キーワード synthsizerV が含まれる動画 : 406 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Night of Fire - Coverd by 夏色花梨SV2【SynthesizerVカバー曲】
ポケモンのファイヤーがなかなか捕まらなかったので、反動で作りました。
お借りした立ち絵
アズキ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11667506
akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11473309
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11656506
使用音源
SynthsizerV2 夏色花梨
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
【歌ってみた 】【カバー】冒険者たちのバラード(ガンバの冒険 ED)【COVER】
自作オケ+歌です
「冒険者たちのバラード」
1975年「ガンバの冒険」ED
作詞 東京ムービー企画部
作曲・編曲 山下毅雄
原曲歌唱 すぎうらよしひろ
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル tks
コーラス SynthsizerV2 AI京町セイカ・花隈千冬
ドラム Superior drummer3
ベース AmpleSound ABP
ギター その辺にあったギター
ストリングス Vintage Strings
トランペット Vintage Horns2
オルガン UVI RetoroOrganSuite
「僕のエンドロール (feat. 花隈千冬 )」/ 麻乃テキ
「僕のエンドロール (feat. 花隈千冬 )」/ 麻乃テキ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・
【Credit】
◼︎Vocal : 花隈千冬
◼︎ Music : 麻乃テキ (https://x.com/teky_info )
◼︎ Mix,Master : コウダイ (https://x.com/KodaKodaKo_dai )
◼︎ Movie : あおベル (https://x.com/AoBelldotsan )
◼︎ Illust : sciono (https://x.com/sci0no )
→素敵なイラストお借り致しました。(https://piapro.jp/t/5_IR )
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・
◼︎ Inst : (https://drive.google.com/file/d/1ttOQznle-RWQrkQd65SylJAdU9y4Vl8C/view?usp=sharing )
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・
【Lyric】
本当に大切なことは
言葉に残せないけれど
君と過ごしたこの世界に
別れを告げるよ
限りある時間の中で
自分の気持ちでさえも
忘れそうになるけれど
君に伝えたいよ
ありがとう さようなら
嬉しかったこと
悲しかったこと
思い出すから
忘れないで
僕のエンドロールを
憎くて嫌いで
どうしようも無かった
この世界も最期には
悪く無かったって思えると信じて
だから今夜はもう
おやすみ また会おう
嘘をつき続け 走り続けて
もう疲れたよ
終わりを選んだ
僕のエンドロールを
ありがとう さようなら
楽しかったこと
苦しかったこと
思い出すから
何より愛してた君と
僕のエンドロールを
みちのべのはな ぐみ
#original #gumi #music #音楽 #Synthsizerv
オダマキは糸巻のこと。
花の形からその名がついた。
機織り名人の織姫が
年に一度の七夕に
彦星に会える。
だから
逢瀬の小道具として
歌舞伎では、
糸巻が使われ
オダマキの花言葉になった。
そのブロック塀の
上の家には、
高齢のご婦人が住んでいる。
先だったご主人との
想い出の糸を
今年も
オダマキが紡いでいる。
ーーーーーーーーーーー
タイトルのかなの読み
天の原 彦なる夫(つま)へ 紡ぐらむ
道のべに咲く をだまきの糸
訳
天の川の彦星となった夫へ、糸を紡いでるのだろうか
(その家の下の)歩道の端に咲くオダマキは。
*古語では、配偶者は男女ともに”つま”と言います。
*うp主オリジナルの句です。(2026年作)
ーーーみちのべのはなーーー
街の外れ
歩道の片隅
ひっそりと
今年も咲いた
苧環の花
雪に埋もれ
冬を超え
幾とせの
歳月を
此処で過ごして
通り過ぎてゆく
人を見送り
新しく生まれた
命を見守り
一人住まいの
古い家の
ブロック塀の下
七夕の逢瀬に
二人の糸を
紡ぐように
揺れる
紫の糸巻
ひっそりと
今年も咲いた
夏色花梨「葦簾」
夏色花梨さん、すき
梅雨だるいって歌です。
「葦簾」
歌:夏色花梨( https://x.com/karin_info1 )
他:C2Y( https://x.com/C2Yttrium )
歌詞:
窓が今日も音を立てる
沈むように眺めている
さらさらと流れてゆく
光を吸って私を映すの
今ごと
その模様は所在なげで
嘘みたいな影が差した
それは丁度三時過ぎね
そこに立って壁を塞ぐ
地球儀とテレフォンと
会いたいようなそうじゃないような
どうもしない君が聞こえる
昨日の花火をかき消すような
湿ったリズムが聞こえる
不貞寝でやり過ごす
風呂の栓が風を知らせ
降りていった雲の層を
飛び越えられない車で
跳ね除けて走り出して
ここから連れ出して。
君がいいとかそうじゃないとか
心よりただ微睡む
週末の日を落とした後に
ゆくから今は微睡む
置いてけぼりの花弁が褪せて
遠のく橋の向こう側
【オリジナル】君の影 feat.重音テト【SynthsizerV】
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=0mLwwcjxOqk
死別の歌
絶やさぬスタートーチ in幕張Ver.(男性漂泊者多め?Ver.)
2日間素敵な時間をお創りいただいた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
使用音源
Lead Synthsizer V:mai
Chorus:Synthesizer V 2 アンサンブルシリーズvol.2
youtube OZ Concert Hall
https://www.youtube.com/@OZ_dayo
Life is -超かぐや姫!感想-ぐみ
#original #gumi #music #音楽 #Synthsizerv #超かぐや姫
映画”超かぐや姫!”の感想です~
いや~もう
映像も凄いし
いろいろテンコ盛りで
楽しかった!
で、個人的には
イノチって
カオスで
祭りみたいで
だな~
と感じて
ひねってみました~
-----------
ーーーLife isーーー
M,M,M,M,M,M,Moon
M,M,M,M,M,M,Moon
にわかに
降りきたる
はかなき
日々
いと
をこがましき
乱れたる
日々
ー[現代語]ー
突然
降ってきた
期間限定の
日々
わけのわからない
メチャクチャな
日々
------
とーぎとーぎ御伽ばなし
いーのいーの命ばやし
おイタおイタおイタは無し
タヌキタヌキタヌキばやし
かしがましく
暑くるしく
いとをしき
日々
風のごとく
吹き過ぎし
かがやかしき
日々
ー[現代語]ー
うるさくて
暑苦しくて
愛おしい
日々
風のように
吹き抜けた
輝かしい
日々
------
とーぎとーぎ御伽ばなし
いーのいーの命ばやし
おイタおイタおイタは無し
タヌキタヌキタヌキばやし
おしなべて
空蝉は
おしなべて
命は
ー[現代語]ー
おおよそ
この世は
おおよそ
命は
------
とーぎとーぎ御伽ばなし
いーのいーの命ばやし
おイタおイタおイタは無し
タヌキタヌキタヌキばやし
M,M,M,M,M,M,Moon
M,M,M,M,M,M,Moon
人生のステ振りを間違えたのでやりなおさせてくれないか?ショート
無色透名祭3参加作品のショートです。
元動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45663602
【オリジナル曲】チアフルとカタルシス【SynthsizerV Mai&花隈千冬】
オリジナル曲第3弾です。
作詞・作曲・編曲・動画:いちは
Vocal:Synthsizer V Mai(メイン)Synthsizer V花隈千冬(コーラス)
イラスト・動画素材:Canva 様 Fimora様
各種音楽サブスクサービスでも配信中☆ https://linkco.re/R7tAnxqp
≪歌詞≫
好きになっちゃう 背を向けるほど 襲われるの 不安 緊張
泣いたり笑うツボが同じね それだけでも 信じたい
アイノコトバ 好きに作り替えて 一人きり抱えてる
チアフルとカタルシス マーブルなきらめきをマッシュアップ
今日の自分はどっち選ぼう 頑張りたい気分かな
全てが追い風 調子に乗っちゃおうかな
癖になりそう スリル 駆け引き 悪くないな 前途多難
ゲン担ぎとかジンクスとか フル活用しなきゃでしょ
キミノシワザ 聞こえる どこからか 愛が重めの恋の歌
チアフルとカタルシス アノマリー 向き合ってみたいの
何があろうと全身全霊 「続き」を作っていくよ
だけどね なんだか ちょっぴり疲れたかも
アイノコトバ コイノシワザ ぎゅっと 胸の奥締め付ける
マーブルでアノマリー 未知の味 ただの涙なのに
空にきらりと流星ひとつ
ハートの真ん中とどけ! 無我夢中 走って キミにね 会いに行くよ
Give Me Back My Yogurt! / 小春六花
小春六花誕生祭2026
歌:小春六花(SynthsizerV2)
コーラス:小春六花(SynthsizerV2)
被害者:小春六花(VOICEPEAK)
音楽:明日原(生身)
(スピキ要素は)ないです
六花ちゃん、お誕生日おめでとう!
#小春六花誕生祭2026
LUNA SEA / AVER cover #ボカロV系カバー祭2026夏
#ボカロV系カバー祭2026夏
Music video for
DMA-26LS 'LUNA SEA' by Pudding Kingdom.
Original - LUNA SEA
Music - SUGIZO, J, INORAN / RYUICHI
Pudding Kingdom ver.
arrange - Dahiz
Vocal: AVER
Back Vocals: Koharu Rikka, Natsuki Karin, Hanakuma Chifuyu
Voice & Sound Effect:
VOICEVOX, OtoLogic
produced by Pudding Kingdom
【SynthsizerV GUMI】FANATIC◇CRISIS - 哀しい色した窓硝子【カバー】
■ボカロV系カバー祭2026夏 出展作品
■夏っぽくはないかもしれない
■イラストはGeminiです。
天使よ目覚めて × CRASH / PENICILLIN feat. 機流音 × GUMI
やぁやぁ!ふぇくですっ!
ボカロ V 系カバー祭 2026 夏にコラボで参加させて頂きますっ!
★ ボカロ V 系カバー祭 2026 夏
https://twipla.jp/events/709409
ーーーーーーーーーーーーーーー
いつも仲良くさせて頂いている DTMer 仲間のちゅてさんですが、
実は、私と同じ東海大学の出身でして、
じゃあもう同じ東海大学出身である PENICILLIN 先輩のカバーをするっきゃないだろっ!
・・・ということで、しましたっ!
それぞれがカバーしたい楽曲を持ち寄り、
ガッチャンコして一曲にマッシュアップカバーしてみましたっ!
ヴィジュアル系が大好きな赤坂るびいさんにイラストを描き起こして頂き、
最高に格好良い動画を製作しましたので、
ぜひぜひ、楽しく視聴して頂けると嬉しいです〜っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
★ カバー : ちゅて
https://x.com/chute_210
https://twpf.jp/chute_210
★ カバー / 動画 : ふぇく
https://twitter.com/fakestartune
https://www.notion.so/fakestartune/08e8e8039aaf4962bb3f586cd5cfc2f4
★ イラスト : 赤坂るびい
https://x.com/akasakaruby
https://www.foriio.com/akasakaruby
★ 原曲 : PENICILLIN
https://www.youtube.com/watch?v=hd7Nlh0o6fc
https://www.youtube.com/watch?v=An-_2_xrinw
Preserved Roses coverd by花隈千冬&宮舞モカ 【Shorts版】
選曲理由は宮舞のおへそでした。
原曲:Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々(アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』OPより)
歌唱:SynthsizerV 宮舞モカ・花隈千冬
アレンジ・MIX:Luuc1A
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
2026年4月の合成音声ソフト新製品情報まとめ
お借りしたもの
ナレーション
A.I.VOICE2 結月ゆかり
音楽:裸の王様 by 騒音のない世界
https://soundcloud.com/baron1_3/naked-king
フリーBGM DOVA-SYNDROMEより
https://dova-s.jp/bgm/play683.html
効果音提供 オトロジック(https://otologic.jp)
引用元一覧
・「相良汐音声合成化決定」雨晴はう公式アカウント(X)
https://x.com/hau_hareu/status/2047278625964359966
・A.I.VOICE2 参者燦様(サンシャサンヨウ)
https://aivoice.jp/product/aivoice2_sanshasanyou/
・「VoiSona 瑛璨(インツァン)多言語歌唱対応」Chorical公式アカウント(X)より
https://x.com/Chorical_LLC/status/2044974974708883512
・「VoiSona / VoiSona Talk ray」
https://voisona.com/talk/news_detail/167
・SynthsizerV 2 Aurielle & SylvaDreamtonics公式公式サイト
https://dreamtonics.com/new-synthesizer-v-voices-released-aurielle-sylva/
・New Synthesizer V voice released: Chen Li
https://dreamtonics.com/new-synthesizer-v-voice-released-chen-li/
・「ANRI requiem 「ANDI Vesper」AUDIOLOGIE公式サイト
https://audiologie.us/collections/voice-databases
・「ANDI Vesper」 公式資料
https://x.com/audiologie_en/status/2042377517223592132
・VOICEVOX11期生実装
https://x.com/voicevox_pj/status/2049780756491440419
Still Walking / 響月楓 feat. Ryo【SynthesizerV】
本当のルーキー祭り2026春 参加曲
Ryo (SynthesizerV) の歌声に、ピアノのハーモニーが合わさったデュオ・ソングです♪
アコースティック・ライブのようなサウンドを目指して作りました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
『Still Walking』
・歌:Ryo (Synthesizer V)
・音楽・動画:響月楓 (Kaede Kyogetsu)
▪️オフボーカル音源(+歌詞)
▶︎オリジナル・キー
https://commons.nicovideo.jp/works/nc474687
▶︎ソプラノ Ver. (+7)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc477351
▪️YouTube版(メロ譜を演出しています)
https://youtu.be/xQ4E8lKmlgs
▪️Piascore(楽譜)
https://store.piascore.com/scores/411011
▼X: https://x.com/kaede_kyogetsu
▼YouTube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCwr3JgrKBxpuLrT_VakpPwA
【宮舞モカSV2】SINGI【SynthV2 cover song】
PS4/Nintendo Switch用ソフト「Caligula2」楽曲
https://www.cs.furyu.jp/caligula2/
原曲:sasakure.UK 様
歌唱:宮舞モカ
音源/調声/絵/編集:beebowlock
【GUMI】僕は、鳥になる。【SynthV2 Cover】
ロロに捧ぐ。
隠れた名曲のカバーです。
【Recording】
全部...あさお
Mix...あさお
=====
楽曲クレジット
SEASONS/hitomi(黒石ひとみ)
作詞 作曲:黒石ひとみ
=====
使用素材
◆GUMI立ち絵
・作者名 ぷぅちゃ様
・X(Twitter)ID @RunRun_final
=====
SynthesizerV2 Megpoid GUMI
コードギアス 反逆のルルーシュR2 挿入歌
【彩澄しゅお誕生祭2026】The Bloom of Affection / Luuc1A feat.彩澄しゅお【彩澄しゅおオリジナル曲】
しゅおちゃんお誕生日おめでとう!!
しゅおちゃん可愛いね…
歌詞にほんのりしゅおりり要素を匂わせているかもしれません。
GENRE:HYPERTRANCE
BPM:165
VOCAL:SynthsizerV2 彩澄しゅお
歌詞・曲:Luuc1A
お借りした立ち絵:53NA 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11671408
【歌詞】
胸に秘めてた 歌声を
星座に向けて ひたすらに
打ち込んで、光り出す、
産声を、唱え続け
ありがとう 聴いてくれて
ありがとう 支えてくれて
ありがとう 居てくれて
ありがとう 歌わせてくれて
愛してくれた想いを
歌声にしてくよ
愛の星座に応えられるように
愛の花咲かせるよ
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
【赤い唄】Red Words 【重音テトAI2】
ご無沙汰しております。I-chiです。
最近、物覚えの悪くなったアタマをかかえながら英語を勉強しています。本当に覚えられない・・・ ストレスなくしゃべれるようになるのはいつの日やら・・・
昔作った曲の英語歌詞です。趣味を兼ねれば少しは覚えられるかと・・・(でも、もう英語の歌詞の半分もおぼえていない。)
翻訳前 https://www.nicovideo.jp/watch/nm11416020
Hello, this is I-chi. Long time no see, or nice to meet you.
This song is English version of the song I wrote over ten years ago. I am doing this as a part of my studding English with Teto.
This song was the first one I made with Teto. I created this while feeling a bit nostalgic.
Thank you for listening my song!
I borrowed the background illustration from the following source by PIAPRO
https://piapro.jp/t/nIvR :sano
増殖 Proliferation Koto
応募番号:KA49125
-------------------
何か調べものしてて”増殖”という
単語が怪しく
ひっかかり・・
そういや、お部屋のアレも何故か
増殖するよなーと・・
Uh..Ah..とタメ息混じりに
歌い上げてみました~
内容的にゴミ掃除の景気付けに
いかがでしょ?
-------
増殖 Proliferation
What is 因子は?
何が Happen?
モリモリ増えるIncrease
It's 増殖
Proliferation
Proliferation
あらゆるTrash
Proliferation
知りたいのは
Truth of trash
Uh..
Ah..
Uh..
Roomの片隅
魔法のBox
Who did かけた?
黒いMagic
何処にHidden?
黒いWizard
それともSomething
何らかのphenomenon
Proliferation
Proliferation
あらゆるtrash
Proliferation
知りたいのは
そのMethod
Proliferation
Proliferation
Proliferation
知りたいのは
Truth of trash
Uh..
Uh..
Proliferation
Proliferation
-----------
#音楽
#SynthesizerV
#Synthsizervオリジナル曲
#花響琴
#オリジナル曲
#original
【重音テト誕生祭2026】肆月壱日-NO TRUTH-/ Maar1A feat.重音テト【重音テトオリジナル曲】
テトさんのお誕生日だ!!!
突然現れた謎の新曲です。Maar1Aさんいわく逆張りして情報量の少ないミニマルテクノになったそうです。なんと?
GENRE:APRIL MINIMAL
BPM:145
VOCAL:SynthsizerV 重音テト
歌詞・曲:Maar1A
お借りした立ち絵:六炉ロロ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11457811
【歌詞】
I can't think of Lyrics.
(歌詞が思いつきません。)
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
Certified Overdose feat. "SynthesizerV Sheena"【オリジナル】
毎日毎日、たくさんの薬を飲む事に疲れました。
一つ、二つ、こぼれ落ちる錠剤
三つ、四つ、見えなくなる明日
やめればまた 狂うしかない
選ぶ道は 残されてない
何故
楽しい事など 何もない
ひたすら耐える 日常を
夢も希望も 持てはしない
生きてるだけで 苦しいの
助けて
五つ、六つ、重荷になる錠剤
七つ、八つ、喉につまる塊
捨てる事も出来ないままで
繰り返す日々 終わりは来るの
何処
九つ、たくさん、みているだけため息
数えられぬ、全部棄ててしまいたい
楽しい事など 何もない
ひたすら耐える 日常を
夢も希望も 持てはしない
生きてるだけで 苦しいの
楽しい事など 何もない
ひたすら耐える 日常を
もしも願いが 叶うなら
全て終わらせて しまいたい
助けて
いよかん ぐみ
たまたま安かったんで
買ってみた柑橘 伊予柑
愛媛県産って・・
ここ北海道まで
長い旅だなと思った。
冬にはさんざん箱みかん
食べてたんだけど
実が大きいと
やはり
存在感がある
そろそろ旬(1-3月)
が終わるから
他のも
食べてみるかなー
ーーーーー
いよかん
伊予柑剥いたら
手に残る
柑橘の香り
甘くて
酸っぱくて
チューハイみたい
瀬戸内の光と
潮風浴びて
まるっと育ち
トラックに乗って
まだ雪残る
北の国へ
はるばる
良く来たね
春を連れて
良く来たね
手に残る
柑橘の香り
瀬戸内の春は
甘くて
酸っぱくて
チューハイみたい
-----
#音楽
#オリジナル曲
#グミ
#gumi
#SynthesizerV
#synthsizervオリジナル曲
【FUTURE JERSEY】38milestone / Luuc1A feat.宮舞モカ【宮舞モカオリジナル曲】
宮舞モカ誕生祭、8日目…………
FUTURE BASSとJERSEY CLUBのリズムを合わせたダンサブルな宮舞です。
タイトルの読み方は「みやマイルストーン」です。
今やSynthVの主力キャラの一人として成長した宮舞をイメージしたマイルストーンな曲です。
マイルストーンで参るストーン
GENRE:FUTURE JERSEY
BPM:140
VOCAL:SynthsizerV2 宮舞モカ
歌詞・曲:Luuc1A
お借りした立ち絵:六炉ロロ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11485988
【歌詞】
裏側から見ていた
輝く世界 煌めく舞台
踏み越えられないとそう
決めつけていたそのはずだったけれど
自室のモニター ヘッドホン耳にかけて
向こう側の光と音浴びてく
何者でもない私は夢見るだけ
ある日の夜の話 まぶたを閉じて夢を見ていた
モニターの向こうに見てた 光の中に
「ワタシ」が立ってて
幻のマイク握り歌ってる仮初のワタシ
起こり得ない舞台を瞼の裏に静かに焼き付けよう
瞼にこびりついた夢のワタシ離れない
ふと真似して小さなマイク握って
つたない歌声 壁打ちしてはへこみ
赤い色のあなたが隣に居てくれて良かったと
マイクを置いてもまた拾い上げてくたびそう思うよ
夢現の間 仮初のワタシに近づけるよう
光繋ぐマイルストーン 今度は私目印になれるように
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
Candlelight feat.Ryo_SV
きっとこの蝋燭が消えたとしても。
◆Vo:Ryo_AI(SynthsizerV)
◆音楽:Edin
◆動画:スギアヤヒコ
https://x.com/C17H19NO3berry
user/117245460
Candlelight
何食わぬ顔で
オレンジ色の灯を眺めて
素知らぬ顔で
ぽつりぽつり会話を溢す
溶けた封蝋のように
じわりじわり
炙られ蕩けた
表情を思い返す
首輪がいつか錆びるほど
その汗で侵されてほしい
喘ぐ隙間に名を呼んで
好きなだけ壊れるといい
揺らめくほど関係は
深く繋がり名がつくだろう
それとなく腕に
同じ色の石を提げて
視線を合わせて
ぽろりぽろり光溢す
揺れる蝋燭の火に
きらり きらり
溢れた涙を
指で掬う 想像
首輪がいつか錆びるほど
その汗で侵されてほしい
喘ぐ隙間に名を呼んで
好きなだけ落ち合おう
委ねられるたびに私は
くれたこの名を噛み締めている
嘘ではない"好き"なら
幾らでもくれてやる
「待て」ができるなら
首輪がいつか錆びるほど
この手に収まっていてほしい
揺れながら名を呼び合って
首輪がいつか錆びるまで
指輪はまだ渡さない
互いの名前に口付けて
好きなだけ落ちていこう
キャンドルが消える頃私は
愛していると口走るのだろう
桜楼 / 重音テトSV2
speed of youth.
Lyric & OffVocal:https://drive.google.com/drive/folders/1Gahth2IYdCsJpZwT6Z3tcXv5gkQwX6Sw?usp=sharing
X: https://x.com/newtown_tama
Music : 新町たま / Shinmachi Tama
Visual: 阿田岡茶 ( https://x.com/Ataoka_tya )
Vocal : 重音テトSV2
Deep Forest / Luuc1A feat.花隈千冬【花隈千冬誕生祭2026】
花隈千冬誕生祭、2日目……
千冬ちゃん誕生祭で作りました、ダークな童謡ぽい世界観のダブステップです。
お誕生日記念がこんな治安の悪い曲で良かったのかしら
GENRE:DUBSTEP
BPM:158
VOCAL:SynthsizerV 花隈千冬
歌詞・曲:Luuc1A
【歌詞】
ねぇねぇ お嬢さん
さぁさぁ お行きなさい
しんしん この森にヒトは居れぬ
手をお取りなさい
外へ行きましょう
ここは童話の世界じゃないから
あの眼を見て あなたを狙ってる
彼奴は銀の狼 飢え貪るもの
「優しい熊さん」そんなのは居ないよ
さぁさぁ 私が彼奴の目眩ませよう
さぁお行きよお逃げよ走りなさいな
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ
何故立ち止まったの?あの赤毛のせい?
彼奴は赤色の魔女 惑わせ嗤うもの
「眠りの姫様」魔女に拐かされたよ
さぁさぁ 私が彼奴の目欺こう
さぁお行きよお逃げよ走りなさいな
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
Starlit Gumi (わたたべ第6話を観て・・)
2026アニメ 私を喰べたい、ひとでなし
第6話 親愛の形 を観て..
”美胡は妖怪だけど友達”
と比名子が言う..
あぁ..妖怪だったら長く生きるしなー..
って思って..自分勝手だけどさ
Starlitは
叶わない願いを
星に祈って
逆に
照らされてるイメージ..
わかんないよねー
----------------
Starlit
Play Capo1 Key=G#
C D G
C D G
C D G
永い時間
C D G
生きる妖怪と
C D Bm
友達になりたいな
Em7 C D Bm
だって絶対に
C
僕より
D Bm
永く生きて
Em
僕が
C D
逝くときには
Bm D Em
見守ってくれるから
C
そして
D G
君はまた
Em C
やりなおすことが
D G
出来るだろう
C
そして
D G
永い時間
Em C
歩いていくことが
D G G7
出来るから
C
もし君が
D G
新たな友達を
C
つくるなら
D G
若い妖怪がいいよ
C
君より
D Bm
永く生きて
Em
君が
C D
逝く時には
Bm D Em
見守ってくれるから
C D G
C D G
C D G
C D G
妖怪でなくても
G Em C
妖精でなくても
D G
人間でも
En
友達は
C D G
僕より永い時間
C D G
生きていてほしいな
C D G Em
C D G Em
C D Bm Em
C D G G
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#音楽
#オリジナル曲
#GUMI
#GUMIオリジナル曲
#SynthesizerV
#synthsizervオリジナル曲
【紫門トパーズSV2】ワーニングタイム【SynthV2 cover song】
原曲:youまん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so42905623
UST作成:suratsol 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ip3sYmxIQaw
歌唱:紫門トパーズ
調声/絵/編集:beebowlock
Dental Clinic Gumi
15年ぶりに
歯医者さんに行った
初めてのそこは
住宅地の真ん中にあるのに
中は思いのほか広くて
真っ白な治療室には
シートがズラリと並び
治療するのは
女医さんばかりだった
あれ?
こんな風景
なんかSF映画で
観たことあるぞ!?
と・・
アニメの見過ぎっすね廃・・
---Dental Clinic---
新しい街で
歯医者に行った
そこは真っ白で
明るい部屋で
白い
リクライニングシートが
並んでいた
白い
エプロン付けた
患者さんたちが
仰向けに
寝かされ
口を開け
身じろぎもせず
白衣の
先生たちに
何か
されていた
口の中に
銀色の
細長い何かを
突っ込まれてた
ふと此処は
現実なのだろうかと
我に返った
今
埋め込まれたものは
本当に歯だけなのか?
このクリニックは
異世界じゃないかと
想えてきた
今
埋め込まれたものは
本当に歯だけなのか?
窓から
見える景色は
映し出されたもので
本当は
宇宙なんじゃ
ないだろうか?
美しすぎる
先生たちは
人間なのだろうか?
------------
#音楽
#オリジナル曲
#GUMI
#GUMオリジナル曲
#SynthesizerV
#synthsizervオリジナル曲
