キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB:ベース弾いてみた】Pursuing My True Self【Persona4】
ペルソナ4のOPより「Pursuing My True Self」のベースを演奏してみました。
はい。アニメではなくゲームの方ですw
アニメの方は、まだ見ていなくてごめんなさい。
しかし、あんなにゲームにハマッたのは久しぶりでした。
キャラは良いし、音楽も良いしで、クマのアホッぽさに癒されてました。
リア充体験ゲームの看板はダテじゃない。
イノセントアタック⇒物理反射、バックアタック⇒即死攻撃にコントローラーを投げたことも今では良い思い出ですw
ベース弾いてみた
mylist/30668755
ついったー
https://twitter.com/nanafukuten/
TAB
http://kie.nu/5Pn
PASS:atlassaiko
初めてタブ作成ソフト使ったので、見にくい部分もあるかもしれませんが。
TABはあくまで参考程度にね(・∀・)
【効果音付】 ギターでマリオメドレー 【多重録音】
エフェクトは全てBOSS GT-10で作って、同時録画録音と別録り両方混ざっています。
原曲の音は一切使わずに珍妙な音を出してみたので、出来ればヘッドホンで聴いてみて下さい。
■TAB
https://www.mymusicsheet.com/ja/mockingbirdravelle/307399
アコギでLady Madonna ⇒ sm18594465
アコギでQUEEN ⇒ sm15093685
アコギでルパン ⇒ sm11079529
パチスロ 押忍!番長2 頂RUSH 渓谷ステージをコピーして弾いてみました!
スロットの押忍!番長2の頂RUSHの渓谷ステージの曲の弾いてみた動画です。リクエストいただいたので、コピーしてみました。
ちなみに、これもやったことありません(* ̄(エ) ̄)北斗も番長も、昔のやつならやったことあるんですけどね~。
追記:初めて番長打ってきました~!この曲も聴けて、超番長ボーナス?だかってのも引けて色々見れて楽しかったです~。良くわからなかったですけどw
TAB譜欲しいとコメントあったので作りました。こちらからどうぞ。オケ&tab譜動画→sm17163571
コミュ→co1631750
音楽関連mylist→ mylist/19151836
【ギター】初音ミク「怪獣ゴメスの憂鬱」弾いてみた ver.なす【演奏】
どうも、なすと申します。
saiBさんの痛快なこの曲を弾かせていただきました。
■素晴らしい原曲→sm7725619
■マイリスト→mylist/4600172
※普段は重音テトでオリジナルつくってます。→mylist/22350315
※tab譜は書けません。すみません。
【GUMI】イカサマライフゲイム 弾いてみた【ベース】
さりゅぅです。
「少年は平穏に暮らしていた」
今回は、kemuさんのイカサマライフゲイムを弾かせていただきました。
ArkさんのTABを参考にさせていただき、それに多少のアレンジを加えました。
弦は全て1音下げにしています
素敵な本家様 sm16915126
参考にさせていただいたArk*様 watch/1328789419
コミュ co1435215
マイリス mylist/29294338
ツイッター https://twitter.com/#!/SARYUstar
これはゾンビですか?OP 魔・カ・セ・テTonight ギターで弾いてみた tab譜
なんで今更?そんなの分かりません。
この曲が好きなんだもの。
この曲テンポが速くてソロとかついていけてないです。
ところどころにギター重ねてます。
需要無きtab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324916
前作→sm17007898
次作→sm17420969
マイリス→mylist/30746694そんなことより!!
「これはゾンビですか?」全12話一挙放送が3月10日(土)からやるみたいですね。
私はセラ派。
【ベース】『弱虫モンブラン』を演奏してみた Ver.ラソラ【TAB有り】
第八弾!!
またまた久々の演奏してみた動画です!w
最近全然ベース触ってないんでダメですね・・・
本家様→sm10393864
他の演奏してみた→mylist/24586553
【twitter】→rasora39
生放送もやってるよ→co1156312
TAB譜→http://ux.getuploader.com/poker_tab/
Pass:rasora
【TAB】流田Projectの「No,Thank You!」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
前回の「Don't say lazy」に続き、「バンドで けいおん!!『NO,Thank You!』を演奏してみた。(流田P)」をTAB譜にしました。間違いをご指摘頂いたので修正版をupしました。no thank you!修正版:sm17430122「過去投稿動画:mylist/31140912」
演奏してみたを演奏してみた Brave Song 「Angel Beats」
1年前に撮っていたのですが、友達からうpしろとうるさかったのでうpしました。タイトルの通り「マスク・ザ・春原」さんの動画からTAB符を頂き演奏しました。
one ok rock lost and foundを弾いてみた
かっこいい曲なので一夜漬けでカバーしてみました!バッキングめっちゃ難すぎwwソロもぐだぐだです。ほんとに時間かけてないので、優しい目でお願いします(泣き)ww曲の一部、ZIP 69さんのTABを参考にして弾きました!
(修正版)はつゆきさくらよりHesitationSnowを弾いてみた
音質改善+ギターの音量を気持ち上げたものです。こちらにtab譜あります。よろしければ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359355tab譜と一緒に一部修正した動画をアップしました。こちらもよろしければ→sm18259038 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【TAB】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみて【nao】
どうもご無沙汰です。chunです。
今回はまたかっこいいエロゲソングを発見したので
即興と言う名の勢いで一晩でコピーしてみました。←休憩挟むとダメなタイプ
歌手はnaoさん!しかもギターはDemetoriの寺前さんと来ればもうかっこよくないわけがありませんね。
先程も申しましたようにガチで一晩クオリティなので至らぬ箇所が多々あるかと思いますが何卒ご容赦の程を…
間奏ソロ手前のリフはあえてスケールから逸脱して不安感を増長させたつもりですが…どうでしょうか?
早速弾いてくださった方がいらっしゃいます!→sm17210772
その他のTAB動画です→mylist/12494826
twitter→chunzprocessor コミュ的な何か→co336017
TAB譜 I WISH 明日への扉をギターで弾いてみました
TABできました→http://ux.getuploader.com/020600/ mylist/21301286
パチスロ 押忍!番長2 頂RUSH 渓谷ステージ カラオケ&TAB譜
コピー動画上げたんですが、TAB譜欲しいとのことだったので、作りました。
ついでに、オケと共にどうぞ~!
みなさんもこれでギター弾いちゃってください!そして、動画UPだ~~~~!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325431 pass:tottitab
注:power tab editorが必要です。一応添付されている注意書き読んでくださいね~!
初めて番長打ってきました~!この曲も聴けて、超番長ボーナス?だかってのも引けて色々見れて楽しかったです~。良くわからなかったですけどw
元→sm17137075
【TAB】弾いてみた 星に願いを/flumpool
若干のアレンジをして星に願いを/flumpool 弾かせていただきました。TAB譜作りました。参考までにどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325410
マイリス
mylist/56281741
twitter:https://twitter.com/ryotle
【ギルティークラウンED】Departures~アコースティックアレンジ~
いよいよ本編もクライマックス!いつもながらノイタミナのオリジナルアニメ枠は目が離せません!しかもOP/EDや挿入曲はsupercellのryoが担当ですごく雰囲気のある曲でお気に入りです。投稿はそんなその中からエンディングテーマのDepartures~あなたにおくるアイの歌~をアコースティック風にアレンジして演奏してみました。残念ながらピアノは入っていません(><)スタジオセッションの一発録音なので練習量足りてなくて痛々しいところもありますが雰囲気だけでも聞いてもらえると嬉しいです。ギターではほんとはこんな感じで弾きたかった!!っといった意味で、コード譜を載せておきます(^^正直アコギで押弦するのキツかったwwwhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/76282Pass tab
ローファイボーイファイターガール弾いてみた
The Pillowsのローファイボーイファイターガールに挑戦。
耳コピなので正確じゃありません。
というか完全に別物です、ハイ。
You Tubeとかにも弾いてる動画ねぇので目コピできねぇしtab譜ねぇし分かる訳ねぇのである。
【TAB有】ギルティクラウン OP2 The Everlasting Guilty Crown 演奏して見た♪
こんにちは Junghya です。
今度は ギルティクラウン 2クールオープニングな The Everlasting Guilty Crown を演奏して見ました。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【ソロギター】Spiritual Garden
ソロギターでSpiritual Gardenを演奏してみました。作曲:太田雅友
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
たまゆら~hitotose~の【神様のイタズラ】をクラギで演奏してみた
たまゆら~hitotose~のニコ生一挙放送記念に編曲してみました
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
[TAB譜]ももクロ 【猛烈宇宙交響曲・第七楽章 無限の愛】弾いてみた
■耳コピなのでTAB譜は違うとこあると思います。参考程度にどぞ。TuxGuitarでグリスのつけかたがわからなかった。■今回は音作りをGuitar Rig5でやりました。■バッキングがSoldano(SLO100)的なヤツで、リードがPeavey(5150)的なヤツ。■mylist/10790894 ■[TAB]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356231.dat&key=%E2%88%9E ■【追記】ファイル名:mugen パス:∞ あと、握手会行ってきましたwww ■【追記2】横アリ2日目に行ってきました! ■【追記3】ゆび祭り行ってきました! ■【追記4】西武ドーム行ってきました! ■【追記5】PIA 40th Anniversary 『MUSIC COMPLEX 2012』行ってきました!■【追記6】ももクリ2012行ってきました!
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OPのDreht sich! 弾いてみた【Tab譜有り】
まだ誰もベースを弾いた人がいないみたいだったので弾いてみた。
コメントを見て初めて知って聞いた曲。はまるまでに時間はかからなかったねえ…。曲も歌詞も熱い!この曲を弾いてると熱くなるわー。冬だろうが関係なく汗だくw
ラストサビのベースは楽しいねー。ベーシストとしては最高にテンションの上がるとこ。しかし、やっぱりピック弾きは苦手。もうちょっとノリノリで弾きたかったけど、細々移動してるから現時点の自分には無理だった…精進せねば。
2月10日追記
最近リベンジ投稿しました。よろしければこちらへ。→sm22824439
次:初音ミクオリジナル曲「Calc.」弾いてみた‐sm17296158
弾いてみたマイリス:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326578 パス‐born
【TAB】ギターでDemetori - 感情の摩天楼【弾いてみて】
こんばんは、chunです。
今回は以前にも制作したDemetori産「感情の魔天楼 ~ World's End」の譜面を修正しました。三度目の正直です。
スケールやハモリの仕組みが解ってきたのでそれらも積極的に盛り込んだ過去最高の自信作となります。
動画は尺も長く、今回もエコノミー回避を実装してるので全体的な画質がいつもより劣ってますがご理解願います。
冒頭の部分は某曲とサンドウィッチしました(笑)
扉絵の聖白蓮はいつもお世話になってるちむんげさんからお借りしました。ご協力感謝です。→im1837761
その他のTAB動画です→mylist/12494826
【追記】更新データ上げました(12/05/22)→http://ll.la/tUez パスは「ss21」です。
twitter→chunzprocessor コミュ的な何か→co336017
【ひぐらしのなく頃に煌 OP】 「Happy!Lucky!Dochy!」を弾いてみた 【TAB譜】
今回で2度目の投稿です。
ミスしていても気にしないタチの悪い初心者です。
またまた役に立ちそうもないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76412
マイリスト mylist/30976920
たまゆらOVAの『夏鳥』をクラギで演奏してみた
たまゆらOVAより、ED曲の「夏鳥」をアレンジしてみました。
3/11日の一挙放送記念第2弾になります。OVAも公式で今、見れるようですね。
AKkyeの他の演奏http://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送もやってます→co1369126
TAB譜は生放送でスカイプ経由で送らせていただきます。
面倒ですいませんOTZ タブ譜のうpの仕方勉強中です
【うーですの】Day by dayを弾いてみた【ひまさく】
最近向日葵が完璧超人に思えてきた ぼいんぼいん 爆発しろ
tab譜作りました→http://uniqla.uunyan.com/
マイリスト→mylist/29326608
Twitter→https://twitter.com/uniqla_m
パチスロ 押忍!番長2 いくぜ!豪傑POWERをコピーして弾いてみました
スロットの押忍!番長2の轟BIG中の曲の弾いてみた動画です。
この間初めて番長打ったんですが、主的にこの曲は、ホールで聞いてこそ真価を発揮すると思うのですよ!そして、初めて聞いた時、オリラジの藤森さんならモノマネ出来そうだな~と思ったのは主だけでしょうか!?
前回頂の曲上げたあと、番長初めて打ちにいったから、この後二回戦目行っちゃおうかな~~~!(* ̄(エ) ̄)
歌メロをギターで適当に弾いてるだけなので、TAB譜は上げないと思いま~す!歌えれば弾ける!!歌えなくても・・・まあ弾ける!
【アコギで】 偽物語OP③/ 白金ディスコ【弾いてみた】
カワイイ曲ですねww …という訳で、偽物語OPの白金ディスコをソロギターでアレンジしてみました^^ 自分でアレンジしといてアレなんですが、……難しいwwwww チューニング選ぶのミスった気がします(TAT) お手柔らかにお願いしますm(_ _)m 気が向いたらmarshmallow justiceもやってみようと思います。 前作 Purple Highway/ sm17164568 マイリス/ mylist/25062276 使う人がいるかはわかりませんが、TAB譜追加しました! 「ここ書き方おかしんじゃね?」ってところは各自で直してあげてください。 手書きですんませんwwww ファイル形式はpdfです。 パス/tsukihi http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357016.pdf
【FULL】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみた【nao】
こんちわ!bisです。
TAB譜動画をランキンで発見しandこの曲を知り弾いてみました!
「TAB通り」でなくてすいませんorz マジでいい曲でした!!
そして、ソロ難しかったですw(動画の音は基本 ← ⇒ にも2本入れてます)
あと、弾いていて気持ちよくなりすぎて[異常行動]に走っていますね・・・アイマスク推奨\(;゚∇゚)/
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
追記
機材kwskとのコメがあったので、簡単に↓
Greco by ZEMAITIS GZ-2000(BK) と、ESP SNAPPER ALM-FR
エフェは,POD HD500 / シールドは,プロビデンス E205
ツクモノツキ short ver弾いてみた。
どうも糸くずです。自分の尊敬しているchun様が、ツクモノツキのtabを動画で上げていたので、勢いで弾きたくなっちゃいました。けどfullは無理すぎます。あと100年は必要です。というわけで初心者なりに頑張って弾きました。2時間クオリティなので期待はしないでください(笑)一応3パート弾きました。よければアドバイスなどください。
前、style→sm17036209
次、東京テディベア→sm17330975
マイリス→mylist/30560476
偽物語×白金ディスコ×ソロギター
動画をうpするという勇気!
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
3/21新作「ビードロ模様」→sm17315666
