キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有】【ココロコネクト ED】 ココロノカラ(Full)弾いてみた
Tvサイズやったのでフルもやってみました。
いつも通り弾いてる音は少し右に振ってます。
耳コピ若干曖昧です。ぜんぜん聞き取れないとこありました(苦笑)
追記
TAB譜作ってみました。
初めて作ったので雑ですが参考程度にしてください。
若干譜面も怪しいです。
DLは以下からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378542
夏の終わり、恋の始まり を弾いてみた!【TAB完成!】
どうも、国崎みっち~です。
今回はすこっぷさんの夏の終わり、恋の始まりを弾きました!
いやーなんか甘酸っぱいですね・・・w
そういえば5ヶ月ぶりのボカロです!
いつも通り拙い演奏ですがどうぞよろしく(*´∀`*)
珍しくメガネをかけているので貴重な(殴)メガネみっち~が見れますw
素晴らしい本家様→sm18632219
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
マイリスト→mylist/10828105
Twitter→kunisaki_micchy
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑩【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、Room 17を弾いてみました。
今回はバンドアンサンブルでの曲となります。曲中に何度も繰り返されるタッピングループフレーズが印象的な曲です。マイナスワントラックは後日UPします。
本家ではソロギターアレンジもしておりますので気になった方は是非聴いてみて下さい。
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
cycling road→ sm17013050
Chandler→sm15693600
STONE→sm17233640
scratch guitar→sm17427810
after rain→sm17823785
New encounter→sm17926988
restart→sm17937845
ソードアート・オンライン OP 「Crossing field」 弾いてみた
お久しぶりです、からあげクンです^^
息抜きに投稿してみましたw
SAOはよく知りませんが曲がかっこいいのとLiSAさんが歌っていると言うことでコピーしてみましたb
完コピ目指してみましたが間違っていたらすいませんw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB欲しい方いらっしゃいましたら時間かかると思いますが作りますb
【GuitarationXG】 感情の摩天楼 ~ World's End / Demetori
※糞譜面注意
レベルは適当です。
一応TAB譜などを参考にして作ってます。
【TAB譜追加】 「夏の終わり、恋の始まり」弾いてみた 【こうたろう】
夏が終わる、恋も終わる・・・とぅらい・・・
お久しぶりですこうたろうです!
二か月ぶりくらいの投稿になります!
今回は、すこっぷさんの「夏の終わり、恋の始まり」を弾かせていただきました!
聞いた瞬間ビビビっと来たので弾きました!いい曲すぎる!
相変わらず下手くそな演奏ですがよかったら聞いてみてください!
☆大好きな原曲様【sm18632219】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】 コミュ【co567924】
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
TAB譜完成しました!お待たせしました;;
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385165 Pass「natukoi」
【ベース】いーあるふぁんくらぶ 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第16弾 いーあるふぁんくらぶ
みきとP様の原曲はこちら sm18623327
僕が赤い服来たらGUMIさんみたいになれるかなーと思ったけど
ただのぱつんぱつんデブにしかなれませんでした
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
回回回回回回回回回回回回
リア友は少ないけれど、
それもしかたないや。
回回回回回回回回回回回回
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82820 pass[pandaaaa]
よろしくおねがいします。
【クラシックギター】 secret base ~君がくれたもの~【弾いてみた】
最近あの花を見て弾きたくなって弾きました。
10年後の8月に1年乗り遅れた!と思ったけど、来年あの花が映画公開!?
って事は1年先取りじゃんwwww 動画的にはn番煎じですがw
tab譜販売中→https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=384272
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
【藤井厳喜News解説】北京、日本大使公用車、日の丸強奪事件について
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=8mV51OG11u8
8月27日夕、北京市内の環状道路を走行中、丹羽宇一郎駐中国大使が乗った公用車がドイツ製高級車2台に襲われ、日本国旗を奪われる事件が起きました。
藤井厳喜の夕刊フジ・インタビュー記事も御参照ください。 「丹羽大使"襲撃"...中国の日本恫喝か!」 2012.08.28 夕刊フジ(下記はZAKZAK版)http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120828/frn1208281131001-n1.htm
外務省へのご意見の受付けは https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】尖閣問題解決は石原内閣で!石原慎太郎首相待望論
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=Pt6Pw38vV7U&feature
2012年4月16日、米ワシントン市で講演した石原慎太郎都知事が、「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした」と発表され、現在、東京都¬では、沖縄県石垣市の尖閣諸島のうち、石原知事と旧知の民間人が所有する魚釣島、北小島、南小島を購入する計画で進められています。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【初音ミク】再UP 風待ちハローワールド 弾いてみた【tab譜】
こんにちは、わたこです!
前の動画の音声が小さかったので、動画をあげなおしました!!
今回はadd9(ヘリP)さんの「風待ちハローワールド」を弾かせていただきました。
ごまかしているところもありますが、温かい目で見てやっててください(´・ω・`)
素晴らしい本家様→sm17520124
Twitter→watakowei
mylist/32808551
Tab譜作りました!※tab譜を開くには、TuxGuitarというソフトが必要です!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80056&key=wata
Rebirth The Edge 弾いてみた!
どうも、こて台でございます。。。
今回は伝説的なエロゲ、戦国ランスから
Rebirth The Edge
を弾いてみました。
といっても私はエロゲ経験は全くありませんでござる!
とttttっても難しかったでござる。。。
オケとtabは惰音ライフさんhttp://ononono.heavy.jp/top.htmlからいただきました
ありがとうございました。
ときに、部屋の雨漏りがすごい状態になっていて、しばらく部屋を移籍中です。
業者雇うお金はないので、親が直すの待機中
はやくなおしてくれえええええ!
History ZGF
BOSS GT-10
こて台のマイリスmylist/28396000
大和さんは我がネ申..._〆(゚▽゚*)
【TAB】ODDS&ENDSを弾いてみた★【星歌】
というわけで星歌です!
ODDS&ENDSのセットAが本日届きついさっき録画しました。
動画作るの初心者なので音量バランスが・・・(・ω・`)
ついでにギターも初心者(;ω;`)
そして一発撮り・・・OTL
さて、TAB譜完成しましたのであげますー!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374051
素敵な本家様:sm18626305
コミュ:co340913 マイリスト:mylist/33331199
【vistlip】-OZONE-【弾いてみた】
遊戯王5D'sED-OZONE-です
レギュラーで弾きますた
tab書きました レギュラーですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/82941
mylist/25309399
【tab譜追加】THE OVERを弾いてみた【UVERworld】
動画編集が上手くいかなかった。
アコギ難しいですね;;練習します(^O^)
マイリス→mylist/22273286
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372023
TUXguitarがなくても見れるようにしてあります。
twitter:@JeenoIZBP
【巡音ルカ】 DELIVERANCE 【オリジナル】
刑の字です。
ボーマス20で頒布したNoa+さんとのコラボEP「NEURODRIVE」からの曲です!
CDとは別アレンジになってまして、ゲストギタリストであにろくさんに参加してもらいました!
二人の演奏動画を混ぜたMVになっております!
イラストはOrigaさん、動画はNoa+さんに綺麗にカッコよく仕上げてもらいました!ありがとうございます!!
Music & Words:刑の字 mylist/22450998
Guest Guitar:あにろく mylist/17805069
Illustration:Origa http://www.pixiv.net/member.php?id=836779
Movie:Noa+ mylist/15349836
「NEURODRIVE」委託販売先 → http://bit.ly/QCM3VN
TAB譜用意しました!→http://xfs.jp/76JKU
カラオケ→http://piapro.jp/t/1x3W
前作 → sm17795728
次作 → sm19885444
【tab譜】Rewrite 偽らない君へ ソロギターアレンジ
PowerTabEditorの練習を兼ねて作成。メモレベルなので参考程度に
不評だったのでサビの主旋律1オクターブあげました笑。
間奏は音とっただけ、、ギター一本じゃだいぶしょぼいですね。
mylist/33300544
【ぽりふぉさん】 二次元ドリームフィーバー 弾いてみた。
二次元に行ったらopi触れるかな^ー^
すごい複雑でしたが頑張りました!こういう曲調は大好物です(`・ω・´)シャキーン
左右からギターの音聞こえます。一部3〜4本になる時もあります。アレンジ入ってます。
ヘッドホン推奨です(爆音)
原曲→(sm16973327)
マイリスト→(mylist/15886909)
コミュ→(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
Daniele Bazzani - HCB を弾いてみた。
うっすらコツをつかみはじめているギャロッピング奏法。
イタリアのソロギタリスト Daniele Bazzani さんの『 HCB 』を課題曲に弾いてみました。
国内でTAB譜が手に入らないようで「www.guitarcds.net」という海外ストアで注文。1カ月以上音沙汰なしで詐欺にあったのだと思っていたら、イタリアはローマのご自宅?から配送されてきました。譜面に「とっても遅くなってごめんね!Daniele」とおそらく本人のサイン入りで。ビックリ。結構練習したけどやはりぎこちない感は否めない。
Tuning : Regular
Capo : 4 flet
【 Guitar : Furch G-23CRCT 】
【 Mic : Zoom H4n 】
【 Effect : Soundbooth 】
マイリスト:mylist/27420026
ZONEのH・A・N・A・B・I ~君がいた夏~を弾いてみた。
夏も終わりが近づき、ちょっと寂しくなってきますね。今年の夏は楽しめましたか?僕は今から楽しみます!たぶん!さて、今回は大好きな夏歌ですよー!ZONE大好きです♪この曲聴いたら元気出ますよね!ってことで、いつかやろうと思っていたこの曲を耳コピしてみました。しかし、ベースラインは凄く素敵なんですが、耳コピだと難しいですね。微妙な半音とか、半音とか、半音とか。。。聞き取れてない音が多数ありそうですが、お楽しみ下さい♪TAB譜起こそうかと思いましたが、割りと曲が頭に入ってしまったので、今回は作りません。ってか作るのめんどくさくなっただけですorz毎度ながらヘッドフォン推奨です!
【リョ〜タが】 夕花火 を〜【弾いてみた】
お久しぶりです
マイリスト 【mylist/28656515】
コミュ 【co1444469】
感動の原曲様 【sm18763188】
Twitter 【@ryouta_dasu】
動画はアテフリです。ところどころトリップしていたのでミスってますが音源は自分で弾いたものですキリッ
TABは要望があればで
【ベース】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた【コドラ】
ご無沙汰しております。
また懲りずに投稿。今回は珍しく軽く原曲を壊すフレーズを弾いてみた。ま、本気出してもこの程度しか弾けないんですよ、情けないことに。
関係ないけど、CraliSの歌う原曲をフルで聴いたのは数回だけ。歌い手さんってすげえ。
前:初音ミクオリジナル曲「Brack Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375364 パス‐connect
【六等星の夜】×【No.6】×【クラギソロ】
気がつけば夏も、もう終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はノイタミナ枠のアニメ「No.6」からの選曲です。
ノイタミナというと繊細な恋愛描写を描いた作品が多いのですが
この作品も友情と恋愛の中間のような切ない感じがよく出ていたと思います。
ただしBLですが。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB有】 a2c 「Words」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はa2cさんの「Words」を弾いてみました。
アテフリです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375704.dat
pass:a2c
他の曲→mylist/17357041
【演奏してみた】ODDS&ENDS Full【ベース】 tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
2曲目の投稿です!
若干遅くなりましたが初音ミク-Project DIVA-fの主題歌になっている
ryo(supercell)さんのODDS&ENDSを演奏させていただきました!
原曲は割とシンプルだったのでいろいろとアレンジさせていただきましたー
そこも含めて最後まで聞いていただけたら幸いです!
ミクさんマジ天使!よろしくです!
tab作りました!!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376241
pass1102
前作→sm18571871
演奏マイリスト→mylist/33646566
Follow me!!!!
@MaSA_OLiVE
[TAB譜]butter-fly弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します
文化祭で演奏するために練習している曲を弾かせていただきました。
左側にリフ、右側に動画で引いているパートの音がふってあります。
音声と動画は別に録画したので、多少ずれているところがあるかもしれないです。
動画を見て感想やダメ出しをしていただけると嬉しいです(´∀`*)
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83169パスワードは「mugendai」です。
他の弾いてみた→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39フォロワー募集!!
【TAB有】夕花火を弾いてみた【ギター】
本家様 sm18763188
そろそろ夏も終わりですね。tochiです。
今回はJunkyさんの「夕花火」を弾いてみました。
素晴らしい原曲・映像と合わせて聞いていただけたら嬉しいです。
その他の演奏動画 : mylist/32215131
TAB作成しました!!下記URLよりお使い下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375738 (pass:fireworks)
【TABあり】再教育【弾いてみた】
Neru様の 再教育 を弾かせていただきました!
左右に音を振っているのでイヤホンorヘッドホンで聞いていただけると少し嬉しいです(・∠・)
11/4 新しいのできました!→ sm19273303
【TABあり】ワールド・コーリング【弾いてみた】
本家様→ sm18783356
TAB譜はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83175
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【藤井厳喜News解説】野田民主党政権の売国外交 ― 尖閣国有化の罠
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=z8cxYrraGrc
尖閣諸島の購入について、東京都の石原慎太郎知事は5日午前、都内の自宅前で報道陣の取材に応じ、「何も聞いていない。地権者からじかに説明を受けない¬と納得できない。~その裏に何があったのでしょうか?野田民主党政権の卑劣な売国的外交の実体を、詳しく解説します。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro関連記事: 9月5日朝の藤井厳喜への夕刊フジ・インタビューhttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120905/plt1209051811008-n1.htm
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【鏡音リン】 夏の終わりに 「夕花火」 弾いてみた 【TAB完成!】
もう日が短くなってきて寂しいですね、どうもぷれです(・ω・´)
皆様は本家様のPVはもう見ましたか?→sm18763188
いやぁ素晴らしいですね(*´∀`*)夏、花火、リア充!
ここで皆さんにお知らせっ!
…あのPVの少年、実は俺なんだ。異論は認める。
…はぁ、今年もソロプレイか(´;ω;`)
☆TAB完成しました!コミュの掲示板に貼ってあります コミュ→co1719512
新作!ロストワンの号哭 微アレンジで弾いてみた→sm20281767
【ソロギター】メルトを弾いてみた
メルトをエレキギター独奏してみました。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Maxon FL301 → Behringer VD400 → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
【岸田教団】Hello,Worldを弾きました【TAB有】
前回の投稿から早3ヶ月、時間が流れるのは早いものですね。
という訳で星空ロジックを全曲コピーする企画第7弾!
Hello,Worldです。今回は3パート弾きました。
動画は例の如くアテブリです。
TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372544
これで一応一通りロジックはコピーし終わった訳ですが・・・
とてもコピーの精度が良いといえる訳でもないのでいつかまた挑戦してみたいと思います。
とりあえず次は何を弾こうかなあ。
残念なマイリス→mylist/24304649
