キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】リアルワールドを弾いてみた【ギター】
第8弾!修正版!
『nano.RIPE』より『リアルワールド』です。アニメ『人類は衰退しました』のOPです。
音程ズレ修正しました。まさかの原因が発覚したので音声のみすり替えしました。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367124&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【TAB有り!?】女子高生がnano.RIPE” リアルワールド”弾いたよ(^O^)
女子高生です(大嘘)【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82059 ※power tabというソフトが必要です【ほかの演奏】http://www.nicovideo.jp/mylist/25559068
【ペーパーマン】1:1絞り
1:1のノースキル部屋建ててたら「お前スキルついてんだろせけえ」とか言いがかりつけてきて絞りはじめてきたので晒し
TABキー押してる時の相手のPingに注目
もちろんスキルなんてつけてません
名前:VikxLy
クラン:Notyet
身内の会議通話聞きながらやっていて通話が聞こえてしまうのでBGMをつけました
【CSO】AdamX3 The Movie
CSOプレイヤーAdamX3さんのフラグムービーです。
個人フラグムービーで2作目、全体で3作目の作品です。
我の技術の足りなさにより、AdamX3さんの強さをいまいち動画化できなかったのですが、どうぞ見て行ってください。
画質はYouTubeの方が良いです → http://www.youtube.com/watch?v=0EZyHtLC-0I
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
【Like a Butler】グルッポ ベースで弾いてみた【TAB】
ベースラインかっこいいし割と動くから弾いてて楽しいです、この曲
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368347
pass⇒guruppo
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【喜多村英梨】→↑【弾いてみた】
アルバムRE;STORYから→↑弾きました
キモかったんで動画に変なエフェクトかけました
あと耳コピなんで間違ってると思います
TAB書いたんでもしよかったら⇢http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82121
PS.1曲目のre;storyのギターがSyuはビビりました
mylist/25309399
PONPONPON バンドedition 作ってみました。男性キーver 5key-z
pon pon ponのband edition作ってみました。
今回のキーは原曲が-2です。
バンドスコア(TAB譜)→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11343331419.html
カラオケ↓
男性キー→sm18556618
原曲キー→sm18556763
男性キー♭2→sm18556828
本家様動画→watch/1312201302
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
band edition歌ってみた→mylist/33832356
band editionニコカラ→mylist/33832346
ボカロ曲→mylist/33832336
スコアetc→https://docs.google.com/folder/d/0B8UcSb26hPKCNzQ1dVhzNHk5UTQ/edit?usp=sharing
【ニコカラ】PONPONPON バンドedition off vocal【男性キー】
カラオケ字幕出来ないので見にくくてすみません。
band edition 自分で歌ってみた版→sm18555222
キーは原曲-2です。
バンドスコア(TAB譜)→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11343331419.html
本家様動画→watch/1312201302
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
band edition歌ってみた→mylist/33832356
band editionニコカラ→mylist/33832346
ボカロ曲→mylist/33832336
【ニコカラ】PONPONPON バンドedition off vocal【原曲キー】
カラオケ字幕出来ないので見にくくてすみません。
ピッチシフトで男性キー+2しているので若干音質劣化しています。
band edition 自分で歌ってみた版→sm18555222
バンドスコア(TAB譜)→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11343331419.html(注:このオケの1音下になります)
本家様動画→watch/1312201302
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
band edition歌ってみた→mylist/33832356
band editionニコカラ→mylist/33832346
ボカロ曲→mylist/33832336
【ニコカラ】PONPONPON バンドedition off vocal【男性キー】 1音下げ
カラオケ字幕出来ないので見にくくてすみません。
ピッチシフトで男性キー-2しているので若干音質劣化しています。
band edition 自分で歌ってみた版→sm18555222
バンドスコア(TAB譜)→http://ameblo.jp/5keys-land/entry-11343331419.html(注:このオケの1音上になります)
本家様動画→watch/1312201302
イラスト:このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
band edition歌ってみた→mylist/33832356
band editionニコカラ→mylist/33832346
ボカロ曲→mylist/33832336
【ソロギター】旅の途中
ソロギターで旅の途中を演奏してみました。作曲:吉良知彦
ソロ・ギター・生放送 第5回:lv103127132
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html(スカイプレッスン始めました)
【はるちん】カミサマネジマキのベース弾いてみた
kemu様のカミサマネジマキを弾かせて頂きましたっ☆
素敵な原曲様⇒sm18511216
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら☆ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369193&key=hbt
TAB追加【SAO OP】 crossing field 弾いてみた 【LiSA】
眠る小さなおっぱい!!
ソードアート・オンラインOP『crossing field』弾いてみました♪
ショッボイですが見てやってください(*´∀`*)
かかった時間は
コピー30分
録音10分
当て振り1時間wwってとこなんで低クオリティ覚悟です(元の技量がダメだ、元が(´・ω・`)
所々アレンジ(ていうか誤魔化ry)してます。
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
カテラン57位ありがとうございます♪TAB譜です→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82248『pass:sao』
よかったらどうぞ(*´∀`*)
新宿3丁目駅の発車チャイムが無駄にテクニカルなのでギターで弾いてみた
こんにちは!yu-ki@えりーぜです!
完全にネタ動画ですが副都心線新宿3丁目の発車チャイムをギターで弾いてみました!w
この駅に行くと無駄にテクニカルなチャイムを聴くことができますwwこのチャイム作ったやつ絶対メタラーだろww
ちなみに元のチャイムは動画よりもだいぶ速くてBPM220ありますww
(動画ではそんな速いの弾けないのでBPM190に落としてますw)
アホみたいな動画で申し訳ありませんが楽しんでいただけたなら幸いです!ぜひ一度新宿3丁目駅に足を運んでみてくださいww
闇色アリスアドリブ祭りも参加したのでよろしくです!sm18574675 sm18625284
まいりす;mylist/23730763
こみゅ;co1281147
Twitter;https://twitter.com/yu_ki_squair827
TAB譜とBackingTrackとチャイム;http://ux.getuploader.com/up_/ Pass=yu-ki
【藤井厳喜】アメリカとどう付き合うべきか?:対米自主外交論1
Youtube版より転載 ※2分割してありあます
http://www.youtube.com/watch?v=6m5TUnV_Dus
対米外交論①sm18561948 ②sm18562083
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】アメリカとどう付き合うべきか?:対米自主外交論2
Youtube版より転載 ※2分割してありあます
http://www.youtube.com/watch?v=6m5TUnV_Dus
対米外交論①sm18561948 ②sm18562083
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
NG推奨30コメ以上一人でアンチコメはやり過ぎですよ
kXRnIvGu_g3RN0iAkqqmrBJ00pA
【織田信奈の野望】Link弾いてみた。【TAB譜】
半兵衛かわえええええええええええええええ五右衛門お持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいい
ご視聴ありがとうございます。
織田信奈の野望OP『Link』を弾いてみました。
最近のアニメ主題歌でお気に入りです(`・ω・´)
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368648 パス→デアルカ
▶マイリスト(mylist/25368404)
【ソロtab譜】如月アテンション【弾いてみた】
奪っちゃうよ!?!?!?!?!?
ごめんなさい
どうも777です
今回はじん(自然の敵P)さんの如月アテンションを弾いてみました
(原曲様→sm17930619)
今回もアレンジ多めです。
拙い演奏ですが、しばしお付き合いください。
※チューニング半音下げ
※ヘッドホン推奨
※音と動画は別録りです
ギターソロのtab作りました。完コピってわけではないですが、参考までに。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378691 tuxguitarなどで開いてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378693 pdf版(見づらいです)
key:1234
twitter→https://twitter.com/777_ncnc
マイリスト→mylist/30347395
前作→六兆年と一夜物語を弾いてみたsm17698730
【ベース多重】FE『はるかなる理想郷』多重録音してみた
6弦ベースは斧系の武器である。
11回重ね録りした割に迫力が無いのはパートが2つしかないからです。
ベースTAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/fe.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【演奏してみた】crossing field Full【ベース】tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
ニコ動初投稿でLiSAの新曲、crossing fieldのフルを演奏してみました!!
ところどころ中途半端で申し訳ないです><
そして画質が悪くて残念ですが聴いていただけたら幸いです!
≪追記≫見てくださった方、コメント下さった方、マイリスして下さった方、皆様本当にありがとうございます!!
tab希望とのコメントがありましたので感謝の意味も込めてtab作りましたーのでこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369511
pass:0624
次作→sm18799517
演奏マイリスト→mylist/33646566Twitterやらなんやらやってます是非是非フォローしていただきたいです!!
Twitter @MaSA_OLiVE
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15632614&from=navi
【ベース多重】スーパーマリオ64のセレクト画面BGM
ベース15本録り。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/ma.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TABあり】じょしらくOP【弾いてみた】
お後がよろしいようで。
今回はじょしらくのOP
お後がよろしくって…よ! を弾かせていただきました!
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82289.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【TABあり,FULL】crossing field【弾いてみた】
どうも、AOKINGです。 SAOのOP曲のFULLを弾いてみました!耳コピは完璧じゃないですが、自分なりに頑張りました! アドバイス等、よろしくお願いします! TAB譜はクリーンとギターソロのみとなっております TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82306 マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80
【水樹奈々】FEARLESS HERO弾いてみた【DOG DAYS'】
こんばんわ スーパーお久しぶりです。
今回はDOG DAYS' のOPがとても格好良かったので弾いてみました!
走り抜けている感じがとっても良い感じ。
早く幕張で聞けるのを楽しみにしています。
カスデラ→GSP1101→UA25-EX→PC
mylist/9319604
たまに生放送してます。co1024687
Twitter http://twitter.com/REINA_Na
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
TAB譜作成中です。
スマイルプリキュア!の変身BGMをギターで弾いてみた+TAB
スマイルプリキュア!の変身BGM「プリキュア・スマイルチャージ!(short.ver)」をギターで弾いてみました。1人サイズもコンパクトにまとまってて好きです。-TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370410(原調カポ2f) -OP「Let's go!スマイルプリキュア!」→sm18050611 前期ED「イェイ!イェイ!イェイ!」→sm20654382 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171※ドキプリする予定です-(追記)OP「Happy Go Lukky!ドキドキ!プリキュア」Upしました→sm21926356
【TAB】流田Projectの「悲しい星座」をTAB譜にしてみた
3rdアルバム、流田PPP発売記念(?)に4曲ほぼ同時公開します!以前歌詞が見づらいというコメントを頂き、多少調整しましたが・・・ご覧の有様ですwww心が折れたのでこのままupしますw反省はしていない!さて、この曲は悲しいというより哀しい、いい曲ですね!というわけで1曲目は「悲しい星座」です。ギター的にはパワーコード押しでシンプルな演奏だと思います。同人音楽の森様URL→https://www.dojinongaku.com/group/goods_detail.php?session=954652&grid=1232&goid=13489(PDF)https://www.dojinongaku.com/group/goods_detail.php?session=954652&grid=1232&goid=13490(TGファイル)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの「奏でるチカラ」をTAB譜にしてみた
3rdアルバム、流田PPP発売記念(?)に4曲ほぼ同時公開します!「oath sign」、「cry out」、「departure」の手書きスコアはgetされましたか?歌詞カードには見慣れた背景がたくさんありました。ジャケットの撮影日知りたかった・・・www2曲目は流田Projectのオリジナル曲「奏でるチカラ」です。歌えたら気持ち良いんだろうなぁ・・・同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13585(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14473(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの動画「コネクトを演奏してみた」をTAB譜にしてみた
3rdアルバム、流田PPP発売記念(?)に4曲ほぼ同時公開します!3曲目は「コネクト」です。ちょいちょいコードに自信ない所が・・・あったりなかったり・・・あとこの動画ではBメロ?のギターがモヤモヤしてます。なんでだろう?同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13586(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14474(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの動画「『メルト』(流田アレンジVer.)をTAB譜にしてみた
3rdアルバム、流田PPP発売記念(?)に4曲ほぼ同時公開します!4曲目は今の時期にピッタリな「メルト」ですwこの曲は以前upした「CrowSong」と同じURLでTuxGuitarファイルを公開しています。ファイル置き場→http://ux.getuploader.com/philemon_tuxguitar/【DLパスワード】philemon「過去投稿動画:mylist/31140912」
Rewrite 偽らない君へ ソロギターアレンジ
クリアした勢いのままやっつけでコピって弾いてみた。弦ぐらい張りかえればよかった
tab譜のようなものsm18756941
mylist/33300544
【The Beatles】 アコギで Lady Madonna
Tommy Emmanuelが弾いているLady Madonnaを、出来るとこだけアレンジして弾いてみました。
■TAB
https://www.mymusicsheet.com/ja/mockingbirdravelle/151655
マリオメドレー ⇒ sm17131843
アコギでQUEEN ⇒ sm15093685
アコギでルパン ⇒ sm11079529
