キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】 インビジブル / kemu 弾いてみた♪ 【めてる】
ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
むしゃくしゃして弾きました。お久しぶりです!めてるです!! それにしてもこの曲・・・かっこよすぎるぜ・・・ック。
エクセレント本家様⇒【sm16474954】
めてるマイリスト:[mylist/19328226]
コミュニティ:[co543810]
ツイッター:[meteru_nico2]
mixiキーワード:[meterumete]
その他連絡先はマイリスト上部にて!!
ついでにTABも投下しておきますが、中に入っている注意書きを読んでから開かなければ爆発します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315974 PASS【0999】
荒い演奏ですが最後までお付き合い頂ければと思います(゚Д゚)b
2/13 恋ノアイボウ心ノクピド - ONE OK ROCK 【コラボ】⇒ 【sm16955438】
[ベースで]【WORKING'!! OP】 COOLISH WALK_Full[弾いてみた]
先日、ワグナリアというファミレスでアルバイトとして勤務することになりました。今回はフルです。WORKING!!が終わってからすぐにあげようと思ってましたが大分時間が経ってしまいました(´・ω・`) ミス等ありますが大目に見てやってください。 OP版ではありますがTABはこちらに→sm15896601 過去作品→mylist/12497392
【TAB譜アリ〼】テレキャスターで弾く ナイショの話(Full)
こんにちわー。柴です。
今観てるヤツの中からギターが楽しそうなのをチョイスしてみたよ。
/mylist/24573741
--
再生・コメント・マイリスト登録ありがとうありがとう。
>音づくり
POD X3 LIVEでそれっぽく歪ませつつ、DAW(Logic Pro)側で強めのコンプレッサと少々のリバーブをかけてます。
>TAB譜希望
おまたせー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321826 (PASS:naisyo)
※チョーキング表記が「B」(ベンド)になってます。
※カッティングは割と適当です。
【ベースTAB】ゼルダの伝説より『お宝ゲット効果音』弾いてみた
ごまだれ。
謎解きの効果音→sm16904109
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ベースTAB】ゼルダの伝説より『謎解きの効果音』弾いてみた
敵を倒したときとか。
ごまだれ→sm16904074
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB付き】『Marble Bright』弾いたら乾杯しよう【らがー】
俺が守ってやんよ
こんばんは、らがーです。
今回はTomさんの『Marble Bright』を弾かせていただきました(`∀´)
かっこいいミクさんもかわいい原曲様∩^ω^∩→sm16322083
演奏はあてふりです。
映像がずれていくのは仕様です。くそぅ(´・ω・`)
そして今回自分のメモ用に作ったTABをせっかくなんでうpします。
快く許可を下さったTomさんに感謝を。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75044
pass:kako_kawa
※追記:TABを開くには「Tux Guiter」というフリーソフトが必要です。
■前作→『赤ずきん』sm16517581
■演奏してみた→mylist/27831541
■コミュニティ→co1344910
■twitter→http://twitter.com/lager_kanpai
【ソロギター】ETERNAL BLAZE
ソロギターでETERNAL BLAZEを演奏してみました。作曲:上松範康
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
青いベンチをソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今月末でギター暦がちょうど2年になります。その記念と言うわけではありませんが、サスケさんの青いベンチをソロギターアレンジしてみました。
ミスもゴロゴロありますがお聞きくだされば幸いです♪
※音源と映像は別撮りです。ズレズレですのでおまけ的な感じでお楽しみください。。。
このあたりも勉強して直せるようにしていきたいと思います。
★追加
TAB譜一応のっけておきました。うまく落とせるだろうか・・・パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
ソロギ化2作目→S・K・Yをソロギ化してみた。【sm17555029】その他あげたもの→【mylist/30420350】
【TAB有】カラフル×メロディを演奏しました【ドラム&ベース】
※音ズレ修正させて頂きました申し訳ございません。
こんばんわ!今年もきもおた!です
リンちゃんマジ天使で生きるのが辛いです。上腕二頭筋にニフラムしたいです。
凄く思い入れの強い曲なので、もっと演奏者さんが増えてくれると嬉しいと思い、TAB作らせて頂きました。精度悪いですが良かったら使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317118 ※パス無いです
今年もよろしくお願いします! きもおた!マイリスmylist/24147668
【偽物語】二言目をソロギターで弾いてみた
かなりstaplestableっぽいですよねー。ネイルアタックする振りをしてみました TAB:http://www.4shared.com/zip/sc3qcxZF/_online.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
スマイルプリキュア! ED 曲 好きなように弾いてみた
初めまして初投稿です。折倉と申します。撮影→iPhone、編集→ムービーメーカーという初心者環境です。至らないところがありましたら申し訳ありません。もしリクエストなどありましたらコメントにてお願いいたします。
【2012年3月17日追記】コメントありがとうございます!TAB譜はちょっと忙しくて用意できませんごめんなさい。
【TAB追加】イカサマライフゲイムを弾いてみた【(∪^ω^)】
(∪^ω^) わんわんお!
どうもこんばんわArk*と言います!
kemuさんのイカサマライフゲイムを演奏しました!!
動画はこちら!→sm16915126
それにしても上着1枚だとまだ寒いですね。
2月15日追記
TABが完成いたしましたので置いておきます。
なにかあったらツイッターなどでお知らせください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353936
◆PASS「arktab」
※「w」で(∪^ω^) わんわんお!だお!
◆マイリスmylist/27793994
◆コミュco1300196
◆twitter https://twitter.com/Ark_umao
【ベース】さよならbyebyeを弾いてみた【幽遊白書】
なんとなんと3作目です!幽遊白書の曲はどれも大好きですが特にこの曲が印象に残っています。SFC幽遊白書での100%戸愚呂はトラウマ。画質改善したいですね…お金に余裕ができたらウェブカメラっての買ってみようと思います。tab譜あります→ http://u5.getuploader.com/supernick/download/135/sayonarabyebye.ptb 前作【sm16865630】 マイリス【mylist/30252743】次【sm16968424】tab譜が再生出来ないという方へ→PowerTabEditorで開いてくださいな
【ギター】 天ノ弱 【弾いてみた】
はじめましてひーくんです!ピックガードはネジが壊れたのでつけていません。今回164さんの 天ノ弱 を弾かせていただきました!TABはこちらからいただきました!→ sm14607822のですが、難しいので簡単にしてます。のですが、リズムがあまりあっていませんごめんなさい。原曲→ sm14583646
【AKB48】『GIVE ME FIVE!』 を弾いてみた♪【TAB譜あり!】
今回は、初めてAKB48の曲を投稿です。
『GIVE ME FIVE!』です。まさか、エンドレスで聴くとは思ってもいませんでしたよ。
なお、弾き始めるのは2分50秒くらいからです。
『GIVE ME FIVE!』#2:45
スコアもアップロードしました!
① http://xfs.jp/1ACho
② http://xfs.jp/tcRCK
パスワードが必要なため、Blogへアクセスしてチェックしてください。
Gear:History SH-Premium
GT-8
Pro-tools LE 7.4.2
《前作→sm16051291》《次作→準備中》
HP→http://masahiro0824.kachoufuugetu.net/
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい」 「Happy Girl」 弾いてみた
どうも☆あき☆です 今回はパパのいうことを聞きなさい」OPテーマ - 「Happy Girl」/喜多村英梨 を弾かさせてもらいました。今回の作品が今月3作目で今週2作品目となりました。正直かなり疲れました。 しかも今回はSGではなくSTで弾きました。なので音も違うと思うのでそこらへんも含めてアドバイスなどよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 2/12 TAB作りました初めて作ったので使いかたがわからず適当ですのでこれを参考として各自アレンジしてもらえれば幸いです できればコメしていただけるとうれしいです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318344 Pass【☆あき☆】
【TAB有】男子高校生の日常 OP - Shiny tale ベースで 弾いてみた
男子高校生 万歳!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【TAB有】パパのいうことを聞きなさい!OP - Happy girl ベースで 弾いてみた
喜多村英梨 本当に好きです。
歌大好きです!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【TAB有】妖狐×僕SS OP - ニルヴァーナ ベースで 弾いてみた
歌好きです。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
GALAXY Tab SC-01C に Android 4.0 をインストールしてみた
転載。
GALAXY Tab SC-01C Android4.0 ICS(IceCreamSandwich) Alpha3 (CyanogenMod9)
Android版 Google Chrome はAndroid 4.0 以上。 パソコン版とブックマークを同期できる。
Google ブックマーク でいいけどw
GALAXY Tab 10.1 SC-01D は Android 3.1 以降から対応したUSBホスト機能(USB機器が使える)があるからそれのUSBホストアダプタ使えないかな?
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51036889.html
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51031311.html
GALAXY Tab、GALAXY S のAndroid4.0への更新再検討 → やっぱり辞めたみたい・・・
【Minecraft】世界マップをさまよう part1【ゆっくり実況】
カスタムマップ「The Earth」の紹介と簡単な実況です。
カスタムマップ
The Earth : http://www.minecraftforum.net/topic/224048-creation-the-earth-updated-final/
グーグルマップ:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl
音楽その1:Presence of Music:http://www.geocities.jp/presence_of_music/
音楽その2:コンテンツツリー参照
その他:情報提供、ツール提供、等々の方々ありがとうございます。
2chは「Minecraft 206ブロック目」より
mylist/30433824 -->> 次回:sm16994973
★訂正:1ブロックは1 nautical mile → 1海里 → 1852m でした。(備考:1mile=1.6km)
イェイ!イェイ!イェイ! 弾いてみた 【TAB譜追加】
14作目です。分からない所は適当に弾きましたw @mayu70owl
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75716 キーワード:smile
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【はるちん】Notebookのベース弾いてみた
buzzG様のNotebookのベース弾かせて頂きましたっ(ゝω・*)
素敵な原曲様⇒sm16896392
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
TABはこちら⇒
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319622&key=hbt
ELLEGARDEN「Gunpowder Valentine」弾いてみたかった(゜ω゜)【TAB有】
バレンタインだから弾きたくなりました。反省はあまりしてない。そしてどうせ0個です。
あと新しいギターを買ってみました。ギターに付ける名前を募集中です。(但し"アカギ"を覗く)
TAB譜は需要がありそうなら作ろうかと思います。
ちなみに演奏の細かいミスは仕様です。
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB 弾きなおしてみたの方に有ります!→sm24048900
■演奏リストmylist/22930847 New!! Missing弾いてみたかった(゜ω゜) sm17304384
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 3(前編)
東部戦線を一時離れ、スカイリム地方で冒険していたら
キーボードのWASD、そしてTabがガタつき始めました。
そんな膝に矢を受けてしまった状態で再び、戦線へ…
前sm16784115 sm16973292次 RO2リストmylist/30109843
梨本Pのボカロ曲 「ジサツブシ」弾いてみたばこ【TAB】
■梨本うい(梨本P)さんの「ジサツブシ(sm16864294)」を弾いてみました。
■なんかコピーして遊んでたら楽しくなってきたので、やる気スイッチオン(゚∀゚)!
■てな訳で今回はTAB譜も作っときました( ゚∀゚)b →http://ux.getuploader.com/tobacco/download/11/nashimotoP-jisatu.zip
PASSは「tobacco」です。 ※「んんー?」的な所もあると思うので、各々で適当に修正して使って下さいw
■たまに生放送してます co162273
■マイリスト mylist/18598725
【最後らへん】イカサマライフゲイム弾いてみました。【のシ者】
バレンタインですね皆さん。僕は14日21:40現在煩悩の数×0個のチョコを頂きました。
もてもてです、わーい
この曲には宇宙的な何かを感じたのでそんな感じで弾きました。
弾かせて頂いた曲:イカサマライフゲイム/kemu →sm16915126
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
【追記】気が向いたので久しぶりにTAB譜作ってみました。ファイトですみぃ
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319330 パス:saigorahen
バレンタインだから俺の嫁がS・K・Yを弾いてくれたよ♪
バレンタインに滑り込みで投稿させていただきます!
今日でベース投稿を始めてちょうど一年、その記念の意味も込めて!
バレンタインという日に相応しい、この曲を弾かせていただきました。
尊敬する原曲(ライブPさま):sm10684009 いつも大好きお姫様:sm13629594
お借りしたtab:sm15256629 記念すべき初投稿作品:sm13597987 弾かせて頂いた曲達:mylist/23824597
twitter:http://twitter.com/#!/lily_rupture
【バレンタインとか】ルカルカ★ナイトフィーバー弾けなかった【爆発】
(゚Д゚)ポゥ!
どうも、お久しぶりです。白藍【みずいろ】ともうします。
つい先日、悲しい出来事がありました。友達とのメールです。
白藍「部活終わったらあそぼーぜー」
友達「部活終わったらデート^q^」
え、え、僕だって彼女ほしいです。とりあえずリア充の皆さん、爆発してください。
ちなみに今日チョコレートもらえませんでした。
クラス全員男子ですし。
本家様:sm6119955
コピーさせていただいた肉まん様の動画:sm8173361
参考にさせていただいたTAB動画:sm9930049
使用機材:Ibaneze DT-330,BOSS ME-25
マイリスト:mylist/29224569
フィルター追加しました。 c=(屮゜Д゜)屮 カモーン p=(゚Д゚)ポゥ!! r=らめらめよ★
「指切り」をベースで演奏してみたいな
指切りする時に
ゆーびきった♪ちかいのチュー♪
までやると必ず守る気になる(女性限定)
原曲様→sm10533832
前作→金柑畑で会いましょう sm16974905 | 次作→投資家レコーズ sm16999045
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/20追記
今さらですがTAB譜って需要あります?
【TAB有】ネイティブフェイス 弾いてみた【ギター】
ニコニコ初投稿です! 耳コピして弾いてみました。 高2です TAB完成しました http://ux.getuploader.com/raitonnick/download/1/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9.ptb PASSは kerokero です
