キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜制作】 第二文芸部バンド - Wishes 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【楽譜制作】 第二文芸バンド - Breathe Breez 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【楽譜制作】 第二文芸部バンド - go on a trip 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【ベース弾いてみた】 箱庭 【天野月子】
も・は・や・愛!!
どーもこんちゃわ!藍山羊(あいやぎ)と申します。
コメントにて箱庭をリクエストしていただいたのが去年の12月17日。
どなたかは存じませぬが、初リクエストとても嬉しかったです!お待たせしました!
ずいぶん経ってしまいましたが、お楽しみいただけると幸いです。
愛情込めてもミスはするのね。(そこはごめんちゃ><
2013/2/24 新作 ⇒ 【ベース弾いてみた】 1/2 -a half- 【天野月子】 sm20178148
つっこさん多めの弾いてみたマイリスト ⇒ mylist/24152875
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/indigoat2
【クラシックギター】 君にありがとう 【豊崎愛生】
豊崎愛生さん、6thシングル「シロツメクサ」発売おめでとうございます。
(4日遅い)
夏目隕石と申します。
豊崎愛生さんファンになって約1年が経ちますが、これまであなたのおかげでどれだけのことを乗り越えてこられたか。
あなたへの感謝の気持ちはたえません。あなたのファンになれて幸せ者です。
その感謝の気持ちをどうにか表現したくて、大好きな「君にありがとう」という楽曲を演奏させていただきました。
届くかな。響くかな。
(この演奏はRakugakiGuitarさんの演奏とTAB譜sm14701288を参考にさせていただいており、ご本人にも演奏許可を頂戴しております。)
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
この他に、ブログを3つやっています(詳しくはマイリストより)。
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑧【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、「Throw it away to restart」を弾いてみました。
チューニングはDADG#AE。T-cophonyの曲の中でも少し変則的なチューニングとなります。
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
chandler→ sm15693600
cycling road→ sm17013050
Stone → sm17233640
guitar scratch→ sm17427810
after rain→ sm17823785
New encounter→ sm17926988
restart→ sm17937845
clear day in may→sm18001455
【夜明けの鳥】×【獣の奏者エリン】×【クラギソロ】(TAB譜有り)
またマニアックな曲を持ってきてしまいました。どうもAKkeyです。
NHKアニメの本気、「獣の奏者エリン」からの編曲です。
エリンの台詞「自分を含め生き物はなぜここにあるのかを知りたいのです。」
これが非常に印象に残るアニメでした。生き物とは何なのか。そして家族とは何なのか?深く考えさせられる良アニメだったのではないかと思います 。
原曲はハープ+歌の曲だと思います。短い曲ですがとても美しい。
難易度も高くない編曲ですので是非演奏してみてください!。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ギター】リラックマが如月アテンションを弾いてみた【TAB譜有】
はじめまして。
にっけいと申します。
初投稿ですが、頑張りましたので見てやってください。
リラックスして弾きました。
演奏はちょい左にふってます。
素晴らしい本家様→sm17930619
次作→sm17966700
5月29日追記
tab譜できました!
参考程度に→http://www1.axfc.net/uploader/so/2443505
タブがDLできない方、tuxguitarをDLしていない方、こちらのPDFファイルをご利用ください!→http://ll.ly/PCp55
↓保管場所変更しました、こちらからどうぞ
https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
【ベース】如月アテンション弾いたっぽい【busy...】
弾いてみた初投稿┌( ∵ )┐
即席一発鳥クオリティ、原曲からかけ離れてます 悪しからず
まあ、ケツ叩きたかっただk
普段はボカロPしてます
mylist/28153460
追記
TAB譜は作り方が分からないので作れません┌( ∵ )┐もうしわけない
[TAB有]PC「青空の見える丘」OP青空の見える丘で(橋本みゆき)を弾いてみた
こんにちは。今回は橋本みゆきさんの“青空の見える丘で”を弾いてみました。動画ではメインとなるパートを弾いていますが、録音では2本分のギターを録りました。希望があればTABも作成したいと思います。欲しい方がいらっしゃいましたらコメント等よろしくおねがいします。[追記]希望がありましたのでTABを作成しました。こちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79460
【TAB譜】優しさの理由を弾いてみた【ギター】
第7弾!
『ChouCho』より『優しさの理由』です。
アニメ『氷菓』のOPです。えるちゃんはいただきました(*´∀`*)ノ
TAB譜追加しました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351081&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
ノイジーラバーソウル 弾いてみた 【はさみ】
Last Note.さんのノイジーラバーソウルをギターで弾いてみました!りょーくんの歌ったものがとてもかっこよかったので、音源をお借りしました!※TAB譜作成中です!需要があれば、tab譜つくります!同時にさよならメモリーズもうpりました!(sm17948230)Last Noteさんの原曲(sm15144636)りょーくんの動画(sm15850216)りょーくんのマイリスト(mylist/21309091)はさみのマイリスト(mylist/32195680)
【たんぽぽ水車】×【スケッチブックfull color's】×【クラギソロ】
5月最後の投稿になります。どうもAKkeyです。
ARIA,そしてこのスケブ両作品に深い係わりのある河合英里さん。
サムネイルの絵は彼女の追悼アルバム「ひまわり」のジャケットとして
「ARIA」原作者、天野こずえさんが書き下ろしたものです。
今回の曲、「たんぽぽ水車」はいろいろな人の想いが詰まっている曲です。
生放送にてリスナーさんからリクエストをいただいて編曲しました。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
[TABあり]リモコンを弾いてみた
どうもサテラです^^
今回久々にボカロをやりました!
曲は友達のリクエストでリモコンです!
この曲はもうあげてる先人がいたので、自分は簡単にアレンジしました^^
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
お借りした原曲→sm13612500
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350111
【P4G】Time to Make Historyベースで弾いてみた【TAB】
多分歪ませ気味のがちょうどいいと思う、
PSVita欲しいけど金が無いでござるの巻。
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350124
pass⇒P4G
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【tab譜あり】FairlyLifeよりFairlyLifeを弾いてみた
橋本みゆきさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355637 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【tab譜あり】ゴスデリよりLunatic delusionを弾いてみた
naoさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363126 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
ギター歴3週間がマミさんのテーマ弾いてみた[TAB]
ギター歴3週間ベース歴2ヶ月です。初めて耳コピしたので正しくないですがDLしてください。http://ux.getuploader.com/smirnoff_prpr/download/2/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86.rar…パスはmamiです。弾かせていただいた曲→sm13968652 。。。生放送してますco1567331。。。mylist/31706230
ベース歴2ヶ月がマミさんのテーマ弾いてみた[TAB]
ベース二作目です。初めて耳コピしたので正しくないですがTAB譜DLしてください(笑)。http://ux.getuploader.com/smirnoff_prpr/download/2/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86.rar。。。パスはmami。。。弾かせていただいた曲→sm13968652。。。生放送してますco1567331。。。mylist/31706230
【TAB有】アブストラクト・ナンセンス -Band Edition-【演奏してみた】
本家様 sm14375135
( ゚∀゚) ガラクタアアアアアアアアア
■Gt : tochi
Mylist : mylist/32215131
Twitter : http://twitter.com/_tochi
■Ba : MORU
Twitter : http://twitter.com/Moru_sk8er
■Dr : ましゅー
TAB作成しました!!下記URLよりお使い下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350358 (pass:nonsense)
前作 : sm17440307
椿屋四重奏さんの「アシンメトリー」ギターで演奏してみた
髪型をアシメにしました。じょにいです。自分のギターは左にふってあります。
じょにいずマイリス→mylist/11843891
ツイッター→joney_DoM
6/20
TAB公開しました→ http://www.mediafire.com/?x1wv1a88w9a00yn
「シリョクケンサ」 ギターで演奏してみた
そろそろメガネを新しくしたいじょにいです。
40mPの「シリョクケンサ」をギターで演奏してみました。
本家様→sm15230821
じょにいずまいりす→mylist/11843891
ついったー→ joney_DoM
(6/2)TABつくりました→ http://www.mediafire.com/?6edbd88aaxx8l8b
解説してみた→ sm18080701
【岸田教団】Telegnosisを弾いたらしい【TAB有】
ichigoさん誕生日おめでとうございます。
別にこの動画は全く関係無いですが!
星空ロジックを全曲コピーする企画第6弾!
Telegnosisです。
どうしてこんなにサビが聞きづらいのか・・・
相変わらずのgdgd感ですがアドバイス等頂ければと思います。
やっつけですがTAB作ったので前の2曲共々あげました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364310
なんとなく今まであげた物のPDFもつけてみたのでどうぞ。
残念なマイリス→mylist/24304649
【全8曲】2012春アニメの曲まとめてベース弾いてみた
参加メンバー・私
夏色オブザデッドコレクション猛烈Black色の欠片の約束よカオスを弾きました。
Non stop road この中では一番簡単な曲。
***パショナート ピック弾き楽しい。あと転調前のノイズはあまり上手くいかなかったorz
UNLUCKY GIRL 以前フレットレスで挑戦→sm17668882
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ←ここまで曲名。
Black Holy ところで、もうれつを今期に入れてよかったのだろうか。
ねぇ やっぱり6弦は座った方が弾きやすいです。以前立って弾いたもの+TAB→sm17704758
まどろみの約束 一カ所だけLow-B弦使ってます。
太陽曰く燃えよカオス 今度は普通に弾きました。普通じゃないやつ→sm17849484
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
アンゴルの申しあゲーム【TASさん用クリア バグアリ やり直してみた】
前動画でスーパーサイヤ人が現れましたのとこが気に入らなかったのでやり直しました。
TASさんが現れましたぁ!→sm18008418
---------------------------------------
前の動画 sm17986028
ゲーム元動画 sm17948372
きっかけになった動画 sm17965532
sm17983154
---------------------------------------
【追記】
操作方法について
このゲームの仕様上、TABキーとスペースキーが使用できるので、それを利用して操作してます。
ツール?→TASさんじゃないです
TAB譜あり【不思議のコハナサイチ】弾いてみた【ジュラル】
こんばんは!ジュラルです!
ピノキオPさんの不思議のコハナサイチのメロディーラインがすごい好きだったので、弾いてみました^^
リードギターとかぶらないように音を若干を左に振ってます!
今回はTAB譜も作ってみました!
あまり正確にできてないと思うので、期待はしないでください;
1ページ目:im2107942 2ページ目:im2107944
素晴らしい原曲様:sm17954994
ツイッター:http://twitter.com/duralu
コミュニティ co1471619 生放送してます!
マイリスト: mylist/27587424
【初音ミク】 イージーデンス ベース 弾いてみた
こんにちは。二年ぶり、二回目の投稿です。演奏については耳コピなので音符が違うところがちょいちょいあります。あとTABは基本的に作りません。音色はBOSSのBaリミッターに、6Vアダプターを電源にしてシンセベースの様な音をつくってみましたが、どうでしょうか?素敵な本家様[sm16590269]
【楽譜制作】 ノースリーブス - ペディキュアday 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【TAB】【じん(自然の敵P)】「如月アテンション」弾いてみた【すし屋】
奪っちゃうよー!?(時間と)奪っちゃうよー!?(体力を)
じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」を演奏させて頂きました。
本家様: (sm17930619)
弾いてみたカゲロウプロジェクトリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
チルドレンレコード→sm18463832
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
前作(コラボ):「夜を超えろ」歌って弾いてみた(sm17497347)
2012/6/9 TAB譜作成しました。
https://www.axfc.net/u/3776523 キーワード: momoppai
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑨【ソロギター】
youtube上で活動する日本人ギタリスト、T-Cophonyより、「clear day in may」を弾いてみました。
チューニングはDADG#AEのカポ2。本家ではCGCF#GDのカポ4で演奏しています。
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
cycling road→ sm17013050
Chandler→sm15693600
STONE→sm17233640
scratch guitar→sm17427810
after rain→sm17823785
New encounter→sm17926988
restart→sm17937845
the pillowsの「Revival」をベースで弾いてみた
THE・雑演奏。なぜかノイズが…。オルタネイトが苦手です。アドバイス等いただけると幸いです。
で、スコアはまだですか(^p^)
過去演奏(TAB譜アリ)mylist/22970129
「TAB譜」スキマスイッチ「藍」簡単ソロギターアレンジ
お久しぶりです全国の山田です。今回はスキマスイッチの「藍」という曲を簡単なソロギターにアレンジしてみました。初心者の方にはもってこいのレベルだと思っています。でも、動画はミスばっかしです(進歩ないですねw)動画と楽譜を参考に独自の改良をしてくだされば嬉しいです。mylist/26939202 mylist/11473326 TAB譜は http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79680 PASSは「ai」です。
