キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DREAM FANTASY / LOUDNESS Guitar Cover
ヤングギターにDREAM FANTASYのTABが載っていたので、可能な限り完コピを目指して弾いてみました。 音声のみプレイは右chです。 この音源で9月号のフレーズ完コピ大賞グランプリを取ることができました^^ ■ マイリスト → mylist/5855867 ■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym ■ twitter → http://twitter.com/tapgym
【ベース多重】ズームイン朝!弾いてみた
日本全国、月曜の朝にズームイン!
12回重ね録りしました。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/z.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
ベースでListen!!をフルで弾いてみたを弾いてみた
ベースでListen!!を弾いてみました。
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm10547096】
オカイマイリスト【mylist/32575294】コミュニティ【co1997351】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【ソードアート・オンライン】「crossing field」を弾いてみた【LiSA】
お久しぶりです、紫雲と申します。
今回はSAOより「crossing field」を演奏させていただきました。
SAOは出番少ないけどアスナさんかわいいです^q^
久しぶりのフルということで原曲のギターを削り、気合いれてギター何本も重ねてます\(^o^)/
なかなかにエグいギターサウンドになったのではないでしょうか!
何本も重ねてるからところどころの演奏ミスも怖くない(白目
それでは荒い演奏ですがよろしくお願いします!
追記:雑ではありますがアウトロのTABを作りました。音作りの詳細も添付してあります。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82450
DLパス【紫雲】
マイリス:mylist/24251160
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25494589&from=navi
twitter:http://twitter.com/shiun_gt
【CLANNAD】 東風 弾いてみた【ベース】
初投稿
折戸伸治さん作曲の日常曲です。
マイリスト mylist/33339557
TAB譜置いておきます
PDF https://dl.dropboxusercontent.com/u/97975242/TAB/%E6%9D%B1%E9%A2%A8.pdf
PTB https://dl.dropboxusercontent.com/u/97975242/TAB/%E6%9D%B1%E9%A2%A8.ptb
ガンダムオンラインα3 ニューヤーク 連邦視点
自分で見るために撮っていた物ですが、sm18600142こちらの動画が偶然にも同じ試合のジオン視点の物だったので
両軍から同じ試合を見れるというのも面白いかなと投稿させていただきました
試用版のロゴが邪魔で、画質も良くない上
ビルから落ちたりマップを開くつもりでTAB押しまくったり等見苦しいところが多いですが
ぜひ上の動画とゲーム内の残り時間をそろえた状態で同時視聴などしていただければ幸いです
ジャブロー:sm18654809
【TAB譜あり】ソロギターで悲しみの向こうへ(School Days)【誠死ね】
クラシックギターアレンジ第28弾です。
8月15日と言えば、スクールデイズ!!ってことで弾いてみました。
え?デイズ違い?カゲロウデイズ??
・・・間違えちゃった☆テヘペロっ(・ω<
TAB譜あります⇒http://shelfall.web.fc2.com/guitar.html
↓ソロギターアレンジ
上からマリコ⇒sm18347946 てってってー⇒sm16272805
らららコッペパン⇒sm16397550 only my railgun⇒sm18053202
クラシックギターで弾いてみた一覧⇒mylist/25402680
↓オリジナル曲
理系のうた⇒sm17259434
月曜のうた⇒sm17904829
↓その他投稿したもの
改造マリオカート⇒mylist/25338293
替え歌歌ってみた⇒mylist/28541760
【アルカナ・ファミリア】Magenta Another Skyを弾いてみたお。。。【TAB】
今季アニメはこれだけ弾いてみました^^ この曲のギターかっけぇ ソロ難しかったですが頑張って弾いてみました。 TABもあるので欲しい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370499 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【ガルデモ】Answer Song を弾いてみた!【TAB】
どうも、国崎みっち~です。
ガルデモ7曲目はAnswer Songです!
完コピ重視でいきましたが、ところどころ違います(´・ω・`)
☆ガルデモリンク☆
Highset Life→sm18901771
Answer Song→now!!
Last Song→sm18403296
Thousand Enemies→sm18323803
My Soul, Your Beats!→sm18225265
Run With Wolves→sm17416792
Crow Song→sm10967946
Little Braver→sm13974803
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com
【ベースTAB】フリット編キャラソン『Desperado Blues』-イワーク・ブライア-
強いられているんだ、院試に受かること。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/age.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ゆるゆり】Eかげん☆YUIかげん【弾いてみた】
結衣は神
糞耳でコピーしたのであってるかは自信ないです
あと顔がうつりすぎるのでメタル化・魔法反射装甲装備しました
TAB書きましたhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/82470
よかったらどうぞ
mylist/25309399
【戸松遥】「ユメセカイ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 戸松遥「ユメセカイ」
ベースを弾いてみました。
前回投稿した同名動画を修正したものです。
参考程度に見ていただけると幸いです。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374612
キーワード:yumesekai
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+5)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
【藤井厳喜News解説】尖閣問題と竹島問題―日本は中韓に、こう対処せよ!
Youtube版より転載
https://www.youtube.com/watch?v=NP_n0I247Qg
尖閣問題と竹島問題―日本は中韓に、こう対処せよ!香港の活動家が乗船した抗議船「啓豊二號」が15日、日本の領海内に侵入し、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に活動家らが上陸した。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【ベース】資料室のお茶会 GMBP2004MIXを弾いてみた【TAB譜有り】
いまさら、CLANNADです。
Key Sound Lable「CLANNAD remix album -memento-」より、『資料室のお茶会GMBP2004MIX』
アニメの中でも、一度流れます。(AFTER STORYの7話)
T-SQUARE風のアレンジがいいですね。ピアノソロとかまんまTAKARAJIMAですよね。
ぼぼメモですが、TAB譜あります。よろしければ、どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370932
PASS:ocha
まあ、この曲を再生する人がほとんどいないだろうし、その上TAB譜欲しいとかいう変態がいたら、是非友達になりましょう。
【LiSA】crossing field 【弾いてみた】
先日、弟がLiSAさんのCDを買ってきて弾いて欲しいと頼まれたので頑張ってコピーしました。一応ところどころにツインでギターいれてみました。アドバイスなどくれると嬉しいです。
TAB作りなど挑戦してみたいのでもしよければオススメのTABが作れるソフトなどを教えてくれると有難いです。
Twitter @karinnff mylist/31107269
新作→ sm19925231
【UNISON SQUARE GARDEN】さよならサマータイムマシンを弾いてみた【ベース】
どうも今回はUNISON SQUARE GARDENのさよならサマータイムマシンを弾いてみました。
この曲は流星のスコールのカップリングなんですがかっこよすぎてついコピってしまいました。
田淵さんのベースラインは動く動く;;
難しかったです。
でもこういう動くベースは好きなので楽しく弾けました。
よろしくお願いします。
追記:TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2678593 pass:unison
マイリスト:mylist/24978948
一応コミュ:co1130761
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / The Beginning【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです、今回は ONE OK ROCK の新曲 【The Beginning】弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82497 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?pmba619hhncmu3l
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【機動戦士ガンダムUC】OYM-PFをギターで弾いてみた【澤野弘之】
初投稿になります、TARAです。OYM-PFなのにGuitarだけどまあ、いいや。
作曲/澤野弘之 編曲・演奏/TARA
8/20追記 TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/u/3645558.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい点がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【あはは】 d2b 南風 弾いてみた
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪ 今回は第二文芸部の南風を弾いてみました。 音声:左右分けしています。 今回も下手くそながらですが、よろしくお願いします!! 新作→sm18764883 前作⇒sm18572619 つべ(高画質)⇒http://www.youtube.com/watch?v=vy7blQM8kXM まいりす→mylist/33590592 追記:TABは作ってないので時間があれば作りますね!
【ベース多重】FE烈火『静かに、そしてしなやかに』
ファイアーエムブレム烈火の剣より。戦闘曲だとこの曲が一番好き。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/fes.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
編集の力で倍速にしてます。映像は早送りです。こんな速いの弾けない。特に左上。
【藤井厳喜News解説】日本人の尖閣上陸と日韓スワップ協定廃止について
Youtube版より転載
https://www.youtube.com/watch?v=g1GfUWQpUVw
尖閣に上陸した香港の活動家達の背後には、中国共産党が明らかに存在します。そのコネクションを具体的に指摘しました。
関連動画 日本は中韓に、こう対処せよ! sm18637561
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【不純異性交遊P】セフレ弾いてみた(イントロtab有)【ナナホシ管弦楽団】
原曲様→nm16923494 難しすぎた… 下手ですがよろしくお願いします。最後フレット足りなくて1オクターブ下げてます。 mylist/32073188 https://twitter.com/#!/tanabatazuki 前作→sm17926961(ダンスナンバーを共に弾いてみた) イントロ(リフ)のtab譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83616.zip パスワード→ssod
crossing field 弾いてみた
Lisaさんの
crossing field 弾いてみました!
クリーン他
一部sm18567526様のtabを参考にさせて頂きました。
アテフリですので映像と違うところが多々ありますがご了承ください。
ちいさなおっぱい。
mylist/33431292
『crossing field』フルで弾いてみた『ソードアートオンライン』
今回はフルサイズのcrossing fieldを弾かせていただきました
何回聞いてもLiSAさんの曲は良いですね~^^
映像と音声は別撮りです(多少のズレがあるかも・・)
あいかわらずの低クオリティですがよかったら見てコメントをください!!
まっきーリストmylist/28077461
ついったー→https://twitter.com/#!/LesD314
【蒼姫ラピス】ゴーゴー幽霊船【アレンジ】
※原曲と違う雰囲気のアレンジです。苦手な方はご注意下さい。
はじめまして、フェルロットといいます。
米津玄師さんのゴーゴー幽霊船(sm17024766)のアレンジを蒼姫ラピスたんに歌わせてみました。
制作するにあたって
「うゆ。さん(sm17046523)のTAB譜」
「午後ティーさん(sm17065135)のTAB譜」
をお借りし参考にしました。
またVSQファイルは
「NicolaCola/MimsyColaさん(www.youtube.com/user/MimsyCola)のVSQ」
をお借りし、改造したものを使用しました。
アレンジしたもののマイリスト>mylist/32795096
【蒼姫ラピス】十面相【アレンジ】
※原曲と違う雰囲気のアレンジです。苦手な方はご注意下さい。
はじめまして、フェルロットといいます。
YMさんの十面相(sm15944604)のアレンジを蒼姫ラピスたんに歌わせてみました。
制作するにあたって
「あおもふさんピアノ譜」:http://aoimofumofu.web.fc2.com/
「10*さんのTAB譜」:sm13815886
「ないさんのTAB譜」:sm14105725
「牡丹さんTAB譜」:sm13319616
を参考にさせていただきました。
UtauReniさんのUSTを参考にラピスパートを作成しました。
アレンジしたもののマイリスト>mylist/32795096
【弾いてみた】Fear, and Loathing in Las Vegas
どうも、黒江です
先日ミキプルーンを飲みました。
苗が欲しくなりました。
今回はFear, and Loathing in Las VegasのThe Answer for Unequal Worldを弾いてみました\(^o^)/
本当にギターがかっこいい曲ですね!
次はjustawakeをTAB譜付き(ツインギター)で上げようと思います。
告知はtwitterにて!!
twitter https://twitter.com/kuroe_st
メール [email protected]
マイリストmylist/33413547
※別撮り、耳コピ
1㍉も知らないインドのバンド映像に合わせて演奏してみた
インドっぽいバンド演奏動画の音を消して、それっぽい演奏をアテレコしてみようという思いつき企画第1弾!
楽器の事など1㍉も知らない、ミリしらー達をかき集めて出来た神曲
『 We're Garam masala 』
なんと製作期間7ヶ月!紅白及びグラミー賞を目指して投稿します。
ちなみに第2弾も製作中でやんす。
【参加メンバー】
ボーカル/ライブP mylist/12089241
ボーカル/おにゅう mylist/9484206
ギター/化合物 mylist/4539931
サイドギター/九番ライト
ベース/ノウト mylist/9299174
ドラム/おとぼけ君 mylist/6974979
クラリネット&タブラ/TABれっと mylist/15270569
ハーモニカ/鋼鉄 mylist/17439534
リコーダー/にこ mylist/19495403
(TAB)【けろ】二息歩行を弾いてみた。【緑茶王子】
皆様お久しぶりです。同じ北海道奏者である緑茶王子とけろの2人でとあるボカロコピーバンドのサポートを始めました。そこで、今度のライブのセトリの1曲であるDECO*27様の二息歩行(sm8061508)を2人で演奏してみました。PVはこちら(sm9150606)からお借りしました。普段からあまりボカロを聞かないため、まさか自分がボカロコピーのサポートをする日が来るとは思いませんでしたが、弾いていてとても楽しい曲が多いです。拙い演奏ではありますが、聞いてやってください。
緑茶王子 mylist/9043511 co351132
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
Twitter http://twitter.com/green_tea_2525
けろ mylist/20370841
Twitter http://twitter.com/kero___ron
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82878
【恋チョコ】「シグナルグラフ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP曲 Annabel「シグナルグラフ」(TV Edit)
ベースを弾いてみました。
ED曲「風のなかのプリムローズ」(sm18847476)も弾いています。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374616
キーワード:signalgraph
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (フロント10/リア0・トーン0)
アンプ:Acoustic ※ZOOM B2.1Uのモデリングアンプ機能使用
(Treble→4/2/-4/-2/4/6→Bass Drive70)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【TABあり】夏の終わり、恋の始まり弾いてみたbyほそい人【浴衣で】
ほそい人です。
夏終わりますね。。。ということで「夏の終わり、恋の始まり」を弾かせていただきました。
素敵な本家様→sm18632219
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372748 pass: natsu
ギターソロは含まれていません。希望が多ければ後ほど作ってうpします。
*Guitar,Mix: ほそい人
Community: co1466068
Mylist: mylist/22728523
Twitter: thinman_guitar
*encode
りいな HP →http://gent1e.web.fc2.com/
