キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
栗林みな実の『かがやく時空が消えぬ間に』をクラギで弾いてみた
愛してやまない名作ゲーム
『マブラヴ』より作中、屈指の名曲をお届けします。
春にアニメ化が決定!※諸事情により夏に延期になりました。
アニメ化されるのは外伝からなので是非本編のゲームをやってみてください!
膨大なプレイ時間に見合うだけの感動が必ずあると思います!
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TABアリ】日本国国家「君が代」【演奏してみた】
TAB → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52532693.html
東日本大震災から1年。
僕は震災発生直後からアメリカボストン在住のミュージシャン仲間とBoston Commonという大きな公園で演奏し、総額約$7,500を被災地に送る事ができました。
それもこれも全て募金してくれた方々のおかげです。
しかし、時間の経過とともに震災に対する記憶が薄まっていくのが現実。
被災地にはまだまだ支援を必要としている人達がいるという事を今一度思い出してもらうきっかけになればと思い、日本の国歌「君が代」を弾いてみました。
2012年3月11日
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
test
画質音質テスト
リクあったのでナイト・オブ・ナイツ弾いてみました
弾いたつもりなんです
・・・
そ、そもそも無理だったんだこんな難しい曲
手パージしちゃうところだったよ
おかりしたTAB譜→sm6111507
mylist/28859007
[DEARDROPS]No music,No future弾いてみた[OVERDRIVE]
最近DEARDROPSの曲を練習してるのでうpすることにしました
去年d2b vs DDをみて1曲目から感動してそのノリでどんどん弾いています
sm16156597こちらのtabを参考に演奏しています
とてもいい作品なのでぜひやってみてください
原曲は右ギターは左に若干よってます
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画④【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、隠れた名曲「stone」を弾いてみました。スパイダーカポの利用や、ボディアタックを使った奏法が特徴です。
本家動画では「CPX15NII (YAMAHA) demonstration」と表記されています。
チューニングはCGDGAD。スパイダーカポを5フレットに使用しています。
使用ピックアップ・・・FISHMAN / Rare Earth Blend ブレンド比率は5:5
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
chandler→ sm15693600
cycling road→ sm17013050
Stone → sm17233640
guitar scratch→ sm17427810
after rain→ sm17823785
New encounter→ sm17926988
restart→ sm17937845
clear day in may→sm18001455
【TAB】アクエリアスのCMのベースを弾いてみた
おはこんばんちくわちゃん
kenkenさんと聞いてやってみました
今回webカメなので画質うんkです
よろしこおねがいしますー(΄◉◞౪◟◉`)
TAB作りました。わけわからんくなってますが動画を見ながらやってくれれば大丈夫だと思います http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327756
pass akueri
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
Björk -Glastonbury1994-Human Behaviour[HQ][HD]
Bjork performing Human Behaviour at The Glastonbury Festival 1994... those with high definition enabled pc's click the HD tab and watch in crystal clear picture.
【LiSA】覚醒屋を弾いてみました!【TAB譜】
Pain(ペイン)です!
今回はLiSAさんのミニアルバム"Letters to U"より『覚醒屋』を弾いてみました。
lv41547586で生放送された公開レコーディングの光るあの曲です。
ギターソロは感情直結プレイ!!
西川進△
弾幕用フィルター→a,b
※爆音推奨
SpecialThanks:∠いくしん君
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76623 DLキーワード:123JUMP
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【ギター午後ティーさんアレンジ】白金ディスコ 弾いてみた
月火フェニックス!
いってみたかっただけですww
どうもです!らりっくまです!
午後ティーさんのTABを借り白金ディスコを弾きました!
音作りは午後ティーさんの真似たつもりです・・似てませんが(笑)
やっぱカッティングの音作り難しいです(´;ω;`)
ミス多いです゚(゚´Д`゚)゚
午後ティーさん→sm17080628
【TAB】流田Projectの「God knows...」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
楽譜をご購入下さった方、ありがとうございます!可能な限り演奏を再現した楽譜を作成していきますので今後もよろしくお願いします!第3弾は「バンドで 涼宮ハルヒの憂鬱『God Knows...』を演奏してみた。(流田P)」をTAB譜にしました。チューニングが半音下げチューニングになっていますので注意して下さい。また、動画や楽譜の感想やリクエストなどあればコメント下さい!次回は「君の知らない物語」を公開予定です。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11807(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12529(Tuxguitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【げろねこ】イカサマライフゲイム 弾いてみた【GUMI】
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです!
今回はkemuさんの【イカサマライフゲイム】を弾いてみました(´∀`*)
ソロはちょろっとだけアレンジしてますん
本家様【sm16915126】
げろねこのあれこれ
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【@geroneko1】
ではよろしくお願いします!追記:ソロのタッピングのとこだけTAB作りましたのでよろしければ!【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76643】パスワード:geroneko
変拍子リズムトラックでカッティング
変拍子のトラックの中で16分と半拍3連を使ってカッティングしてみました。
<リズムトラックの拍の内訳>
7/8、6/8、7/8、4/4、7/8、6/8、7/8、2/4、4/4、3/8
7/8、6/8、7/8、6/8、7/8、7/8、19/16
7/8、6/8、7/8、4/4、7/8、6/8、7/8、2/4、4/4、3/8
7/8、6/8、6/8、6/8
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
TAB→ http://applehorn.com/work/h_cutting_01.pdf
オケ→ http://applehorn.com/work/20120503_drum.wav
[ベース] シルバーバレット 普通に弾いてみた
お久しぶりです、kndlです。
ぺぺろんPさんのシルバーバレットを弾いてみました。
素敵な原曲様sm17232159
いや~この曲はサビが頭から離れませんね!!
あまりにも聞きすぎたせいか、布団に入って寝ようとしているのに
頭の中がエンドレスシルバーバレットになってしまいました…(苦笑)
ノリで弾いてたら原曲よりスライドが多くなってしまいました…(汗)
色々と粗い演奏ですが、聴いて頂けると幸いです。
二作前の気になったコメントに対する返し…
TABほしいです!→すいませんが、TABの製作は行っておりませんm(_ _)m
弾いてみた動画達…mylist/26853536
コミュ(一つ動画をUPすると一人増える)…co1383217
ブラック★ロックシューター 弾いてみた 【TAB譜有】
15作目です。 @mayu70owl
参考にさせてもらった動画様 http://www.youtube.com/watch?v=Vf2iqHb27VA
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328447 キーワード:black
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【ギタドラ1st】ACROSS THE NIGHTMARE【弾いてみた】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
原曲>>sm81945
閉店せずに何とか弾ききれる程度のレベルです。
ところどころ間違っているのはご愛嬌ということで、よろしくお願いいたします。
TAB譜? 俺が欲しいわ!
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
【TAB譜】Destination(Rita ver)【MintJam】
自分のギター練習用に作ったタブ譜ですがよろしければどうぞ!
ざっくりと耳コピで打ち込みのため、原曲と異なる部分もあると思います。
特にソロ部分とか凄いことになってますがw
音声はTABをそのまま演奏したらこんなイメージになるよという感じでミックスしてあります。
チョーキングやグリッサンド、ビブラート等は入れてませんので音を探す目安程度に使っていただければと思います。
TAB:http://u1.getuploader.com/krac/download/8/Destination.rar
PASS:guitartab
Twitter:https://twitter.com/#!/UltimatePotato
【TAB】ワールドイズマインのベースを演奏【のような何か】
原曲sm3504435 ひょっとしてグッドウィルポロシャツって今となってはレアアイテムなんじゃなイカ? フレーズを覚える際に作ったTABのような何か(エクセルファイル)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328669 マイリスト→mylist/5828270
けいおん!!「NO,Thank You!」をソロギターで弾いてみた2。【TAB譜付】
どもども、お久しぶりです!今回はけいおん!!の「NO,Thank You!」をアコギで弾いてみました。前々回うpしたやつ(sm11979039:消去済み)のリベンジ版です。撮り直した割にリズムとかミスとか多いですが、良ければ聞いてください。なにかアドバイスあればコメントお願いします!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298031 パス:uiui
マイリスト→mylist/18540225
「かえして!ニーソックス」を弾いてみた 【TAB譜】
3回目の投稿です。
ついに立って弾かなくなりました。
今回はPUをフロントにして弾きました。
相変わらず役に立たないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76664
マイリスト mylist/30976920
【ギタ-】『vivi』を弾いてみた【TAB完成】
どうも、うゆ。です
今回も玄師様の曲を弾いてみました
玄師様の曲には何か揺さぶられるものがありますよね…
座って弾いた方が雰囲気が出ると思い座って弾いてみました
今回のギターは二本録ったのですが、動画は片方だけで…
TAB譜はご要望があれば作らせていただきます
だんだん顔が…w
PANフリは原曲と真逆になっています
玄師様ツイッターID:hachi_08
HP:http://reissuerecords.net/
『vivi』:sm17258344
切実に…コラボお待ちしています…
拙い演奏ではありますがよろしくお願いします
追記:要望があったのでtabを作成いたしました!↓からどうぞ passはviviです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329887
君の知らない物語ーband editionー をnagiさんに歌ってもらいました。
多くの方の動画を参考に作らせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
至らぬところは多々あると思いますが、これからも精進していきますので、なにとぞ温かな目で見守ってください。
需要があればTAB譜載せます。
RAINBOW GIRLのベースTAB譜を作ってみた
本家様→sm11008742 新しいオケのベースがかっこよかったので耳コピしました。音源はhttp://sites.google.com/site/tonasa89/(いさかとなさ君の箱)様よりお借りしました。採譜ミス等あれば教えてください
【TAB】流田Projectの「君の知らない物語」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第4弾は「バンドで化物語ED『君の知らない物語』を演奏してみた。(流田P)」をTAB譜にしました。チューニングはノーマルチューニングです。お試し価格に設定しましたのでお気軽にご利用ください。次回は「Super Driver」を予定しています。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11856(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12837(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【アコギで】偽物語OP②/ marshmallow justice【弾いてみた】
感動して思わずアレンジしてしまいましたwwwww 個人的にはキレイにまとまったかと… 前作でコードが適当との指摘があったので、コードも意識しました。 お手柔らかに~m(_ _)m 前作 白金ディスコ/ sm17209284 TAB譜/ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329489.dat パス/ karen あ、ファイル形式はptbです。
【SA】BLACK★CAT...♪【CW】
BLACK★CAT...♪のCW動画です…!
編集とかまだまだ分からなくて未熟で画質や音質悪いかもですがご了承下さい><
動画撮影主は下手ですがクラメンのみなさんはうまいので…><b
ちなみにTAB厨すいません;ω;`
…いろいろ分かったうえでご視聴くださいw
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Calc.」 弾いてみた【Tab譜有り】
ノリノリで弾いてみた。
なんと切なく、明るい…。いい歌ですねぇ。
比較的ベースは弾きやすい曲だけど、曲の良さにつられて思わずコピー。歌詞が切ないから、どうしようか迷ったけど、結局ノリノリで弾いちゃってますw後半はご愛嬌。
素晴らしい原曲様⇒ sm12050471
前:ぼーん・ふりーくす!OP「Dreht sich!」弾いてみた‐sm17198341
次:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
弾いてみたマイリス⇒mylist/31407949
Tab譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329681 Pass‐Calc.
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その9
どうも、ゼルエルです。
Dianaキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! Little Darlin'キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
Love Letters in the Sand - Pat Boone
Young Love - Tab Hunter
Tammy - Debbie Reynolds
Honeycomb - Jimmie Rogers
Wake Up Little Susie - The Everly Brothers
You Send Me - Sam Cooke
Diana - Paul Anka
Changes - Johnny Mathis
Party Doll - Buddy Knox
Little Darlin' - The Diamonds
Blueberry Hill - Fats Domino
A White Sport Coat - Marty Robbins
Raunchy - Bill Justis
A Teenager's Romance - Rick Nelson
Schooldays - Chuck Berry
Peggy Sue - Buddy Holly
Whole Lotta Shakin' Goin' On - Jerry Lee Lewis
Searchin' - The Coasters
sm17232160←前|次→sm17373680
マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
【偽物語】ナイショの話 弾いてみた【ClariS】
ザオリクです。2作目です。歯磨きプレイよかったですね。非常に興奮しました。
↓TAB置き場↓
http://blog.livedoor.jp/zaolic6ba/
他の演奏動画など→mylist/30800237
ELLEGARDEN「Missing」弾いてみたかった(゜ω゜)
ちょっと間が空いてしまいました。そろそろリクエストも消化していきたい今日此の頃。
ギター買ってから一月が経ち色々セッティングを変えながら遊んでおりました。
中々いい設定が見つからないけど、それはそれで楽しんでおります。
それと撮影の際にアンプシュミレータとカメラを同時起動するとノイズが発生する現象に苛まれております・・・。
ちなみに演奏の細かいミスは仕様です。
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
TAB譜は需要がありそうなら作ろうかと思います。
■演奏リストmylist/22930847
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
ほーちゃんがhandroidを弾いてみた
DAITAのハンドロイドを弾いてみました。以前もyoutubeでUPしてましたがファイルが大きかったのでニコ動用に再度取り直ししました。もう一度細かいところをTABで確認したのでどうでしょうか?
