キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAB]あなたのロケットで を弾いてみた。
他の人が弾いてなくて、かつ可愛くてコピーしやすい曲を選びました。1音下げチューニングです。
TABは以下からどうぞ。間違いとか指摘していただけるとありがたいです
mylist/24039093 pass:yousai http://www1.axfc.net/uploader/so/2859626
【tab譜あり】はつゆきさくらよりPrestoを弾いてみた
KOTOKOさんの曲です。左寄りの音が自分が弾いてる音です。こちらにtab譜あります。Full verも一緒になっています。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355950 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
「するがモンキー」 ambivalent world ベース弾いてみた (ポメ太郎)
どうもポメ太郎です。今回はするがモンキーの「Ambivalent World/沢城みゆき」を弾いてみました。やっぱノリのいい曲最高ですね~それと動画編集も少しずつできるようになってきましたww Twitter @syana1995今回は、kskさんのtab譜を参考にさせてもらいました。ありがとうございました!http://www.nicovideo.jp/mylist/30481378
【TAB有】BRAVE10 ED - 艶男。-adeosu- ベースで演奏してみた
さむらいアニメ!歌も本当に良いです。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【TAB有】アクエリオンEVOL OP 君の神話~アクエリオン第二章 演奏して見た
AKINOの歌は本当にいいですね!
アクエリオン!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【非非】神曲--千本桜 (試奏) 【を弾いてみた】【譜】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★★千本桜ソロは難しい...I Try my best ★★★他の演奏曲★ (mylist/30417953)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ Twitter - (sm16980118) ★下回預定★ Calc.... ★Tab★http://www.mediafire.com/?1ck6jaw8c9g6bwqThanks for watching --- And comments thx
『Leia』を吠えて弾いてみたbyあにろく&赤ティン
コラボやで!!
今回はあにろくさんとギターと歌でコラボしました。ソロすごく・・・かっこいいです
楽器とのコラボなので、普段よりボーカル小さめでお送りします。荒ぶるギターをお楽しみください。
本家 sm13185918
おギター、おMIX:あにろく
演奏動画 sm13746903
tab譜 http://firestorage.jp/download/f5f742139a4ce35574a3cdd5bb96475748bd6655
開けない人は http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
マイリスト mylist/17805069
コミュ co308073
お歌、おエンコ:赤ティン
マイリスト mylist/5307510
コミュ co236508
天樂 sm17065472 ←次前→ 想イ出カケラ sm16816856
他の動画で赤ティンコールはご遠慮ください
TAB譜 あずささんのウイスキーがお好きでしょをギターで弾いてみました
mylist/21301286 TAB作りました,PTBファイルです。http://ux.getuploader.com/020600/2月18日 追記 TAB作り直しました。最初のやつよりかなりましになりました。
[初音ミク]クレヨンを弾いてみた[ミンジョー][TAB追加!]
今回は初音ミクのクレヨンに挑戦してみました!
とてもカッコいい曲だったので挑戦してみましたがソロがとても難しかったです
全然弾けてませんが楽しい感じが伝わればうれしいです!
あと画面を2分割に分けている部分の動きが変換ミスのせいかちょっとだけカクカクになってしまいましたorz申し訳ない
素晴らしい原曲[sm16865937]
右チャンネルに自分のギターの音、途中から左右に音を振っています。
今まであげた動画:mylist/24140380
(追記)
やっとTAB譜をあげることができました!初めて作ったので間違っているところや、わかりにくいところがあると思いますが参考にしてもらえたら嬉しいです!
※TuxGuitarで作ったのでTuxGuitaで開いてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351007
GTA SA カオスモードでプレイ.20 勝手に修正版
カール大佐「TABが!TABがぁっぁ!」
●うp主≠CHAOS_CJ様
●本家:sm838373
●前:sm17009680|mylist/30370502|次:sm17004986
お寿司屋さんの日常
まず見る前に俺のきったないAIMのせいで酔うかも知れませんので気をつけてください。。< ・ω・ >。ビヨーン
少しでも気分が悪くなりそうなら「即戻る」を押すように!。。< ・ ω ・ >。ビヨーーーン
一応ブログ用なのでブログを張っておきます。あまり面白くないけど良かったら軽く見に来てねん。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
クラメン募集:①階級KD不問 ②クラン戦やりたい人にはあまりオススメできませんたまにしかしないので・・・
TABを押す癖・・わかっていても治らない(ノ∀`)ペチン
http://hentaisargas.blog.fc2.com/
追記
かなり低スペなので動画がカクカクしています。
千本桜 弾いてみた ギター
こんにちは。
もうすぐ春ですねぇ。
ってことで弾いてみました。
アテフリ?ナニソレオイシイノ?
イントロは音小さいですが、間奏は少し大きくなってます
tab譜はこちらから頂きました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15742390
素晴らしすぎる原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
新作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17148748
マイリス→mylist/30746694
Twitter→https://twitter.com/#!/sekey767
【初音ミク】1日目の歌【オリジナル】
■初めてミクとかDTMに触れました。
□伴奏はギターオンリーの、40秒の短い曲です。
□同じような初心者の人の参考になればと思います。
■イラスト→るちるけい様
□http://piapro.jp/t/8vyj
■12/02/20追記
□ミクの調教から動画のアップロードまで、すべての工程をまとめました。
□http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/vocaloid/01/vocaloid01.html
■ダウンロード
□MP3→http://piapro.jp/t/R4lS
□TAB→http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/monooki/FirstDaysSongTab.pdf
■使用ソフト
□Vocal→初音ミク
□MIDI→Music Creator 5
□エフェクト→Music Creator 5
※BLOCKFISH, Studioverb2, BuzMaxi3
□WAVE結合→Audacity
□動画作成→Windows Live ムービーメーカー
□動画変換→AviUtl
【まじこいS】めちゃ真剣SSS!を弾きました
真剣で私に恋しなさい!Sのめちゃ真剣SSS!です。今回は立って弾きました。ギターの位置下げると弾けなくて泣いた
あとソロ弾けてなくてわろす tab置いときます http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320550&key=SSS
※イントロのアルペジオはアフレコです
次に弾いたエロゲソン→純愛ロード☆スクールデーズ(辻堂さんの純愛ロードOP)sm19051986
mylist/13622957
【TAB有】鏡音リン・レンpower「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」弾いてみ
カラスヤサボウさんの「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」演奏させていただきました。
文字数オーバーで「弾いてみた」の「た」が入らなかった。
aと打つとあああああああああああああ
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320423
Pass:「Java」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm15155336
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画③【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、代表曲の一つであるcycling road を弾いてみました。
オープンチューニングでのタッピングを含んだアルペジオ、16分での王道タッピング等々、T-COPHONYの奏法の醍醐味が凝縮されています。TABを通じて、T-COPHONYの素晴らしさが一人でも多くの人に伝わればいいなと思います。
チューニングはオープンDのカポ2。
今回は更に半音上げで弾いています。
動画ではオケも作成していますが、ソロギターでの演奏でも十二分に楽しめると思います。
make up your mind→sm13192334
chandler→ sm15693600
Stone → sm17233640
guitar scratch→ sm17427810
after rain→ sm17823785
New encounter→ sm17926988
restart→ sm17937845
clear day in may→sm18001455マイリスト→mylist/6553725
【ベースTAB】妖狐×僕SSより『sweets parade』弾いてみた
別に花澤病とかではないです。
昨日例の中毒動画sm17001933を2時間くらい聞いてましたが別に花澤病とかではないです。
TAB譜http://ll.la/cpPN
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
SCANDALさんの「LOVE SURVIVE」演奏してみた
部屋が狭い(切実
じょにいずマイリス→mylist/11843891
追記→TABできました http://kie.nu/6ED
TAB譜有り for the love of youをギターで弾いてみた
有名な曲、『for the love of you』をギターにして弾いてみた。ソロはキャンディーダルファーのライヴ版を参照しました。FacebookにてTAB譜を公開していますのでよかったら参考にどうぞ。http://www.facebook.com/macy335
TAB譜〜レガート奏法用練習フレーズです!
レッスン用にレガート奏法に特化した練習フレーズを作りました。FacebookにてTAB譜をダウンロードできますのでよかったらどうぞ。http://www.facebook.com/macy335
TAB譜〜wind soloを弾いてみたカラオケ付き
オリジナル曲の『wind of fall』の最後のソロを動画にしました。FacebookにてTABをダウンロードできますのでよかったらどうぞ。http://www.facebook.com/macy335
【ベース】なりすましゲンガー 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第10弾 なりすましゲンガー
KulfiQ様の原曲はこちら sm16814250
ゲンガーって何?ゴーストめっちゃレベル上げても進化しないんだけど…
え…通信?そ…そうだったんだ…
いや別に…違うし!ケーブル持ってなかっただけだし!!
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75653 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
気が付けば10作目
これからもよろしくお願いします
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた(流田さんパート)
今回は流田Pさんの宇宙刑事ギャバンの動画が先日上がってたのでコピーしました 耳コピですんで間違いあるかと思いますがよろしくお願いします。あくまでも流田パートなのであしからず(穴澤パートは無理ですww)一応ヘッドフォンなどでしたら主のギター音を右にふってあります。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG あとUSTの方でも放送してますたまに 最近上げた動画【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい「Happy Girl」弾いてみた sm16934526
ひぐらしのなく頃に×why,or why not×ソロギター
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。
私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3なのですよーhttp://rurounikki.blog42.fc2.com/
※なぜかエコノミーモードで音声が大変なことになるようです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
【TAB譜】ナイショの話を弾いてみた【ギター】
第6弾!
『ClariS』より『ナイショの話』です。
アニメ『偽物語』のEDです。ryo×ClariSの最強タッグです!いやもう流石ですよね!
【修正版TAB】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322155.dat&key=naisyo
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【ギター】ゴーゴー幽霊船を弾いてみた【TAB完成】
( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ!!?
ハチさんこと米津玄師様の新曲を弾いてみました!
やっぱりハチ(玄師)さんの曲には惹きこまれるものがありますよね…
理解の外にあると思ったので感じたままに演奏してみました
本家様:sm17024766
ハチ(玄師)さんツイッター:https://twitter.com/hachi_08
ハチ(玄師)さんHP:http://yakari.blog17.fc2.com/
うp主黒歴史:mylist/27852402
右に振ってあるギターをミミコピしたつもりです
原曲⇒センター 演奏音源⇒右振り
コラボお待ちしております←切実
拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いします
2/24追記:TAB完成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322093
パス gogo
流田Project Fate Zero OP『oath sign』を弾いてみた(流田パート)
どうも前作の(流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた)を投稿したところななななんと!流田豊さんがその動画をツイートしてくれさらに返信までいただけました。888 なので気分がたかまってしまいまたコピらせてもらいましたw。耳コピですんで間違いあるかと思いますがよろしくお願いします。一応ヘッドフォンなどでしたら主のギター音を右にふってあります。Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG あとUSTの方でも放送してますたまに 最近上げた動画【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい「Happy Girl」弾いてみた sm16934526 流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた(流田さんパート)sm17042947 その他投稿動画 mylist/27038129 一般ですがコミュ co1534481
【ソロTAB追加】男子高校生の日常 『Shiny Tale』 弾いてみた
シャルトルです(´・ω・`)
今回は男子高校生の日常のOP Mix Speaker's, Inc.の『Shiny Tale』を弾いてみました(・∀・)
そういえばうp日が学年末テスト初日らしいです←(何やってんだろwww
耳コピなので所々おかしいかもしれませんが、
よかったら聴いてやってください(`・ω・´)
まだまだ初心者で拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@NigerNiamey
2/24ソロのTAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75818 パス:shinytale
とりあえずポジションだけは合わせました。リズムとか意味不明ですが役に立ててくださせば嬉しいです。
Slapbass Ex1-1 BPM100(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM120(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
