キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハピコア作曲修行 6日目
どみここです。今日は今までとは違うソフトで作りました。
使い始めて1週間ほどのクオリティですが、アドバイスをもらえるとありがたいです。
1か月続けようと思いますが、うp主が飽きたら打ち切ります。
※Synth1は今回は使用しません。
久しぶりに作曲する時間がとれました。
前→sm29259125 次→sm29514457
SUPER VOYAGER 【UTAU波音リツカバー】
アニメを久しぶりに見たらいい曲だったので。
仕様音源:Synth1,SuperRiffGuitar,Kontakt_Factory_Selection_120,Drumatic3
マイリスト→mylist/36139286
フリーシンセ用自作音色紹介
2016年から作り溜めている自作音色集です。テーマは「弾いてて気持ちの良い音色」。少なくとも現代シンセのプリセットのような凝りに凝ったものはありません。気に入って頂ければどんどん使ってしまって構いません。
音色ファイルは以下からダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS
→ Aetonal_FreeSynth_SoundPack_20210709.zip
・各音色のデモは某2つのメロディ以外は全て自分の即興です。
・それぞれのデモが結構長いので、適当に飛ばして頂いても構いません。
(頭出し用 #0:05 #2:13 #4:31 #5:51 #8:03 #9:38 #11:44 #14:07 #15:43 #18:01)
・解説文はどちらかというとシンセの基礎を理解されている方向けかもしれません。
・VSTエフェクトにはGraceVerb、Blue Cat's Chorusを使用。
mylist/8459995
・動画宣伝頂きました。ありがとうございます。
【#夏のハードミニマル祭】 9s.qmz
バッキバキの夏、日本の夏。
夏に汗だくで全力疾走しながら、炭酸飲料を一気飲みする時に聴けばピッタリ曲を目指しました。
嘘です。
synth1オンリーで作ってみました、なんとなく。
楽しんでいただけたなら、幸いです。
【MIDI】戦い ドラゴンクエスト2
使用音源synth1ファミシンセドラゴンクエスト2より戦い(戦闘のテーマ)です。大分音作りが分かってきたような
THE EARTH 第二楽章 "Gravity" G#minor (2nd Mov."Gravity"G#minor )
第2楽章はダブステップ(ブロステップ)の音楽を用い、重力を表現した作品です。ベースレスで、キックで低域を満たしているので、イヤホンなどではベース成分が聞き取りづらいかもしれません。サラウンドミキシングについては機材の故障のため資金調達中です。第3楽章にて完結の予定。使用プラグイン等 Massive Synth1 WAVES Renaissanceシリーズ等 L316 Multimaximizer
(緋惺)幻燈夜光歌(オリジナル)
〇夜香花という植物の存在を知りまして、それをもじってみました。アジアのような異世界のお祭りをイメージしました。初めてチャレンジしてみた要素もありますのでおおめに見てやってください。弦とドラム以外は全てsynth1さまさまです。
〇collt:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
【MIDI】冒険の旅 ドラゴンクエスト3
ドラゴンクエスト3より冒険の旅です
やっとピアノロールに全トラックを表示させる方法が分かりました・・・
【東方自作アレンジ】繋がる幻想物語
久しぶりの東方アレンジは少し短めです
友達が開発中の二次創作ゲームのタイトルに使うと言っていたので
紅魔郷・妖々夢・永夜抄のタイトルテーマをミックスしてみました
気に入ってくれる人がいるなら東方アレンジも作り続けますので
これからもよろしくお願いします
【ReMix】Катюша (HeadPhone's Hardcore Mix)【GIRLS und PANZER】
第8作目
DTMを始めて早くも1年が経ちましたが、未だにほとんどsynth1で作っています。音作りが楽しいからですかね。
HardStyleっぽいブォォォンっていうキックができたのでカチューシャを乗っけてみました。なかなか楽しい。
今までに作った酷い作品たち→mylist/53674036
【まもるクンは呪われてしまった!】YO-KAI Disco【BGM Arrange】
今更ながらYO-KAI Disco作ってみました。
実は最近までこの曲の存在を知らなかったとです、もったいない。あまりにどストライクな曲だったので思わずコピーを始めてしまいました。コーラス部分は初音ミクで、あとはドラム以外はSynth1で作っています。
【自作曲】3H(Heat・Heart・Hard)
初めてSynth1とVSTHostを併用して作った曲です
特にコンセプトは無かったですがそれっぽくなってくれてると思います(ぉぃ
そこそこ気に入ってます
【自作曲】悪魔に捧げる諧謔曲
タイトルは「あくまにささげるスケルツォ」と読みます
まぁ色々なものから色々な影響受けてるしたまにはこういう曲も作りたくなります
今回は新しい音源を大量に引っ張ってきました
初めて作ったゴシック系(?)です
気に入ってくれると嬉しいです
【自作曲】深淵狂想曲
曲名の読み方は「アビス・カプリッチオ」です
言葉の響きだけでつけたりしてます()
またまたこれはゴシック(?)ですね
でもこういう曲好きなんですよ、ほんとに
Bonetrousle耳コピしてみた
耳コピ初めてやりました。すでにやってたの忘れてました→soundcloud.com/lynx-18/withered
正直にいうとコピーできてない点が多々ありますが今の私にはこれが限界です。
使用したソフトなど:REAPER、Synth1、TAL Phaser
【アレンジ】世界樹の迷宮III 迷宮5 白亜ノ森
世界樹シリーズの中でも一番好きな迷宮曲なので
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:HALion Sonic SE(Cubase6.5内蔵)
EZ drummer
Ample Bass P Lite II
electri6ity
synth1
自作リスト → mylist/21791605
【自作曲】Grow Bright
久々に新曲うp
なんかいい感じのメロディ出来たからサクッと編曲してみた
BPM180
使用音源
KEYZONE
Synth1
GTG DPC 3
SuperRiffGuitar+Juicy77
Section Strings v1
DSK BassZ
[Pacman CEDX] Pac Rainbow [cover]
既出ですが、新エンコテストもかねて。
※念のためチラツキ等ご注意ください!!※
いつもご視聴頂きありがとうございます!あたたかいコメなど嬉しい限りです!
投稿したもの→mylist/47889015
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OffVocal)
こんにちわ!暇な時は3Dプリンターに音楽を演奏させてる主です
今回は、「けものフレンズ」のオープニング曲を京急のVVVFたちに演奏してもらいました。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
※オンボーカル版できました!→sm30893240
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30785016
NNI オリジナル 【Imperfect world】
Imperfect worldアルバム9曲まとめて公開、長くなっちゃった。
ALL Synth1で挑戦、なかなか楽しいですねこれ。
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OnVocal)
こんにちわ主です
今回は、前回投稿した「けいきゅうフレンズ」にボーカルを付け加えてみました。
前作同様、聞いてもらえたら幸いです。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum. =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(ボーカル無し)
