キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタンド・バイ・ミー(Ben E. King)練習風景その1
フィンガーピッキングは難しいですね、一部分でお見苦しい点が出てしまいましたが見守ってくれるとうれしいです(´・ω・`)TAB譜はこちらで英語で検索するとでますーhttp://www.songsterr.com/
スタンド・バイ・ミー(Ben E. King)練習風景その2
フィンガーピッキングは難しいですね、一部分でお見苦しい点が出てしまいましたが見守ってくれるとうれしいです(´・ω・`)TAB譜はこちらで英語で検索するとでますーhttp://www.songsterr.com/
【これはゾンビですか?二期ED】恋のビギナーなんです【TAB追加】
ジェバンニが一晩でやってくれました
と言われたいがためにやりました
注意
すごく雑です
一発撮りじゃないです
もっすごい緊張してます
首はあります
希望があればTAB譜も作ろうかと思ったり思わなかったりです
追記
TAB譜作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335108
pass:korezon_otd_ed
[ベース動画] ゆるゆり ゆるゆりI♥U [弾いてみた]
ゆるゆりのベースシリーズ♪08 ( mylist/30280234 ) 録音:ProTools どうもおひさしぶりです。冬眠から目覚めたルリミズキですs\キュピィィィィイン/ ゆるゆりの楽曲の中でも屈指の名曲である「ゆるゆりI♥U」です∠( ゚ω゚)/ 録ってる目の前で弟が野球観てたのでベースに映りこんでますがきにしないでくださいww いつものようにヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。 2012年度もゆるゆり年。(うたがっせんにはもちろん出没します) ちゅ〜こって聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
【TAB】【再うp】【これゾンOTD】***パショナートを弾いてみた
追記:4月10日TAB追加参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77686
こんばんわエルティです!!
失礼ながら再うpさせてもらいました
せっかくきれいでかっこいいMIXをカレーさんにしてもらったのに
音質が汚くなってしまったのでこれじゃあ失礼じゃああΣ(∵;)
ってなわけで「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」よりOP
「***パショナート」を弾かせてもらいました!!!
最後まで見ていただくと幸いです(´▽`
ペロペロペロペロペロペロペロ
再うp前動画→sm17472248
MIX:カレー人 mylist/30933730 twitter/http://twitter.com/kareezin
うp主twitter http://twitter.com/Kchusha
投稿動画/機材 mylist/24778637
***パショナート 弾いてみた 【TAB譜追加】
16作目です。@mayu70owl 参考にさせてもらった動画様sm17470103
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335149 キーワード:zombie
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【TAB】これはゾンビですか?OTD「***パショナート」弾いてみた
セラさんに罵られたい
マイリスト(mylist/24743376)
コミュ(co1377793)
編集・エンコ:猫太郎くんマイリス(mylist/2670995)
動画と音源はこちらからお借りしました。(sm17472490)
TAB譜はこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77554
キーワード「sera」
【着メロ&MIDI制作】 ねごと - sharp # 【店員その①】
マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/ 楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/
モバイルバッテリーは出力アンペアで選べ
【SCOSCHE goBAT II】(SCOSCHE IPDBAT2)
通常USB出力は5V 500mA。
500mAでは充電できない または消費電力のほうが大きいものがあるため出力アンペアが大きいほうが汎用性が高い。(充電アダプタ iPadは5V 1500mA、Galaxy Tabは5V 2000mA)
1A(アンペア)=1000mA(ミリアンペア)
※容量のmAh(ミリアンペアアワー)とは違うので注意
【類似品】
「OTAS Double USB Power Bank 2A」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=17980/
【TAB】流田Project『secret base~君がくれたもの~』をTAB譜にしてみた
「Crow Song」のダウンロードありがとうございます。予想に反して半音下げ用のDL数が多かったです。。。今まで作ったTAB譜の半音下げ版も作ろうかなぁ~半音下げの方が需要あるのだろうか・・・今回はリクエスト頂いたsecret baseをTAB譜にしました。例によってノーマルチューニングです。ノーマルチューニングだと弾き語りし辛いコードですので、楽譜の最終ページに半音下げ用のコード譜を載せました。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12109(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12314(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【着メロ&MIDI制作】 ももいろクローバーZ - 猛烈宇宙交響曲・第七楽章
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【TAB】アクセルワールドOP「Chase the world」弾いてみた【full】
2日連投ですいません、暁猫です。
こういう単純な曲やると下手なのがばれますねw
アテフリ無しの一発録りです。
これTAB需要あんのかなぁ、と思いながら作りました。使ってください、お願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77576&key=accel
キーワード「accel」
マイリスト(mylist/24743376)
コミュ(co1377793)
【ソロギター】リフレクティア
ソロギターでリフレクティアを演奏してみました。作曲:菊地創
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
【tab追加】「→unfinished→」弾いてみました【アクセル・ワールドED】
今回アレンジをちょいちょい入れたりしてます
弦張り替えたばっかでチューニングが安定しませんでした(^o^)
マイリスと機材→mylist/22273286
<コメントにコメント>
ローはEQで録音時に若干抑えてソフトでもカットしたんですけどこのザマです;;
音はソルダーノにTSを薄くかけたセッティングです。
音で誰だかわかるってすごい耳の持ち主ですね!
露骨なアテフリですね笑
たまにある血管に対するコメントってネタなんですかね?ww
半日すら練習してないので一発撮りは無理っすww
文字数超えたのでコメント返せなくなりました;;
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336916
TUXguitarがない方でも見れるようにしてます。
twitter:@JeenoIZBP
【Black Board】 弾いてみた 【ジュラル】
こんばんは!
蝶々PさんのBlack Boardを弾いてみました!
サビの疾走感がすごいかっこいい曲だと思います!^^
この曲はTAB譜作る予定はないです;すみません;
【素晴らしい原曲様】sm17367688
マイリスト mylist/27587424
【MIDI】 SUN 【自作】
テクノな曲を作ってみたかったんだけど、2分で飽きたけど、公開。作成はフリーの本来Tab譜を見るためのソフトで行ったので音質クソデス。
[ベースで]天ノ弱[弾いてみた](TAB譜有)
今回は164様の天ノ弱に一目惚れしたので演奏させていただきました。
新しい機材買って色々試してたのですがやればやるほど分からない^q^
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336276
桐乃かわいいよね。
過去作品→mylist/12497392
【tab譜あり】DRACU-RIOT!キャラソンよりNO LIMITを弾いてみた
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(車の人)のキャラソンです。個人的にDRACU-RIOT!のキャラソンはどれも好きです。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355901 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ぼっちランデブー】マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 【弾いてみた】
私と私でランデブー?ほらランデブー?
ども、一ヶ月ぶりベルギーワッフルです。
今回はそらろん(そらる氏&ろん氏)が歌った『マトリョシカ バンドアレンジ』(スズム様)を弾いてみましたー!
そらろんは本当にいいですね!良い夫婦←
ギターが最後らへんのシ者さんと知った瞬間、これは弾くべきだと思いました。
いやーしかしぼっちでランデブーって寂しいもんだね^^
最後までみていただければ嬉しいです。
■本家様 sm11809611 ■お借りしたバンドver sm17437574 ■マイリス mylist/25236926 ■つぃったー @belgium_waffle7 ■こみゅ co1279416
【ギター簡略アレンシ版】風をあつめて【TAB譜つき】
したをむ~いて♪ あぁるこおぉう♪
こぉぜにが♪ おちてぇるかぁもしれない♪
ひとぉりぼぉっちのよるー♪
本当なら各種他のup主さんのようにアコギでオシャレなアルペジオにとしけこみたいところですが
あいにく技術もなく練習時間もなくエレキギター一本しかないので
じゃかじゃか弾けるようにアレンジしました。
ギターは半音下げチューニングで弾いています。
コメントとかダメ出しとかどんどんしてくれると嬉しいです
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた【コドラ】
ランキングから飛んで、イントロの時点で一目(?)惚れ。弾かせていただきました。今回はアレンジが非常に地味。しっかしテンポが速い。BPM=125くらいの16ビートなのか、BPM=250くらいの8ビートなのか。僕は後者のつもりで弾きましたが。
今回は服装もちょっとこだわってみました。色的な意味で。
やっぱりピック弾きは苦手。スラップも苦手。
神懸かってる原曲様⇒sm17367688
前:恋ではなくOP「Reflections」弾いてみた‐sm17463962
次:魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた‐sm18795090
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
ベースTab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344635 パス‐black
【TABうp】ニャル子OP『太陽曰く燃えよカオス』弾いてみた@じっぽ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いつもニコニコに這いよる変態・・・じっぽです(ゝω・)
リズムキープが鬼でした。疲れました。どうぞみなさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!していってください!
【フィルター】
u → (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
l → \(・ω・)/Let'sにゃー!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【追記】TABうpりました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336414
【はるちん】Black Boardのベース弾いてみた
蝶々P様のBlack Boardのベース弾かせて頂きました>ω<
素敵な原曲様⇒sm17367688
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
【追記】沢山のお祝いコメありがとうございました(*´ω`*)ふひふひ
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337101&key=hbt
【東方アレンジ】 月香蓬莱 (原曲:竹取飛翔~Lunatic Princess)
御耳汚しですが宜しかったら聴いてやって下さいませっ♪(´ω`*)
原曲:東方永夜抄より蓬莱山輝夜テーマ、竹取飛翔~Lunatic Princess/
TAB譜憑き次曲→sm22298423 提督すてま→sm24677023 ボカロォ→sm21434477
Cult Of Personality / Living Colour backing track
Cult Of Personality→sm6367846
Guitar Tab→http://www.youtube.com/watch?v=fe7nX-70ejE mylist/31240917
【げろねこ】六兆年と一夜物語 弾いてみた【kemu様】【TAB】
ども!げろねこです(゚∀゚ )
六兆年と一夜物語を弾いてみました
精一杯頑張ったのでよかったら最後までみてください!
本家様【sm17520775】
【mylist/27037606】【co1242417】
ゲロッター【@geroneko1】
追記:1コーラスとソロTAB作りました!【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77734】パス【geroneko】
ヒロシ回想のテーマ アコギ TAB
え~と、ヒロシ回想を弾いてみました。TABがメインなので、演奏は「糞」です。誠に申し訳ない・・・上手くなりたいなぁ~
【kemuさん】六兆年と一夜物語 弾いてみた。【TAB追加】
ども。
kemuさんの曲はほんと弾きたくなるんすよね、不思議ですぜ・・・
カメラズームにしてたの忘れてたせいか若干画質悪いです(´・ω・) カワイソス
原曲→(sm17520775)
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB譜→コミュの掲示板に記載(co155936)
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
