キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょむP - 星の海へ feat. miki
まいど、ちょむPです。
今回はSynthesizerV2でパワーアップしたmikiさんの曲です。
宇宙を舞台に、人を超えた存在としてのロボットと人との出会いと別れ…
みたいなテーマで書きました。ぜひ楽しんでください。
SV2はエディターもかなり使いやすくなったよ!
【星の海へ】
作詞・作曲: ちょむP https://x.com/chom
イラスト: ジンベイ https://x.com/jin_beu
動画: 宝塔ちゃん@キマシタワーP https://x.com/KimashiTowerP
歌: Synthesizer V AI miki
※この曲はSynthesizer V AI mikiの公式デモソングです。
製品ページ: https://www.ah-soft.com/synth-v/miki/
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
また懐かしい曲ですが人気では未だ上位ですよね。
小春六花の方が声質は近いとは思ったのですがパワフルに歌うのも良いかと思ってモカにしました。
BPMがこれぐらいいなるとキャラみんのダンスはちょっとカオスになってきますね。
次週はJPOPカバー祭に参加します。
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】sm43656129
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-【AIきりたんカバー】sm36511371
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
DJMAX PORTABLE 3 - Break!!
No. / Title / Genre / Artist / Composer / Visual Artist
31 / Break!! / Synth Pop Rock / Garden(RubyStar) / Mr.Funky / Juna, Entia J
DJMAX PORTABLE 3 BGA mylist/21751759
【小春六花】CeVIO AI トークボイス 製品版音声
小春六花のCeVIO AI トークボイスについて、製品版の音声をご紹介致します。
●CeVIO AI小春六花 トークボイス 製品ページ
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
●小春六花、付属exVOICEデータデモ動画
sm38333247
sm37879371
●Synthesizer V 小春六花 AI / Standard 製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
・小春六花 SynthesizerV Standard デモ動画
sm38008105
・小春六花 SynthesizerV AI デモ動画
sm38295779
現在はこのデモ音声から、声の籠もり、震え、読み上げ制度が改善されたバージョンがリリースされております。
https://note.com/tokyo6/n/n90c4c901d596
【Saki_AI】 アサガオの散る頃に / ぷす 【SynthesizerVカバー】
suzureiと申します。
ぷすさんの「アサガオの散る頃に」をSynthesizer VのSaki AIさん製品版に歌っていただきました。
心汰m)さんからお誕生日プレゼントとして頂きました。本当にありがとうございます…(´;ω;`)
今日が誕生日なので祝ってくれると嬉しいな
今回はお借りしたため、UST配布はありません。ご注意ください。
本家様:sm25793676
Vocal:Saki AI(Synthesizer V)
お借りさせて頂いたUST:八草様 sm25882804
調声:suzurei(@suzurei8) mylist/62249113
Mix:猶。様(@nyau_0u) mylist/68647827
ありがとうございました!
Saki AIって何ぞや?って方はこちらをどうぞ→https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/
【ファミコン風アレンジ】翠星のガルガンティア OP【この世界は僕らw(ry】
翠星のガルガンティア OP「この世界は僕らを待っていた」をファミコン風にしました。TVアニメサイズで1分30秒。 ファミコン制約を再現。矩形波:Synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug、計4パート。
GLIDE/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ハッピーハロウィン!」
ハロウィンなので六花ちゃんにGLIDEを歌ってもらいました。
ハロウィンソングでは無いと思うけども...
本家様→sm19511216
ニコニコに戻ってきてくれないかなぁ...と思ってたら戻ってきてくれたniki様の他の曲も聴いて!
niki様マイリスト→mylist/22057852
niki様新曲→sm44252506
不思議な魔法をかけちゃう六花ちゃんは好評発売中
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
【オモコロMAD】オモコネクト(まどマギ)
つべ版https://youtu.be/QPIyJ_hoBBU
ボーカルとAメロの裏のギター以外全部オモコロ素材で地味にほぼ原曲不使用みたいなもんです
イラストはコネクトのジャケイラストをトレスしてARu子とざん子っぽくしただけでさー
楽器の割り振りはだいたいこんな感じです
Piano,Crash,HiHat 恐山さん
E.Bass,タンバリン(鈴で代用) 原宿さん
Strings原宿&加藤さん
Snare,Kick,Synth ARuFaさん
ざん子=暁美ほむら
友蔵=暁美ほむら
みくのしん=暁美ほむら
加藤亮=暁美ほむら
???
最後が力尽きて削り節バラモスブロスのこころ壁で終わらせてしまった
許してくれ
とりあえずニコニコにも上げてみた
https://twitter.com/iose_sakana
涼宮ハルヒの憂鬱 Godknows
こんにちは☆ ちょっとしたキッカケで最近この曲を知って、聞いているうちに涙が出るほど感動したので演奏してみましたw 耳コピでSONARに打ち込みです。ニコ動で検索したら、もう何万煎じかわからなかったので、なんとなくオリジナルな構成にしてみましたwww 使用音源は、ブログで教えてもらった『Synth1』『SUPERWAVE P8』というフリーシンセと、ミクちゃんですw うpしたもの→mylist/10339064
Synth1でEUROBEATのプリセットが作れなかった・・・ part.1
◆やはりあの音色は一筋縄では行かなかった・・・
◆サンプルとして鳴らしているMIDIは耳コピーによるものです。そして繋ぎは何も考えてません!
❒DTM関連⇒mylist/19933637
❒マビノギ関連⇒mylist/13782151
【AIきりたん&AIマキ&AIついなちゃん】100%…SOかもね!【AIシンガーカバー 】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
そんな訳で今回はシブがき隊の名曲「100%…SOかもね!」を、AIきりたん&AIついなちゃん&AIマキさんにカバーして貰いました。
途中の演出は、完全に私の趣味です。
■お借りした素材■
・東北きりたん立ち絵(夢が叶ったAIきりたん役)
りんどう様 im10261811
・弦巻マキ 立ち絵(もう気付いてるAIマキちゃん役)
夜刀様 im10550049
・ついなちゃん立ち絵(そんな二人を見守るAIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・ライブハウス(背景画像)
hiropon様 nc224984
・背景(シーツ)(背景画像)
Shurin様 nc233500
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ぷりんと楽譜様 https://www.print-gakufu.com/
・音声作成
NEUTRINO様 https://n3utrino.work/
SynthesizerV AI 弦巻マキ様 https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ニョキニョキ 2015 (Euro Revival Mix)
●原曲
・ニョキニョキ
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・CyberFREE
・SoundEngine Free
・Aviutl ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!1
知る人ぞ知る、懐かしいあの曲のユーロビートミックスです。
ニョキニョキって何ぞ?という方は、大百科や↓のページに飛んでみてくださいな。
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
【ファミコン風】聖剣伝説 最後の決戦
ちょっとやっつけです。 聖剣伝説のラストバトル曲「最後の決戦」をファミコン風にしました。矩形波:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug バスドラ:「FF3音源」 他作品→mylist/29553287
大好き♥精華町!【Synthesizer V AI 京町セイカ デモソング】
Synthesizer V AI 京町セイカのデモソングです。
AI版を使用しています
作詞・作曲・編曲
だいすけP
https://twitter.com/Daisuke_P
イラスト・動画
MeLu
https://skima.jp/profile?id=187702
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
オリジナル曲*いつものこと*雪歌ユフ
いつもどおりの。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 上總ノ海路/葛飾北斎
【パカソン】チンフェチンフェ【The Blue Hearts】
ピンフェ発見記念。
歌詞
チンフェチンフェ〜チンフェチンフェチンフェ〜
チンフェチンフェ〜デンフェデンフェデンフェ〜
チンフェチンフェ〜ピンフェピンフェピンフェ〜
mylist/53903137
Cubase LEと無料VSTで作ったバトルガレッガのFly to the Leaden Sky
Cubase LEと無料でダウンロードできるVST(M1 Leはバンドル品)を使ってバトルガレッガのFly to the Leaden Sky(Stage1)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス/M1 Le Proteus VX Synth1 アルペジオ/ファミシンセII ベース/VOPM ドラム/TR-909 LoopAZoid 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
[pms] そらのむこう-pop swing mix- [EX]
bmsより、SYNTH POPです。 おまけナリ。 最近ひぐらし礼まで一通りやり終えました。 解の最後でちょっと泣きそうでした(ノ∀`) てことで偶然あったひぐらし曲をpmsにしたんですが、新年早々こんな譜面作ってしまいました。 今年一年こんな譜面のまま行くのでしょうか・・・ ひぐらし曲もポップンに・・・入らないか_no 以下言い訳→ ほら、ひぐらしだって正答率1%だったらしいし、これも100人に1人出来るかぐらいでも許されるかなっていう! 自作譜面→mylist/3643907
ゆっくりが「ギガンティックO.T.N」を2人で歌ったようですよ
粗があるけど多めにみてね╰U╯
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれたよ!╰U╯╰U╯
ゆっくり霊夢が22人いるところがあるので聞き取ってみてください╰U╯
ギガンティックな原曲様:sm19532707
ギガンティックなUST様:sm19659362
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています╰U╯
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて╰U╯
ゆっくり歌った:mylist/54292758
╰U╯╰U╯╰U╯
3DSだとバグります。
エンドロールに髑髏は咲く/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ドクロって英語じゃないんだ...」
というわけで六花ちゃん(AI)にさまぐら様の、
エンドロールに髑髏は咲くを歌ってもらいました。
本家様→sm28640816
sm38537856←前作(夜明けと蛍) 次作(てねてね)→sm38637806
たぶん意味があって咲いてるのであろう小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
やすなの小さな恋のうた
いつまでふたりでいるのかな
使用曲:小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / sm31011192
原曲:MONGOL800「小さな恋のうた」
mylist/16776677
オリジナル曲*嫌いな模様*雪歌ユフ
年始にふさわしい曲ではないです。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 尾州不二見原/葛飾北斎
夜紛い/ヨルシカ -Band Cover-
■Original ヨルシカ - 夜紛い
・Words & Music : n-buna
・Vocal:suis
(敬称略)
1st full album「だから僕は音楽をやめた」track9より
■Member
・Vocal:Eye
https://twitter.com/_Eye_0_
https://www.youtube.com/channel/UCxoB...
・Drums:かじ
https://twitter.com/kaji_drum
https://www.youtube.com/c/kajidrum
・Bass:ま子
https://twitter.com/masu_0120
https://www.youtube.com/channel/UCZRJ...
・Guitar:雨音空
https://twitter.com/kuu_guitars
https://www.youtube.com/channel/UCWsO...
・Guitar:ねぼすけあっきー
https://twitter.com/Akkey_nem
https://www.youtube.com/channel/UCv2S...
・Synth Mix Mastering:そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
・Movie:343
https://twitter.com/ssm_chan_343
https://www.youtube.com/c/343_chan
【耳コピ】I'm so Happy
持ってない声ネタ等は代用しました。 【仕様音源】・Nexus2 ・Synth1 ・Sytrus ・Vengeance Essential Club4 ・BREEZE & STYLES ・Techno Trance Essentials 2595 他 Twitter[@teikyousann]
【NEUTRINO3周年】戦え!仮面ライダーV3【ついなちゃん投稿祭】
ついなちゃん投稿祭最終日!
NEUTRINO誕生3周年!!(遅刻)
仮面ライダーV3放送50周年!!!(遅刻)
そんな訳で今回は、AIついなちゃんとAIきりたん兄(協力:AIナクモ)達に仮面ライダーV3のOP「戦え!仮面ライダーV3」を歌って貰いました。恥ずかしながらV3の放送開始日が2月17日だと先日知りまして、ついなちゃん投稿祭に出すにはピッタリかと。
そこに3周年だって事をすっかり祝い忘れてたAIきりたんも御一緒に、、初代ライダーのOPは何度も歌って貰ってますが、コッチは最初(sm37994533)に歌って貰って以降は御無沙汰でした。
■お借りした素材&利用したサイト&ツール■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・東北きりたん立ち絵(AIきりたん兄役)
りんどう様 im10261811
*素材を加工&改変して使わせて頂いてます。
・荒野 昼(背景画像)
星華 彩二魔様 nc183610
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
NEUTRINO様
https://n3utrino.work/
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
sig様の調声支援ツール
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・東北きりたん立ち絵(AIきりたん役)
にしの・みやと様 im8967753
【YMO】KORGのNanoKeyでRydeenを演奏してみた
YMOいいよYMO。次回は東風でも演奏してみる予定です。機材 はフリーソフトのSynth1をそのまんま利用させていただきま した。使用PCはWillcomD4。Atomの非力PCでも三 つのSynth1使用に耐えてくれてます。そして、最後のほうの フレーズはこの鍵盤を持ち上げてやるには難しかった・・・。 →けいおん!やハードロックな曲を演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】
YMO - 体操(初音ミク)
今回もピアプロより素敵なイラストをお借りしました(順序不同)。
siwaさん http://piapro.jp/kiyomori_1167
*笑い猫*さん http://piapro.jp/waraineko
みはなださん http://piapro.jp/mihanada
それから、コモンズからも素敵な画像をお借りしました。
皆様大変ありがとうございました。
これは、制作中に何度ものフリーズに疲れてしまって、だったら一度負荷の軽くて音の良いシンセでドラムも含めて全部作り、
軽く全体図を作ってからやり直そうとやっている内に、いつの間にかのめり込んで作ったものです。
私のような者に宣伝とかコメントとかマイリストとか・・ありがとうございます。
mylist/9902261
■5月5日 ボツ曲、デモ曲の置き場を作りました。よろしければ見に来てください。
co1149489
BUMP OF CHICKEN 「embrace」(MIDI・ピアノ)
リクを頂いたので調子に乗ってピアノ音で打ち込ませていただいた。が、当方ピアノの心得は全くありませんので予めご了承ください。 その他曲mylist/24132606
【重音テト】夜に駆ける【Synthesizer V AIライト】
コウ様、まびはぐ様、bassedance様x2、ai様x2、rink様x3、大黒屋様
まっちまん様、重音テ党員:老喬/old Joe様x5、だんしゃくいも様x3
沈黙の人様、盗賊@つばきP様x3、p_philosophie様x3、Aih kob様x1
ibericokobuta様、hyoad様、ルリカケス様、小鉄様x2、ふろたん様
Cream pine様、 xf108様、furukawan様、惜鯖様x2、popopappa様
Aih kob様、VR響スリッパ1950X様、Do_Crow様x11、きくちよ様
IBA様、一悟一階様、カズ様x2、ジョニ様x2、半兵衛p様
なんちゃってMMDer Kata様、ライクーP様 広告ありがとうございました。
YouTube【4k】https://youtu.be/8x6_Fd7cTxs
Music : Ayase様
sm35979548
UST : みなみこに様
sm36683755
Mixdown, Mastering : Toshi
Dance:ハピもちchannel-中嶋元美様
https://youtu.be/cS0MHkzEmuU
Motion : 盗賊@つばきP様
im11228867
Camera : rink様
sm42496902
Model
Tda Dress Teto : DefectDoll-Misao様
ベースモデル:Tda_crasys TV80A : aga様
頭部:Tda式重音テト : 山本様
改変モデル:Tda_Teto_crasys_TV81A : Do_Crow様
sm39330937
Stage :
Silent Garden V1.00 : Samsink様
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
でろでろ道中城ステージ3曲Medley弾いてみた【がんばれゴエモン】
2013/10/25 趣味の会LIVE
ニンテンドー64 がんばれゴエモン〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜より
城ステージ3曲をメドレーにしました。
伊賀拓郎(Pf,Synth,Arr,Prog.)
大柴拓(Gt)
木村将之(Ba)
赤迫翔太(Dr)
その他mylist/10626593 ブログ、参加作品情報等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【あわやん】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【踊ってみた】
暑い中元気に踊ってきました!!
いつも爆笑しながら撮影してます楽しいです
♡楽曲本家様:sm31011192
♡振付本家様:sm34429193
♥みーやん
マイリスト:mylist/57826276
Twitter:@miyan_OeO
♥淡咲みゆう
マイリスト:mylist/35640180
Twitter:@mikurea_mi
