キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI再うp!】浪漫ちっくストライク。Full【打ち込んでみた】
7回目の投稿です。大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」のフルバージョンです。
YAMAHAのXG無料音源で音が安いですが、おおめに見てください。
歌:鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※※このMIDIを別の音源で再生してくれました!
・MU2000→sm10744085
・D-110→sm10744274
・GZ-50M→sm10744549
・CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)→sm11348071
・Synth1+SQ8L+XG WDM SoftSynth→nm14381665
ありがとうございます!
midうpしました☆http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/romantic.mid
【宮舞モカ】うたたね/Leina【Synthesizer V2 カバー】+ UST配布(ベタ打ち・ハモリなし)
お久しぶりです✨
(Synthesizer V2)は初投稿です。今回は初めて宮舞モカSV2で歌わせてみました!
前の「Synthesizer V 宮舞モカ」より可愛さが少なくなって、カッコいい曲にピッタリだと感じたのでLeinaさんの「うたたね」を歌わせてもらいました!
また、今回はVoicepeak 宮舞モカも使用していますが、こちらはゆーせんさん(user/137407924)にご協力いただきました!本当にありがとうございますm(_ _)m
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
素敵な本家様:Leina
https://youtu.be/aS2B6tJCdiE?si=RGxoZyQtQ122Wvwl
歌+声: 宮舞モカ
カラオケ音源: Jeter189 https://linktr.ee/jeter189
イラスト: mino
MV: 倫 https://x.com/nrino6
ミックス・マスタリング: Studio UD
調声: 月舞レナ
UST: プリンモード
Special Thanks to: ゆーせん https://x.com/yusenhoso
https://www.nicovideo.jp/user/137407924
Synthesizer V2
https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/
Synthesizer V2 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
Voicepeak 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/voice/moca/
参考にさせていただいた動画:
https://youtu.be/t6EzltrzGNo?si=rJndloUmy5zHO3zV
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
Twitter: https://x.com/TsukimaiRena
Youtube:https://www.youtube.com/@tsukimairena
*USTに関して*
こちらのUSTは「プリンモード」さんが作ってくれました!ネット公開に関しては、本人から許可を得て共有していますので予めご了承ください。また、ファイル内の注意事項を守った上でのご使用をお願い致します。
うたたねUST(ベタ打ち・ハモリなし):https://bowlroll.net/file/340635
ダウンロードkey: utatane1234
【ファミコン風アレンジ】AKB48 フライングゲット
AKB48のフライングゲットをファミコン風にしてみました。 矩形波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 計4パート 他作品→mylist/29553287
あたりをみわたせば/ORIGAMI-I(オリジナル曲)
初投稿です 。(歌を作ること自体、初めてです。とても楽しかった!)
よろしくお願いします。
曲・動画:AUI (えーゆーあい と読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband / UTAU-synth / iMovie (Mac OS)
(追記 2018/08/31)
初投稿作品として、望外に多くの方に聴いていただく事ができました。ありがとうございました。
PIAPROに音源を公開しました。
MP-3 : https://piapro.jp/t/gQw4
オフボーカル(コーラス付き): https://piapro.jp/t/5krg
(2018/09/16 ダウンロードできない設定になっていたのを訂正・再掲載しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
次作 「てくてく」→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758378
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
※ 既存楽曲復活祭2026 に参加します。
YOU'VE GOT TO HELP YOURSELF【Vocaloid2】
アノマロTYPEミクを使ってPVっぽいものを作れたらいいなぁと思っていたのですが、まだそこまでのスキルが無いので静止画です。いつかはきっと・・・。 ■すばらしいデータを公開してくれたtintirorinさん、アノマロかりんとうさんに感謝です! ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 【追記】音源はすべてソフト音源で、ブラス、ストリングスはLive7の音源。最後まで鳴り続けているシーケンスがSuperWave P8、後はドラムも含めてSynth1。ボーカルは最初にリン、次にミクさん。コーラスはAnn、リン、ミクさんです。
トゥモローランドのBGMを耳コピしてみた
トゥモローランドのBGMを耳コピしてみた。メロディ以外はほとんど適当だけどorz 使った機材はV-Synth
【霧崎第一】エ.ン.プ.レ.ス.デ.ィ.ス.コ【UTAU】
花宮今年もJワ進出おめでとう!
※注意※
■Utau-synthを使いUTAUをお借りした偽声真.似動画です。ノイズ・音割れ有り。5人分なので前回よりも聞きにくいです。
特殊な動画ですので、UTAUの中の子に関するタグはご遠慮下さい。
■画面がチカチカする可能性があります。離れてご覧下さい。
■イヤホン有りだとちょっと面白いかも。
□以下中のUTAU紹介
花宮→王i縄iムiカiデ(g-8)
原→柑i橙iコiウ(デフォルト)
古橋→轟i栄i一(g-3)
山崎→K.i.l.l.y(デフォルト)
瀬戸→善i気iロiク(g-2)
■よく見たら一年前のネタで戦慄してる。
■うp主のマイリス→mylist/37553136
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OnVocal)
こんにちわ主です
今回は、前回投稿した「けいきゅうフレンズ」にボーカルを付け加えてみました。
前作同様、聞いてもらえたら幸いです。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum. =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(ボーカル無し)
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 future gazer フルバージョン
フルバージョンです。
間奏のギター全然聞き取れないよっ!
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
mylist/22389672
追記
2番のBメロ、コーラスが抜けてますね・・・すいません。
あと原曲よりテンポ遅いです。
【UTAUオリジナル】早朝の夜風【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで4作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲5曲目。 mylist/8286140
【UTAUカバー】仮死化 / 闇音レンリ, どうだろうか?【歌ってみた】
どうも。僕の生は"僕のせい" だらけな どうだろうか? です。
闇音レンリちゃんと僕で遼遼様の「仮死化」をカバーさせていただきました。
初めてこの曲を聴いた時、音楽でこんなにも想いの強さを、熱さを表現できるものかと衝撃を受けました。
そしてミクちゃんとご本人の歌唱というスタイルにも衝撃と、一種の憧れのようなものを抱き
レンリちゃんと一緒に歌おうと決意しこのカバーができました。
自分の歌唱パートは思ったよりはるかに自分が上手く歌えず、
昔のもっと歌えてた自分だったら…とか、もっと歌唱力を得た自分だったら…とか、
いろいろ思うことはありましたが
目に見えた今が全てだから、過去や未来に縋りたくないから。
「今」の自分にできる精一杯で歌いました。何卒よろしくお願い致します。
そして今回chorusにてご協力をいただきました。
Mey さん(@__3eew) mylist/60332394
三千年(みちとせ) さん(@_3cts) https://www.youtube.com/@_3cts
柳 若葉 さん(@wakaba_tm) mylist/60320497
唄音ウタ(デフォ子)ちゃん(http://utaneuta.utau-synth.com/)
本当にありがとうございました!
本家様:sm41540207
【遊助】ハピコアとかマジ勘弁www【ミツバチ、いちょう】
こんな朝っぱらから何やってんだ・・・俺。どうも。EXAM.Sです。素敵なアレンジやん!とか思いながら作ってたら残念なことに・・・。やっぱり朝のテンションはおかしいな、と思うこのごろでした。 製作時間:2時間 使用音源:ProteusVX,Synth1,P8,Independence Free,サンプル マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【紳士向け】Conqueror G41さん
流行りに乗ってみまみた
露出が多めなので 紳士 つけてますー
【マイリスト うpしたもの】
https://www.nicovideo.jp/mylist/63091560
楽曲 : Synth 様
モーション : 1st PLACE 様
カメラ : nop 様
ステージ : kotami cafe 様
お借りしました制作者の皆様に感謝です。
RPG/SEKAI NO OWARI【瑞歌ミズキ UTAUカバー】
セカオワのRPG。オケは全てフリー音源。後半の力強い歌唱がお気に入り■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27450736、次のsm28571956
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ (Light, Attack) その他 [使用:無声子音、語尾息]
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/RPGmega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/bxGo9urw2Ek
合唱(混声4部)に使用:歌笛モカ,朱音イナリ,小春音アミ,織音ゆん,英翠韻作蓉,音憑タカ ガルーダエディション,京音ロン,折人,縄王ムカデ,戯歌ラカン,薪宮風季,狸音イリ
YouTube版(音量バランスなど修正ver)→https://youtu.be/dwzRY_GKdWA
スターライトパレードもある→sm28572569
【2016.9月】1000再生ありがとうございます
【SV2弦巻マキ】ジェスチャーゲーム【AHS Sensation書き下ろし楽曲】
2026/3/7に開催された、株式会社AHS様の20周年ライブ「AHS Sensation」の書き下ろし楽曲(弦巻マキバージョン)です。
★「AHS Sensation」のアーカイブは3/29(日)23:59まで配信中★
「AHS Sensation」公式サイト
https://www.ah-soft.com/20th/
「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
[株式会社AHS 様]
https://www.ah-soft.com/
https://x.com/ahsoft
[マスティ(mustie=DC)Twitter]
https://x.com/doughnutscinema
---
[ジェスチャーゲーム]
Vocal : Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ
Music & Lyric : mustie=DC
Illust & Movie : マスティ
【Ryo AI】ELECT【SynthV カバー】
どうも、シオルです。
勝手にメロディを変えて、最後にキーも上げてしまいます。
Ryoくんが歌っている時に口が大きく開けないところに困ります。
どうしても調整できないですのでこのままにしようと…
素敵な本家様 sm22587884
素敵なPV様 sm22610047
Vocal: Synth V Ryo AI
Chorus: Synth V An Xiao (岸暁)
Music & Lyric: niki 様
(mylist/22057852 twitter: @niki_reverse)
Movie: hazfirst 様
(twitter: @hazfirst)
ust: DIVELA 様 sm22592501
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
他の動画サイトへの転載をご遠慮ください。
ビリビリ動画で岸暁くんが一人でこの歌を歌う動画を投稿しましたので良ければそちらもお願いします
https://www.bilibili.com/video/BV1rR4y1c7gG
ジョジョ2部OP「BLOODY STREAM」を耳コピしてみた
できるだけ原曲に近づけられるように頑張ってみました。◆使用ソフト:Music Studio Producer◆使用音源:Microsoft GS Wavetable Synth ◆前作:sm13403103 ◆3部OP「STAND PROUD」:sm23314891 ◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
【Yuma】チーズ【Synthesizer V カバー】【UST配布】
どうも、シオルです。
素敵な本家様 sm41573836
Music & Lyrics: Chinozo 様
(mylist/63011659 twitter@chinozo_)
Video: アルセチカ 様 - 本家様より拝借
(twitter@aruseee)
Vocal: Synth V Yuma
Harmony: Synth V Ryo
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
svp / UST配布:
https://bowlroll.net/file/291684
PASS: この動画の番号(リンクの“sm”部分から)
>>転載しないでください<<
【東方】デザイアドライブ【ハープアレンジ】
東方神霊廟より、4面道中「デザイアドライブ」のアレンジです。
洞窟に響く、ハープの音色。
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。せーがー
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
以前の別バージョンアレンジはこちら⇒sm23393633
mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
#61_小さな恋のうた(Synth Rock Cover) - MONGOL800, Omoi covered by 重音テト【SynthesizerV】NSTL
ただ貴方にだけ届いてほしい、響け恋のうた。
【ファミコン風アレンジ】ZARD 負けないで【坂井泉水】
おなじみの曲をファミコン風にしました。 矩形波:synth1、三角波:magical8bitplug、ノイズ・ドラム:「マザー」音源 他作品→mylist/29553287
Synth1だけでGabbaを作ってみる
■6/18 「Synth1だけでなんか曲作ろう」っていう発想から何故かGabbaが出来上がっちゃいました。 ■シンセからGabbaKickを作る方法もあるとのことで、試しにSynth1でパッチを作ったらなかなか良い音。アタックがちゃんと効いてくれる。 ■前回の動画投稿から半年と2月くらい空いたんですね。もっと空いてたかと思ってました^^;
【作業用BGM】 「KAIZOKU」 【オリジナル・サウンドトラック】
敵は海賊~猫たちの饗宴~01: セイリング - Sailing 02: デンジャー・オン・ザ・ストリート - Danger On The Street I 03: ビッグ・ビート,ノー・ハート - Big Beat, No Heart 04: スピード・キルズ - Speed Kills 05: シーズ・ホット・スタッフ - She's Hot Stuff 06: イッツ・オンリー・ラブ - It's Only Love 07: ラッキー・トゥ・ルーズ - Lucky To Lose 08: シンセ・メタル - Synth Metal 09: ウェイティング・ヒア・アローン - Waiting Here Alone 10: クリスタル・アイズ - Crystal Eyes 11: ファイト - The Fight 12: デンジャー・オン・ザ・ストリートII - Danger On The Street II
【花隈千冬AI】青いベンチ(サスケ)【SynthesizerV】
「青いベンチ / サスケ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
前髪とおさげ髪をパーツ分けして地味に動かすことに挑戦
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
「ドキュメント72時間」の曲をBGMにしたら、なんでもイイ感じになる
先日ネットで、NHK「ドキュメント72時間」のテーマ曲、松崎ナオ「川べりの家」をバックにかければ何でもイイ感じになるのではないでしょうか。今日は自分の過去動画を編集して、実際に検証してみたいと思います。
参考記事 「ドキュメント72時間」のテーマ曲を聴いてる間は人生が充実する http://portal.nifty.com/cs/anniversary14th/detail/161007197664/1.htm 使用曲 Reng様 「川ベリの家/松下ナオ UTAU-Synth【雨歌エル UTAUカバー】」 sm23969284
ユーザー記者 wa
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co16461
過去動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/49571375
【東方】神々が恋した幻想郷【リコーダーアレンジ】
東方風神録より、3面道中「神々が恋した幻想郷」のアレンジです。
疾走感のある民族音楽をイメージしております…一応…
絵は線画をかいちょー、色塗り(水彩)はらいちょうが担当しました。
にとり関係2曲目ですが、らいちょうはアリスが、かいちょーは慧音が一番好きだったりします。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:あけましておめでと雲山⇒sm22581909
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッター始めました!フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【ピクミン】種のうた【カバー】 / 小春六花 夏色花梨 弦巻マキ
はじめまして、さくらイレブンと申します。
「アニソン/ゲーソンカバー祭2023参加曲」に、
ピクミン2の「種のうた」で参加します。
アニソン/ゲーソンカバー祭2023 - TwiPla
https://twipla.jp/events/562212
原曲:ストロベリー・フラワー 様
作詞:電通関西支社 様
作曲:中山晋平 様
編曲:パパダイスケ 様
イラスト(赤ピクミン):あめずく 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3316514
イラスト(夏色花梨&小春六花&弦巻マキ):ほり 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10846583
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842325
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10856017
vocal:夏色花梨AI&小春六花AI&弦巻マキAI
Synthesizer V
https://www.ah-soft.com/karin/
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
https://www.ah-soft.com/maki/
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
曲アレンジ・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
さくらイレブン 他のカバー曲
https://www.nicovideo.jp/user/123133097/series/303977
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
iTunes&各種サブスク配信&販売中。
https://www.tunecore.co.jp/artists/sakuraeleven
プログレッシブハウス神社.bpm810
たぶんほのぼの神社アレンジ3回目の初投稿です
DTM初めて4か月、DAW買って1か月満たないくらいですが成長が感じられません。
使った音源はsynth1,Lokomotiv,TruePiano,TAL-Bassline,ドラムはstudio one付属の使ってます。
音楽ジャンルは詳しくないですが多分prog houseだと思ったのでprog houseにしときました、なので普通のprog houseと少し違うかもしれません。
最後に、ぶっちゃけさわー兄貴意識して作ってました。
音雲→https://soundcloud.com/meiden/bpm810
おちゃめ姉貴、小室ちゃんP姉貴ありがとナス!
【YMO】Thousand Knives【カバー】
ニコ動にもたくさんの名カバーがある中、投稿するのは結構恐縮だったりします。
この曲、私にとっては「ラスボス」級の難しさなんだな。
いつもの出来なので日本海溝ほどの深い心で聴いていただければ幸いです。
今回はSynth1以外のVSTiシンセサイザにも浮気してみました。
使用画像はニコニコモンズより、nc19352, nc19351, nc19350 を拝借しています。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
間の抜けたことしか呟いていませんが ヒwiヒヒerアカウント _umaisake
そしてまた使用VSTi音源リストに欠けが在るというボケをかましてる・・
【初音ミク】 Apple? 【オリジナル】
忍野です。打ち込みでオリジナル曲を作ってみました。
イラストはらいかどさんに書いていただきました!
ありがとうございます。
らいかど:https://twitter.com/laicadog
◆使用したソフト音源
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7strings
Bass:Trilian
Drum:Addictive Drums
Synth:Omnisphere
Twitter:https://twitter.com/Gori_Gorita_kun
よろしくお願いします!
鏡音レンオリジナル曲「キラリ キラリ」
レン4曲目。(ん?すきおに?何のことかな?)DominoでSynth1が使えるようになったのでうれしくてごちゃごちゃやってしまいました。鳴り物以外は全部Synth1です。おとなしい曲なので昼寝の時にでも聞いてください。過去曲→3曲目sm2454818 2曲目sm2337995 1曲目sm2289669【3/19】コメントどうもです!マイペースにやってきます。マイリスmylist/4453545 新曲(KAITO)sm2707659mp3はココで。http://takanon.sblo.jp/
【初音ミク】般若心経ポップ演奏してみたよ!【セッション】
■ブームに乗り切れなかったorz 本家様:[般若心経ポップ]おにゅうP sm11982230
おっさん達が頑張ってみたよ(・∀・)ノ 前作:裏メルト→sm11714185
Pf.&synth.ぱぷら mylist/14608808
Ba.&お経.onik
Perc.パンダロウ mylist/24945815
