キーワード synthV が含まれる動画 : 24255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「悔想」/ GUMI 【オリジナル】
135作目です。
いつもお世話になっております。
「悔想」
歌:GUMI
曲・詞:導天使(https://x.com/subromup)
絵:おて(https://piapro.jp/t/j_i-)
---------------------------
夕焼けはあんなに眩しく照らし
夜へ誘う魔法のように
伝える間もなく先越されてた
赤く照らした私の頬
どうやって伝えるかを考えていたのが
馬鹿らしい ああ浅ましい
それは早い者勝ちの規範を
恨んだりしたこともあるけれど 脳内デート
別に一途になれた確証はないけど
今もまた君を忘れないよ
まるで重病背負った運命のように
治さなきゃ だけど治らないよ
私よりもお似合いだ それなら仕方ないか
仲睦まじい 嫉妬が混じり
それは私の悪いとこなんてのを
バンドエイドで塞ぐ応急処置だ
脆いトーチカ
別に泣きたかったわけじゃなかったけど
頬伝う 溢れんばかりの
記憶揺さぶられた あの夏の思い出
熱奪う 冷めた紅茶のよう
ありふれた哀れみを空は映し出してる
夕焼けはあんなに眩しく照らし
夜へ誘う魔法のように
あの頃見た景色 今も変わらず
沈む日差しと紅の頬
沈んではまた浮かぶ
涙ぐみ朝が繰る
君はきっとこんな風に嗤ってる
【ひつじ誕】Song for songs【オリジナル曲】
「カノンコードの曲って作ったことないなあ、作ってみようかなあと思って作曲しました。
べt・・・王道を往くバラードになりました。」(ひつじたん談)
【補足】
・Synthesizer V 弦巻マキ AIライト版を使用
・素材はニコニココモンズからお借りしました
・ほとんど動かない動画、しかもオリ曲なので公開をためらっていたのですが
ひつじたん作曲なので、ひつじ誕のドサクサで投稿します
【しゅおりりアカペラ】風の憧憬(「クロノ・トリガー」 BGM・光田康典 )【第六回ボイパロイド投稿祭】
(アカペラは)初投稿です
歌:彩澄しゅお・彩澄りりせ(Synthesizer V2 AI)
「第六回ボイパロイド投稿祭」参加用に省エネ短時間で作った小品カバーです。
完全に息抜きの番外編として、ニコ動だけでひっそりと投稿です。
「二人だけで歌って遊んでいる」というコンセプトにしたかったのであえて和音は省いて最小限の音数にしてあります。
原曲:光田康典(1995年)
ゲーム「クロノ・トリガー」BGM
作曲・編曲:光田康典
〇担当
シベ快:耳コピ、MIDI作成
PMN:ボイパロイド化、MIX、調声、動画制作
〇お借りした素材
立ち絵:
- akihiyo 様 ▶ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11556237
背景画像:
- Unsplash ▶ https://unsplash.com/
【澄宵】骸骨楽団とリリア【SynthVカバー】
原曲:トーマ様
UST:Joshua-san Covers様
誠心誠意張り切って描こうと始めたが椅子のところで諦めました
今までのカバー→mylist/41284748
ツイッター→ @clberTheTeioshi
bsky→ @clber.bsky.social
[SYNTHVオリジナル] Undercover (Koharu Rikka, Asumi Ririse)
yt: https://youtu.be/kkRYAPd1Mu8?si=PWbXK-xHxFn2bGsn ^^
おでかけSunshine
Vocal:Synthesizer V Mai
Music & Video:山田ロウ
午前9時の日差しが僕に
どこか出かけないかと語りかけます
ジャケットを着こなし
都会の方へ行く始発に
慣れたように乗り込みます
席はもちろん一番端さ
流れる車窓には桃源郷
緑のトンネル抜けて心躍る
人波をかき分けて
あのタワーまで駆け抜けて記念写真
街並みコラージュ
行く先を告げるのは
甘い香りとまだ見たことのない新しいパノラマ
外を歩いているだけで
欲しいものがどんどん増えてゆくのさ
まだあれもこれも買いたい
都会の喧騒に浸って
少し疲れたのなら
芝生に横たわり
空を見つめる
こんなところに神社もある
異国の地感じる街もあって心躍る
人波をかき分けて
あのタワーまで駆け抜けて記念写真
街並みコラージュ
行く先を告げるのは
甘い香りとまだ見たことのない新しいパノラマ
【マブラヴ オルタネイティヴ OP】未来への咆哮 / JAM Project【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
これはこれで
--------------------------------------------------
▼Original
未来への咆哮
https://www.youtube.com/watch?v=HCLQn-OCdEA
歌手:JAM Project feat. 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ
編曲:須藤賢一
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S22371092/single?ds=1012174168
FALL DANCE 2026 by 夢ノ結唱 ROSE【リメイク】
ライブでタオルをぶん回したい!!\\\\٩( 'ω' )و //// <br>
<br>
という思いから制作されたFALL DANCEですが、 2014年に鏡音レン版で初公開後、2016年に鏡音レンpower版を公開、 それから10年の時を経てSynthesizer Vの夢ノ結唱 ROSEにてリメイク!<br>
<br>
ライブでは実際にタオルを投げたり(上に)、回したりしていたので、 また新しいこの音でタオルを振り回す機会ができたら・・・!<br>
<br>
尚、楽曲のアレンジ自体には大きく変化を入れず、 現在の環境でシンセ主体の曲をどういう風に仕上げられるかをテーマに 色々実験しました!<br>
<br>
今作のようなリメイクシリーズも後数作予定していますので、 今まで聴いたことがなかった方達にも聴いて頂けるきっかけになれば嬉しいです!<br>
<br>
◆FALL DANCE 2026製作陣◆<br>
<br>
Songwriting by masato<br>
<br>
Vocal:夢ノ結唱 ROSE(Synthesizer V)<br>
Illustration:キツネビ<br>
Movie:椎花なの<br>
Original singer:鏡音レン<br>
<br>
Special thanks<br>
<br>
kiyuka<br>
Hiyori Usami<br>
<br>
Everyone who listened to my song<br>
<br>
◆本作の高音質音源やオフボーカル、MVなどはBOOTHにて取扱中です!<br>
https://masterslab.booth.pm
【宮舞モカ&弦巻マキ】おっくせんまん!【SynthesizerVカバー】
いいね、コメントしてくれるのが一番うれしいです!
~お借りした立ち絵素材~
作:からい様
~原曲~
おっくせんまん! / ゴム(HoneyWorks)
~SpecialThanks~
端黒 歯車(user/15807062)
CPUNO_ (@qGqQTKMyGo3sneQ)
~借りた懐かしい方達~
みくみくにしてあげる、ブロリーでおどるポンポコリン、smooooch、吹 っ 切 れ た、ボ っ 切 れ た、SUMOU、ゴノレゴ、スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた、奴が来る 伍、もすかう、幕末志士達のスマブラ64実況プレイ、ウッーウッーウマウマ、モリヤステップ、ゲッダン、超エキサイティングな3Dアクションゲーム、ぽっぴっぽー、バラライカ、危険なシリーズ、恋のマイアヒ、千葉!滋賀!佐賀!、ワールドイズマイン、ドナルド、ハイポーション作ってみた。、驫麤~とりぷるばか~、ダブルラリアット、チルノのパーフェクトさんすう教室、レッツゴー!陰陽師、Hot knows...
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
蒼雷 / 虹色画房 / feat.夢ノ結唱 AVER
深夜の2時間DTM
お 題
「雷をイメージした曲」
で途中まで制作しました曲を完成させたMVです♪
虹色画房X垢
https://x.com/maki7733
虹色画房YouTube垢
https://youtube.com/@mak333777
【キリン誕】L'Arc~en~Ciel / Pieces【カバー】
【原曲】
L'Arc~en~Ciel「Pieces」-Music Clip-
https://www.youtube.com/watch?v=32b1bIz-hJE
キリンたんの誕生日がいつなのか分からないのですが、
ゆぬきうたさん(user/1052401)がニコニコ静画に東北キリンたん立ち絵(im10548436)を
投稿された本日6月24日かなあ、まあいずれにしても今日がおめでたい日には違いないだろう、
ということでお祝い動画です。
別の日だった場合は大遅刻又は大フライングということで・・・
【補足】
・Synthesizer V 弦巻マキ、AIライト版を使用
-------------------------------------------------------------------------
ego_personaさん×2、いんらいんすけ〜た〜さん、violetさん×2、あああああさん、TöSSYさん×2
タメナさん×3、Yussoさん、杏門瞳さん、aabbさん、広告ありがとうございます!
騎士は微笑み、そして眠る│蟹木しとお Vo.花響琴(Chorus.重音テトSV・Mai)
Music/Vocal/illustration 蟹木しとお ( https://twitter.com/xxxxitoo )
Vocal 花響琴
Chorus 重音テトSV・Mai
Movie なつゆうべ ( https://x.com/natunoyube_0505 )
Movie Direction ゆりかご( https://x.com/Yurikago_55 )
Mix/Mastering IDONO KAWAZU ( https://x.com/kawazu_idono )
English translation Mogue ( https://twitter.com/mogue90 )
東方博さんによるボイスドラマ
『眠れる騎士』
テーマソングとして制作致しました。
ボイスドラマ『眠れる騎士』/東方博
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlCawxmLk53eqmiG8Z39JZYRsut8AAhrY
脚本・企画:東方博 ( https://x.com/agata0229 )
https://www.youtube.com/channel/UCSAYREbBECXTGbwJeCkv-Uw?app=desktop&sub_confirmation=1
キャラクターデザイン:508 ( https://x.com/508_kooya )
キービジュアルデザイン:揺 ( https://x.com/T_yill3 )
https://tayutaill.wixsite.com/index/t-yill3link
極星デザイン:沼野ぬー( https://x.com/swampstar77gat )
OffVocal⇒ https://drive.google.com/file/d/1iXm5YImNbGaPfSU4aYMb0nynMueSrnF2/view?usp=sharing
しとおオフィシャルWEBサイト(楽曲使用についてはガイドラインをご確認ください)
⇒ https://410.bitfan.id/
07. Lucky Seven / 花隈千冬, Liam【8番MV】
フリーゲーム「8番MV」にて制作したショートMVです
※フルはありません
『8番MV』UnityRoomにて無料公開中!
https://unityroom.com/games/mv8
異変を探してループを抜け出そう!
『Lucky Seven』
・作編曲/作詞 Kaburagi.M
https://x.com/Maburagi
・コンテ/イラスト さいきん
https://x.com/backteria02
・MV制作 まっともぉん
https://x.com/matsu_friends
Plastic Fruits - bloomed from your lies
こんにちは、ひびき (Plastic Fruits)と申します。
Synthesizer VのEriを使用したオリジナル楽曲です。
昔聴いていたナードコアっぽさや、最近のHyper PopやHyperflipを自分らしく解釈・再構築して制作しました。
曲もMVもグリッチでグチャグチャですが聴いていただければ嬉しいです。
※オリジナルアルバム『Artifact』収録曲です!
https://big-up.style/N9HSOBiDpv
---
【クレジット(敬称略)】
作詞・作曲・編曲・MV:ひびき (Plastic Fruits)
ボーカル:Eri (Synthesizer V)
マスタリング:Chester Park (#ffffff Records)
スペシャルサンクス:Oshiribeat
いまにこころ/【feat.】Synthesizer V AI夢の結唱ROSE
いまにこころ
作詞、作曲、編曲:Pucci(Ozzz_p)
いつも自分をdisって
理想を求めて
変わりたいと 思う気持ち
今がその時と 分かっているけど
今日も失敗が怖くて
完璧を求め その一歩が
遠くて 明日へ持ち越す
そんな自分が嫌いになる
仮面を着けて嘯く(うそぶく)
誰かのハリボテの呟きに 心はまた
揺さぶられて 踊らされて
この世に僕は ひとりぼっち
明日この街でぼくが
笑えてる保証はないから
この瞬間に溢れる想いを
僕の世界に積み上げよう
今出来る事 流れに乗せて
一歩一歩 今に心を込めて
何時も不安を抱えて
明日を恐れて
信じたいと 思う気持ち
抱えたままで もがいてるけど
見えない未来が怖くて
安定と保証を求め
何処へも行けず立ち尽くす
無価値な自分が嫌いになる
自分のダメさに凹んで 誰かと
較べては 嘆いてる
世界中を 羨んで 妬んで 焦って
独り最低だと思い込んで
明日この街でぼくが
笑えてる保証はないから
この瞬間に震える想いを
僕の世界に描いてみよう
試行錯誤の先の道へ
一歩一歩 今に心を込めて
何かになるんじゃなくて
僕が僕で在るために 生きよう 今を
明日この街でぼくが
笑えてる保証はないから
この瞬間に溢れる想いを
僕の世界に積み上げよう
今出来る事 流れに乗せて
一歩一歩 今に心を込めて
【弦巻マキ】believe me, I believe you-ときめきメモリアル4 ED-【SynthV2 Cover】
今回は結構前にリクエスト頂いた、ときめきメモリアル4のスウィートEDテーマ「believe me, I believe you」となります。
最近動画もMIXもマンネリ気味だったので、ChatGTPと相談しながら作成してみました。
ボーカルのMIXについては使用プラグインも設定もChatGTPのほぼいいなりです( ;∀;)
正直もっと早く相談してれば良かった('ω')
花隈千冬 · フリモメン】名偵探連続殺人事件【SynthV COVER】
本家:sm29355034
UST:せな (sm29392991)
vocal:花隈千冬SV2 和声フリモメン
后面一段长念白是Voicepeak,其他是语调教
调混:椒椒椒炎x 封面是拿官方立绘拼的 突然想听这首,感觉很适合千冬遂紧急购入
『You』SynthesizerV AI 夢ノ結唱HALO カバー
ひぐらしのなく頃に 新アニメプロジェクトが発表されたので初投稿です
HALOちゃん豆知識
Pop:100 Pop_ex:50 WhisperかSoft:120 くらいにするといわゆる「コッコロ」っぽい声になる
おすすめ
Herz
Music: 白秋
Movie: 白秋
Link: https://linktr.ee/_hakusyu
Vocal: Synthesizer V 花隈千冬
【Lyrics】
Forever, seasons are reminiscent of you.
So there's no reason I will leave here.
四季は絶え間なく私を閉じ込めて
ここを離れられずにいるだろう
Why didn't you tell me anything,
even though you had felt pain.
痛かった筈なのに
どうして何も言わなかった?
So gazing at each other in silence,
i guess, which had different senses.
見つめ合うだけの時間に
意味は無かったのだろう
Forever, seascapes are reminiscent of you.
However, ships bring me to you will never appear.
海景に想いを馳せ続けた所で
届きはしないことなど解っている
Your eyes were too clear
so reflecting the faith.
澄み切った水晶体
一方向の信仰
I wished there was a language
just for the two of us.
二人だけの言葉が欲しかった
Why didn't you (tell) me anything,
even though I might have hurt you.
本当のことを教えて
Fading each other in seasons,
i guess, which had different senses.
四季が色を奪い
二人のパレットが落ちる
Where did it hurt?
(Does it still hurting?)
何処が痛かった?
それとも未だ
【Synthesizer V2カバー】慟哭/彩澄しゅお
しゅお「からかわないで……エラそうに……」
ドラマ『あの日に帰りたい』の主題歌です。
世代じゃないのでドラマは見たことがありませんが、特集番組かなんかで見たことありました。
主人公の姉妹。妹役を演じた工藤静香さんが主題歌も歌っていたので、姉妹の妹つながりでこの曲をしゅおちゃんに歌ってもらいました。
配役に当てはめるとしゅおの恋人が姉(りりせ)に迫って、姉もそれに靡いてる感じになるんですが……
歌の歌詞もドラマの内容とは違いますが、中島みゆきさん作詞の重めの失恋ソング。
中島みゆきさんの失恋ソング、好きなんですよねぇ。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:im11221516(kulori様)
背景:nc243685(コーギー犬おこげ様)
歌唱:Synthesizer V2 彩澄しゅお
音源:ヤマハミュージックデータショップ様
原曲:慟哭/工藤静香
【HXVOC】ユレール【SynthV Cover】
※一部アレンジ注意
【Credits】
Song / MIDI : 稲葉曇(inabakumori) 様 sm46033795
(Key -4)
Vocals : Synthesizer V 2 HXVOC
Art / MIX / Video : ハルノスケ(Halnoske)
Youtube版 : https://youtu.be/IdGZ0GDe9to
【重音テトSV2・和音マコ】やんごとなき理由【日常HANASU・SynthV1129】
めんどくさがりテトさん
効果音:効果音ラボ様
使用音源:重音テトSV2、和音マコ
マイリスト:mylist/69031634
Twitter:https://x.com/golbeegolgol
Bluesky:https://bsky.app/profile/golbeegolgol.bsky.social
ブログ:https://golbeehanasu.com/
追記
広告、ギフト感謝です!m(_ _"m)
ボカrap練習/GUMI
※"ボカrap練習"っていうタイトルの曲です
vocal:GUMI(SynthV)
musicとその他:JENOK
歌詞
Hook
顔合わせてるよPC
手元にさっき買ったばっかのペプシ
時間かけても進まんし
まじリリック書くのは難しい
でも一日費やしても夢中
鍵盤泳ぎ切る宇宙
他無し今はこれ集中
ボカrap初心者練習中
Verse
練習中
自分と走っているレース中
フロウも歌詞も
まだ未熟で発展途中
Feel like今昆虫
土の中で作る蛹
でも動きはまじテキパキ
バズりたいまるでエッチガニ
(四選)
まだ始めたばっかの初期衝動
でも抜ける気しかせんこのZソード
待てないな誰かのよーいドンを
その先はI don’t know
その先はI don’t know
Hook
(繰り返し)
【宮舞モカ】Tell Your World【SynthesizerV2カバー】
チャンネル登録、コメント、好評価はしていただくと大変うれしいです!
~お借りした立ち絵素材~
作:からい様
~原曲~ Tell your world / kz
~SpecialThanks~
端黒 歯車(user/15807062)
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
ロマンス(PENICILLIN)Cover by 彩澄りりせ / Synthesizer V2
(ビジュアル系関連曲は)初投稿です
歌:彩澄りりせ(Synthesizer V2 AI)
コーラス:宮舞モカ(Synthesizer V2)
りりせさんには「Twangy」や「Dramatic」など他ではあまりみかけないボーカルスタイルが多く、調声での声のキャラのふり幅の大きさが触っていてとても楽しいです。
引き出しが広いのでこれまでの曲でのバックコーラスの起用率はダントツに高いのですが、今回は極端なパラメーターで個性全開な歌い方をしてもらいました。
いい意味でのクセの強さが魅力の原曲の歌い方を損なわずにパワフルに歌いきる、そんなロックスターな一面も持っています。
原曲:PENICILLIN(1998年)
アニメ「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」主題歌
作詞:HAKUEI
作曲:PENICILLIN
編曲:PENICILLIN・重盛美晴
〇担当
シベリア快速急行:耳コピ、MIDI作成
PMN:音色アレンジ、MIX、調声、動画制作
〇お借りした素材
立ち絵:
- MtU 様 ▶ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11087416
背景画像:
- Unsplash ▶ https://unsplash.com/
〇リンク
YouTube版 ▶ https://youtu.be/1yUF-3KEjLA
【重音テト】ヴァンパイア/DECO*27【Synthesizer V2 】/タヒロP
MIX:【TAHIRO】タヒロ 編集:【TAHIRO】タヒロ #BGM #音楽 #ゲーム #オーケストラ #作業用bgm #重音テト #シンセサイザー midi:ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/ ●作詞作曲の依頼(歌い手募集) オリジナル曲・オリジナルBGM作成 気になったらDMまで↓ ■X(Twitter) https://twitter.com/2jBZ0q45jURyLLC
【SynthV Liam】Shape - shin5o【歌詞動画】
「傷跡さえも 真実の証」
見た目や若さではなく、その人の本質を愛するということ。 そんな想いを、SynthV Liamの歌声で表現しました。
素敵な楽曲ですので、ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。 皆さんの「心に残る一節」があれば、ぜひコメントで教えてください。
#オリジナル #SynthV #Liam #Shape #shin5o #バースデーソング(※もし誕生日関連なら)
高速でさよなら / 稲葉陽炎×GUMI
稲葉陽炎『高速でさよなら』 feat.GUMI
Music/Movie/Illustration:稲葉陽炎
Vocal:稲葉陽炎&GUMI
稲葉陽炎 https://x.com/INABA_KAGEROU
Inst https://piapro.jp/inabakagerou/content_list/audio/1
[歌詞]
嗚呼 さよなら この街
眺めた 好きな道
嗚呼 さよなら あなたと
流れる 鈍色の空気とミュージック
二人きりの高速道路
茜に染まる街
藍 散りばめた星空の
間を通り抜ける
荷物の 詰まったレンタカー
鍵穴とかが錆びてたんだ
さっぱりしたいが さっぱり出来てない断捨離
傷んだり した所に 思い出がたんまり
余りある心残り 嵩張り 入り切らない荷台
見ない 見ない ようにした未来
芝居がかって 苦い 舌の奥側
コーヒーカップ 黒く染まってしまった
ままでもういいか
甘み無くたって飲めるようになった
理由が無くたって謝れるようになったんだ
あなただってそうだろう
灯りが点って夜に差す橙色
理由が無くなって黙りこんだ二人は
高速道路上 迷ったんだ
心地よく冷めていった微温湯も
いつかは上がって濡れた身体を拭くんだ
週二で買ってた
自販機 ワンコインのソーダは
ラインナップから消えていたんだ
いつの間にか
あなたの歌声が聴きたくて
繋いだ訳じゃないのBluetooth
(流したのに黙って窓の外を眺めてる)
あの雲の形が可笑しいねって
他愛もない話題笑わないで終わっていくんでしょ
(そんなことどうだっていいでしょ)
閉まってく車窓
朝居なくたって飲めるようになった
飾らなくなって埃をかぶったんだ
あなただってそうだろう
余り物ばっか闇鍋みたいだ
理由があるなんて分かりきった言葉も
もう何度目のもの
甘み無くたって飲めるようになった
理由が無くたって謝れるようになったんだ
あなただってそうだろう
灯りが点って夜に差す橙色
理由が無くなって黙りこんだ二人は
高速道路上 迷ったんだ
【第六回ボイパロイド投稿祭】夕べの安らぎ【モーツァルト】アンサンブルシリーズvol.2
私も初めてボイパロイド投稿祭に参加してみました。SynthVのアンサンブルシリーズvol2です。SynthVはレギュレーションに書いてないですが、合成音声でアカペラ合唱だからいいんだよね?
モーツァルトの知られていないSATBアカペラ合唱曲で、K.Anh.C 9.10(Anh = アンハング、補遺)という作品番号が付いているとおり、後世になって見つかったもののようで1950年が初出版となっています。
この曲の由来もよく分かりませんし、作詞者もよく分かりません(モーツァルト自身と記されたサイトもありました)。
3番まであり、1番は楽譜通りですが2番、3番と進むにつれ、ソプラノだけに軽微な修飾を加えています。
ガチクラシック曲で場違いかもしれませんが、宜しくお願いします。拙訳は私です。モーツァルトの肖像画はWikipediaから、ブルドッグの写真はpixabayから(cp17)。
それにしてもアンサンブルシリーズのサムネを見ると、にんにくの芽を思い出してしまうのですが。市場に出回っているにんにくの芽はほぼ100%中国産です。国産のにんにくの芽も出荷してほしいですね。
よろしく。
サイケな恋人 / coverd by 初音ミク&HALO【モーモールルギャバン】
[原曲]
https://youtu.be/mL6c0sKIi9U?si=toCk3pkEra_FIEeW
作詞作曲:ゲイリー・ビッチェ
編曲:モーモールルギャバン
演奏&打ち込み:しきりに
人間って多面的で、だからこそ魅力的だなあと、モーモールルギャバンを聴いていると思う訳です。
特にこの曲は、何度も繰り返される「悲しくないけどまた会いましょう さようなら」に含まれる感情の機微がユッカさんの素朴な歌声と叙情的なキーボード、ゲイリーのシャウトと激情的なドラム、マルさんのどっしりしたベースの全てで表現されているように感じます。
どうでもいいですけど、パンティーコールDTMで打ち込んでる時間虚無すぎました。
【宮舞モカ&弦巻マキ】劣等上等/Giga【SynthesizerVカバー】
以前投稿したカラオケ動画からの抜粋です!!
いいね、コメントしてくれるのが一番うれしいです!
~お借りした立ち絵素材~
作:からい様
~原曲~
劣等上等/Giga
~SpecialThanks~
端黒 歯車(user/15807062)
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
