キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岸田教団】星空ロジックを弾いたよ【ギター】
こんなに連続で動画をあげるのは暇なGWが悪いのだ・・・
星空ロジックを全曲コピーする企画第5弾!星空ロジックです。
この曲は某所で上がってるTABを参考にしたので耳コピには苦労しませんでした。
が、Bメロのリズムがどうしてもズレるのでなんどもリテイクするハメに・・・
Vanished truth、君知らの時も感じましたがリズム感をもっと鍛えなければと思います。
誰か都内で岸田のコピバンやろうってギタリストはいませんかね!
寧ろ誘ってください。
TABあげました→sm17973259
残念なマイリス→mylist/24304649
【氷菓 ED】 まどろみの約束ソロギターで
【氷菓 ED】 まどろみの約束をソロギターでTAB: http://www.mediafire.com/?89ds2b3428usj15
STRAIGHT JET弾いてみた。
どうも、糸くずです。
今回はInfinite StratosのOPの『STRAIGHT JET』を
弾いてみました!
動画はオマケみたいなもので、適当にアテフリしてますw
tabは緑茶王子様のものを参考にさせてもらってます!
相変わらずの下手演奏ですが、見ていってください!よければアドバイスなどください!
次、Growing!→sm17764792
マイリス→mylist/30560476
[TABうp]Growing! 布良梓キャラソン CV.佐藤しずく 弾いてみた。
どうも糸くずです。
今回は、DRACU-RIOT!の布良梓(CV.佐藤しずくさん)のキャラソン Growing! を弾いてみました。
自分にとって聞こえる限りの、ギターをコピってみました。ですが耳コピ初心者なので微妙です(´・ω・`)
そしてまたもや下手糞です。
よければアドバイスなどください!
マイリス→mylist/30560476
TAB譜の希望があったので一生懸命作ってみました!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369151.zip PASS nikora
【ソロギター】ムーンライト伝説
ソロギターでムーンライト伝説を演奏してみました。作曲:小諸鉄矢
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
「ベース」GUMI - マダラカルト「Tab有」
YOUTUBEチャンネルに引越しました。
http://www.youtube.com/user/YJ7J
Tab : http://sdrv.ms/Ky4JVm
DESTRAGE - Jade's Place - Official Videoclip Feat. Mattias IA Eklundh
イタリアのバンド、DestrageのJade`s PlaceのPVです。
Freak KitchenのMattias IA Eklundhさんも参加しております。
楽曲はDisarmonia Mundiのエットレ・リゴッティ氏がプロデュースしております。
「Jade`s Place」のPVの制作風景→http://white-screen.jp/?p=7471
ギターのTAB譜 http://www.destrage.com/website/?page_id=18
DESTRAGE - Neverending Mary
イタリアのバンド、DESTRAGEの楽曲「Neverending Mary」のPVです。
楽曲はDisarmonia Mundiのエットレ・リゴッティがプロデュースしております。
ギターのTAB譜 http://www.destrage.com/website/?page_id=18
SEX MACHINEGUNS - みかんのうたを弾いてみた
SEX MACHINEGUNSのみかんのうたのを弾きました。
こっちのソロ弾いてる方が誰もいなかったので、エンコテストでの投稿です。
欲しい方がいれば、TABを作るかもしれません。
最後に弦が切れました。
■マイリス→mylist/17829199
■Twitter→http://twitter.com/ryosuke381
■俺妹2期EDに応募しました→sm18496542
DESTRAGE - Twice The Price
イタリアのバンド、DESTRAGEの楽曲「Twice The Price」のPVです。
楽曲のプロデュースはDisarmonia Mundiのエットレ・リゴッティ氏が務めております。
ギターのTAB譜 http://www.destrage.com/website/?page_id=18
【ソロギター】クレヨンしんちゃん定番のBGM【TAB有】
クレヨンしんちゃんのアニメの最後の方にかかる有名なBGMです
多分聴いたことあるんじゃないでしょうか。
5/10は塩沢兼人さんの亡くなられた日ですね
塩沢さんのぶりぶりざえもんが好きでした。
【追記】
1.あほみたいに画質がんばったら重くなってしまいましたすいません
2.tab希望ありがとうございます。できるだけ早く作ります(`・ω・´)
完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347097
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
Timepiece phase Ⅱ弾いてみた【TAB追加】
GuitarFreaks&Drummaniaより、佐々木博史氏のTimepiece phaseⅡのギターパートを弾かせて頂きました!
そういえばこの曲ってシリーズの初代PREMIUM ENCOREなんですよね。時代を感じる・・・。
TABはもし要望がある程度あれば作ってみたいと思います。
twitter→s_s_k_y
【5/12追記】
沢山の再生コメントマイリス本当にありがとうございます!
質問があったコメントを追記させて頂きます。
[使用ギター]
・Ibanez RG8470F FE (J-custom)
・YAMAHA Pacifica 112
どちらもレギュラーチューニングです
[録音環境]
・Line6 PODxt→Cubase Artist 6.5
ギター歴に関しては5年程度だと思います(曖昧)
Tシャツ→?
TAB譜(※要 Tux Guitar)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345598 PASS【tp2】
「よつのは」をソロギターで弾いてみた「TAB うp」
お久しぶりです全国の山田です。今回初めてソロギターTABを自作してみました。拙い編集で難易度はそれほど高くないのに演奏はミス連発です(汗)・・・曲は「よつのは」のOPで使用されているやつです。ゲームは未プレイですがやってみたいなとは思っています。 mylist/26939202 mylist/11473326 TAB譜です http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78936 PASS「yotsunoha」 楽譜と実際の演奏が異なるところが多々あるのですが、気にしないでくださいw チューニングはドロップDです
【東方好き×ベース好き】 「春の湊に」は弾けなかった
ので、PCの中の人に弾いてもらいました。東方星蓮船1面道中曲
“東方project原曲のベースラインを意識して聴いてみたら普段聴く感じと違って面白いのではないか?”
という趣旨で始めたこの動画シリーズ5作目、まさに誰得。後悔は・・・お察し下さい。
ちなみに動画編集ソフト変えました。
mylist/25755790
※TAB譜の都合上で原曲と違っている部分有り その他コピー不完全?
1巡目はベース強め、2巡目だんだん小さくなるのは仕様です
誰得TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344747
【ドラム&ベース】RING×RING×RINGを演奏しました
OSTERさん大好き!!
その曲は可愛くて楽しくて、
こんな素晴らしい曲を演奏させてもらえる私達はきっと特別な存在なのだと感じました。
映像色々と酷いですが生暖かくpgrしてやってください。
1000回萌え死んだ原曲様 sm2582693
きもおた!マイリスmylist/24147668
ベースの方のtwitter ogeretu_pb62
※今回も必要な方いらっしゃったらTAB添付します
【TAB】這いよれ! ニャル子さん OP『太陽曰く燃えよカオス』を弾いてみた
さ。。みんなさん今回のカーバは這いよれ! ニャル子さん OPのテーマですぞーーじゃ、TABもつくったぞTab==>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340479(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!いってきましょう◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【CSOクラン戦】Heist VS Rebirth様 ふぇるたん視点
いつぞやのクラン戦です
画質テストも兼ねています
初めての動画撮影で何回も裏戻ったりしているので途中途中で止まりますが気にしないでください
Tabが多いのは癖です。すみません;
ふぇるたん(EsisteinEnde)視点です
面子:ふぇるたん ふぃっすー Xerxes しょっぱっぴー 空気清浄機の銀
ステミキが無いので僕の声は入っていません
マイリストってどうやるんでしょうか?
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑥【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、「after rain」を弾いてみました。
この曲に関してはT-COPHONYを代表する曲で尚且つ、いろんな方がカバーしているので聴いたことのある方も多いかもしれません。
チューニングはDADGAD。CD版はカポ3。ただT-COPHONY本人は最近はカポ2で演奏しているようです。
TAB譜DL先→http://ll.la/Y&P8
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
chandler→ sm15693600
cycling road→ sm17013050
Stone → sm17233640
guitar scratch→ sm17427810
after rain→ sm17823785
New encounter→ sm17926988
restart→ sm17937845
clear day in may→sm18001455
【AVA】BurningTemple ゾンビモードでF12Tab無しで遊んでみた【M.S.F.】
今回はゾンビやってみました
多いので参加メンバーは省略します
F12の利点・・・
1.自分のヘルスがわからない これによりハラハラ感アップ!?
2.隠れている見方の位置がわからない ゾンビになったあとに味方はさっきまでどこどこにいた! みたいなことがなくなりますw
3.レティクルがない
ゾンビに見つかってもまだワンちゃんあります
今回は主の声も入っています
音が小さいのは仕様です
【Last Note.さん】 セツナトリップのベース弾いてみた! 【コード解説付】
今回はセツナトリップです! 原曲のベースが色白さんなので、無謀な挑戦と笑ってくださいw 惨敗ですw 基本的にピック弾きで、Aメロはピックとスラップ混ぜました。 普段スラップってほとんどしないので、中指の皮が剥けてテーピングしてるけど気にしないでー!w ☆素敵な原曲様☆→sm17720979 ☆まいりす☆→mylist/31098806 ★前作★→東京テディベア sm17417857 ★次作★→少年少女カメレオンシンプトム sm18066070 【5月16日追記】tab譜欲しいって方が居らして有り難いのですが、スキルが無くて作れません! 代わりに画面下にコードだけでも表示してみます。 お役に立てていただければ幸いです。
アコギで「とげとげタルめいろ」を弾いてみた
スーパードンキーコング2の「とげとげタルめいろ」をアコギで弾いてみました。1'16"以降は2本のアコギを重ねてます。
コメお待ちしております
◆簡易なTAB譜用意しました◆
http://firestorage.jp/download/b4de68653ddb3a931dfa224ca000fb0cde3af0c7
パスはtarutaruです。
他の演奏動画はコチラ→ mylist/58045775
鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴くを弾いてみた【黒崎真音】
お久しぶりです、黒神です。リアが多忙で全くギターを弾く時間が無かったんですが最近ようやく落ち着いてきたので久しぶりに投稿しました。いい感じに腕が落ちてますw a2c大先生と真音さんのコラボ曲はどれも素晴らしいですね^^ あと今回16:9にしてみようとしたんですが、カメラの設定が悪いのかエンコードが悪いのかよくわからず失敗してしまいました^^; mylist/17202171 これからちょくちょくMintjamを中心に投稿していいこうかなと思ってます。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347327
【TAB】太陽曰く燃えよカオス【ギター】
この動画は、這いよれニャル子さんOPの太陽曰く燃えよカオスTVサイズのギターTAB動画です。
この動画では画質の問題で数字が読めない状態にありますので、ptbのTAB譜をDLしていただき、自信でご確認ください。
注意
この動画、TAB譜において、速度表記♪=143とかありますがこれは休符のタイミングを合わせるもので、曲の速度が左右されるものではございませんのでご注意ください。また、休符などは、音をタイミング良く鳴らすためのものですので、おかしい点などございますが、気にしないでもらえると幸いです。
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346119
追記:これはあくまで簡単に弾けるように初心者が作ったTAB譜ですので、アレンジ等は自信でお願いします。
【楽譜制作】 野水いおり - ***パショナート 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
[TAB譜]ハヌマーン - Nice to meet you 弾いてみた
ハヌマーン RE DISTORTIONよりNice to meet youを弾いてみました。展開が大好きな曲です。もう一度生で聞きたかった。Fender USA FSR American Deluxe Stratocaster→PODxt TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346285
Fives / Guthrie Govan Guitar Backing Track
Fives(no Original)→sm412274
ガイ・スマイリーさんのFives TAB(no Original)→sm13780041 mylist/31240917
【弾いてみた】ダンスナンバーを共に【TAB譜つき】
リクエストいただいたので弾いてみました。
僕のパープリンな頭じゃ覚えきれないのでギターソロ付近からです。
今回もどうぞののしってry
TAB譜くださいってのをたまに見かけるのでTAB譜貼っておきます(適当な採譜なので間違い箇所ありましてもご勘弁を・・・汗)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-zcvhgzvagogdv4tdagutp5m5xu-1001&uniqid=523f0f73-c63d-4363-8b7f-207f25d5091a&viewtype=detail
本家様 : nm14242747
他弾いてみた → mylist/25449185
ボカロオリジナルも少しずつあげたいと思います → mylist/26001934
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ:http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
twitter:@ryoutaro_JP7
録音やミックス等もやってます依頼あったら声かけてください!
【楽譜制作】 ボーカロイド - キリトリセン 【店員その①】
バンドでやるので少しアレンジしています。楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【ヨルムンガンド】borderland【弾いてみた】TAB有り
どうも、AOKINGです。 今回も耳コピと若干のアレンジで弾いてます。 相変わらずのクオリティですがよろしくお願いします。アドバイス等よろしくお願いします! マイリスト→mylist/30120696 twitter→https://twitter.com/#!/AOKING80 追記、TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79182 楽譜とか書いたことないのでとにかく見やすいようにと作りました。不具合などがありましたらコメントください。
【氷菓 OP】 「優しさの理由」を弾いてみた full 【TAB譜】
この曲はいい曲ですね。
相変わらずの低クォリティーですが、少しでも成長できるように頑張ってます。
オクターブ違かったり、変な音が入るかもです。
今回もTAB譜を作りましたが、いつもどおりの出来です。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79173
マイリスト mylist/30976920
[FoF]Battle of Roseを弾いてみよう[似非TAB的な何か]
ローゼンメイデンのテーマともいえるBattle of Roseに、ゲーム用にアレンジしたギターパートをミックス。このゲームについて詳しくはFoF wikiでググって下さい。TAB譜も上げたけど見難くてホントごめん。FoFファイル=>ttp://www.mediafire.com/?jkznffsqpl79e3d TAB譜=>ttp://www.mediafire.com/?0d1dxs3bcz7fxni
【gravity】×【WOLF’S RAIN】×【クラギソロ】
こんばんわ。AKkeyです。
金環日食が観測された本日。雰囲気ぴったりのこの曲をお届けします。
坂本真綾×菅野ようこの黄金コンビです。
この二人の曲は他のものもまたやってみたいですね。
カポタストを使うことにより非常に簡単なアレンジにすることができました。
ギターを弾ける方は楽譜公開してますので是非演奏してみてください!
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
