キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tab譜有【狂って】チルドレンレコード【弾いてみた】
弾いてみた2作目
※僕は変態ではありません。
あ、カメラはいつも違うカメラ(web亀)で撮りました。
そして1発撮りごめんなさい。撮影夜中だしね
コメントできない人sm18411156
あ、演奏と別撮りなんで押さえてるとこ違う場合
音ズレの場合があるのであしからず・・・
・・・・・・TAB譜は余裕あったら作ります。いや作ってます。↓
tab出来ました。
★★http://ll.la/(k)e
原曲【sm18406343】
普段はゲーム実況動画、生放送を行っています
**********************************
演奏・編集:チャック・N
生放送コミュ:co106818
https://twitter.com/chack_gyaos/
mylist/32847795
【TAB譜有】チルドレンレコードを弾いてみた【ギター】
にっけいです。
前回の投稿から時間がたってしまいましたが、今回は解禁されたばかりのじんさんの新曲、チルドレンレコードを弾いてみました!
演奏は左にふってます(2番Aメロ前半だけ右もあります)
なのでヘッドホンで聴くことをおすすめします。
鳥肌もの本家様→sm18406343
マイリスト→mylist/32195164
次作:Sky of Beginning→sm19976620
7月24日追記
TAB譜ができました!
ギターの他に歌のメロディも一応書きました。邪魔だったらミュートしてください(笑)
https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
コメントやマイリスほんと嬉しいですありがとうございます。
まだまだド下手ですがこれからも頑張ります!
【じんさん】チルドレンレコード 弾いてみた。【TAB有り】
ども(`・ω・´)シャキーン
昨日聞いて衝動的に弾きました!ギターのフレーズすっごい好きです!
左右からギターの音聞こえます。アレンジも多少入ってます。
ヘッドホン推奨です
原曲→(sm18406343)
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB→コミュの掲示板に掲載(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
宣伝しねーとホモの力無くすって言われたので→(sm18434305)
【FF3】演奏してみたコンテスト 『悠久の風』をMEDIAS TABで弾いてみた
普通に楽器を演奏してもつまらないと思ったので、
手持ちにあったMEDIAS TAB N-06Dで弾いてみました。
※Android OSで演奏って結構無謀な挑戦だったかもしれませんが。。。
BGMを予めSONARで作っておき、それをイヤホンで聴きながら
Q2HDでそのまま撮影するという、かなり雑な制作環境でしたが、
とりあえず作品に仕上げました。
マイリストmylist/33014362
【TAB有り】【人類衰退】リアルワールド【弾いてみた】
どうもAOKINGです。 この曲を最初に聞いたときにすごく印象的だったので耳コピと少々のアレンジをして弾いてみました! アドバイス等よろしくお願いします! TAB譜はイントロとアルペジオ部分のみとなっております。コードは目コピ、耳コピで十分にできると思います。頑張ってください TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81587 マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80
tab ~Interest to Action~
2012.6.27正式リリース、頓智ドット新サービス"tab"の公式PV行きたかったイベントや気になるスポットを発見して行動できるデジタルメディア"tab"
【ソロギター】id(オリジナル)
ソロギターでオリジナル曲「id」を演奏してみました。作曲:田山翔太
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html(スカイプレッスン始めました)
【クラシックギター】 U & I ~夕日の綺麗なあの丘で~ 【けいおん!】
けいおん!BD & DVD発売おめでとうございます!
(5日遅い)
夏目隕石と申します。
けいおん!サントラよりの演奏です。
ぼくの人生を変えたと言っても過言ではない、このけいおん!という作品。
その記念すべき日に(記念すべき日からは5日遅いですが)ぼくもクラシックギー太を手にしないわけにはいきませんでした。
しかしながら素敵なアニメですよね。ほっこり(*´ω`*)
わたしの恋はホッチキスも弾かせていただいてますsm16019074(初投稿)
(この演奏はRakugakiGuitarさんの演奏とTAB譜sm12636217を参考にさせていただいており、ご本人にも演奏許可を頂戴しております。)
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
この他に、ブログを3つやっています(詳しくはマイリストより)。
【TAB譜】ゆかりさんのモザイクロール弾いてみた【完成しました!】
ゆかりさんかわいいよゆかりさん
神調教が凄すぎてついつい弾き直してしまいました!
かわいいは正義です!(意味深)
DECO*27さんのモザイクロール(原曲)【sm11398357】
ゆかりさんの歌うモザイクロール(神)【sm17276824】
・・・を弾かせて頂きました(・ω・∩
相も変わらず酷いクオリティですので、存分に罵ってやってください☆
悦(ry
P.S.
やはりリズムヨレとかでしにたい。ゆかりさぁぁぁぁ(ry
まいりすとー(mylist/22070945)
追記('12 9/29)
えっと、TAB譜が完成しました!
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/374463
Pass:mosaic_yukarin
例によって簡単な譜面なので、ぜひともチャレンジしてみてください(。・ω・。)
【藤井厳喜】進行中の世界エネルギー革命:安い天然ガスと石油の時代1
Youtube版より転載(2分割)
https://www.youtube.com/watch?v=Cj0O1HcVHiY
近年、シェールガスとシェールオイルという全く新しいタイプの天然ガスと石油が世界中で大量に発見されています。
一言で言えば、安い石油と天然ガスが大量に供給される時代が始まったのです…①sm18431663②sm18431715
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000914.html
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】進行中の世界エネルギー革命:安い天然ガスと石油の時代2
Youtube版より転載(2分割)
https://www.youtube.com/watch?v=Cj0O1HcVHiY
近年、シェールガスとシェールオイルという全く新しいタイプの天然ガスと石油が世界中で大量に発見されています。
一言で言えば、安い石油と天然ガスが大量に供給される時代が始まったのです…①sm18431663②sm18431715
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000914.html
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
人類は衰退しました・・・のOP弾いてみた
はい、これがやりたかっただけなんです。
アニメ知るより先にこれを見てしまってのが悔やまれ(ry
・・・でもまぁ、仕方ないですよね?
素敵な原曲【sm18393920】(元ネタ)
巷で有名なMAD(右)【sm18400354】
やっぱりよれよれなリズムとフレーズで・・・(´・ω・`)
まいりすとー(mylist/22070945)
TAB譜は要望があれば製作いたします。
ルートのみの進行なら(ry
【びすと】Jellyfish【歌ってみた】
初めまして、またはお久しぶりです!びすとでございます!ヽ(び☉౪ ⊙す)ノ゚
TABれっと様の Jellyfish を歌わせていただきました!
今回はなんと!動画を作っていただきました!
ぜひ聴いていただけるとうれしいです(´*゚ω゚*`)
!Special Thanks
■本家様【sm11624403】
■Mix:安眠まくら様【mylist/30695630】
■Encode:Vakdy様【mylist/20698512】
■Illust:MiSo様【mylist/28386142】
■Movie:Not-116様【mylist/24089942】
ありがとうございました!
■Vocal:びすと【mylist/26630473】
∴Solo
←ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【sm17879841】|夏休みYummy【sm18555286】→
∴Collabo
←六兆年と一夜物語【sm18097501】|Lady Face【sm18470197】→
【藤井厳喜ビデオ・エッセイ】緑陰の猫、ある昼下がり
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=3Nb_uTWf5ZE
ある昼下がり、都内の某公園で出会った、二匹の猫さん達。実にのんびりとくつろいでいる様子をビデオに収めました。実にゆったりと過ごし、時間をもてあましている猫さん達。それをぼーっと眺めている私は、もっとのんびりしているのでしょうか※音源 http://www.hmix.net/
この日、詠んだ一句
【緑蔭に 入り 動かざる 猫となる】
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ : http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
Versailles 「ROSE」 弾いてみた
耳コピ・半音下げチューニングです。
画質が気になる方はyoutube版へどうぞ↓
http://youtu.be/WMxIv-uNgrw
自作TAB譜↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365274
mylist/3464935
【TAB】ココロコネクトOP パラダイム/eufonius 弾いてみた
ココロコネクトOPのeufoniusのパラダイムを弾いてみました。
原曲にはギターが入っていないので全編アレンジとなっております。
なお、耳コピのため間違ってるところがあるかと思います。
マイリス
mylist/56299710
TABよかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365364
twitter:http://twitter.com/ryotoru_nico
シェリー?【彼音いずむ&雪歌ユフオリジナル】
どうもマッハ人生です。今回は多分オルタナです。イラストはSuimyで出会ったとろさん、豆の木さんに描いていただきました。
とろさん http://suimy.net/user/kanamemadoka
豆の木さん http://suimy.net/user/mame2122
【追記8/2】闇の人さん、⑨リムゾンさん、1うんこさん、広告ありがとうございます。
【追記8/16】かばーしていただきました。sm18627511
つくったやつ mylist/30593009
ギターTAB https://www.dropbox.com/sh/bnvpqgx339zr9n1/AAC7nLtiq__Zfhk_cabriP-Ya?dl=0
新曲 sm32753893
ゆよゆっぺ HOPE ベースタブ譜
「だいたいのニュアンスが分かればいい」という人向。
元は自分のバンドで演奏するために作ったものです。(言い訳)
リンク切れ、ダウンロードできないときはコメントにて報告ください。
2012年12月22日 リンク切れが早いため、長寿命アプロダに切り替えました。
また、SiMのKiLLiNG MEも同封する形にしました。
2曲ともドロップCチューニングです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725345
pass:hope
白金ディスコを弾いてみた。【弾いてみました】
はぁどっこい!
どうもColaです。今回は偽物語の白金ディスコを弾いてみました。
やっとFULLでましたね。どれだけ待ったことか・・・
今回もひどい演奏ですが観ていただければ幸いです。
コミュニティ→co553234マイリスト→mylist/18937548
オリジナル曲→mylist/24263982ツイッター→https://twitter.com/Cola35687975
追記
カテラン100位内に入っただと!?プラチナびっくしましたw
TABですが申し訳ないですが作っていないです。すみません><
やっていることはすごく簡単なことなのですぐコピーできると思います。
なんかすみませんw
深海少女 中西アレンジ 弾いてみた
kazです。深海少女を弾いてみました!tabと音声をギター奏者の中西様からお借りしました。素晴らしいアレンジ!!聞いていただければうれしいです!弾いたもの mylist/32434548
【TAB】【じん (自然の敵P)】「チルドレンレコード」弾いてみた【すし屋】
少年少女 前を向け
メカクシ団演奏部のスシヤです。
じん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード」を演奏させて頂きました。
弾いてみたカゲロウプロジェクトリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
如月アテンション→sm17998582
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/u/3209049 キーワード : children
【Cowboy Bebop】ソロギターで「rouya」を弾いてみた
もともとソロギターである件について。気にしないでください…。
そもそもオリジナルを覚えている人がどれくらいいるのだろうか。限定版CD-boxのみ収録だからね。
作曲:菅野よう子 アレンジ:Kei Honda
カポなし、レギュラーチューニング
マイリスト…mylist/28456620 ツイッター…http://twitter.com/pianta_musica
Tab譜…blomaga/ar445032
修羅ノ庭 弾いてみた
今回は修羅ノ庭を弾いてみました!この歌は聴いた瞬間びびびときまして速攻耳コピしました!ギター自体初心者なのに+耳コピも全くの初心者ってことでまだまだ皆さんの足元にも及びませんが楽しく弾かせていただきました!よかったら見てください!毎回ながらあてふりなのでずれがありますがどうかご了承を素晴らしい原曲 sm9582790 mylist/14519854 素晴らしい音源 sm12931917 mylist/10458209 TAB譜は希望があれがUPしたいと思います! ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=SCRU3yqp_dg&feature=plcp
【RADWIMPS】シュプレヒコール 弾いてみた。【TAB有り】
本日発売のRADWIMPSさんの新曲、シュプレヒコール弾きました。
良い曲です!RADの演奏は心に響きます!!!
ギター2本のとこと3本のとこもあります。基本両ステレオ弾いてます。
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB→コミュの掲示板に掲載(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
Agapeソロギター
お久しぶりです。
Youtubeには大分前から上げていたのですが、半お蔵入りみたいな感じでした。リクエストがありましたのでこちらにも上げます。
TABに関しては4Sharedのままですのでアカウントをお持ちでない方は取得してダウンロードしてください。そのうち対処すると思います。また、例によってTABの精度は悪いです。動画を見て補完してください。
TAB:http://www.4shared.com/zip/CA7EAXa-/Agape.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【CLANNAD】願いが叶う場所~渚【ソロギター/TAB】
なんとなくmylist/12862813 【追記】TAB譜ダウンロードできなくなっていたみたいなので更新しました! https://kie.nu/1_i3
【重音テト】 吉原ラメント 弾いてみた 【TAB譜】
どうもぷれです(*´∀`*)
今回は亜沙さんの「吉原ラメント」を
耳コピで弾かせていただきました!
☆一応TABも作りました!コミュの掲示板に貼っておきますので
こちらからどうぞ( ´∀`) コミュ→co1719512
新作!ロストワンの号哭 微アレンジで弾いてみた→sm20281767
【ALTIMA】Burst The Gravityを弾いてみた。【TAB追加】
ヒェア!黒神です。予定通りアクセルワールド新OPのBurst The Gravityを弾きましたヒェア! a2cさんのソロマヂ鬼畜でしたヒェア! あと今回はソロを右に振ったんですが真ん中とどっちがいいですか? TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368141 mylist/17202171
【TARI TARI】AiRIの「Dreamer」を弾いてみた【TAB譜】
コウ改め、コウスケと申します。7つ目の投稿です。
アニメ「TARI TARI」のオープニングテーマです。
TARI TARIはまわりでも好評な作品だったので弾いてみました。
江の島に行ってみたいです。
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367388 キーワード:hw1
部分的に右チャンネルで2本重なってたので3パートで採譜しています
動画は色々混ぜて弾いてます。
前作 sm17311654 も沢山の再生ありがとうございます!
ペースは遅いですがこれからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ボカロ作品初投稿してみました!
【結月ゆかり】Secret minds【オリジナル曲】sm19115916
よかったら聴いてやって下さい。
マイリスト mylist/27881177
コードもわからない初心者が「未来への咆哮」弾いてみた
つもりですが弾けるわけないのでそれっぽく聞こえるように練習しました
とりあえずTAB譜とかないのでいろいろ見たり聞いたりでのコピーですw
2時間クオリティなのでまた練習してうまくなったら上げなおそうかなと思います(ぇ
マヴラブがアニメ化したので記念に(アニメはトータル・イクリプスの方だけど・・・)(´・ω・`)
イクリプスが終わったらオルタもアニメ化してほしいな・・w
よかったら改善点や質問とかのコメントも遠慮なくしていってね!!w
投稿動画→mylist/31918483
追記:コメントでご指摘があったので動画タイトルを編集いたしました_(._.)_
草壁けろきゅ~がいくフェンサー動画ლ(*`ω´*ლ)
3連戦動画とったうちの二つ目,残り2つも後でうpするけ(*´ω`*)今回はできるかぎり最初ちょっとだけTAB見ることで周りを見やすくしたよ!(ダカラナンダぶっぱが総攻撃200くらいで落ちてるけど生暖かい目で見てやってほしいけლ(*`ω´*ლ)最後の粘着が・・・気持ちぃいいいいいლ(*´ω`*ლ)
The Rose ソロギター
大好きな曲、やっぱソロギタはーいいですね 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=X4MgDcoGIm8 TAB譜も無料で公開してくれてます
