キーワード synthV が含まれる動画 : 24246 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライラック/Mrs. GREEN APPLE【Synthesizer V AI Mai】COVER
#synthesizerv #Mai #歌ってみた #カバー #ライラック #Mrs. GREEN APPLE
Maiさんにもライラックを歌ってもらいました。
Instrumental音源:https://youtu.be/bVAY2qAmldo?si=h4UnKY4vIAqTJsbG
愛の天使Perfect Blue (チップチューンロックカバー)
愛の天使Perfect Blue (チップチューンロックカバー)
【花隈千冬】how it goes (midi fighter 64)
are you sure that this is what you want?
Stream: https://distrokid.com/hyperfollow/nikotantoco/how-it-goes-feat-
Follow me:
Twitter: https://twitter.com/nikotantoco
Instagram: https://www.instagram.com/nikotantoco/
YouTube: https://youtube.com/nikotantoco
【Synthesizer Vカバー】東方萃夢想 ~saigetu~
リクエストで頂いた「東方萃夢想」の楽曲です。
音楽はTAB譜「東方萃夢想 ~saigetu~」より作成
歌をついなちゃん、コーラスを宮舞モカさんに歌ってもらいました
Youtube:https://youtu.be/wz12gmL7ccI
カバー曲マイリスト:mylist/72685320
Discord : yumi3678
「いいね!」や広告、ありがとうございます。
-----------------------------------------------------------------------
「君は天然色」は6月18日投稿予定です
【SynthesizerV Cover】ROT FOR CLOUT ft. NineZero
Credits:
Original song & SVP by: @JamiePaigeIRL ft. Kasane Teto
Voicebanks Used: Ninezero (SynthesizerV)
Outro Vocals: Zundamon (Voiceger)
Ninezero Design: @pannryder
MV, Mixing & Tuning: Nap-P
Tags:
#SynthesizerV
#synthv
#vocaloidcover
#vocaloid
#cover
#Jamiepaige
#JamieP
#KasaneTeto
#Teto
#TetoKasane
#ninezero
#nero
#hatsunemiku
#miku
#rotforclout
A
“So much that they say of me, yet I’m really just another person.
That’s something that they cannot see, I can’t let tomorrow be that certain…”
また夢 / Hayden
新曲です。夢の中で寝た経験はあります。結果として15時間以上の長時間睡眠をやらかしました。
タイトル:また夢 / Dreams
うた:Hayden
音楽・絵・MV:彩葉ププ
X (旧Twitter):https://twitter.com/Pupu_Ayaba
Youtube:https://youtu.be/gxEDdYKahD8
家族になろうよ / 福山雅治【AIカバー】2010年代J-POP名曲 × 無來 | Re-Arrange ver. Full Lyrics Cover Song 永遠の絆(フル歌詞)
ご視聴ありがとうございます。
2011年にリリースされ、今なおウエディングソングの金字塔として愛され続ける福山雅治さんの名曲『家族になろうよ』を、最新AI歌唱ソフト「SynthV 無來」でカバーしました。
制作にはDAW「Nuendo 14」を使用。福山雅治さんの持つ深く温かみのあるバリトンボイスの魅力をリスペクトしつつ、無來の芯のある豊かな中低音を活かしたアコースティックなリアレンジを施しています。高精度なAI歌唱技術による、情感豊かな息遣いとダイナミクスをお楽しみください。
🎼 MIDIデータ提供元:ヤマハミュージックデータショップ [https://yamahamusicdata.jp]
「100年経っても好きでいてね」
東日本大震災を経て、人と人との「絆」の尊さを誰もが再確認した2011年。あの時、この曲を聴いて家族や大切な人の顔を思い浮かべた記憶が鮮明に蘇ります。普遍的な家族の愛をテーマにしたメロディを、無來の静かな表現力でお届けします。
エロティカ・セブン(サザンオールスターズ)Cover by 夏色花梨 / Synthesizer V2
(アニメ無関係のJ-POP曲は)初投稿です
歌:夏色花梨(Synthesizer V2 AI)
コーラス:花隈千冬・彩澄しゅお・彩澄りりせ(Synthesizer V2)
花梨先輩の声質に合わせてキーを+3にしてあります。
原曲キーでの歌唱もロック風で良かったので迷いましたが、曲の勢いや歌詞の世界観により合っているのはこっちだと思った選択です。
桑田佳祐さんならではの歌唱に「音符のきっちりした長さを微妙に崩して生まれるリズム感」や「崩した発音が独特のノリになるシャウト」があります。
これらを合成音声でやろうとすると「単に崩れた違和感」だけになってしまうので再現は諦めました。
シャウトは特に難しく、省くことも考えましたが「照れがありつつカラオケで歌うならこんな感じになるのでは」と割り切って入れてみました。
原曲:サザンオールスターズ(1993年)
ドラマ「悪魔のKISS」主題歌
作詞・作曲:桑田佳祐
編曲:サザンオールスターズ・片山敦夫
〇担当
シベリア快速急行:耳コピ、MIDI作成
PMN:音色アレンジ、MIX、調声、動画制作
〇お借りした素材
立ち絵:
- からい 様 ▶ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10998826
背景画像:
- Unsplash ▶ https://unsplash.com/
〇リンク
YouTube版 ▶ https://youtu.be/TzBASRkajgs
【宮舞モカ&弦巻マキ】promise / 広瀬香美【SynthesizerVカバー】
最近好きな曲を歌わせよう‼
チャンネル登録、コメント、好評価はしていただくと大変うれしいです!
~お借りした立ち絵素材~
作:からい様
~原曲~
promise / 広瀬香美
~SpecialThanks~
端黒 歯車(user/15807062)
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
【オリジナル曲】遠い夏の日 (2026 Remaster)【Synthesizer V Mai】
どうも、統合失調症で作曲家のD.T.M.Sです。
今回はボーカル曲ですね。
前に作ったオリジナル曲「遠い夏の日」のリメイク版です。
ご視聴の程、どうぞよろしくお願い致します。
作詞作曲:D.T.M.S
【楽器ゼロ】真夜中のドアを本気でアカペラ化したら、おしゃれすぎた。【Stay With Me|City Pop】
松原みきさんの名曲「真夜中のドア」を、楽器を一切使わずアカペラでアレンジしました。
ボーカルも伴奏もSynthesizer Vで制作しています。
今回はCity Popらしい都会的なサウンドを活かしつつ、後半ではJazz風の和音も取り入れてみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 歌唱クレジット
Main Vocal:Topaz(Synthesizer V)
Chorus:Ryo / Mai / Topaz / Kevin(Synthesizer V)
Bass Vocal:Asterian(Synthesizer V)
Produced, Arranged & Mixed by ほそりょー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 原曲
「真夜中のドア〜Stay With Me」
アーティスト:松原みき
作詞:三浦徳子
作曲:林哲司
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【キャラミん Studio】5 弦巻マキ Brand New Day feat. Yuma Synthesizer V
AHS キャラミんStudio 弦巻マキ
タイトル:Brand New Day feat. Yuma Synthesizer V
お借りした楽曲:Garetoco(ガレトコ)チャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=qcaLhcd429E
Place of Joy / さいごのひと feat. GUMI【Synthesizer V】ver1
初めまして、「さいごのひと」と申します。
国内外のオルタナティブミュージックやインディーロックの影響を受けた楽曲です。
色々なジャンルの曲を作りますが、基本的にはバンドサウンドを主軸に置いています。
前回のワールドカップのベスト16でクロアチアに負けた後にこの曲のデモを作りましたが
自分で歌入れをしたところ、良い出来ではなかった記憶があります。
今回Synthesizer VのGUMI / Liamに歌わせてみたら、想像よりいい出来になったと思います。
現状デモ段階なので、配信用の本verが完成したら再度投稿予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
追記:初投稿のタグが消せないのでご了承ください
---
『Place of Joy』
作詞・作曲・編曲・Mix : さいごのひと
Main Vocal : Synthesizer V AI Megpoid
Chorus : Synthesizer V Liam , さいごのひと
DAW:Fender Studio Pro 8
【GENBU&Renri】僕が僕のすべて【カバー曲】
■沖縄セルラー電話「au BOX」インターネットサービスCM曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46417257
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
・2026年6月13日追記→うちはインターネットラジオ配信サービス(kiiteなど)の新曲機能を妨害したり荒らしたりしておりませんので、クレームや嫌がらせの書き込みや投稿等はお止めください。
【GENBU&Renri】Believe【カバー曲】
■日本テレビ系「ヤッターマン」映画主題曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46417170
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
・2026年6月13日追記→うちはインターネットラジオ配信サービス(kiiteなど)の新曲機能を妨害したり荒らしたりしておりませんので、クレームや嫌がらせの書き込みや投稿等はお止めください。
【GENBU&Renri】Beautiful days【カバー曲】
■TBS系「流星の絆」金曜ドラマ主題曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46417161
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
・2026年6月13日追記→うちはインターネットラジオ配信サービス(kiiteなど)の新曲機能を妨害したり荒らしたりしておりませんので、クレームや嫌がらせの書き込みや投稿等はお止めください。
Faith / SyntheV. AVER
「希望はあるのだろうか・・・」
楽曲クレジット
Vucal Aver
All Compose Tetsu
歌詞
サビ1
答えがない 答えがない
答えを出す 自分の手で
正解とは 変化をする
囚われず 真理さがす
A1
疑問などいらない
機械になればいい
感情は麻痺して
言葉を失う
B2
忘れる事ない
この傷 痛みは
連鎖はさせない
ここで終わらせる
サビ2
自分だけが 自分だけの
理解者だと 分かっている
運命は自分次第 選びとって
変えてゆく
A2
認められたいのに
愛されたいのに
偶像あがめてる
手を合わせるだけ
B2
果実の甘さを
知りたくないかと
ヘビが問いかけた
心の底から
サビ3
自分だけが 自分愛し
自分だけを 許せるのに
嘘ばかりの この世界で
自分だけ 嘘つけない
C
神の戯れで
人は生かされた
産まれ生きる意味
まだ知らないだけ
サビ4
誰も信じられなくなり
孤独の中 痛みやまず
救いのない 闇の底に
辿り着いて 自分を知る
自分だけを
信じ抜いて
自分だけは
信じ抜いて
楽曲は著作権管理団体へ 委任していますhttps://kendrix.jp/versions/musical_creative_work_version_id:b4b6cfd5-18f3-4b94-92d9-08c5cf99dc5d
X. @ Gt_Tetsu
YouTube. @tetsu4152
社会性とは【GUMI V2】
1番
社会性とは
ズレに合わせれることらしい
ずれは感じている
許せないんだ。
年をとってけば正義はに減っていくだろうな
なぜだろうか少し悲しい
許せないから
だから選ぶしかない
どこかは社会が
間違えてる
私の正義は
なによりも強くて固いわ
世界が間違っているわ
適応はしたかった
ただできなかった
ごめんね、アレルギーみたいね
2番
合わせれなくても
体育大会の旗はかける
間違いなく発揮できてる
こんな生き方しかなかった
馴染めてなかった
ものを磨くのが好きだった
ラスサビ
好きなことが好きだった
なにより好きだった
世界が間違っている気がする。
X:https://x.com/naotaka2003
Hey Chaos
もう限界だよ
歌:SynthV Kevin
他全部僕
I’m ready. 正解なんて
夢に出てくるだけの何かで
飽きたんだ精一杯生きたフリ
I’m loser. 千回は負けた
故にこの手は研ぎ澄まされて
泣いている間に超えた夢
ギリで耐えてた
だから耐えてた
分からないなら
また逝け
Hey chaos 精一杯生きた
Hey chaos 弾丸込めたこの手
絵に描いた限界に負けたくはないんだ
Hey chaos 懺悔を超えてまた逝ける
I got it. 塞いだ傷に
宿る光と熱を信じて
何回も旗掲げ散る
君は耐えてた
君も耐えてた
分からなくていい
またイけ
Hey chaos なんとか生きた
Hey chaos 弾丸込めたこの手
どちらを向くか決められるまでもがいて
Hey chaos 懺悔を超えてまた歩き出す
また近付く黒い影
まだ近くに潜んでる
混沌を抱きしめてイけ
Hey chaos 精一杯生きた
Hey chaos 弾丸込めたこの手
絵に描いた限界を打ち倒して叫ぶんだ
Hey chaos 懺悔を超えてまだイける
Silent Rain / Tack Northwind (feat.夢ノ結唱AVER)
初のピアノバラード曲です。 曲調に合わせたしっとり落ち着いたMVに仕上げました。 ご感想などいただけると嬉しいです!
作詞・作曲・MIX・MASTERING・動画制作:Tack Northwind
Vocal:夢ノ結唱AVER(Synthesizer V)
【使用ツール・クレジット】 Music: Cubase 13PRO / Synthesizer V / MODO BASS / EZ DRUMMER2 等 Movie: Vidu (AI Video) / After Effects (Lyric Design) / Final Cut Pro (Edit)
📌 X: [URL]https://x.com/Tack_NW_SAGA
📌 Instagram: [URL]https://www.instagram.com/tack_hata
📌 Facebook: [URL]https://www.facebook.com/tack.hatayama
#MV #AI動画 #Vidu #AfterEffects #ワンオペ制作 #SynthesizerV #夢ノ結唱AVER #リリックビデオ #ボカロ #MV
メモリアル・ウィンター / GUMI SV
こんにちは、no_20です。今回は、歌詞募集した曲(https://piapro.jp/t/Ib-r )があり、そちらで村那津さんの作品(https://piapro.jp/t/kIqZ )を採用して一年半が経ち、アレンジとテンポを変え、ボーカルをsynthesizervのGUMIちゃんに変えて楽曲の完成となりました。
サンバのリズムに乗せた、穏やかなボサノバの冬のラブソングです。
大切な人にこの曲を贈る様な気持ちで、改めてこの曲のアレンジが出来て良かったです。特にコーラスアレンジがお気に入りです。
作詞:村那津 ( https://piapro.jp/mura_natsu )
作曲・編曲:no_20
歌・コーラス:GUMI SV
お借りした写真:https://www.pexels.com/ja-jp/photo/1853384/ , https://www.pexels.com/ja-jp/photo/18199328/ , https://www.pexels.com/ja-jp/photo/11921110/ , https://www.pexels.com/ja-jp/photo/29913786/ , https://www.pexels.com/ja-jp/photo/30013220/
【GENBU&Renri】ビー玉望遠鏡【カバー曲】
■スーパー!ドラマTV系「サード ウォッチ」海外ドラマエンディング曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46416065
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
【東方Vocal】贋作(原曲:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.「ヴワル魔法図書館」)【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
意図して空けた訳ではないのですが良さげなスペースがあったので、
縦書きにしてみました。
(読みづらくないですか?)
--------------------------------------------------
▼Original
東方ボーカル 「贋作」 森羅万象
https://www.youtube.com/watch?v=mWSHHBTrm6M
歌手:あよ(森羅万象)
作詞:azuki(森羅万象)
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:kaztora(森羅万象)
▼収録アルバム「エイセイパレード」
https://shinrabansho-music.com/eisei_parade/
▼森羅万象
Official Web Site
https://shinrabansho-music.com/
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCOxvBvlRGKjf0ZWfVEdneKA
Official X account
https://x.com/shinra__bansho
星くずの夜 / nakana feat. 知声、Ryo
【2026ボカロック投稿祭参加楽曲】
続けることでしか見られない景色もあるはず
いつでも熱くありたいものです…!
◇楽曲投稿ポスト:https://x.com/i/status/2064316581807628565
◇off vocal:準備中
◇歌詞
大丈夫かい?だなんて聞かれるくらいには大丈夫じゃない
愛想笑いもうまくできないや
サイコロの目に任せて生きられるくらい甘い世界じゃない
最後の一口はまだ食えないや
27歳を超えて息を吸う
落胆と安堵の鼓動
真夜中 交差点の赤
誰もいない道を走り抜けた
生き急いでいつか星になるただの劣等星、星くずの夜
まだしがみついていま星になる馬鹿の延長戦
孤独も散らばる夜に
生き急いでいま星になれる?
ただの劣等星、星くずの夜
まだしがみついていつか星になるまでの延長線
繋いで星座になれ
生き急いで
息切れして…
--
Vocal:知声、Ryo
【GENBU&Renri】明日の記憶【カバー曲】
■日本テレビ系「ザ クイズショウ」土曜ドラマ主題曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm46416060
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
・2026年6月13日追記→うちはインターネットラジオ配信サービス(kiiteなど)の新曲機能を妨害したり荒らしたりしておりませんので、クレームや嫌がらせの書き込みや投稿等はお止めください。
【Ryo】Re:BRAVE【オリジナル】
好きなアニメの主人公キャラをイメージしました!何度傷ついても立ち上がる勇気がテーマです!ボカロック投稿祭に参加したくて急遽、動画作りました!
作詞&作曲:ryota01
X:https://x.com/ryota08371127
ニコニコ:mylist/49704925
YouTube:https://youtube.com/@ryota01?si=fvywjjiL-EsPJFAi
イラスト:にじジャーニー
【Synthesizer V カバー】私が明日死ぬなら 【Covered by Kevin】
こんにちは、悠海ニーノです。
キタニタツヤ様の楽曲『私が明日死ぬなら』を我が家のKevinに歌ってもらいました。
original:キタニタツヤ様(https://youtu.be/P8ODCzh51WE?si=pzC40vL3AKw5fT4P)
(ピアプロよりインストをお借りしました)
vocal/chorus:Kevin(Synthesizer V)
調声等:悠海ニーノ
今回初めて、piapro studio以外のキャラクターをお迎えして歌ってもらいました。
実は個人的な目標がありまして、そのためにこの度Kevinをお迎えした次第でもあります。
以前カバーで投稿させていただいたVOLTACTION 様の楽曲『De Lu Lu』。当時はKAITOに4人のパートをやってもらっていたのですが、それぞれの声をイメージしつつ、異なる個性のある雰囲気の調声をしようと決めていたのですが上手く出来ず…全体的には満足出来ていたのですが、そこだけちょっと心残りになってしまっていました。
なので「いつか4人それぞれ別のキャラクターに担当してもらい、4キャラクターでもう一度歌ってもらおう」と考え、色々な方の動画を拝見しイメージに近い声を探していました。
現時点では風楽奏斗さんのパートをKAITOに、そしてセラフ・ダズルガーデンさんのパートを今回の動画で歌ってもらったKevinに担当してもらおうと思っています。
今後はSynthesizerVの操作や、KAITOやMEIKOと一緒に歌ってもらい慣れていこうとしています。なので実際に4キャラ会わせて歌ってもらうのは、まだまだ先になる見込みです…気になる方は、どうか気長に待ってもらえると幸いです。
「そらとバイオリン」 Synthesizer V AI 桜乃そら
あなたはいつでも
そばにいてくれる
そんなあなたの声が大好き
だから私と歌を歌いましょう
私が作った歌をおぼえて
ラララララ ラララララ
【宮舞モカ・弦巻マキ】どんなときでも、ひとりじゃない【Synthvカバー】
ラストサビにズレがあったので再投稿です。
お借りしたもの・X上のマキモカMMD画像
使用したもの・Synthesizer V 宮舞モカ 弦巻マキ
【2026ボカロック投稿祭】Ebi☆エビーバーNight(Full Ver.)【SynthV JIN2】
架空アニソン2026で制作した曲を、Full Ver.にリアレンジしました。
2026ボカロック投稿祭作品です。宜しくお願いします!
TVサイズ版はこちら→sm46254189
music & words クジャク(@9jackja9)
出演Artist様(出演順 / X)
・DJ moriking様(@DJmoriking)
・maroki様(@doctor_maroki)
・たなすけ⚹様(@TanaSukeBee)
・Âsaがおー↑様(@AsaGaO_music)
・すのん様(@cheke6966)
・朱雀梓様(@azusa_suzaku)
・まくらもーふ様(@macan_ichi)
・Tsurara様(@Tsurara_vocalo)
・BuNNY TRAP様(@BuNNYTRAProck)
・ぐりんP様(@greenp1728)
・tor様 / すいのおと様(@TorkenCorp / @Sui_sen111)
・ドリルP様(@tomhat14)
・ぽころ様 / りゅこ様(@popcornrockm / @ryuko_music)
・JUA様(@Junisonair)
・短いBGM屋さん様(@Bgm_Freeasabird)
