キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スティーブンP】アイマス 「READY!!」 のソロを弾いてみた【TAB】
リハビリ動画。
アイマスのゲームではP評価Sですが、演奏面ではどうやら評価Eみたいです。ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
マイリス→mylist/18580825
【追記】TABを追加しました!ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351991
【初音ミク】片割れオルゴール【オリジナルPV】
どうも、3939raditsです!5作目になる今回は、ヤンデレミクさんの歌。
背筋が凍るほど怖くて素晴らしいPVを作って頂いた真理恵さんには、でっかい感謝です!
今回1年7ヶ月振りと本当に久しぶりの投稿となりますがよろしくお願いします!
Music/Lyric/Guitar・・・3939radits [mylist/20399940]
Illust/Movie・・・真理恵[mylist/23296209]
Encode・・・kenji[user/21879525]
Bass・・・竹田光良
Pixelization・・・真理歪[mylist/24630105]
◆オケ◆http://piapro.jp/t/L4Hn
◆Twitter◆https://twitter.com/3939radits
◆blog◆http://mickmick-radits.seesaa.net/
コミュco469283
歌ってみた支援![mylist/32163639]
JOYSOUNDで配信決定しました!投票して下さった方ありがとうございました!
TAB譜作りました!blogにあります!
【TAB】流田Projectの「Level5-judgelight-」をTAB譜にしてみた
今回は「Level5-judgelight-」のCD音源をTAB譜にしました。ノーマルチューニング用にアレンジしてあります。PDFの場合、Aメロ&Bメロはパート1が歪みのバッキング、パート2がクリーントーンのアルペジオになっています。同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12586(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13329(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの動画「Singing!」をTAB譜にしてみた
「バンドで映画けいおん!ED『Singing!』を演奏してみた。」の動画をTAB譜にしました。例によってノーマルチューニング用です。今回は試験的にベース&ドラムを含む全パートを記載しました。リズム隊自信ないなぁwww同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12587(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13330(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【スティーブンP】高槻やよい キラメキラリ のソロを弾いてみた【TAB】
リハビリ動画その2。限りなくやよいゾーンに近づいてみました。
やよいかわいいよやよい
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
マイリス→mylist/18580825
【追記】TABを追加しました!ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351990
【One more time,One more chance】×【秒速5センチメートル】×【クラギソロ】
しばらく前に幼馴染のなおちゃんが結婚しました・・・どうもAKkeyです。
秒速5センチメートルという作品、とりわけ3章については賛否があるのですが
新海誠監督がなぜこの曲を選んだのか?というのを考えるといろいろ納得
できるところがある気がします。最初聴いたときは「未練がましい曲だな!」
・・・くらいの印象しかなかったんですけどね。
新海作品にはある共通のテーマが隠されていると私は勝手に思っています。
ここから先はネタバレになるので是非作品をご覧になってください!
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【クラシックギター】匠~TAKUMI~【弾いてみた】
大改造!!劇的ビフォ→アフターより 作曲:松谷卓 編曲:俺
tab譜販売中→https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=384273
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
なんということでしょう
【ギター】パンダーヒーロー演奏してみた【ベース】
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラパッパパラパー!
どうもうゆ。です
誕生日記念に大好きな曲ハチさんのパンダヒーロー(sm13386216)を演奏させていただきました
演奏ギターはLにベースはセンター振ってあります。
完コピであると、いつから錯覚していた…?
tab譜はいつも通り要望があれば!
ハチさんマイリスト: mylist/12682175,
うp主 マイリスト:mylist/27852402,
コラボをお待t(ry,
フィルター p → ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラパッパパラパー!
【夏色キセキ】ソロギターで明日への帰り道。(再うp)
録音環境を変えてうpし直しました。少し音こもったな。でもReverb付けられて満足ですw TAB欲しい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343844 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【ソロギター】星間飛行
ソロギターで星間飛行を演奏してみました。作曲:菅野よう子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
BF3 SCLT 交流戦 5/22 新人戦 前半
ぼこぼこですた。
クランの新人だけでの試合です。
まだまだへたくそです。
12分5秒の無駄な突っ込みなど 向きになって考えてない所とかが目に付きますね。
スコアボードを頻繁に開くのは、Tabキーがボイスチャットキーになってるからですw
後半 sm17897823
BF3 SCLT 交流戦 5/22 新人戦 後半
スコアボードを頻繁に開くのは tabキーがボイスチャットのトークキーだからですw
全体の状況が把握できてないので分隊員に向かってしゃべってる内容が的を射てません。
突っ込む必要ないのに突っ込んだり糞な場面が多々。
メインメンバーの動き方をもう少し勉強しないと判断がおかしいとこが多すぎますね。
前 sm17897601
AVA ParaでDSやってみた!
久々のParaの動画です
下手くそでTabも押しちゃうnoobで見せ場もありませんがよかったら見てください
【マジタナトス】Sound Horizonの 冥王を演奏してみた【TAB】
メッメッメッメッメッメッメ
お久しぶりです。馬津田です。
今回はSound Horizon『冥王 (Θανατος ) 』を演奏してみました。
txtファイルですがTAB譜も用意させていただきました。
(主の技量ではこの曲をパワータブ等でおこす事は出来ませんでしたorz)
例のごとくソロは胡散臭いです^q^
TABのURL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348391
PASS:umatsuda
【マイリス】mylist/19066443
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
[TAB有]TVアニメ「ダ・カーポⅡ」 OP "サクラキミニエム"(yozuca*)を弾いてみた
こんにちは。今回はちょっと懐かしい曲を弾いてみました。もう春も終わってしまいますが春っぽい曲を選ばせていただきました。いつもは立って弾いていましたが手元が見づらいと指摘があったため座って弾きました。希望があればTABもうpしたいと思います。欲しい方がいらっしゃいましたらコメント等よろしくお願いします。追記TAB作成しました。良かったらコピー等の参考にしてください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79295
【ベース多重】『ケポラ・ゲポラのテーマ』ゼルダの伝説時のオカリナ
この曲は嫌いです。というかこいつが嫌いです。
6弦ベースを8回重ね録りしてます。エフェクトはリバーブのみ。
TAB譜http://dl.dropbox.com/u/50261409/kpr.zip
『デクナッツの城』多重録音→sm17916434
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【KOTOKO】→unfinished→を弾いてみた【TAB追加】
アクセルワールドEDの→unfinished→を弾いてみました。ソロ難しかったです^^; mylist/17202171 TABは作成中ですのでしばしお待ちを^^ TAB出来ました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349936
Theme of Al de Baranアコギで弾いてみた
ROの曲です。
TAB:https://agyck.com/2019/12/22/theme-of-al-de-baran/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
【ベース多重】『デクナッツの城』ゼルダの伝説ムジュラの仮面
☝^ω^)☝ドンタコス! ったら☝^ω^)☝ドンタコス!
ベースを6トラック重ね録りしてます。
TAB譜http://dl.dropbox.com/u/50261409/dkn.zip
『ケポラ・ゲポラのテーマ』多重録音→sm17911431
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【Smile Again 】×【ARIA】×【クラギソロ】(TAB譜有り)
マンホームのみなさんこんにちは。どうもAKkeyです。
以前動画でリクエストを頂いたARIAからの編曲です。
なるべく他の人がやっていない曲を選んだつもりですがいかがでしょうか。
今後もリクエスト頂けた曲はできるだけやっていきたいと思っています。
原曲で歌っている葉月さんはARIA主人公、水無灯里の声優さんです。
楽譜を作る際に見開き2ページに収めようとしたため繰り返し記号が複雑に…
PTEのデモ演奏がうまく流れません。この動画の演奏の順番で弾いてください。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB譜つき】ANGRAの CARRY ON を二人で弾いてみた【さよならエドゥ・・】
こんにちは!今回はアンドレ時代のこの名曲をyu-ki@えりーぜさんとコラボで弾いてみました!yu-kiさんにはスコア作成やテクニック面でも助言をしていただき大変感謝しております!yu-kiさん作成の市販よりかなり正確と思われるスコアも公開しておりますので(下記URL)にて皆さんも是非DLしてみてください。左・yu-ki@えりーぜTwitter⇒https://twitter.com/#!/angwie_19880827 こみゅ⇒co1281147まいりす⇒mylist/23730763 右・じょーすた=ぽるぽる Twitter⇒https://twitter.com/#!/ctrainjorster07まいりす⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068スコア(タブ譜) http://ux.getuploader.com/up_/ pass=yu-ki おまけ:エドゥさんの雄姿(sm3154052)動画作成中にエドゥさん脱退の声明・・・それを受けてこの動画もエドゥさんを偲ぶ動画になりました。
【TAB譜あり】ポリスマンベンツ【マキシマムザホルモン】
どうもMr.WINDど鏡です、今回は マキシマムザホルモン の ポリスマンベンツ 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
鏡:「三度の飯より、飯が好き!!!!!!!!! マキシマム ザ ホルモン最高だぁあ!!!!!」
Mr.WIND:「マキシマムザホルモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79290 (pw: wind)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?wkvshevh0n1scw1
【アコギ】vivi【アレンジ】
どうも。
アルデバランです。
米津玄師さんのdioramaより、viviをアコースティックアレンジしました。
TAB譜も置きました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348997
ソロギターでも弾けるので、是非そちらの方もよろしくおねがいします。
素晴らしい本家様 sm17258344
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
https://twitter.com/#!/nishiy_26
https://twitter.com/#!/sashimiF
https://twitter.com/#!/hoshikuzu0831
オリジナル曲リスト mylist/24615786
No Boundaries(DVD Ver Key) / Michael Angelo Guitar Backing Track
YouTube Reprint→http://www.youtube.com/watch?v=B2464Km7dMw mylist/31240917
ガイ・スマイリーさんのTAB譜sm14115637(original) sm14208690(DVD Ver)
【ELLEGARDEN】ジターバグ 弾いてみた!【TAB完成!】
どうも、国崎みっち~です。久しぶりの投稿です!!
ELLEGARDENのジターバグを弾かせていただきました(´ω`*)
今回はシンプルにいこうと思い、音源一発録り(映像は別撮り)、MIXも動画編集もほとんどやってません!
しかも珍しく(?)邦楽ということで普段とはまた違ったイメージになるかも!?
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/
Twitter→kunisaki_micchy
【届かない恋】×【WhiteAlbum2】×【クラギソロ】(タブ譜付)
届かない恋なんてしない。だって、もう人を愛せない…
どうも。2次元を愛するAKkeyです。
タイトルクレジットはあえて作中キャラの名前で表記させていただきました。
主人公とメインヒロイン二人の運命を大きく変えることになる曲です。
恋愛をテーマにしたゲームでここまで心を抉られたゲームはこれだけです。
原曲はバンド物なので再現不可能の部分は適当にでっち上げてます。
演奏する際は各自好きなようにフレーズをつけていいと思います。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑦【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、「New encounter」を弾いてみました。
最新アルバム「Load before departure」に収録されています。
チューニングはGDDGAD。ClosedやMake up your mind等、代表曲と同じチューニングです。テンポも遅いため、比較的簡単な曲です。是非コピーしてみてください。こういった変則チューニングで弾けると楽しいですよ!w
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
chandler→ sm15693600
cycling road→ sm17013050
Stone → sm17233640
guitar scratch→ sm17427810
after rain→ sm17823785
New encounter→ sm17926988
restart→ sm17937845
clear day in may→sm18001455
【スティーブン】色々な曲のギターソロを弾いてみた【TAB有り】
【追記】TAB譜を追加致しました。ご覧の際は、PowerTabをダウンロードしていただけるようお願いします。
【曲順】READY!!(765PRO ALLSTARS)→ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)→ふわふわ時間(放課後ティータイム)→アダムの林檎(聖飢魔Ⅱ)→魔界舞曲(聖飢魔Ⅱ)→パノラマ-Panorama-(水樹奈々)→ぴゅあぴゅあはーと(放課後ティータイム)→ふでペン〜ボールペン〜(放課後ティータイム)→キラメキラリ(高槻やよい)→キラ☆キラ(俺流アレンジ)(第二文芸部)
マイリス→mylist/18580825
ロケダイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350644
魔界舞曲→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367021
アダ林→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367080
【ピック引きの練習】U&I弾いてみたかった【また 撃☆沈】
足が痛くてストレスが溜まってきたので「新歓!」(4/16)以来久々にベースを弾いてみた。 もう指弾きに専念します。
(れんしゅうのきろくにでもなればええな)
P.S. 手書きで汚いTABでないアレだす。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348707.zip ベースってフレット狭いですよね。
小指が痛いので使って無「普段使いすぎ」は言いわk(ry
うちのぬこが机に乗ってきて、勝手に落ちたので写り込んでいるかもしれませぬ。
【楽譜制作】 茅原実里 - Jelly Beans 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【TAB】 初恋の絵本 弾いてみた 【ギター】
全部耳コピなので一部正しくないようなところもあります。【本家様】sm16205143 【マイリス】mylist/30171111 【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354354 【Pass】hatsukoi 【ついった】https://twitter.com/MAEGAMI_BANG 初恋か・・・・
【楽譜制作】 スフィア - Super Noisy Nova 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
