キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAB譜も]プリキュア・ビートアップ!弾いてみた[あるよ!]
どーもランディ・ぺんぺんぐさと申します。初投稿ということで大分緊張してアップしました(汗)動画はアテフリです。ところどころ失敗しているのは御愛嬌ということでw御耳汚しな演奏動画にアクセス、視聴していただき大変感謝しております。TAB譜ありますよー。完成度は低いですがよろしかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77784マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
[TAB譜も]戦うフレッシュプリキュア弾いてみた[あるよ!]
モーターヘッドのバンド服が似合う幼女向けアニメBGMってのもなかなかないのではないでしょうかwww高梨さんにはまだまだ頑張って欲しいですね。今回もアテフリです。御耳汚しの演奏動画を視聴していただき大変感謝しています。TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77890マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
[TAB譜も]ポケモンOP OK! 弾いてみた[あるよ!]
どーも。録音ではバッキングとリード、別々に弾いていたのですが両方録画は面倒だったのでまとめて弾いたのを録画しましたwwwアテフリだからできる技ですねwそれにしても動きがキモい…www動画が弾いた音ガン無視ですのでやる気があったら再アップしたいですね。何よりキモいしw御耳汚しの演奏を視聴してくださりありがとうございます!。因みにこのお面は僕が中学生の時に友人が作ってくれたものです!視界は皆無www!TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77788http://kie.nu/pRbマイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
【着メロ&MIDI制作】 いきものがかり - NEW WORLD MUSIC 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【ガルデモ】Storm Songを弾いてみました!【TAB譜】
今回はガルデモの『Storm Song』を弾いてみました。
春の嵐は恵みの風を生む。
様々な色や柄の布を鑑賞するには最適な時期ですね(パンツ)
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77806 DLキーワード:arashi
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
六兆年と一夜物語 弾いてみた by みゅー
みゅーです。愛機がリペアから帰ってきたのでテンション上がってます(結構前
今回はkemuさんの「六兆年と一夜物語」を弾かせて頂きました!アレンジ多めでパートが迷子です。
編集は右京くんにお願いしました)^o^(ありがとう!
※ギターは左右とセンターに振ってあります。
原曲様→sm17520775 PVもお借りいたしました。
【マイリスト】
mylist/22866726
【コミュニティー】
co618154
【ツイッター】
http://twitter.com/myu1103
次作「musique/neko」→sm17638659
編集してくれた右京くん→http://twitter.com/ukyo01
イントロのフレーズのTABつくってみました。ご自由にどうぞ。pass:kemu →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337109
ギターnoobがU&Iを弾いてみた
相変わらずの低クオリティ動画です。
動画と音声は別撮りなのでところどころずれてると思います。
TABはここからお借りしました。sm12035411
twitter http://twitter.com/uu_niconico
blog http://uuniconico.gg-blog.com/
ニコ生 co402235
マイリスト mylist/30923136
S・K・Yをソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今回はライブPさんの名曲、「S・K・Y」をソロギターアレンジしてみました。
今度はずれずに音質下がらずに上げれるだろうか・・・・
ミスもゴロゴロありますがお聞き下されば幸いです♪
素敵な原曲はこちらっ→【sm10684009】
★追加
ライブPさんにも聞いていただきました~♪ありがとうございますっ!!
TAB譜一応のっけておきました。うまく落とせるだろうか・・・パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
前作 青いベンチをソロギ化してみた。→【sm16916042】
次作 セツナトリップをソロギ化してみた。→【sm18906221】
その他あげたもの→【mylist/30420350】
ゴリヲVerルカルカ★弾いてみた踊ってみた。桃色&モモイロイド1号
はじめまして桃色DEATH♥今回ペットのモモイロイド1号と(ゴリヲ&こずえVer)ルカルカナイトフィーバー弾いて踊ってみました!!今回お借りしたTAB譜本家様は↓↓↓ゴリヲ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm9506909実谷なな様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406愛川こずえ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202アメーバピグブログhttp://profile.ameba.jp/alba-rosakk/ブログも更新してます( ´∀`)
【着メロ&MIDI制作】 らき☆すた - もってけ! セーラーふく
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【着メロ&MIDI制作】 Do As Infinity - 恋歌 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【着メロ&MIDI制作】 放課後ティータイム - Singing! 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
(ゴリヲVer)白い雪のプリンセスは踊ってみた、弾いてみた♥
桃色&モモイロイド1号です!今回もゴリヲさんのTAB譜をお借りして「白い雪のプリンセスは」弾いて踊ってみましたぁ♥本家振り付けみぃり様sm12823547使用音源実谷なな様sm9860860本家TAB譜ゴリヲ様sm13387209
【着メロ&MIDI制作】 シド - 冬のベンチ 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【結月ゆかり】 SWALLOWTAIL ON THE SPIDER'z NET 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:中崎ヒドラさん
■MP3
http://piapro.jp/t/Oib6
■FILE( OFF VOCAL / Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126354.zip&key=SOTSN
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
けいおん!! 翼をください 弾いてみた。
はじめまして。ももと申します。初めに注意しておきますが、ド下手です。君を笑いに来た方以外は帰られたほうがよろしいかと思います・・・何だが流れと勢いでアップする事になってしまいましたが、ニコニコ動画さんにアップロードするなんて数ヶ月前まで思いもしませんでした。TABはsm7097007さんから頂きました、多謝。ブログやってます。http://i-momo.seesaa.net/
「Taste of Paradise」を弾いてみた 【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
今回はちゃんと立って弾きました。
残念な演奏は相変わらずです。
すでにいっぱい出回っていると思いますが、TAB譜を載せておきます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77909
マイリスト mylist/30976920
秩父鉄道1000系羽生駅発車
元国鉄101系の秩父1000系です。
吊り掛け駆動独特の音が( ・∀・)イイ!!
撮影カメラ:Gyalaxy Tab
【最後らへん】六兆年と一夜物語弾いてみました。【のシ者】
有志でtabを作ってくれた勇者が現れました。ありがとう!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341878.zip pass:2525 作成者Cana.mylist/32188814
ハァアアアア!!!ジャッジャッジャッジャッ邪ッ!!!破邪ァァァ!!!
俺はもう、弾いている
kemuさんのこれまで弾いた4曲の中で一番歌詞が好きです。
弾かせて頂いた曲:】六兆年と一夜物語/kemu →sm17520775
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
お星様が一緒にあそんでくれたよ!「Sargas」
まず見る前に俺のきったないAIMのせいで酔うかも知れませんので気をつけてください。。< ・ω・ >。ビヨーン
少しでも気分が悪くなりそうなら「即戻る」を押すように!。。< ・ ω ・ >。ビヨーーーン
一応ブログ用なのでブログを張っておきます。あまり面白くないけど良かったら軽く見に来てねん。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
MSGいいよ!MSG!
TABを押す癖・・わかっていても治らない(ノ∀`)ペチン
http://hentaisargas.blog.fc2.com/
the Best of mochix TRANCE ~10th Anniversary~
マイリスト:mylist/31106035 Playlist:http://mochix.gozaru.jp/mixcd.html★01. The Hope Of Tomorrow / Sota Fujimori★02. Going Wrong (Sean Tyas remix) / Armin van Buuren & DJ Shah feat. Chris Jones★03. Faraway (Dirt Devils Dub remix) / day after tomorrow★04. 5th Dimension (Daniel Kandi Bangin mix) / Masters & Nickson feat. Justine Suissa★05. Motion Theory (North Star remix) / Melodia★06. Delusion / Super8 & Tab★07. Made Of Love (Super8 & Tab remix) / Ferry Corsten feat. Betsie Larkin★08. Madness (I Prefer That mix) / Bart Claessen & Dave Schiemann★09. Konzert (冬~第一楽章~) / Antonio & Vavildi★10. ピアノ・ソナタ「月光」第三楽章 / Icon★11. Africa / Dank-One★12. Pegasus / SPYDA★13. No Challenge, No Success (Vocal mix) / Koglin, UTO★14. Pandora (Daniel Kandi's Emotional mix) / Rapha★15. Human (Armin van Buuren Club remix) / The Killers★16. Miss You / Boph
【TAB】非実在少年は眠らないを弾いた【ベース】
どーも。
もっふーPさんの「非実在少年は眠らない」(sm17566080)をベースで弾いてみました
こういう曲本当に大好きです
TABも作ってみたのでよかったらDLして弾いてみてくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/339105
PASS:0120
◆mylist/27793994
◆co1300196
◆@Ark_umao
お星様が遊びに来てくれたよ?その2?
まず見る前に俺のきったないAIMのせいで酔うかも知れませんので気をつけてください。。< ・ω・ >。ビヨーン
少しでも気分が悪くなりそうなら「即戻る」を押すように!。。< ・ ω ・ >。ビヨーーーン
一応ブログ用なのでブログを張っておきます。あまり面白くないけど良かったら見に来てねん。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
TABを押す癖・・わかっていても治らない(ノ∀`)ペチン
http://hentaisargas.blog.fc2.com/
CORE RRIDE 弾いてみた
それらしく出来てるだろうか・・・ ソロTAB一応あるけど今更要らないよね?そろそろ受験勉強しなくては^^;使用機材 CoolZ SG G2Nu
nottv堪能中
これが今うちにあるMEDIAS TAB N-06D です。上二台は、夫婦で借りたモニター品。下二台は、夫婦で買った私物です。左上NOTTV1、右上NOTTV2、左下NOTTV3、右下蓄積型コンテンツ。同時にすべてのnottvコンテンツを楽しんでみました(^^)モニター期間中はこの4台、どう使うかなぁ・・・
【斉藤和義】歩いて帰ろうを弾いてみた【ソロギター】
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をエレキギター独奏で弾いてみました。ポンキッキーズのOPだったそうですね。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
【TAB有】幻奏歌を演奏しました【ベース】
とても感動しました。
勢いだけでやったので色々と詰めが甘いと思いますが雰囲気に合ってたら嬉しいです。
お借りしたΦ串Φ様の音源 sm17581689
フェイP様の原曲 sm17574925,
お美しいです。
多分【原宿】での投稿は最後です。【ZERO】でまたお会いしましょう♪
いつも弾いてるマイリスmylist/24147668
twitter ogeretu_pb62
TABお待たせしました!!書き方分からない所があったので申し訳ありませんが脳内補完お願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344673 ←パスないです
【弾いてみた】ストライクウィッチーズ 約束の空へ~私のいた場所~
就活が終わったら・・・映画のBD買いに行くんだ・・・
ミスが多いので直ちゃんにボコられてくる
コミュニティ→(co1391750)
投稿した動画→(mylist/30391157)
TAB譜(ダウンロードパス:yakusoku12)
http://ux.getuploader.com/kochone/download/29/%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%B8%EF%BD%9E%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%9F%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BD%9E.zip
【再up】TAB譜(ダウンロードパス:yakusoku_12)
http://ux.getuploader.com/kochone/download/33/%E3%80%90%E5%86%8Dup%E3%80%91%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%B8%EF%BD%9E%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%9F%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BD%9E.zip
[people in the box]六月の空を照らすを弾いてみた[Bass]
僕がpeopleを聴くきっかけになった曲だけあって、一番思い入れが強いです。
このベースラインは本当に衝撃的でした。
下手ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ちなみに一発撮り1テイク目。
Twitter https://twitter.com/#!/hamaken0723
tab作りました!採譜初心者なのでおおめに見てください。http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
【電気式華憐音楽集団】 『水の都の洋菓子店』 を弾いてみた@じっぽ
どうも!最近左手がバタつかないようにフォーム改善を頑張っているじっぽです。
この曲・・・なんか弾いてて面白いですwTAB作ったんで良ければみなさんも弾いてみてください^^
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/339944
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
かわいすぎる鎖那さんの『初恋の絵本』を弾いてみた。【TAB譜追加】
初恋かぁ...あれはいつだっけな...
どうも!こうたろうです><
今回、鎖那さんverの「初恋の絵本」という曲を弾かせていただきました!
聞いた瞬間弾いてみようって思って頑張って弾いてみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
鎖那さん!歌ってみたの使用をおkしてくださってほんとありがとうございました!
☆素敵すぎる原曲様:sm16205143
☆かわいすぎる鎖那さんver:sm16239678
自分でやってみた(mylist/31195941) 放送コミュ(co567924)
ついったーもやってるのでよかったら!→ schect_kou
要望が多ければTAB譜も作ろうかと考えています!
TAB譜追加しました!(5/21)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347697.zip pass「hatukoi」
【FF零式】ゼロ/BUMP OF CHICKEN をソロギターで弾きなおしてみた。
前回の動画(sm16522544)観てくださりありがとうございます。tab譜をあげたついでに、前回の動画UP後、弾き直そうとしたものをあげました。弾き直しと言っても前奏がかなりあれな状態なのであげるつもりはなかったのですが、どうせならということで、ついでにあげました。やはり弾きにくいですね…新作Gate of Steiner(仮)をあげました→sm20167255
