キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜あり】Magenta Another Sky【アルカナ・ファミリア】
どうもMr.WINDです、今回は アルカナ・ファミリア の OP曲 「Magenta Another Sky」 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80656 (pw: wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?55e3corqdm7t5tk
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【tab譜あり】はつゆきさくらよりHesitation Snowを弾いてみた
tab譜の参考用に録り直したもので最初と最後のギターの無い部分はカットしてます。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359355
【TAB譜付】いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪弾いてしまいました【TVサイズ】
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪をギターで弾かせていただきました。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。今回はアレンジに挑戦してみました。賛否両論があると思いますが楽しんでいただければ幸いです。ギターのPANを振りました。右がサイドギター、左がリードギターです。 TAB譜作成しました。右のリンクからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360362 Passは「sunege」です。 マイリスト→mylist/32687422
「ミュステリオン」を弾いてみた 【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
恐れ多くも、水樹奈々さんのミュステリオンを弾かせていただきました。サーセン。
いやー難しい。速い。誤魔化せてないですよねwww
いらないと分かっていても何となく作るTAB譜。
何となく4弦用も作りました。ドロップDです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80714
マイリスト mylist/30976920
【TAB】Dream Theater 「6:00」のイントロをギターで弾いてみた
TAB → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52637073.html
今回はDream Theater「6:00」イントロキーボードフレーズを無理矢理ギターで弾いてみました。
せっかくだからギターパートも同時に弾いたら面白いかも…
ついでにベースパート(1オクターブ上げ)も同時に弾いたらもっと面白いかも…
なんてやってるうちに、こんな感じになってしまいました。笑
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ほぼ全部俺】TARI TARI『Dreamer』弾いてみた
ボディが無かったり、電池が変なところに付いてたり、たりたり。
ギター:Ministar RokstarIIほとんどパワーコードしか弾いてない
ベース:電池ベース
ドラム:Cakewalk Studio Instruments Drums打ち込み
ベースのTAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/D.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
[TAB追加] 【人類は衰退しました OP】 リアルワールド_ 弾いてみたぜ
どうも☆あき☆です。
今回は nano.RIPE 【人類は衰退しました OP】「リアルワールド」弾いてみました
映像くらいですがご了承くださいw
よかったらいい映像編集フリーソフトおしえてください
放送も来てね アドバイス等よろしく
こちらもどうぞ 【ゆるゆり♪♪ OP】 いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪_ sm18273009
手書きのやつではありますが動画を見ながら参考程度にお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81329 パス【あき】
その他投稿動画 mylist/27038129
放送もやってます コミュ co1588347
Twitterやってますフロー願います http://twitter.com/#!/LoveredSG
【TAB削除】じょしらくのOP、お後がよろしくって・・・よ!を弾いてみた
こんにちは、今回はじょしらくのOPを弾いてみました!
とてもテンションが上がる曲で演奏中に袖が下がってきてしまいました。
mylist/31898362 co1635886Twitter https://twitter.com/ajipon09
急いで頑張って作ったのですが、やはり荒れてしまいましたね...。
皆さんが言うように音程が全く合っていないTABを置いても意味がないので削除しました。
【tab譜あり】星空のメモリアよりEternal recurrenceを弾いてみた
橋本みゆきさんの曲です。七夕といえば自分の中では星メモってことで。こちらにtab譜あります。よろしければ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360246 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ソロギター】夏影
ソロギターで夏影を演奏してみました。作曲:Key(麻枝准)
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
【TAB譜追加!】 化物語ED/ 君の知らない物語(仮) ソロギター
七夕にあげたかったんですが、間に合わず・・・orz
とりあえず途中までですが、アップすることにしました!
後日(うまくいけば今日中)、動画付きのちゃんとしたのを
再うpするつもりなので、そのときはよろしくお願いしますwwww
需要あるかどうか知らないけど、とりあえずTAB譜もうpする予定です
8/15追記
爺様婆様の所(PCがないww)に行ってたので遅くなりました!
TAB譜うpしときまする。
間奏の所は左手のタッピングでメロディとベース音、
右手でボディヒットをしています。
まぁわからない所があったらコメントください
テキトーに返事しますww
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370493.pdf
キーワード→bakemono
じょしらくOP「お後がよろしくって...よ」弾いてみた。。。よ
こんにちは、いの。と申します。
いやー今年も夏がきました。夏といえば夏アニメ。
昼間に録画したアニメを見ていたら「じょしらく」のOPでギターの音が聞こえたので暇だったので弾いてみました
15分でコピーして5分で録画して10分で編集した30分クオリティなので、あまり期待しないでください。
TAB譜は需要があれば書こうと思います。チューニングはレギュラーから半音下げています。
他の弾いてみた→ mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
【SAO】ベースでcrossing field弾いてみた(TAB有)【LiSA】
どもども、きょんです。
ソードアート・オンラインのOPを僕の大大大好きなLiSAさんが歌うということで早速ベースで突っ込んでみました!
もーこの曲難しいのなんのって。。
急いで弾いたのでいろいろ雑ですすみません\(^O^)/
一応TAB作ったのでうpしました。
DLついでにマイリス・コメントなど下さると励みになります!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360613
pass:LiSA
※チューニングはドロップDです
それでは今回もよろしくお願いしますー
マイリス→mylist/11739165
新作【けいおん!!】今更だけどUtauyo!!MIRACLE弾いてみた【full】→sm19752641
【じょしらくOP】「お後がよろしくって…よ!」を弾いてみた【TAB譜】
どうもです
この動画は曲の良さをお楽しみ頂くため
邪魔にならない程度の差し障りのない演奏をお楽しみいただく動画です。
普段着で動画撮りました。
シルキードライはもはやユニフォームみたいなものです
つまんねー事聞くなよ!
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ギターやTABについては→ http://tatamiex.blog78.fc2.com/blog-entry-51.html
◆TAB譜→ http://p.tl/fuoE パスは『yoiyoi』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【フルTAB有り】バビっと「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた
■約一年ぶりのうpになりました。どうも、ディコです^^ ■皆様の記憶の片隅から消去される前に新作をうpしなければと思いつつ早くも一年弱…笑 ■今回も一発録りのため、途中あからさまなコードのミスがあったり、リズムよれてたりしてますがそのままにしてますorz 録り直すのって面倒なんですよね← ■さて今回は初めての試みでTABを作ってみました!!!! 需要あるかはわかりませんが、もしよろしければ次のURLからどうぞ!!!! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360794&key=dico ■TABはGP5形式とPDF形式の2つを用意しています。ただもしかしたらPDFが修正加える前のものだったかもしれませんが勘弁してください泣← ■よろしければ他のどうがも是非m(_ _)m mylist/12957333
【ガルデモ】Thousand Enemies を弾いてみた!【TAB譜】
どうも、国崎みっち~です。またガルデモです!
今回はThousand Enemiesを弾きました!
珍しく(?)わかりやすいアレンジ込みです☆
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
☆ガルデモリンク☆
Highset Life→sm18901771
Mornig Dreamer→sm18861952
Answer Song→sm18627783
Last Song→sm18403296
Thousand Enemies→now!
My Soul Your Beats!→sm18225265
Run With Wolves→sm17416792
Crow Song→sm10967946
Little Braver→sm13974803
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/
Twitter→kunisaki_micchy
school food punishment - How to go ベースカバー
mylist/7092850
都内でサポート等やっておりますーhttp://www.youtube.com/user/nhbass1
Twitter: http://twitter.com/hitoshi_ba
(8月5日)tabですー/
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82042
ひぐらしのなく頃に『you』をソロベースで弾いてみた。『TAB譜付』
どうも、りやるです。ヘッドフォンとかで聞いたほうがいいと思います。そのままの音ではしょぼかったので、コーラス&リバーブ適当に入れて誤魔化してます。投稿作品⇒mylist/28048403 TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368929 passは『k1』です。※TAB譜再UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3242559 passは前と同じです。
【弾いてみた】YOU tab譜あり【ひぐらしの鳴く頃に】
今更感があふれていますがアコギソロにアレンジして弾いてみました!構成ミスったのと変則チューニングでズルしてるのは秘密ですwちなみにチューニングは1弦から順にGAGDGDでカポを6fにつけてます、解放弦使えまくりなのでおすすめです!http://www.youtube.com/watch?v=9qz68IBYp0wに投稿したものです!さらに追記やっつけですがタブ譜作ってみましたのでよければ見てみてください!パスは1234です!http://u5.getuploader.com/supernick/download/191/tuning-GAGDGD.capo-6f.pdfマイリス: mylist/30783898twitter: @maeda20102010
[TAB有]"はぐれ勇者の鬼畜美学" OP Realization[TV size](飛蘭)を弾いてみた
こんにちは。今回は、現在(2012年7月)放送中のアニメ"はぐれ勇者の鬼畜美学"のOP、飛蘭のRealization[TV size]を弾いてみました。
ところどころアレンジを加えており、原曲と違うところがありますのでご了承ください。
ちなみにチューニングはドロップCで弾いています。
TABは希望があれば作成したいと思いますので、コメント等お願いします。
[7/26追記]
遅れて申し訳ありません。希望がございましたので、TABを作成しました。こちらからどうぞ。
**2013.11.05.postscripted**
I'm afraded That The file I uploaded has error.
You can achieve the reuploaded file at this URL.
http://www1.axfc.net/u/3079397
【ぼっちのくせに】情動クラシック弾いてみた【ベースTAB】
どうもぼっち先輩です。
昨日ボカロのランキングを見ていたらアテコスリさんの「情動クラシック」というとてもかっこいい曲があったので早速コピーさせていただきました。
※素敵な原曲様⇒sm18337672
あとTABも作りましたのでよろしければDLしてください♪⇒http://ll.la/d0hg
passは入力しなくてもDLできます!
フィルター⇒「b」
◆mylist
mylist/32767718
◆community
co1481471
◆Twitter
https://twitter.com/#!/bottisenpai
◆MAIL
[email protected]
【藤井厳喜&有澤沙徒志】あわうた―縄文のしらべ AWA・UTA(Our Poem)
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=bDFk1kIEqjw
《あわのうた》 あかはなま いきひにみうく ふぬむえけ へねめおこほの もとろそよ をてれせゑつる すゆんちり しゐたらさやわ
詳細はyoutubeの解説欄をご覧ください
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ : http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000909.html
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
「アイロニ」をベースで演奏してみたいな
本家様30万再生おめでとうございます!
うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかり
原曲様→sm17910036
前作→Butter-Fly sm17931632 | 次作→いーあるふぁんくらぶ sm18638133
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/12/14追記
感覚で弾いたのでTAB作成は断念です…待ってた方居たらごめんなさい(っд;)
【ゆるゆり♪♪】いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪弾いてみた。【TAB譜】
\アッカリーン/
二期キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
というわけで、ゆるゆり♪♪OP『いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』を弾いてみた。
二期もあかりがあかりで安心した。
■TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763159 パス→ゆるゆり
▶マイリスト(mylist/25368404)
【TABあり】人類は衰退しましたOP【弾いてみた】
人類は衰退しましたのOP リアルワールド を弾かせていただきました!
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81404.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【TABあり】ゆるゆり♪♪ OP【弾いてみた】
ゆるゆり♪♪のOP
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ を弾かせていただきました!
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81449.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【ベースTAB譜】ココロコネクト『パラダイム』弾いてみた【eufonius】
テレビサイズ版です。フル難しそうだから。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/pa.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】ギターで『名探偵コナンのテーマ』をアレンジしてみたかった
こんばんはchunです。
今回は気分転換にバーローでお馴染み、大野克夫さん作曲の名探偵コナンのテーマを
なんとなく軽い気持ちでアレンジしてたつもりが4時間掛かりの大作となってしまったので勢い余ってうp
アレンジのコンセプトは『展開に飽きの来ないようなアレンジ』ですが、なかなかそうは行かないものです。
間奏のソロは我ながら気に入ってたりします。(ソロと呼べるほど長くはありませんが…)
コナンブーム再来の火種となったマンコムさんには頭が上がりません。(mylist/28416659)
そして本当に今更ですが、今回コード表記にも挑戦してみました。
その他のTAB動画です→mylist/12494826
◆名探偵コナン ED-6 「氷の上に立つように」TAB配布中…
┗http://music.geocities.jp/chunz2525/chunzscore.html
【ガルデモ祭り】Last Song を弾いてみた!【TAB】
ガルデモは不滅です!!
さて、ガルデモも6曲目です!ベーシスト泣かせの変拍子!つらぁ・・・
今回はお祭り騒ぎのなかでのうp!ガルデモ人気は健在ですね!
22日16時よりAngel beats!一挙放送!→lv97525185
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/32991852
☆ガルデモリンク☆
Highset Life→sm18901771
Mornig Dreamer→sm18861952
Answer Song→sm18627783
Last Song→now!!
Thousand Enemies→sm18323803
My Soul, Your Beats!→sm18225265
Run With Wolves→sm17416792
Crow Song→sm10967946
Little Braver→sm13974803
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com
【ガルデモ祭り】Shine Daysを弾いてみました!【TAB譜】
ガルデモの『Shine Days』を弾いてみました。
イントロのフレーズが特徴的なこの楽曲。意外と難しいです。
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/32991852
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81552 DLキーワード:izu
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
Blackjack弾いてみた【よっすぃ】
どうも、よっすぃと言う者です
前回、前々回とコメントありがとうございます 参考になりました
独学で数年頑張っています
なにやら教本には「演奏を録音したり、人に聞かせたりするとEE☆」と書いてあったので、ヘタレながら(ry
厳しいコメまってます
お借りしたTAB→sm13681878
mylist/28859007
恋暴動が可愛かったので弾いてしまいました【TAB譜付】
恋暴動をギターで弾かせていただきました。個人的に今期夏アニメでは一番好きなEDです。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。アレンジに賛否両論があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。わたくしのギターのPANはサイドギターを右に、リードギターを左に振りました。 【追記】需要があるか分かりませんが、TAB譜作りました。DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366758 PASS「titiko」 他の演奏動画→mylist/32687422
