キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】PYRAMIDグレ動画
*音無し動画です
mylist/29673163
グレ構えながらTABを見つつ味方がその辺で交戦してると思ったら投げるゴミプレイヤー。
まさかのpart2→sm16555692
TAB追加 THE IDOLM@STER 「relations M@STER VERSION」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
アニメ20話が凄く感動したんで軽くコピーして弾いてみました^^
初めてスクウィールをやりましたが難しいですねww
特に2回目のスクウィールはかなり間抜けな音が出ちゃってますww
ソロ&アウトロは紅茶さんの演奏を参考にさせていただきました^^
紅茶さんのrelations sm6608478
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました^^
http://twitter.com/#!/karaage1688
TABお待たせいたしました^^ キーワードは「im@s」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306650.zip&key=im@s
ちなみにディレイタイムは300s、スクウィールの表記はしてません
【TAB付】アネモネ_弾いてみた【sh0】
こんばんは、しょうです!6曲目の今回は昨夜うpされたuzPさんのアネモネを弾いてみました!
今回はTABも用意してます!
この曲は弾いててものすごく楽しいので是非皆さんも弾いてみてください!!
※チューニングは1音下げのドロップCです!
uzP様:sm16538819
コミュ:co1274987 ←TABリンクはここです!※パスはsh0(えすえいちぜろ)
マイリス:mylist/26622085
Twitter:https://twitter.com/#!/St62F
新作⇒ギルクラ新OP/ED【sm16785238】
前作⇒ラセンナワタシ【sm16484741】
【ベース】あ・あ・あいやいや・あ・あ!演奏してみたTAB有【FUZZY CONTROL】
この前ライブに行ったときにいろんなもんにサインもらってきました。念願のベースにもらえたからよかったwww SUPER FAMILY CONTROLからあ・あ・あいやいや・あ・あ!です。TAB譜もあります。手書きなんで見にくいと思いますがよろしければこちらです。http://d.hatena.ne.jp/tubakichi/20111230/1325225517 受験前はこれで最後となります。バッチシ受かってまたどうが上げたいと思います。それまでしばしの別れ!よいお年をノシ マイリスmylist/21827959
【TAB譜頑張った】 天野月子 「NOISE」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。予定より1ヶ月以上遅れてしまった(´∀`;) でも、今年中のUPは間に合ったw てなわけで、相変わらずの出来ですが聞いてやってください。ちょっと、焦って作成したので・・・何か、すいませんw 今回も音ズレ直すためにカットカットしました(´∀`;) 噂のMIDIさんは右側で頑張ってくれてます!! 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305358.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【TAB譜】化物語ED「君の知らない物語」をベースで弾いてみた【TVsize】
いつもお世話になっております、大トロです。( ・ω・)
再放送で再熱しましたアニメ化物語のEDから「君の知らない物語」です。
今更感ありますがもうすぐ偽物語も始まりますし、布教の一環という事で。
ちなみにうちの黒い子が椅子に滞在している隙に撮影を強行したので、
今回は映像優先で音声は後録りになっております。
今回もTAB譜作ってみましたが、スコアなんてとうの昔に流通してますので、
ピック弾きを意識したアレンジにしてみました。
相変わらず需要無さそうですが、参考程度にでもお役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73315.zip
他の演奏動画 → [ mylist/11351113 ]
【ギルティクラウン OP】 My Dearest をソロギターで 【Supercell】
【ギルティクラウン OP】 My Dearest をソロギターで 【Supercell】TAB: http://www.mediafire.com/?89ds2b3428usj15
【AVA】PYRAMIDグレ動画 part3
*音無し動画です
mylist/29673163
正直このシリーズってtabグレ多すぎな気がする。もう止まらない→sm16641122
【TAB】Demetori - Strawberry Crisis !!!!!!【弾いてみて】
あけましておでめとりございます!!!!!!
こんにちは、chunです。
今年もマイペースでTAB動画上げていくのでよろしくお願い致します。
C81にてなんとか新譜GETしました…
というわけで今回はDemetoriの新譜「BEGIERDE DES ZAUBERER」よりこの曲です。
以前にも2度程作りましたが、今回はそのリメイク&アレンジです。
前作よりアグレッシブなリフになってるかと思います。そしてハモリ増し。※要ドロップDチューニング
その他のTAB動画です。→mylist/12494826
前→sm16424904 次回も新譜より「メイガスナイト ~ Frenzy Night」を予定しております。
『ギターTAB譜を作ってみた。』メルト ギターTAB譜
僕が最初にボカロと出会った曲です。
本当に最初に聴いたときは感動しました。
よかったら参考にしてください。
※この動画は僕のアカウントでYouYubeにupしてた動画です。
すばらしい曲を製作してくださった本家様⇒【sm1715919】
批判、中傷、荒らし等のコメントは
反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
【山獄】 実谷なな様が歌う「千本桜」をベースで弾かせていただいた
動画うpしてすいません。4作目です。今回もミスのオンパレードですなんでもっと熟してから投稿しないの?って聞かれました。早漏だからですあとやはり音が悪い、、、動画と音一緒にスマホで撮ってるからですかね?そこらへんの技術も少しずつ上げていきたいと思います。素晴らしすぎる音源様→sm16013169TABは希望があったらまた作ります、、まぁ俺のTABほしいなんて希望ないかw
【BASS】消火器がダンディーで気が利く場合@[og]【TAB!】
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
Let's火の用心!
大好きな原曲:sm16573689
マイリスだお:mylist/7473771
今年もヨロシクお願いシャス!
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306161 ぱす:2525
【TAB】ぼっちが「十面相ごった返し」弾いてみた【ベース】
ぼっち先輩です
十面相ごった返しを弾いてみました
一応1人1人の音に近づけたつもり・・・。
ごめんなさい全然違います
☆とコメントすると・・・
NEW⇒【MR.BIG】Still Ain't Enough For Meを弾いてみた【ベース】sm18007432
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73489
PASS=bottisenpai
本家様→sm13304052
「ベーシスト10人でごった返してみた」の本家様→sm14569173
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51142778&from=navi
twitter⇒https://twitter.com/#!/bottisenpai
コミュ⇒co1481471
ぼっちのマイリス⇒mylist/24855114
【アイドルマスター】大スキ! 弾いてみた 【天海春香】
(のヮの) <ダーイスーキヨー
というわけで、今回も春香さんの曲から大スキ! を無理矢理ギターで弾いてみました!
※最後の写真は、先日うp主が春香さんとデートをした際に撮影したものです(・ω・)
今回もTAB譜を作成してみたので、弾いてみたい方いらっしゃいましたらどうぞ〜
PDFファイル:http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/ PASS:daisuki
◆他にも春香さんの曲を弾いてみました。
乙女よ大志を抱け!! ⇒ sm15073304
I Want ⇒ sm15770999
START!! ⇒ sm17440123
SWITCH ON ⇒ sm23211778
演奏してみた一覧 ⇒mylist/25601053
twitter ⇒http://twitter.com/#!/paramounter_335
◆na様 広告ありがとうございます!
【TAB譜あり】クラシックギターでto U(Bank Band with Salyu)を弾いてみた
ソロギターアレンジ第23弾です。新年1曲目は一番大好きな曲ではじめてみました。
見てくれる皆様、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
※グライダーカポを持っていないので、転調はつないでいます。
ついでに衣装もチェンジ♪(’∀’)
tab譜作りました⇒http://shelfall.web.fc2.com/guitar.html
↓その他の曲たち
みくみくにしてあげる♪⇒sm16941800 てってってー⇒sm16272805 らららコッペパン⇒sm16397550 ハレ晴れユカイ⇒sm14988715
クラシックギターで弾いてみた一覧⇒mylist/25402680
【フィルタ】m⇒??(できれば#2:40以降で)
↓その他投稿したもの
改造マリオカート⇒mylist/25338293
替え歌歌ってみた⇒mylist/28541760
【ベース】ゆるふわ樹海ガール 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第7弾 ゆるふわ樹海ガール
石風呂様の原曲はこちら sm15880465
あけましておめでとうございます
今年もゆーせきの演奏を楽しんでください!
ゆるふわ樹海パンダ
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
後悔はしていない
1/10追記 TAB完成しました。でもファイルに少し問題があるようです。
詳しくはフォルダに入っている「注意」を読んでください。
TAB譜として見る分には問題ないのでぜひ使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73790 pass[pandaaaa]
【TAB譜頑張った】 天野月子 「ZERO」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。英語バージョンですけど、良いですよね?w今回、意外と早く出来ましたwいえ、簡単だったって意味ではなく、比較的聞きやすかったなぁと。まぁ、酔ってますけどwww ベースの音、聞きづらいですよね?うむ…右寄せでPAN振ったはずだったのですが、何かどっかでちょっと真ん中寄り過ぎちゃったみたいですw えっと、酔ってますw あっ、今回でつっこさん終わりっすね。零シリーズ出そろったかな?wリクエストあったらクダサイ。 MIDIさん、右側で頑張ってます。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306542.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
sivel bell アコギで弾いてみた
ROの曲です
TAB譜:https://agyck.com/2019/12/22/sivel-bell/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
RagnarøkOnline-theme of Morroc アコギで弾いて見た
ROの曲です。
TAB:https://agyck.com/2019/12/22/theme-of-morroc/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
【TAB】ナゾ!ナゾ?Happiness!!ギターで弾いてみた【ミルキィホームズ第2幕】
はー…、ミルキィホームズ第2幕ちゃんのこと考えると僕ァ…僕ァ……。早く武道館ライブも行きたいよぉ……。はぁー、ミルキィホームズちゃん……どうして君はそんなに愛おしいんだい……。はー、僕ァおかしくなりそうだよぉ……
ナゾ!ナゾ?Happiness!!のCDいっぱい買いました
ギター重ねてるところありますけどたぶふに書いてあります
【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306715
『PASS』→『nazohapi』
マイリスリス→mylist/24453045
【d2b】t r a v e l e r sを弾いてみた【TAB】
ずいぶん前にリクをいただいたので僭越ながらうpさせていただきます。d2bの中でも大好きな曲です。演奏は右寄せ(ヘッドホン推奨)【TAB譜⇒http://ll.la/v+BC】mylist/10490360
サムスンがiPhoneのCMに出ていた子役を『Galaxy Tab』のCMに起用
現在アップルと係争中のサムスンがまたもとんでもないことをやらかした。なんと『iPhone 4S』のCMに出演していた子役の女の子を、自社のタブレット製品『Galaxy Tab(ギャラクシー タブ)』のCMに起用したのだ。ライバルであるiPhoneのCM出演者を『Galaxy Tab』でも起用し同じイメージを計るという作戦なのだろうが、これが世界中から大バッシングを受けてしまった。http://www.youtube.com/watch?v=fEWuYrymbXg&feature=player_embedded
iPhoneのCMに出ていた子役を『Galaxy Tab』のCM 比較
サムスンがiPhoneのCMに出ていた子役を『Galaxy Tab』のCM
http://www.youtube.com/watch?v=fEWuYrymbXg&feature=youtu.be
【10*】弾いてみた【嗚呼、素晴らしきニャン生】 ※TAB譜あり
どうも10*です。
猫超かわいい!!
でも、ゾウさんの方がもっと好きです♂
ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコな原曲様 sm14990051
マイリストゥー mylist/22166135
なんということでしょう!!
TAB譜があるよ☆
pass:1010
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306983
本年も10*をよろしくお願いしますm(_ _)m
【サムスンがまたパクリ】iPhoneのCMに出ていた子役をGalaxy TabのCMに起用
現在アップルと係争中のサムスンがまたもとんでもないことをやらかした。なんと『iPhone 4S』のCMに出演していた子役の女の子を、自社のタブレット製品『Galaxy Tab(ギャラクシー タブ)』のCMに起用したのだ。ライバルであるiPhoneのCM出演者を『Galaxy Tab』でも起用し同じイメージを計るという作戦なのだろうが、これが世界中から大バッシングを受けてしまった。
サムスンは過去にも他社にイメージを似せたCMを放映しており、日本にイメージを似せたCMを作っている。欧米で放送されていたCMでは富士山が使われており、日本製と思わせる内容のものが実際に放映されていた。
C³ -シーキューブ- OP2 「紋」 弾いてみた
あけましておめでとうございます^^
からあげクンです^^
後2日でギター歴が2年になるので記念としてC³のOP2を少しアレンジして弾いてみました^^
Tシャツは冬コミで買ったものなんですがよく見えてませんねw
一応フィアのTシャツなんですがw
ちなみに「ゆびでなぞるなあほう///」と書いてありますww
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ co1080843
http://twitter.com/#!/karaage1688
OP1 TAB有 「Endless story」 sm15875227
TABについてですが現在製作時間が取れない状況です
時間が空き次第作って行くんで申し訳ないですがもうしばらくお待ちください><
【TAB】想イ出カケラを弾いてみた【ギター】
いろんなことが起こって
いろんなこと思って
成人式の前にそんなことばかり考えてしまうので、
想イ出カケラ(nm11195743)を弾かせて頂きました。
ソロのTABはこちら
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2477955.zip.html
pass:kakera
次作 (sm19618320)
マイリスト( mylist/35063761)
【ペルソナ4】key plus words 弾いてみた【新OP】TABつくりました!
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです(´∀`*)n
今回はペルソナ4の新OP【key plus words】を弾いてみました
TABは要望があればそのうち作ります
げろねこのあれこれ
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【@geroneko1】
耳コピ低クオリティの為お聞き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいしまっす
TAB作りました(´∀`*)【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73636】パス→【げろねこ】
【ソロギター】そこに空があるから
ソロギターでそこに空があるからを演奏してみました。作曲:三留一純
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
千本桜弾いてみた
こんにちわ、こんばんわ!!千本桜ひいてみました。ソロとか正直どうでもいいです。無理でした。TABはともはち様のを参考にさせてもらいました^^vもちろん当て振りです。■マイリストmylist/25934089 ■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
