キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再up】流田Projectの「君の知らない物語」のTAB譜『流田さんパート』
前回upした流田Projectの「君の知らない物語」TAB動画でvocal以外のパートが見たいとコメントを頂いたので流田さんのギターパートで再upしました。穴澤さんパートは楽譜でのお楽しみという事で。。。前回動画の[01:08]コメントありがとうございます!一番苦労したのはドラムでした・・・本業ではないしリズムが頻繁に変わるのであんまりコピペできず泣きながら作ってましたwという事で同人音楽の森様URLです→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11856「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ニコカラ】Jellyfish(off vocal)【初音ミク/TABレット】
TABレットさんの素敵な楽曲のニコカラを作らせていただきました。
昨年の夏頃、ニコカラを自分で作ろうと調べ初め
なんとか投稿できる動画が作れるようになるまで、
ニコカラ作りの練習をしていた曲の1つです。
結局、昨年のお盆にもお彼岸にも間に合いませんでしたが
春のお彼岸に、当時作った字幕データを微調整して投稿することにしました。
音源・動画ともご本家様よりお借りしています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11624403
on vocal版:sm17308282
off vocal版:sm17308341(コーラス有版)
【GFDMV】Destructive Wave【アレンジ?】
ギタドラVより『Destructive Wave』です。TABファイル持っていたので、ちょっと音変えてみました。何かが可笑しいw
【ニコカラ】Jellyfish(on vocal)【初音ミク/TABレット】
TABレットさんの素敵な楽曲のニコカラを作らせていただきました。
昨年の夏頃、ニコカラを自分で作ろうと調べ初め
なんとか投稿できる動画が作れるようになるまで、
ニコカラ作りの練習をしていた曲の1つです。
結局、昨年のお盆にもお彼岸にも間に合いませんでしたが
春のお彼岸に、当時作った字幕データを微調整して投稿することにしました。
音源・動画ともご本家様よりお借りしています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11624403
off vocal版:sm17308161
off vocal版:sm17308341(コーラス有版)
【ニコカラ】Jellyfish(off vocal:コーラス有)【初音ミク/TABレット】
TABレットさんの素敵な楽曲のニコカラを作らせていただきました。
昨年の夏頃、ニコカラを自分で作ろうと調べ初め
なんとか投稿できる動画が作れるようになるまで、
ニコカラ作りの練習をしていた曲の1つです。
結局、昨年のお盆にもお彼岸にも間に合いませんでしたが
春のお彼岸に、当時作った字幕データを微調整して投稿することにしました。
音源・動画ともご本家様よりお借りしています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11624403
off vocal版:sm17308161
on vocal版:sm17308282
【偽物語】ClariSの「ナイショの話」を弾いてみた【TAB譜】
コウと申します。6つ目の投稿です。
いつもながら今更ですが、アニメ「偽物語」のエンディングテーマです。
全然関係無いですが、忍というか、坂本真綾さんがめちゃ良かったです!
この曲は歌も良いのですがギターがとにかくカッコ良かったので挑戦してみました!
弾いててめちゃ楽しいです♪
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330178 キーワード:hw1
今回は全部採譜しましたが動画では混ぜて弾いてます。
沢山の再生ありがとうございます!
ペースは遅いかもですが、これからも投稿して行きたいと思うのでよろしくお願いします!
ボカロ作品初投稿してみました!
sm19115916
よかったら聴いてやって下さい。
マイリスト mylist/27881177
あの夏で待ってる×ビードロ模様×ソロギター
2012冬アニメで一番のお気に入りの曲です
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
スイートプリキュア♪『心の歌』
『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ』より、劇中歌でありEDテーマの『心の歌』をソロギターで。♪♪♪プリキュアマイリスト→mylist/25266874♪♪♪希望があったようなのでTAB譜…というかメモを上げました。http://blog.goo.ne.jp/michiru_1202/e/fb29df8148892c0cf6811b00ab315530
【TAB】ギターで「ケロ⑨destiny」三代ギター魂ver.【Silver forest】
こんばんは、chunです。
今回は三代さん編の番外で、以前作ったケロ⑨を修正したので再投稿しました。
これで少しはマシになったかと…しかし、元々は自分用にと作ったものですが、一向に弾ける気配がしません。
三代さんにパルパルpr
その他のTAB動画です→mylist/12494826
twitter→chunzprocessor コミュ的ななにか→co336017
【スマプリ】イェイ! イェイ! イェイ!のtab譜を作ってみた【ベース】
偶然聞くことがあって気に入ったスマプリED(full)のベースを弾こうと思って作ってみました。が、結構練習しないと弾けなさそうだったので、tabを作っただけです。誰か代わりに弾いて上げてくださいwベースがかっこいいのと、元気がでるので最近よく聞いています。いい曲です。今回の動画についてですが、ベース音がよく聞こえるようにdominoで打ち込んで、曲に合わせてます(BPM164)。動画はtab譜(BPM166。167だと曲より速い。整数値しか入力できず)の映像なんですが、なぜかBPMが合わなくて、かなりずれています。ご了承ください。オク下のDは弦が足りずにあげてます。肝心のtab(動画から微妙に修正)→http://sdrv.ms/ZKzs72 マイリス→mylist/19758887
【西沢はぐみ】combination somebody!ベースで弾いてみた【TAB】
なんだこの中毒性高い曲は……
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330711
pass⇒konsome
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
東京テディベア弾いてみた。
どうも糸くずです。
なんでこの曲のかっこよさに早く気付かなかったんだろう。こんなにかっこいいなんて思ってなかったよ・・・
begi様のTABを参考にさせてもらっています。
アテフリなので適当やってます。2PART弾いてます。あと5時間クオリティです。
あ、よければアドバイスなどください!
最高の原曲sm15308214
次、STRAIGHT JET→sm17758407
マイリス→mylist/30560476
【TAB:ベース弾いてみた】時価ネットたなかのテーマ【ペルソナ3と4】
『Persuing my true self』『sky's the limit』と、ゲーム・アニメのOPを弾いてみて、やっぱりペルソナシリーズは音楽が格好良いなと再認識。
次は、なんの曲をやろうかなと考えていた時、ふとよぎったフレーズが・・・。
あなたのとなりに時価ネットたなか~ み・ん・なの欲の友♪
そんな訳でペルソナシリーズ屈指の名BGM、時価ネットたなかのテーマをスラップしてみました(・∀・)
ゲーム内のたなかさんも『黒っぽい』『ブラックなノリ』という言葉が、ほんとぴったりでしたね。
ベース弾いてみた
mylist/30668755
ついったー
https://twitter.com/nanafukuten/
【TAB】
http://kie.nu/6us
pass:atlassaiko
TAB譜あります〜ビッグブリッヂの死闘を弾いてみた
今回もリクエストされた曲final fantasy Ⅴの『ビッグブリッヂの死闘』です!TAB譜もfacebookのファンページにてダウンロードできますのでよかったらどうぞ!!http://www.facebook.com/macy335
SoltyReiの『Return to Love』をクラギで弾いてみた
GONZOが誇る名作アニメ、『SoltyRei』よりの編曲になります。
初めての試みとして後半部分をMAD動画風にしてみました。
古いアニメではありますがネタバレが気になる方は後半部分は音声だけで
お楽しみください。
蛇足ではありますがうp主は作中キャラクターの中ではロイが一番好きです。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB】流田Projectの「Super Driver」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第5弾は「Super Driver」をTAB譜にしました。一部動画とCD音源の演奏が混ざっていますが、気にしないで下さいw曲のノリとおいしいギターソロ、弾けると楽しいと思います。ぜひ買って下さい!!チューニングはノーマルチューニングです。次回曲はまだ未定です。。。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11945(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12313(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【映画ストパン】「約束の空へ~私のいた場所~」弾いてみた【full】
エーリカかわいいよデゥフフフフフフフフwwwwwww
またもや投稿ペースが空いてしまいました。
お久しぶりです、暁猫です。
今日(日付的には昨日)の21時半ごろにコピーし始めて、このテイクを撮るまで、結局2時間近くかかってしまいました、不覚。
難しいフレーズはありませんが、時間がなかったので、細かいアレンジは省きました。
ストパンは僕が一番好きなアニメなので、演奏はアテフリ無しの一発撮りにこだわりました!
結構ごまかしてたりしますが、大目に見てやってください(汗)
よかったらコメントにコピペどうぞ↓
エーリカかわいいよデゥフフフフフフフフwwwwwww
マイリスト→(mylist/24743376)
コミュ→(co1377793)
「pray」を弾いてみた 【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
水樹奈々さんのprayを弾いてみました。
CDとライブを聴いていて、どんな感じがいいのかわからなくなり、最終的にとても残念なことになりました。
TAB譜はおまけ程度ですが、載せておきます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77078
マイリスト mylist/30976920
【はにかみ】ELLEGARDEN - TV Maniacsを弾いてみた【エルレ】
何回目の投稿か忘れましたがはにかみです(・∀・)
この曲大好きなんですがTABなかったんで先日目コピしました。
弾いてるとこの曲の疾走感がより伝わってきてテンションがポゥ!
つまりエルレは最高ってことですw
弾いてみた@はにかみ mylist/28169269
前作:ASIAN KUNG-FU GENERATION - 脈打つ生命 sm17345750 次作:ELLEGARDEN - 指輪 sm17388721
コミュ作ってみました co1496313
ツイッターなんて始めてみた twitter / hanikamiog2525
【tab譜】Black Board 弾いてみた ギター【完成しました!】
かっこよかったこの曲弾かせていただきました!動画と演奏は別撮りです。素敵な原曲様はこちら!⇒sm17367688 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 tab譜はこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129958 マトリョシカ⇒sm17438766
【TAB有】あさきの『雫』を演奏しました.【ドラム&ベース】
アルバム出ますね!楽しみです!
あさきさんお大事にしてください。
※ベース差し替えです。盛大に運指ズレてすみません。
ベースTAB譜お待たせしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332701(パス無いです)
きもおた!マイリスmylist/24147668
[shade][長久手軽音部] Going on (r01)
とりあえず今週末に向けて間に合わせ
※TAB考えながらついでに検証すれば一石二鳥だと思うよ
http://gyu.chu.jp/score/going_on_r01.pdf
影踏みエトランゼ弾いてみた【kttsky】
ども。kttskyです。今回はsubstreetさんの影踏みエトランゼ弾いてみました.持ってるTAB譜を無視して所々アレンジ&ギターに合わせてみましたww原曲様sm13434014マイリス(mylist/28201982)コミュつくりましたwco1580346追記:すいません。日本語おかしかったですね。。。なので書き直しました。ご指摘ありがとうございます。
[原点回帰]ふわふわ時間、弾いてみた・・・よ。TAB譜有
はじめまして?いの。と申します。
あと一ヶ月ほどで初めてギターを弾いてから一年がたちます。そこで、一番最初に練習した曲を演奏してみました。
感想やダメ出しをしてくれると嬉しいです。
使用したエフェクターは
歪み、BOSS/ST-2、ラスサビ前のアルペジオだけBOSS/BD-2
その他、DIGITECH/Digidelay
一発撮りの予定だったのですが、ギターソロのとこだけミスったので別で取り直しました。
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77141 DLパスは「huwahuwa」です。
他の弾いてみた→mylist/31215469
WhiteAlbum2の『PowderSnow』をクラギで弾いてみた
18禁ゲームWhiteAlbum2から編曲。
脚本家、丸戸史明氏の作品の中では最高峰ともいえる傑作だったと思います。
ちなみに前作「WhiteAlbum」では水樹奈々さんと平野綾さんが歌っています。
※前作のアニメ、又はゲームをやらなくても「WhiteAlbum2」は理解可能。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【楽譜制作】 第二文芸部バンド - over the horizon 【店員その①】
マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/ 楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/
【tab譜あり】恋色空模様FDよりフルスロットルHeartを弾いてみた
Duca&AiRIさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358110 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【はにかみ】ELLEGARDEN - 指輪を弾いてみた【エルレ】
前回に引き続きELLEGARDENですが今度はしっとりとしたこの曲を選んでみました。
前回同様TABがないので目コピして即日録音してますのでクオリティは低いかもですが聞いていただけるとうれしいです^^
ELLEGARDENファンのみなさん エルレの中でどの曲が好きかコメントしてくれたらその曲に挑戦してみるので募集してます(。・w・。)ゝ …ピッキングに強弱つけるのってムズイ
弾いてみた@はにかみ mylist/28169269
前作:ELLEGARDEN - TV Maniacs sm17375274
コミュ作ってみました co1496313
ツイッターなんて始めてみた twitter / hanikamiog2525
【tab譜追加】「7th Trigger」弾いてみた【UVERworld】
CD発売日忘れてて少し出遅れました;;
アレンジはしないように頑張りました
それでもまだまだ甘いところ沢山あります
技術面に関してもですが((((;゚Д゚))))
マイリスと機材情報→mylist/22273286
tab譜→http://ll.la/S50d
書き忘れてましたがチューニングはドロップBで弾いてます
開くにはTUXguitarが必要です
http://www.tuxguitar.com.ar/download.html←ここからDLできます
twitter:@JeenoIZBP
3月28日の射陸のUWアーク部屋 建て直し
そろそろタイトル考えるのがめんどくさくなってきた
このとき疲れてたのもあるし、単純にやっかいな機体が増えたのもあってか
いまいちパっとしない内容ですね
あとどうでもいいことに1機目はリッターです
まったくブロレ活用してませんね
TAB押す習慣がないのと、レーダを見てる余裕がないのと6:4くらいですね
アモゥベイニックって何なの…
【ビキナー用バンドスコア】MonStAR【平野綾】
平野綾さんのMonStARをバンド用にコピーしてみました。とってもノリがあっていい曲です。スコアはVocalPianoGuitarBassDrumsです。ですが、Pianoはあまり入っていません。Drumsも適当だし、他のやつだってあってるかどうか分かりません。初心者向けっていうか僕自身全然弾けないのでかなり簡単になっています。でも、雰囲気はでたとは思います。ご視聴お願いしますTabはここから--->http://uguitarbrackwhile.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html
【着メロ&MIDI制作】 B.B.かまってちゃん - 夢のENDはいつも目覚まし!
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
