キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔作ったMIDIを再生してみる3 【Heaven'sGate】 【Kosmonova】
ニッチなニーズで好評頂いたので第3弾です。ついに音ゲーマーすらも置いてけぼりな曲で登場です。←
と言うかあまりにレアなので逆に知ってる人がいたらビックリです。まさに自分の為の曲。この曲をMIDIでコピる事自体何か間違ってます。
MIDIなのでボイスは無いため知ってる方はセルフボイスでお願いします。
音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。
他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
【鏡音レン】前前前世 (Synth Rock Cover)【カバー】
どうも、ポケじゃらしです。
今回も鏡音レンに歌ってもらいました。
Omoiさんの前前前世 (Synth Rock Cover)です。
瀧くんはかわいい。
原曲様→ RADWIMPS 「前前前世 (movie ver.)」 (2016年)
本家様→sm33086659
カバー曲
前..「グリーンライツ・セレナーデ 」→sm33799540
オリジナル曲
前..「たこわさブギウギ」→sm33648497
投稿したもの(mylist/58766838)
【Synth Anthology 2】各シンセ別音色リスト その0
sm30106638:その1【KAWAI K4r】
以前つべにUPした UVI Synth Anthology 2 のPiano800の音色テストが
なかなかいい感じだったので、調子に乗って各シンセ別の音色リストも作ってみようかなと・・・
まぁ、動画の中でも言ってますが自分の音色確認用の意味合いが強いですけどね!
早速幾つか今後使ってみたい音色が見つかってますw
有名機種は音色がかなり多いので大変なんだろうなぁ(トオイメ
BGM にも使用した Piano800の音色テストは、こちらからどうぞ。
(https://www.youtube.com/watch?v=yCvoHwx-_4E)
mylist/57602312(SA2 音色リスト)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
【耳コピ】グラディウスIII - Cosmo Plant【Synth1音源】
をちこちです。「グラディウスIII」の植物ステージ(AC8面・SFC6面)の曲を耳コピしてみました。
SFC版の音源から聞き取って作ったので、AC版とはちょっと違う印象ですね。
高品質版→【http://youtu.be/fQ5WR3MjhcY】他の作品→mylist/37622380
マヴいPlazma
なんか思いついたんで
素材はいつものごとく全て借り物
【使用楽曲】
■原曲:米津玄師 Kenshi Yonezu - Plazma
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44604646
【UST】
【UST配布あり】Plazma【カレンチャン】
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
【初音ミク×腹話】synth oriental 合わせてみた【100%分け】
左:本家様(ゆけむりおねこ様) sm41054812
右:腹話様 sm42529903
【俺妹 OP】irony【世界中の人でコラボしました】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
「irony」
歌 ClariS
作詞・作曲・編曲:kz
Vocals: ゆり - https://www.youtube.com/user/rozaykka
Vocals:Niiro - https://www.youtube.com/user/niiro19
Guitar: Coverguy88 - https://www.youtube.com/user/Coverguy88
Piano: Frippon - https://www.youtube.com/user/frippon95
Synth: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Bass: QBeisu - https://www.youtube.com/user/QBeisu
Drums: Akiba - https://www.youtube.com/user/AKIBA99999
Mixer: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: Shuuji - https://www.youtube.com/user/SHlTSUJI
Pre:CanDo/sm20172023 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【オリジナル曲】 COMET GIRL 【インストシンセポップ】
3年前(sm9811902)の作風のリバイバル。星の海を走り回る落ち着きのない女の子ってこんな感じじゃないかな。
こんちは。ぜるまです。2~3年前から封印してたバリバリシンセ使った曲ってのを久しぶりに作ってみたくて。ドラムとベース(と途中のファミコンサウンド)以外は全部Synth1を使ってなんだか昔に戻った気分。
今までの曲→mylist/22261215
【AIきりたん】ダンス素凡夫【P-MODEL】
AIきりたん第49作
「KARKADOR」より「ダンス素凡夫」のカバーです。
久々投稿、リハビリ兼ねて。
一応元からそんなに変えてなくて、
ちょっとイントロ・アウトロ変えたりシンセ足したりしてるくらいですね。
まあ別途企画参加作品作ったりとかしていたんで
そちらも公開おkになったら動画作って出しますわ。
使用音源
・Daichi:Synth1
・EW:Stormdrum 2
等
人は誰しもガバるもの(許せ)
【Dance×Mixer】唄音ウタさんから重要なお知らせがあるようです
ごきげんよう。
結構、需要あるみたいなんだね…。
…という訳で、夜寝ないで昼寝して作ったよっ!!
仕上がりがヤッツケなのはいつもの事です(´・ω:;.:...
みんな可愛がってあげてね!!
Dance × Mixer動画集・キャラクターデータ集・製作用資料集 http://dancemixer.blog47.fc2.com/ 5月25日より配布開始ですっ
唄音ウタproject公式サイト http://utaneuta.utau-synth.com/
うp主作成リスト mylist/17389160
[KORG/AQ DS-10] VCO2でVCO2Pitchをモジュレーションって?
「VCO2でVCO2Pitchをモジュレーションって?」 http://www.ds10blog.jp/?p=1151 んが、気になったのでとりあえずいじってたら出来た音達。[僕のDS-10曲] mylist/14814182■myvideo/4639246■
【歌ってもらった】カメレオン / すりぃ【Synthesizer V 夏色花梨】
カメレオンを歌ってもらいました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
音楽・動画:すりぃ 様
▶︎https://twitter.com/iii0303_8
イラスト:カンミ缶 様
▶︎https://twitter.com/mikanoisi_
ベース:malo 様
▶︎https://twitter.com/malonybass
Mix&Mastering:田本雅浩 様
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:410(しどう)
▶︎https://twitter.com/drawing410
Movie:翠葉カロナ
▶︎https://twitter.com/v_karona
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【春泥棒】
• 【歌ってもらった】春泥棒 / ヨルシカ
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【東方アレンジ】あけましておめでと雲山【時代親父とハイカラ少女】
東方星蓮船より、「時代親父とハイカラ少女」のアレンジです。
元旦ということで和風なアレンジを
本年もよろしくお願いします!
なお、アレンジにあたってDMBN様(http://easypianoscore.jp/)の楽譜を参考にさせて頂いております。誠にありがとうございます。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:万年置き傘にご注意を⇒sm22481569
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/(お待たせしました、公開中です)
【3分半で全69作品】2024年春アニメ高速まとめ+プチ解説.SunoAI
2024年4月~6月の春アニメ69本高速まとめです。
独占とかの情報も参考にどうぞ。
そのまま読めるようには作ってないので気になったら一時停止してね!
(広告ありがとうございます!!!!!!!!)
*
追記:このすば劇場版「紅伝説」やるってよ@3/30MX、4/3BS11
追記2:4~5月開始で抜けてたやつ:ARNOLD & PUPPETS、グリム組曲、聖闘士星矢KoZ-2、ちびゴジラの逆襲、ROLY POLY PEOPLES、T・Pぼん(結構あった……)
背景:Stable Diffusion / Flat-2D Animerge v4.5
歌:Suno V3 Alpha - Pro plan
Style:Japanese HIP HOP,infectious groovy breakbeat,8bit synth,professional singer,clear voice,no interlude
・誤読や読み飛ばしが多発して無駄に250クレが溶けた
・少し暗い感じになっちゃったけど比較的読み上げマシなのを採用
Skrillexのようなワブルベースを作る/お悩み相談室Answer編
次→ sm29532294
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/skrillex-style-1/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【ワブルベースは、どうやって作るの?
EDMやDubstepのシンセテクニックが知りたい。
Skrillex(スクリレックス)のような音を再現したい。
などのお悩み対する回答となります。
使用するソフトシンセは「Massive」です。
是非、参考にしてください。】
僕だけの地平線/feat.Mai(Synth)
僕だけの地平線/feat.Mai(Synth)
■クロカル杯と本当のルーキー祭り2025秋の参加楽曲になります!
歌:Mai(Synth)
曲&動画:MiO-みお X:https://x.com/Owlmy1412
作詞:はてな X:https://x.com/8107question
絵:唐沢周 X:https://x.com/amanekarasawa
■YouTube(編集バリバリMVバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=GaxsKgHKcd8
■offvocal
https://piapro.jp/t/oXT3
■楽曲テーマ
「二兎追うものだけが二兎を得る」
選ばずに進むことは、逃げではなく決意。
誰にも見えない地平線の向こうに、ふたつの光が重なる瞬間を信じて走り続ける。
歌詞に込めた想いを作詞担当のはてなさんより、noteに綴っていただいてます!
合わせてご覧いただけると嬉しいです!
note:https://note.com/question8107/n/n92acce3bdff3?sub_rt=share_sb
【UTAU無生物音源配布】トリノコシティ【竹野ペン】
*ども、5²です。
*UTAU無生物組にペンタブ音源が仲間入りするよ!
*音源制作1時間、その他10時間。力入れる所を激しく間違えた気がする。
*DL先 http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm11559163】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【英語】(トップ)シークレットglow x歌ってみた ♠ кran
こんばんわ!クランです~ おひさしぶりだよねww (学校のせいだorz)
「♠ synth」はクランの新しい歌い手名前です、でも「クラン」と「кran」って呼びください。
これは私のオリジナル英語歌詞~
http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-79.html
❖本家様:
キーノさんのglow: sm11209477
すこっぷのトップシークレット: sm12352782
❖シークレットglow合唱:sm13456702
❖Vocals, Eng lyrics (glow), mix and encode: кran ♠ synth
❖English lyrics (トップシークレット): Razzy (youtube/Razzyness)
❖Video and art: ケンタ (youtube/kentamidorin)
❖YouTube: http://youtu.be/XVEKrsgRGRc
❖マイリスト mylist/14467818
❖コミュ co1172189
前作→ ZIGG-ZAGG sm14618731
【東方アレンジ】千年幻想郷【別バージョン】
sm10501135の別のアレンジの仕方です。 いつもどうりのアレンジの仕方です。自分はスピードアレンジが好きなほうなので、ゆっくりなアレンジのほうをやると、何かがgdgdになっちゃいますw ちょこちょこ何か処理落ちされてますが、気にしないでくださいね。 MIDI音源:SB Audigy Synth A [9C00] ・ mylist/18643460
【ぷよぷよ】ソフトシンセの音色を比較してみました
ぷよぷよがなかなか上手くなれないので、今回は練習も兼ねてソフトシンセの音色を比較してみました。
比較対象は以下の5つです。
Microsoft GS Wavetable SW Synth(0:22), Win Groove(2:30), Roland VSC-88(4:50),
YAMAHA S-YXG50(6:55), Creative Sound Blaster(8:56)
この中でいつも使っているのはVSC-88とS-YXG50ですが、Creativeのが意外といい感じでした。
ただ、Creativeのはサウンドブラスターを接続しないと使えないのが難点です。mylist/17721409
Silk City feat. Ellie Goulding - New Love
Album : Non Album Single TBA
Released : January 22, 2021
◇Silk City(Diplo & Mark Ronson)
・Diplo
Genre : EDM,Dancehall
Birth name : Thomas Wesley Pentz
Born : November 10, 1978 (age 42) Tupelo, Mississippi, U.S.
・Mark Ronson
Genre : Electronic, Funk ,Pop
Birth name : Mark Daniel Ronson
Born : September 4,1975 (age 45) Notting Hill, London, England
◇Ellie Goulding
Genre : Electropop,Synth-pop
Birth name : Elena Jane Goulding
Born : December 30,1986 (age 34) Hereford, England
[歌うボイスロイド]小さな恋のうた[東北ずん子]
バーチャルキャストというVRアプリで毎週土曜夜22時に生配信しているキャストロイド!
今回2020/12/26に行われたライブの様子をお届けします!
全て生配信リハなし一発撮りなので出来に関しては許して!
6曲目は小さな恋のうた/MONGOL800、東北ずん子さんです!
次sm38050041
お借りした音源
omoi様
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi sm31011192
ロケーション
Ichitaro様
「Ichitaro LiveStage Heart Edition」
td50183
VCI一覧
無名様
腕輪型ライブカメラ操作VCIっぽいものv2.1
https://seedonline.jp/items/57f8e9119c3484eaeb8f4b4178d8f532e5dc7dc716ff84919e99416d46213cd3
ハリボテ楽器詰め合わせセット
https://seedonline.jp/items/164c6a1a9393e67f5e63c70b10fe123b1bd3b08bf6e942759e524518b0e48752
【カラオケ】 レミオロメン 『粉雪』 【コーラス入り】
オリジナルカラオケ、初音ミクのコーラス入りです。
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【初音ミク】 Side seat 【オリジナル曲】
MU.LABとIndependence Freeと「初音ミク」で曲を作りましたシリーズ7日目の第7弾(実際には寝落ちしてしまって夜が明けました)。 曲はパターン一発もの、曲構成も1番のみ。曲とアレンジは91年くらいの曲です。 今回は、ベースラインにはTAL-U-No-62を、ストリングスにはCellofanを、ビープ音にはSynth1 VSTを使ってます。 <マイリスト> mylist/12059661 <一覧> 4/18「翼」sm6782403 4/16「Swimming Across」sm6769080 4/15「カフェオレ」sm6759958 4/14「呪文かけるだろう」sm6752725 4/13「桜の午後」sm6743995 4/12「初音ミクは歌うのをやめた」sm6734973 4/11「Side seat」sm6725340 4/10「光速ガール」sm6713802 4/9「冷たい雫」sm6703501 4/8「Pieces」sm6694987 4/7「またあした」sm6685048 4/6「Windy」sm6677158
【MAI】GRAND/ペリカfeat.Mai【SYNTH V】
No.34-2。ボカコレ2022春参加曲のリニューアル
ペリカが一時期曲を作るための題材用で構想していた
架空アニメ「月下の少女」の2ndOP曲
ペリカの中でもかなりアップテンポでパンチの効いたロックチューン
元からアニメOPを作るぞ!って作った初めての曲
王道アニソンとは何か!てスタンスで作ってます
かっこいい曲が出来たなと思ってて今回MAIの歌唱で更にいい感じになりました
ちなみにボカコレ参加といっても、初めてのことでよくわからず期間中にタグ付けて
アップしただけ告知もしてないし、曲の投稿滞っててそのフラストレーションから期間中に
作りかけ5曲を完成させて投稿する暴挙。動画ずっと作ってたんで投稿後も宣伝はしていない
しかもアップするだけで良いと思ってたんで…今思えば知名度もないのに期間中に
5曲誰が聴くねんwて話
「白銀」が伸びたしこの機にもう一回アニメOPで推してみようとそして
この曲好きなんでリベンジしたいから今回選びました
動画の絵柄はAIさんですが似せられずもうそのままいってます
月下知ってる人は誰これってなると思いますけど
コンセプトなしのリニューアルは初です
オリジナル(GUMI): https://www.nicovideo.jp/watch/sm40372023
境界の彼方ed:Daisy/STEREO DIVE FOUNDATION【薪宮風季 UTAUカバー】
■TV size 境界の彼方ed ■8月(2014年)にアニメの連続放送やってたので。
...さうんどめいく...曲の雰囲気は出せた!ことにする。Bass音源はソーホー(UTAU)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24720244、次のsm25718904
■境界の彼方op:sm24528421
■音声ライブラリ:薪宮風季boredom
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/xFIKUuJoFdA ※使用した音源名はこちらにメモ
Drパート:Songsterrから:http://www.songsterr.com/ ※gp5をDL→イントロや鈴的な音を足したり手直しして使用
怒ってないオムレツちゃれんじっぽいの
前日のカレーがあったので
【胸が無いってコメント】
全てを許すオムライスちゃれんじ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44636174
【お歌うたった回】
コメントに応えてみるちゃれんじゃー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44610638
「Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版」はこちら
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
AHSストア
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/index.html#cart
ラブ★ヒメ - 恋のヒメヒメぺったんこ
https://www.youtube.com/watch?v=4TbGLHo18hs
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
”Anisakis”の好きなところをフリー音源で頑張って再現してみた。
フリー音源でAnisakisの好きなところを再現。
DTMは正直全然なのでクオリティは気にしないで…。
使用音源:
Piano: FL keys
Bass,Synth,FX: Synth1
V-Synth Meets cyborg TRANCE - Sota Fujimori
DTMマガジン収録、Sota氏が「V-Synth」一本で作ったデモ曲。単品がなかったみたいなので。 ◇ マッシュアップの類→mylist/24603775
リバースイデオロギー アレンジ
今回はリバースイデオロギーのアレンジです。
Studio one 4 professionalを購入したためVSTiが使えるようになりました。
メインのソフトシンセはSynth1です。
Silence Drop(feat. 音街ウナ)/みみずく
ボカコレ2026冬ルーキー参加曲
Silence Drop(feat. 音街ウナSV)
illustration・Movie:ゆたろ 様 (X:https://x.com/ytr_3210 )
Music:みみずく
Vocal:音街ウナ(SynthesizerV2)(VOCALOID)
投稿者:みみずく
タイトル読み:さいれんすどろっぷ
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みみずく
X:https://x.com/mimizuku_create
Youtube:https://www.youtube.com/@mimizuku.create
各種リンク「lit.link」:https://lit.link/mimizukumusic
各種ストリーミングサービス配信予定 26/2/25〜
https://linkco.re/nR15sQcb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・SynthesizerV2 音街ウナを使用
・SynthesizerV2 音街ウナ:https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「音街ウナ」X:https://x.com/otomachiuna
・VOCALOID 音街ウナを使用
・VOCALOID:https://www.vocaloid.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#vocaloid #音街ウナ #オリジナル楽曲 #originalsong #SynthesizerV #VOCALOIDオリジナル曲 #音街ウナオリジナル曲 #オリジナル曲 #みみずく
