キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりが「アンドロメダアンドロメダ」を歌ったようですよ
粗があるけど多めに見てね。
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれたよ。
ゆっくりが踊らない動かない歌わない
原曲様:sm26610255
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
コメントで霊夢が色移りしていることに気がつきました。申し訳ない
うp主の技術力では音割れをさせずに音量を上げるのは無理でした。音量のあげ方を教えてください。
レッツロボトルダンス - メダロット(打ち込み)
◆メダロット4、5の戦闘BGMであるレッツロボトルダンスを打ち込んでみました。◆前回と同じく自分なりにパートを少し追加しました。◆使用ソフト:SONAR X1 Pro、SONAR付属音源、Synth1、KONTAKT5◆あんまし出来は良くない(むしろヘタクソ)ですが、どうぞ^^・・・もっと上手くなりたいなー。
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】
もっとだいぶ前にカバーしようと思ってた曲ですがいろんな人がカバーしてたので
少し置いておこうと思ったら今更になってしまいました
でも定番アニソンとしては今もかなり強いのではないかと思います
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
【ロックマンエグゼ3】FINAL TRANSMISSION【熱斗君誕生日記念synth1アレンジ】
今日6/10はゲームロックマンエグゼの主人公、光熱斗君の誕生日です。
使っている音源は全てsynth1のものです。
珍しく縛り有りのアレンジをしました。
vs.電脳獣→sm23745950
ウイルス戦→sm23751344
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
マイリス→mylist/44340044
身長でっかい ~ 体の大きな棒人間
うごくメモ帳で描いた物を再構成したものです。BGMの音源もSynth1で再構成しています。原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 ■同時期に作った類似作品→nm11242793
初心者がEvansを無料で出来る限り再現してみた
DJ YOSHITAKA氏作曲のEvansを無料のDAW,Vst,Vstiで再現してみました。
Daw→REAPER(無料版)
使用Vst(Vsti)→Synth1,Independence(無料版),TLs-Pocket_Limiter,ReaFir,LFX-1310,Moneo,sfz(Sonatina Symphonic Orchestra使用)
効果音(出だしの音等)は再現してませんm(__)m
大回転地帯は音合わせ諦めました(^p^)
YOSHITAKAシンセの作り方→sm23041973(参考にどうぞ)
有料ソフト使用、大回転地帯の修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RZClmEYRKjQ
俺のDAWソフト、REAPERちゃんのお話
①俺氏、Evansの再現に取り掛かる
②二時間後にREAPERちゃん、プロジェクトファイルを破壊
③俺氏、プロジェクトを保存してないことに気づく
④(´;ω;`)
⑤俺氏、更に四時間かけて完成系に辿り着く
【くーすい】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【念願の初コラボ!】
ク「ぺんちゃん!」
翠「ぺんたさん!」
ク・翠「12周年おめでとうございます!!!」
ぺん誕2018で初めて懐中電灯を使った踊ってみたをみて、2人で踊りたいなと思い踊ってきました!
ぺん誕の日、私達は偶然隣の席になって運命的な出会いをしました。私達にとって大切な思い出になりました!
これからも応援しています、大好きです!!!
楽曲御本家様:sm31011192
振付御本家様:sm34429193(ぺんちゃん振り付けを教えてくださってありがとうございました!)
撮影編集者様:水夢er様
マイリスト【mylist/65887343】
Twitter【https://twitter.com/swimmer0309?s=09】
-attention-
この動画は緊急事態宣言発令以前に撮影されたものです。
踊ったひと
翠華(半袖)
マイリスト【mylist/65556900】
Twitter【https://twitter.com/suika_rabbit?s=09】
負傷クレア(長袖)
マイリスト【mylist/62181484】
Twitter【https://twitter.com/penntalove?s=09】
【バンドリ!OP】キーボード弾いてみた【ときめきエクスペリエンス!】
遂に先程アニメ1話放映されましたね!ポピパ!ピポパ!放送後すぐ耳コピしてアップした数時間クオリティー&サイリウム振ってるのは耳コピ終わった深夜テンションです許してください。
アニメバンドリ!OP「ときめきエクスペリエンス!」市ヶ谷有咲ちゃん担当のキーボードパートに挑戦しました。ピアノをガンガンに弾いてて気持ちいい曲でした。FULLサイズ&今後のアニメの展開も楽しみです。
ありさはわしの嫁。
使用楽器、音源 Roland AX-Synth
マイリスト mylist/25244445
twitter @tomochi_912
【ダンスマニア】Dancemania SPEED G3 【作業用BGM】
1.AMAZING GRACE-SPEED ALL STARS/2.LOVIN' YOU-DJ STOMPY/3.WHAT'S UP(Menthal Kids Remix)-DJ MIKO/4.I WAS BORN TO LOVE YOU(DJ Speedo & Alvin Rmx)-DJ SPEED feat.ALVIN/5.ME AGAINST THE MUSIC-SPEEDMASTER feat.HELLEN/6.TYME2-DJ STOMPY & ABEYANCE/7.MY LIFE-DJ STOMPY/8.PETER GUN'S THEME-CJ CREW feat. DUANE BUCKNALL/9.I FOUGHT THE LAW-NANCY AND THE BOYS/10.SATURDAY NIGHT-JOHN DESIRE/11.HELLO, DOLLY!-THE FALCO/12.THE HUSTLE-HARDCORE SYNTH ORCHESTRA/13.I'VE NEVER BEEN TO ME-ROSE/14.YOU CAN'T HURRY LOVE-JUDY CRYSTAL/15.BAD BOYS REPLY(95)-TOMMY B/16.BABY BOY-NANCY AND THE BOYS/17.YOU DON'T KNOW MY NAME-NANCY AND THE BOYS/18.BLACK NIGHT-CJ CREW/19.LA BAMBA-CJ CREW/20.HOT STUFF-DJ SPEEDO feat.DJ MIKO/21.FORBIDDEN FRUIT-EUPHORIA/22.HARDCORE OVERDOZE-EUPHORIA/23.NO WAY OUT-EUPHORIA/24.BLOWIN UP-BRISK & HAM/25.REALM OF THE XTC-VAGABOND/26.TRUE AWARENESS-VAGABOND/27.PIPPI GIRL(Speedooo)-JENNY ROM/28.IS ELVIS ALIVE?-BILLY IDIOT/29.WHERE IS THE LOVE-BEAT BOX feat.DJ SPEEDO/30.KISS KISS-HANNA
【VOICEROID+EX 弦巻マキ】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 【歌ってみた】
マキ「響け!この声、この思い!」
マキちゃんでロックっぽい曲歌わせてみたいなーって感じでこうなりました。
よろしければ、是非。
Gluon さん x 6、ニョグタロス さん、Eru765 さん、F.aki さん、mas さん、錨 さん、くろたか さん、ツルギ@物好き さん x 2、ライ さん x 2、mua さん
広告ありがとうございました!
偉大なるさんアレンジ本家⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm31011192
ustお借りしました→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31027471
自作歌うマキさんまとめ⇒mylist/59237821
自作動画マイリスト⇒mylist/44682415
【DS-10】ロックマン3「Get A Weapon」
◆sm4156152を投稿したあと、思いつきで作成。ロッテリアーでおなじみのアレです。 ◆Drum4をベースに割り当てるとか、思いつかなかった。。 ◆[08/05追記]耳コピ激しくミスってます(特にSynth2)。精進します(ノ∀`)
Behind the mask(修正・再投稿)
前回の投稿 nm13406036 で、クリック音の消し忘れをするわ
他の動画にコメ入れようとして「黄緑云々」って自分の動画に誤爆するわで
見事なまでの阿呆っぷりを晒したうp主です。
クリック音無し+微修正版を改めて投稿します。
日本海くらいの広い心で御視聴頂けると幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
.+。*オリジナルPV『シンガソン』16人で歌って弾いて描いてみた*。+.
れるりり様Original:sm20843547
Song:ミク: Yumena* mylist/31180471
GUMI(Sweet):なくれ mylist/30539639
リン: 麦犬小豆 mylist/30378739
IA:anne mylist/31984256
ミクAppend:莉月 mylist/25191707
GUMI(Whisper):詠狸 mylist/36540449
レン:ここれーと mylist/22603592
ユキ:はぐ mylist/19213618
いろは:リディア mylist/16961033
ルカ:くろみつ mylist/32128644
Lily:ばな奈 mylist/29953547
ゆかり:空腹少女 mylist/29697540
Synth Solo: くるや mylist/30125143
Illust: ゆに粉 mylist/33410895
Mix:Poohz mylist/17737346
Movie: リボルバー mylist/24348325
*ご視聴ありがとうございました!
オリジナル曲*そんなこと言ったって*雪歌ユフ
沈黙をおそれない勇気
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 江都駿河町三井見世略圖/葛飾北斎
需要があるのかわかりませんが投稿者コメントで歌詞を追加しました(13/10/21)
【東方ボーカル】 Colorless Rearrangement 【Ajatomi】
Title : Colorless Rearrangement
Original : 仰空
Vocal : LIQU@。
Scream : DAiLi
Guitar : DAiLi
Bass : 梶 将太郎
Drum : Shogo
Synth : yuutarou yamane,DAiLi
Keyboard : yuutarou yamane
Mix/Mastering : oku(project lights)
Circle : Ajatomi
Arrangement : DAiLi
Lyrics : DAiLi
Ajatomi Site https://ajatomi.jimdo.com/
DAiLi twitter https://twitter.com/DK_Lucy95
XG音源でボスコニアンのFlashFlashFlash
「無料音源で耳コピーしやすい昔のゲームミュージックを演奏するシリーズ」がコピー出来なかったのでエコーいっぱいかけてごまかしてみるシリーズ。早弾きパートテキトーですいません。あと、フリー版のXG音源ではモタつきが酷かったので製品版を買ってしまいましたwXGworksの使い方がまだよく解らないのでメロディはSynth1で鳴らしてます。 【マイリスト】mylist/1969330/3306657
こいしさん(迫真)
【東方アレンジ】ハルトマンの妖怪少女-Synth Arrange sm14721847
いつもすいません
【歌わせてみた】カーテンコール/花響琴【SynthesizerV】
■原曲
「カーテンコール」優里 "ヒロアカ" スペシャルミュージックビデオ/『僕のヒーローアカデミア』7期第2クールOPテーマ アニメMV
https://youtu.be/9E_gqQ7V5P0?si=rnk8L0cnzFDLKrui
■イラスト&動画制作
緋惺( @akesato_vtuber )
https://twitter.com/akesato_vtuber
■ボーカル
花響琴
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
■カラオケ制作&調声&ミックス
こぬこ( @konuko73 )
https://twitter.com/konuko73
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■カラオケ音源 (Off Vocal)
本動画で使用した+4キー(女性キー)の音源をニコニ・コモンズで配布しています。
歌ってみた等にご自由にお使いください。
▼マスタリング済(動画投稿用)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc451376
▼未マスタリング 2mix(MIX師様向け)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc451382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※無断転載はおやめください。
Do not re-upload without permission.
【人力刀剣乱舞】夜明けと蛍【源氏兄弟】
人力初投稿です。
色々と拙いですが この曲のサビのハモりがとてもすきなので二人に歌っていただきました。
メインが髭切、コーラスが膝丸です。
UTAU-Synthを使用しています。機械音、ノイズ、自分絵等ありますので、苦手な方はお気を付けください。
お借りしたものはコンテンツツリーに登録しています。
TmBox https://tmbox.net/pl/1158303
Twitter @@E8F9E4_FAF9D9
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ デモ「ステラ、なぞって」【公式】
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ 2025年09月12日発売!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「ステラ、なぞって」
曲:アドミオリ
歌:Synthesizer V 2 AI 音街ウナ
V2で新たに追加された「やさしく透明感のあるAngel」、「可憐で繊細なFragile」の二つのボーカルスタイルをメインに使用したデモソングとなっております。
「Synthesizer V 2 AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、カッコよく歌うBoyishと、さらにV2で新たに追加されたやさしく透明感のあるAngel、可憐で繊細なFragileと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
ボーカルスタイル:デフォルト / Angel / Fragile / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応します。
【KAITO】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
原曲 : MONGOL800 : https://www.youtube.com/watch?v=0Com7F2TvpU
Omoi : https://www.youtube.com/watch?v=k3m7BelbIE4
utube: https://youtu.be/hjQcoU1G3cY
【ひぐらしのなく頃に】YOU(FANTASTIC HARD MIX)【トランス】
今回は「ひぐらしのなく頃に」の『YOU』をトランスアレンジしました
雰囲気は、ハードチックなトランスにしました
使用ソフトはMusicStudioProducer, VSTはSynth1
無料ソフト万歳!!
mylist⇒mylist/7493155
スコア動画版⇒sm7607909
【東方】ネクロファンタジア【ハープアレンジ】
3拍子にアレンジしました。東方妖々夢より、八雲紫のテーマ「ネクロファンタジア」の自作アレンジです。
今回もパスタで描いております。絵が微妙に変化します。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
アリス曲オンリーアレンジCD委託中→sm28048547(クロスフェードデモ)
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」修正版
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。sm20968241の修正版となりますのでこちらが完成版です。
修正箇所はリズムの部分と、裏打ちのバッキングが追加がメインとなっております。オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
capsule 「starry sky」perfume 再修正 初音ミク 他フリーのみ 耳コピ DTM
starry sky再修正&同じコード上でいろいろやってみました。もういいわ!と言わず聞いてやって下さいw 今頃になって初めてdaft聞いたら、かっこよすぎww もっとはやく聞けばよかった。で、その流れでTRONも見たらすごすぎて絶句w 1人で興奮してました。 ボカロ以外すべてフリーで練習しています。サンプリングも一切なし。全部打ち込みです。使用したフリーソフト達 DAW reaper , DR2, DSK drumz, synth1, mda Piano, MrTramp2, DVS Guitar, FA3 FULL, TaL vocoder, TAL Flanger, SPITFISH, Gsnap, bazzcomp, ReaEQ, ⅡEQ, Ambience, classic Reverb, W1 Limiter, BuzMaxi3, SPAN 以上です。ヘッドフォンしかなくてバランス悪い部分はほんとすいません。うまくなりたいので、ご指摘よろしくお願いします。オリジナル 「Third Face」うpしました~。→ mylist/25518223
【重音テトSV2】DARUMA / いちた【Vocal style: Rock Sample】
Synthesizer V 2 AI 重音テト
Vocal style:Rockを活用したボーカルサンプルです。
力強くありながら、抑揚のある歌声が特徴。
--------------------
DARUMA
Music & Lyrics:いちた
今回のためにご本人にリアレンジしていただきました!
ありがとうございました!
--------------------
Synthesizer V 2 AI 重音テト 2025.11.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
重音テト公式サイト
https://kasaneteto.jp/
重音テト公式X
https://x.com/twindrill_teto
нotel мoonside [Midnight xxx bootleg]
cinderell_A_rrange
企画概要 http://twipla.jp/events/198707
企画公式アカウント @derenji_tour
Syuntaroさん sm29329833 ←前 後→ シカクドットさん sm29325617
参加曲リスト mylist/56440397
7分も聴いてらんねえって方は 4:11 から聴いてください
ピアノとドラム以外ほぼsynth1です
れごさん(@lego012525)企画の運営おつかれさまです ありがとうございました
あと、オリジナルも聴いてください!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!
https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr
----------
instruments
- synth1 x 17
- awesome piano x 1
- project X x 1
- DR-Fusion2 x 1
graphic
- z-design (http://z-design.deviantart.com/)
- HKLTR (http://www.pixiv.net/#id=2899756)
----------
カブトボーグ OP Beetle Power! をMIDIで打ち込んでみたら
神アニメ カブトボーグのOP「Beetle Power!」をMIDIで打ち込んでみました。音源はWindows標準のMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。ボーグ脳には丁度良いかと。訂正:コードの編集をミスってました。だからこそ言いますが、[G#]Coolish BLUE! and BIG Bang![A#sus4],[A#]Fighting [C#6]pose,[A#]Burning [C#6]crash です。ちなみにG#sus2は構成音的にD#sus4とどっちでもいいです。http://notenop.adsv.jp/bp.mid
【UTAUオリジナル】必然の森【雪歌ユフ連続音】
ユフの日ギリギリ間に合わなかったうわあああああ!UTAU-Synthで5作目。 mylist/8286140 雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲6曲目。絵はsonoさん。
【公式】Silent Snowflakes / Synthesizer V 音街ウナ
メリークリスマス♪є(๑˃∇˂๑)۶□✨
Synthesizer V AI 音街ウナ
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
「Synthesizer V AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、綺麗な裏声のFalsetto(ファルセット)、カッコよく歌うBoyishと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
ボーカルスタイル:デフォルト / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish / Falsetto
日本語、英語、中国語、スペイン語でのラップ歌唱に対応します。 ラップ特有のフロウを再現することができます。
【人力あんスタ】前.前.前.世 (Synth Rock Cover)【月永レオ・瀬名泉】
※人力ボーカロイドを使用しています。やっぱり捏造解釈入ってる。今回冒頭に注意書きを書き忘れました…。※無断転載禁止です。
音ズレが心配ですが調声楽しかったです。
主にレオと泉で少しないつ。間奏はレオ・泉→泉・凛月・嵐→泉・凛月・嵐・司と移り変わってます。
原曲:前.前.前.世 (movie ver.)
素敵なカバー(オケお借りしました):sm33086659
ust:sm29783691
投稿したもの→mylist/57975101
【KAITO V3】君のそばにいたいから【VOCALOIDオリジナル曲】
どうもmomentです。
人生初のVOCALOIDオリジナル曲です。作るのにかなり時間がかかりました。
どのボカロに歌ってもらうか悩みましたが、最終的にKAITO V3を新たに買って歌わせました。ちなみにstraightです。
こういうボーカル曲自体作るのが初めてで、とにかく歌詞を考えるのが大変でした。
動画作成能力も大してない上に画力も無いので、公式絵を使ったこんな動画になっちゃいましたがご了承くださいm(_ _)m
一応カラオケ音源上げたんで欲しい方はどうぞ→http://piapro.jp/t/h69V
初音ミク Project DIVA Arcadeに楽曲応募してみました→sm20543528
■DAW:FL STUDIO 10 ■使用音源:DAW内蔵音源,synth1,TranceDrive,Pianoteq4等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
