キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜制作】 水樹奈々 - アオイイロ 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【TAB有】メタラーがももクロの行くぜっ!怪盗少女を弾いたらこうなった
TAB用意しました!今回はまさかのももクロのメジャーデビュー曲「行くぜっ!怪盗少女」を弾いてみましたwメタルアレンジをしたつもりは無かったのですが、どうしてもっぽくなってしまう事はお許しくださいw皆さんは誰が好きですか?私は紫のれにちゃんが好きですwですがあかりんも好きだったのでバック音源はあかりんが居た時の物です。至らない演奏ですし賛否両論たくさんあるかと思いますが楽しんで頂けたら嬉しいです^^動画は別撮りです。他の投稿動画→user/16143705 P.Sれに色の紫のリストバンド持ってないんですすみませんwお詫びにコメントの色、紫色にしておきましたwTABのコメありがとうございます。細かい所は省いてますがどうぞ^^下の方です。http://ux.getuploader.com/hirochan/ パス8888 第二弾Z女戦争sm18223282
【TAB】【偽物語 OP 阿良々木火燐 Ver】 Marshmallow Justice Fullを弾いてみた
お久しぶりみんな私は最近忙しかった。さて。今回のカーバーは偽物語 OPでも阿良々木火燐 VerそれはMarshmallow JusticeですTAB Link:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/352759じゃ、楽しんでくださいね。◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
[TAB有] PCゲーム「がくと!」OP"Never Slash!!"(飛蘭) を弾いてみた
こんにちは。今回は飛蘭さんのNever Slash!!という曲を弾いてみました。曲もゲームの認知度もそれほど高くないですが、個人的にとても大好きな曲です。例によってTABも希望があれば作成したいと思います。希望される方はコメントよろしくお願いします。[追記]希望があったのでTABを作成しました。こちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79814
【ソロギター】you
ソロギターでyouを演奏してみました。作曲:dai
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
【鬼束ちひろ】月光を弾いてみた【ソロギター】
ソロギターアレンジしてみました。イントロ飛ばし、2番なし、転調なしのお手軽版で。タッチが怪しいところばっかりです(^ω^)
マイリス→mylist/11150300追記 12/11/01Tabは覚えてないですごめんなさい(m´・ω・`)mチューニングは6弦からDAEAC#Eです、CGDGBDの2カポ。イントロなどのハーモニクスは人工ハーモニクスなどなく全て5or7フレットです。あとはベースとメロディを追えば弾けたはず…
【RADWIMPS】 π LIVEver. 弾いてみた。
ども(`・ω・´)シャキーン
前々からリクされてたので弾きました!
むずかしいですね、πはおっπわ!!!!!!
TABもその内作ろうかなと思っています。
マイリスト→(mylist/15886909)
コミュ→(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
Let's go!スマイルプリキュア!をギターで弾いてみた+TAB
DSです。スマイルプリキュア!のOP「Let's go!スマイルプリキュア!」をギターで弾きました。アレンジが定まらなかったり、速いわ、リズム難しいわで何かと苦戦しました。自分なりに何とか完成出来たのでよかったら聴いてみてください。-TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357284 前期ED「イェイ!イェイ!イェイ!」→sm20654382「プリキュア・スマイルチャージ!」→sm18585976 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
「カゲロウデイズ」弾いてみた
初投稿です。じん様、しづ様動画使わせていただいてます。コ◇ン様のTABを参考にさせてもらいました。
【TAB譜あり:クラシックギター四重奏】only my railgun【shelfall】
今回はソロギターではなくアンサンブルです
この曲はクラギ合うかも?と思って弾いてみました。
ところところ雑ですがご愛嬌^^
(2012/6/16)TAB譜作りました⇒http://shelfall.web.fc2.com/guitar.html
◆twitter◆
http://twitter.com/shelfall
↓ソロギターアレンジ
上からマリコ⇒sm18347946 てってってー⇒sm16272805
らららコッペパン⇒sm16397550 ハレ晴れユカイ⇒sm14988715
クラシックギターで弾いてみた一覧⇒mylist/25402680
↓オリジナル曲
理系のうた⇒sm17259434
月曜のうた⇒sm17904829
↓その他投稿したもの
改造マリオカート⇒mylist/25338293
替え歌歌ってみた⇒mylist/28541760
【TAB譜追加】 如月アテンション 【弾いてみた】
散々だな・・・変えたいな・・・一人じゃないよ・・・!!!
どうも!こうたろうです!
何作目かわからないですが、じん様の如月アテンション楽しく弾いてみました!
動画が別撮りなので、ちょっとずれてるとこあるかもしれません・・・
でも弾いてて楽しかったのでwww許してください!
下手な演奏ですが、今後もよろしくお願いします!
☆大好きすぎる本家様(じん様)【sm17930619】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】 コミュ【co567924】
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
TAB譜完成しました!(7/9)
遅れてごめんなさい!↓のURLからDLしてください!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360648.zip pass「kisaragi」
【FFX】 - 深淵の果てに (ギターアッラング)
TAB: Stamen47 - gametabs.net/playstation-2/final-fantasy-x/to-the-end-of-the-abyssギタリスト: Hakoriaチューニング:DADGBEスピード難しい ( ;A;)ファイナルファンタジーX (浜渦正志) - 深淵の果てにビデオを楽しんでください;
【Souryu】ナイト・オブ・ナイツをもう一度だけTABにしてみたんだ【東方】
大分ご無沙汰しておりました。こんばんは、chunです。
今回は以前にもうpしたSouryuさんの演奏されたナイト・オブ・ナイツの譜面を修正すると共に
前回は挑戦しなかったSouryuさんアレンジのイントロもコピーしてみました。
イントロに限っては運指、ニュアンスも忠実に再現したつもりです。
本番のサビでは若干独自の味付けも加えてありますが、基本的にはSouryuさんベースのTABに仕上げました。
動画は急ピッチで仕上げたので編集も雑ですが何卒ご理解願います…
■咲夜さんのイラストは今回も朱シオさんからお借りしました→http://bit.ly/fXZg13
■その他のTAB動画です→mylist/12494826
※誤表記がありました→http://po.st/5yH44Y
twitter→chunzprocessor コミュ的ななにか→co336017
TAB譜追加!【ELLE】FireCracker_弾いてみた【GARDEN】
沖縄あぢぃ...もう真夏なんじゃね?ってぐらい暑い中での撮影でした・・・
てことで今回はELLEGARDENのFireCrackerを弾いてみました!ふぅ...センズリ(*´σー`)
-----------ELLELIST--------------
FireCracker 【Now_Playng】
SnakeFighting 【sm17726118】
Salamander 【sm17395200】
GunpowderValentine【sm20562999】←New!
-----------------------------------
コミュ:co1274987
マイリスト:mylist/26622085
Twitter:https://twitter.com/#!/St62F
【しき】_theBlueを弾いてみた【TAB】
2作品目の投稿になります。まだまだなところが多いですが底辺ながらがんばって演奏しましたぁ♪
フカクボリョウ様の「_theBlue」弾いてみました。ベースラインはシンプルですがとても素晴らしい曲です。ホントに大好きな1曲です♪
※ヘッドフォン推奨※
本家様・・・(sm12114782)
マイリスト・・・mylist/32208984
TAB・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353798
pass・・・theblue
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
やすらぎの日々(ソロギター)
初投稿。寝しなにソロギターでクロノトリガーの「やすらぎの日々」を弾いてみました。TABはMackyさんの【俺のしらべ】クロノ・トリガー メドレーのページから頂きました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463615ギター:S-30録音機:zoomQ3HD
じょにいが自分の演奏を解説してみた
と、いうわけで先日投稿した40mPの「シリョクケンサ」の演奏動画の解説です。
なるべく他の曲でも使えそうなことをピックアップしてます。
(言い訳)
わたくしの演奏動画では違う動きをしているところがありますが、それはあくまで目コピされる方を思ってやってたりします。
まぁ何が言いたいってこまけぇこたいいから弾きゃいいんすよ
シリョクケンサ本家様→sm15230821
わたくしの演奏動画→sm17965646
まいりっすー→mylist/11843891
ついったー→ joney_DoM
TAB→ http://www.mediafire.com/?6edbd88aaxx8l8b
TAB譜あり【君の音が】弾いてみた【ジュラル】
ジュラルです!
KEIさんの新曲がとても素敵だったので弾いてみました!
TAB譜作りました!よかったらどうぞ^^
P1:im2147952 P2:im2147955 P3:im2147957
素晴らしい原曲様:sm18078228
ツイッター:http://twitter.com/duralu
コミュニティ co1471619 生放送してます!
マイリスト: mylist/27587424
欧州金融危機で1ユーロ=80円台、1ドル=60円台の時代がやって来る
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=PA3sgLGBkHY
6月9日、スペインがEUに経済支援を要請した。EUは直ちに、最大限1000億ユーロの融資をスペインの民間銀行に行なう事を決定した
一時的に市場は沈静化し、ユーロは相場を戻しているが、この安定はあくまで一時的なものである。…
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ
http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000909.html
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
「迷子ライフ」を弾いてみた 【TAB譜】
西沢さんP様の迷子ライフを弾かせていただきました。
座って弾いていたら立って弾けなくなりました。
素敵な素敵な原曲 ⇒ sm9604972
またまた作った謎のTAB譜。
探して無いなら作るしかない。
という訳の分からない、勢いだけで作ったTAb譜です。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79992
マイリスト mylist/30976920
☆10目押し音(編集テスト)
©SEGA
秒間5発=BPM300で作成。
☆10最速目押し(秒間5発)のリズムのテスト動画。
何番煎じか分かりませんが、TAB作成ソフトの練習がてら作ってみました。
(ベースでテトリスのBGMを弾くために作ってたやつの流用なのでそれ風味です)
偉大なる先駆者様方:nm13735871 sm17844170 sm17861542
東京テディベア【弾いてみた】
今回は Neru さんの東京テディベアを弾いてみました!
ヲタみんさんヴァージョンで弾きました!(´∀`)
こうゆうロック大好物ですwヲタみんさんの声も大好きですw(´∀`)
演奏は そら さんのTABを参考にさせて頂きました!→sm15893944
機材はいつも通りで音は若干右に振ってあります!
ときどき顔が出てしまってるのはスルーでオネガイシマス('A`)
アテフリなので動画と音が違う部分がありますがご了承ください。
本家様:sm15308214
ヲタみん様:sm15592491
マイリスト:mylist/24131560
Twtitter:MinuteNabe
ギター歴1ヶ月がスマプリED弾いてみた[TABあり]
信じて送り出した泣き虫女の子がじゃんけんにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて……ギター2作目です・・・http://ux.getuploader.com/smirnoff_prpr/download/3/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%EF%BC%81.rar・・・パス・ahegao・・・生放送してますco1567331。。。mylist/31706230
【ベース多重】徹子の部屋テーマ弾いてみた
プレイテックっていうハイエンドベースメーカーの6弦をフレットレスに改造しました.
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/te.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ENDLESS RAIN】をラスト動画だと思って弾いてみたと思うじゃん?
X-JAPANのENDLESS RAINを弾いてみました。
久しぶりの投稿ですが特に凝ったことはしてませんw
と、言うか手抜きですね。
後半はほとんど映像です。
え、俺いらなくね?w
mylist/9921379
PS:一応、個人的の節目と言う形にしてます。
今後のうpはたぶんいずれすると思います。
tab譜は今回無しの方向でお願いします!
エコ回避できないんですけどーできないんですけどー
2012/11/26新作→sm19442296
【TAB譜あり】川田まみ / Borderland (FULL.Ver) 【ヨルムンガンド】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland (FULL.Ver) 弾いてみました!下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80002 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?2fsbay2b6tkngrl
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by seku
夜な夜な弾きました。だってみんなやってるんだもの。無論一発撮りです!
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80065 pass=ルカルカ
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15〜6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
twitter @Seku_Guitar
【ギター】ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみて【TAB】
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定! 追記:このアレンジって需要ある…?
【TAB】ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by どれきゅ
この楽しい企画を主催されたF林みな夫さん、かけらさんに感謝! 個人→ mylist/32127273 TAB→ https://twitter.com/TIDRQ/status/214047005973020672 ★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
【TABあり】ワンダーランドと羊の歌【弾いてみた】
レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪
ハチ様のワンダーランドと羊の歌を弾かせていただきました
レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪
TAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81336.zip
本家様→ sm11264170
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
遠恋弾いてみた※ヘッドホン推奨(泣)
初投稿、RADWIMPS「遠恋」です。GLNETのtabと耳コピ、目コピで頑張りました。ものっそい下手ですが、どんな事でもいいですので、アドバイスください。よろしくです。
【ソロギター】Screw【オリジナル】
ソロギターオリジナル曲Screwです。チューニングはDADGADです。2capoで演奏可能です。TAB譜公開しました。 http://dl.dropbox.com/u/76297362/Screw.zip 制作物マイリスト→mylist/31232986
