キーワード synthV が含まれる動画 : 24271 件中 24257 - 24271 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Eleanor Forte】レゾンデートルの花 【Synthesizer V カバー】
歌:Eleanor Forte
oraginal song:40mp
It's pretty good!
Synthesizer V:http://synthesizerv.com/
【CeVIO VOCALOID5 SynthV】Desert/PSY・S【IA Amy EleanorForte聴き比べ】
なんか英語の曲なかったかな、とHDを漁っていたら、Desertをカバーしようとした残骸が出て来たので1番だけ歌ってもらいました。(全員ベタ打ちです)
mylist/20066424
Desert/PSY・S (JASRAC 096-1655-1)
作詞 安則まみ
作曲 松浦雅也
【エレノア・フォルテ】SynthesizerV使ってみた【茶摘(唱歌)】
「SynthesizerV」っていう新しい音声合成ソフトが出たらしいので早速使ってみました
エレノア・フォルテっていう看板キャラ?のライブラリのようです
鍵盤とろうそくと楽譜イメージっぽいかんじでかわいい
まだ英語ライブラリしかないっぽかったので無理やり日本語歌わせました 。
ベタ打ちです。
マイリス mylist/17357513
Twitter @missile_39
【SynthV】R.P【セルフカバー】
公開されたばかりの新しいボーカルシンセサイザー、
Synthesizer V 技術プレビュー版と標準搭載のライブラリ
Elenor Forteを使用したSynthesizer Vのテスト動画です。
楽曲は自作のUTAU音源用に製作したものを流用しました。
UTAU用のUSTをそのまま読み込んで歌詞のみ、アルファベットに書き換えてあります。
フォルマントの値を調整して少年声を再現したつもりです。
Vocaloidの鏡音レンやオリバーの様な年頃の声になったかなぁっと思っています。
ピッチ補正などは行っていないので、一部ピッチが不安定な部分もありますが、ある意味自然なのかなぁっと思いました。
英語ライブラリなので日本語としては不自然ですが、参考になれば幸いです。
youtube版はこちら→https://youtu.be/TF-RwevI3ZU
Synthesizer V公式はこちら→https://synthesizerv.com/jp/
【SynthV Eleanor Forte】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-【カバー】
Synthesizer V Technical Preview https://synthesizerv.com/ の付属音源 ENG-F1 Eleanor Forte を歌わせてみました。
音声ライブラリ設定のピッチトランジションを弄っただけで、あとはベタ打ちです。
mylist/20066424
VOCALOID5 Amy版 sm33521230
IA ENGLISH C 版 sm33443784
THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-
作詞:MASH
作曲:鷺巣詩郎
JASRAC 051-5321-2
【SynthVカバー】Butterfly/木村カエラ【JA-F1】
新規歌声合成ソフトのSynthesizerVを使わせていただきました!
ベタ打ちでも結構いい感じになるので、今回はピッチに力入れるよりかは、
テンションパラメータで声質の移り変わりを結構描きました。
声の立ち上がり感が出せてる・・・といいなぁ。
エディタの日本語校正と韓国語訳も担当させていただきました。
なつめさん、りこりすさん、aotoさん、ふかみはるさん、ぶちのすけさん、広告有難うございます!
きょうさんの「歌に形はないけれど」中国語カバー→https://www.bilibili.com/video/av24575998
Cilliaさんの「SILENCE」セルフカバー→https://www.youtube.com/watch?v=t4TkePuLGYQ
オケ:生音風カラオケと伴奏屋さん→https://www.youtube.com/watch?v=N8-mzSBlu8o&t=8s
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=JyHrHVawpr4&feature=youtu.be
【SynthV】SILENCE【カバー】
やっほー! 今回は新しいボーカルシンセサイザー、「SynthesizerV」を使ってみた!今回は英語のENG-F1さんをつかってるけど、日本語と中国語も使える。
中国語のサンプルはこちらー>https://www.bilibili.com/video/av24575998
SynthVのデモはこちらー>https://www.youtube.com/watch?v=aW6x6EMACbg
UIが凄く使いやすくて、UTAUの機能をもっと使いやすくてもっと簡単にいい声が出せるっという感じかな!この動画だとPitchとTensionを見せてるけど、他のパラメータ結構あるよ!下のパラメータところで描くと、そのままノートに描いてくれるという機能がめちゃくちゃいい…あとはTensionが凄くいい!!優しい声からパワー声にするのがしやすいし、感情も簡単に入れるなあって思った。(UTAUとボカロでずっと欲しかった機能でございますww)ビブラートも簡単に入れるから自分で描かなくてもいい。発音的に多分英語だと今一番聞き取りやすいと思う(他のボーカルシンセサイザーと比べると)歌詞に入れるだけでいい感じに歌ってくれるし、発音もちゃんとしてるから本当に助かるw まあいい事ばっかり言ってるけど自分の声が入れないのはちょっと惜しいかなー いつか入れるようになったらいいね!また後で日本語のやつを使ってカバー投稿するよ!
エンコードが何か可笑しくなっちゃったので、HDバージョンはこちらー>https://youtu.be/t4TkePuLGYQ
原曲:sm21604460
ミックス:niki(ありがとううううう神いいいい(´;ω;`))
Thank you for listening!
Synthesizer V に鉄腕アトムのテーマ曲を歌わせました
鉄腕アトム(1980)のOPを日本語と中国語を歌わせました。
2017年12月からの進捗と一部の機能をデモしました。
元動画:
https://www.youtube.com/watch?v=sWyNW_X-_kk
【ONE(CeVIO)】 ミラクル 【オリジナル曲】
※GUMI(SynthV)のボーカルによるリメイク版を投稿しました ⇒ sm45018234
ボーカルソフトをONEに切り替えてから初の投稿になります。
丁度いいタイミングだったので、第2回CeVIO投稿祭に参加させていただきます。
軽快な曲調でONEの魅力をうまく引き出せたらと思ったのですが、いかがでしょうか。
[楽曲と動画]
Y28S
[協力]
chuta 様
[使用ソフト]
CeVIO Creative Studio S / SONAR Artist / Blender / AviUtl
[3Dモデル(ONE)]
1st PLACE 様 公式MMDモデル
[使用楽器]
YAMAHA MOXF6 / YAMAHA DX7ⅡFD / YAMAHA TG77 / KORG ESX-1 SD
[関連投稿]
mp3→http://piapro.jp/t/-UG-
mp3カラオケ→http://piapro.jp/t/qtwf
[過去曲]
mylist/21484341
[広告して頂いた皆様、ありがとうございます!]
dosukoi様 / うどん兄様 / シュンゼイ様
【調声晒し】【重音テト】倉橋ヨエコ「今日も雨」【重音テト誕生祭2015】
テト、お誕生日おめでとう。
今回は、倉橋ヨエコさんの「今日も雨」を歌ってもらいました。
前半調声晒し、後半比較(右:テト、左:本人)です。
お借りしたオケ(ありがとうございます!!)→sm15039257
カバー次作:重音テト(英語);EasyPop「ハッピーシンセサイザ」→sm26349227
カバー前作:ピノキオP「ラブソングを殺さないで」→sm25781508
ボカロ関係の投稿→mylist/43817680
2023/7/7追記
ヨエコさん活動再開記念!今日も雨 synthvテトカバー → sm42454123
【まだ誰も知らない】超濃厚肉チーズカレー【作ってみた】
検索しても出ないから、
私が最初じゃないかな。
あなたはまだ知らない。
チーズの本気を。
濃厚という言葉の真の意味を。
動画内でちょい宣伝しましたが、
曲投稿致しました→sm25922194
ボカロ関係の投稿→mylist/43817680
誰知ら料理第二弾!→sm25994953
冒頭チーズとカレーの写真→http://www.yunphoto.net
2023/7/7追記
ヨエコさん活動再開記念!今日も雨 synthvテトカバー → sm42454123
【重音テト】ODDS & ENDS【UTAUカバー】
オリジナル:supercell and ryo
Thank you to my friend レテp for recording the video from Project Diva f! The PV is by SEGA.
Also, thanks to my friend VocaholicsUnanimous for making the starter UST.
Ahhh Teto's new voicebank is fun to work with! I hope that I didn't make any lyric mistakes... Also, I apologize for the shaking camera!
Thank you for listening!
訳;Project DIVA fの撮影をしてくれたレテpありがとう!
それから、叩き台のUSTを用意してくれたVocaholicsUnanimousにも感謝です。
あああっ、新しいテト音源は使っていて楽しいです!歌詞に間違いがないといいのですが…。あと、画面の手ブレもごめんなさい!
【VY2・VY1V3】とても痛い痛がりたい【オリジナル曲】
口の中にできるアレとか。
■楽曲素材
http://piapro.jp/EZFG
■YouTube/歌詞
https://youtu.be/PhCYFDWNR2c
■ストリーミング/ダウンロード
https://nex-tone.link/A00135056
■別バーチャルシンガーバージョン
KAITO・MEIKO https://piapro.jp/t/aODF
SynthV Ryo・Mai https://piapro.jp/t/iyJh
■VY2V3 公式デモ曲バージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19037197
■マッシュアップ
【VY1・VY2】とても痛い痛がりたい(bluff style)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30452440
■マイリスト
mylist/18564543
■2014/04/23発売のアルバム「サイバーサンダーサイダー」に収録されております。
http://d-ue.jp/ezfg/index.html
