キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜制作】 SKE48 - キスだって左利き 【店員その①】
楽譜制作サイト 『ScorePro』 PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
【TAB譜有り】Just Awake【弾く】
どうも、黒江です。
撮影:黒江
演奏:ブラックゴレイヌ(右)、ホワイトゴレイヌ(左)
今回はFear, and Loathing in Las VegasのJust Awakeを弾いてみた\(^o^)/
HUNTER×HUNTERの曲です
TAB譜作りました!
http://u5.getuploader.com/supernick/download/236/Just+Awake.zip
パス:aoilee
次回はボカロかSlipknotかリクエスト曲行きます。
告知はtwitterにて!!
twitter https://twitter.com/kuroe_st
メール [email protected]
↑質問、要望、リクエスト等下さい\(◎o◎)/
マイリストmylist/33413547
※別撮り、耳コピ
新演奏曲sm20071677
【Victor Wooten】Sometimes I Laugh【ベース弾いてみた】
ちょろろっとウッテン弾いてみた
原曲は9トラック重ねているのにループステーションも使わずにソロベースで
2発撮りクオリティだけど問題は練習度よりもこのアレンジの音数の少なさ
でも僕はどっかで拾ったTAB通りにやっただけですたい
なら自分でアレンジしろよって話ですけどね
以前のウッテン演奏動画→sm18356133 マイリスとか機材とか→mylist/32519815
【ソロギター】「超魔界村 STAGE1」をクラシックギターで弾いてみた。
超魔界村ステージ1にクラシックギター1本で乗り込んでみました。
みんなのトラウマ曲。でも超名曲!
ファミコンとかスーファミの名曲、いろいろ弾いてみたいですねー
■その他演奏動画→mylist/19983860
■あまりつぶやかないTwitter→@Kot_03
【TAB】ギターで「極上HEAVEN」弾いてみて【nao】
こんばんは。chunです。
今回はPS3版『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』テーマ曲の「極上HEAVEN」をTABにしました。
ツクモノツキ以来のnaoさん+寺前さん曲となります。アラケン作曲も相まって相変わらずカッコイイ曲で気に入ってます。
譜面自体は千本桜のTABが完成する前にできていましたが、アレンジに納得がいかず試行錯誤を繰り返してるうちに今日になってしまいました。
それと申し訳ないのですが、今回エコノミー回避実装できませんでした…
最初はHDでエコ回避をと思っていたのですが、案の定ボケボケになってしまい已む無くいつものSDサイズ+通常レートでのうpとなります。
どうでもいいですがキャラの名前で私と同じ名前の娘がいます。
HD版はこちら→http://youtu.be/vxMh-sQ3pos
mylist/12494826 co336017
TAB譜で見る「仕事場はタブー」
弾いて楽しい、指の運動にもなる1曲。TAB譜の静止画・Tux Guitar用のデータは→ http://bit.ly/Q9XwId(再アップしました)投稿してから気が付きましたが、オクターブフレーズの最初のE→G#はスライドしたほうがいいです。
TAB有【狂って】じん(自然の敵P)-Dream Driver-中川翔子【弾いてみた】
弾いてみた3作目
※僕は変態ではないですよね?
今回は、じんさんがしょこたんとコラボした曲「Deram Driver」
みんなもCD買ってこ。
弾いて欲しいリクエストなど待っとります。
TAB作りました。ちょっと動画と違うかも? 11/04
☆★http://ll.la/L2qB7
あ、演奏と別撮りなんで押さえてるとこ違う場合
音ズレの場合があるのであしからず・・・
原曲【中川翔子-Dream Driver】
作詞・作曲【じん(自然の敵P)】
普段はゲーム実況動画、生放送を行っています
**********************************
演奏・編集:チャック・N
生放送コミュ:co106818
https://twitter.com/chack_gyaos/
mylist/32847795
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】 絶対☆大好き を弾いてみた
新しく組むバンドでの最初の課題曲がこれ。
耳コピついでにうp。演奏は右の音です。
【TAB】www1.axfc.net/uploader/File/so/84019 パス→gaNeza
【ベースTAB】ひだまりスケッチ×ハニカム『おーぷん☆きゃんばす』
放送がたのしみです。音源は公式ホームページのPVより。
キャンパスじゃなくてキャンバスです。
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/oc.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑫【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「The season」を弾いてみました。
この曲は6弦からBBBBBC#という、かなり変則的なチューニングとなります。
すべてダウンチューニングのため弦のテンションが弱くなります。押弦時、力の入れ具合に注意して下さい。
譜面についての補足
・1弦の×印はボディアタックです。右手薬指で軽くアタック音を鳴らします。
・ストロークは右手人差し指で行います。15f~17fあたりを軽く叩き、ハーモニクス混じりの音を出してみて下さい。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
ベース「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
MADじゃないです。演奏動画です。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/aaa.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ギターで】YO-KAI disco【弾いてみた】
映像なけりゃTAB譜もない、不親切極まりない内容ですがどうぞよろしく。ギターだと弾きづらいです。弾いてみたマイリス→mylist/30855308
【ベースTAB】『バラライカ』きらりん☆レボリューション
やらないよ。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/br.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TABあり】文学少女インセイン【弾いてみた】
カラスヤサボウ様の 文学少女インセイン を弾かせていただきました!
本家様→ sm18991614
TAB譜はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84191
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【となりの怪物くん】Q&Aリサイタルをベースで弾いてみました【TABあり】
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84189
Pass:tiruno
twitter: @tirumirutirunon
となりの怪物くんOPである「Q&Aリサイタル」を弾いてみました。
管楽器が心地よい曲ですね。
戸松遥さんが可愛くて癒されます。
TABに関してですが、放送直後1時間かそこらでカバーしたため、音がところどころ違うかもしれません。予めご了承ください。
世界中の人でアニソンコラボをしています。良かったら見てやってくださいmylist/33314630
【People in the box】市民を弾いてみた【TAB付き】
今回ベースをパッシブに改造して撮ったところ思ったよりいい音になったのであげてみました。
映像でミスりまくっているのでシリアスな曲の割りに面白い動画になったと思います。あ、音源でも結構ミスってましたw
TAB作りました!こちらから落とせます→http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【TABあり】片霧烈火「Salvage」FULL弾いてみた(ココロコネクトED)【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
前回の曲から半年ほどたってしまいましたが実力も少しは上がってるかな…w
ココロコネクトのEDより「Salvage」です!
完コピ目指してないので、ちょっと粗いコピーですがよろしくお願いします。
▼ 前作(ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ)→【sm18165694】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ 最近生放送始めました。コミュニティ→【co1079002】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
※追記:演奏してみたのカテゴリーランキング20位、2000再生ありがとうございます!!!!!
TAB譜作りました!→http://bit.ly/T9o8P8
【みなとカーニバル】純愛ロード☆スクールデーズ(FULL)を弾きました
みなとカーニバルの辻堂さんの純愛ロードOP 純愛ロード☆スクールデーズです。マキさん可愛かった。恋奈もカッコ可愛いし辻堂さんも超可愛かったけどやっぱマキさんですなあ。ハナさん飼いたい
前うpした奴は覚えたて&疲れてて中々アレでしたのでtabと一緒に再うp。tabは大体合ってると思うけどストロークとか自分流で適当なんで参考程度にどうぞ
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383553&key=tujidou
次に弾いたエロゲソン→Follow You(辻堂さんの純愛ロード BGM)sm19182646前に弾いたエロゲソン→めちゃ真剣SSS!(まじこいS OP)sm17010729
mylist/13622957
つーかamplitube3すげーイイね。超オヌヌメ
【TAB】流田Projectの「さよならメモリーズ」をTAB譜にしてみた
今回は、リクエストを頂いてからだいぶ時間が経ちましたが、「さよならメモリーズ」をTAB譜にしました。いつも通りコードとリズム隊は自信ないですwチューニングはノーマルチューニングです。同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14474(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=15515(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの「oath sign」をTAB譜にしてみた
流田PPP付属の「oath sign」手書きスコアを元に、ちょこちょこ修正しながら作りました。きっと完成度が高いはず・・・半音下げチューニングです!同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14479(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=15516(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
Daniel Powter - Bad Day ギターコードと日本語詞 [Japanese lyrics / 歌詞つき]
アイドルユニット Lady Go!!
Lady Go!! 公式サイト : http://lady-go.net/
Lady Go!! 大百科 : http://dic.nicovideo.jp/id/4854402
オフィシャルブログ[GREE]
鈴木日和子(ひゎりん) → http://gree.jp/suzuki_hiwako/
望月海羽 (みうみう) → http://gree.jp/mochizuki_miu/
谷本千尋(ちーちゃん) → http://gree.jp/tanimoto_chihiro/
【祝アニメ化】Little Busters!を弾いてみた【TAB譜完成!】
どうも、味ぽんです!
アニメ版リトルバスターズ、ついに放送開始しましたね!
僕はまだ見てないのですがネットの評価は高いようで、とてもワクワクしています!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
みなさんはどのキャラが一番好きですか?
僕はもちろんクドです!わふー!!
今回もフィルターつけてます!是非aかbとコメントしてみてください!!
TAB完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84409
TAB譜【弾いてみた】LittleBusters! ~TV animation ver.~【もも天】
こんにちはもも天です
LittleBusters! ~TV animatuion ver.~を弾いてみました
いつもやらないんですけど今回は一発録りをしてみました
ギター→EP booster →tonelab ST→fasttrack c400
で録音しています
マイリス↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
こっちもよかったら見てください^^
alicemagic弾いてみた↓
sm18688556
なにかあればここまでメールください↓
[email protected]
TAB譜作りました↓
PASSは momoten です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384020
Dear弾いてみました↓
sm19418720
【リトルバスターズ!OP】Little Busters!~TV animation ver~ を弾いてみた。
ついにリトルバスターズ!のアニメ版が始まりましたね!原作大好きな僕にはとても待ち遠しかったです!とりあえず記念にOPを弾いてみました! mylist/17202171 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383958 EDも弾きました→sm19077218
【TAB】【となりの怪物くん】OP Q&A リサイタル!を弾いてみた
今回のカバーはとなりの怪物くんのOPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。TAB : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383930◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【ソロギター】月の繭
ソロギターで月の繭を演奏してみました。作曲:菅野よう子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB追加】「DISCO FLIGHT」弾いてみた
どうもraynです。今回で5作目です!
とりあえずテストが終わったのでうpしました。
もともと9mm Parabellum Bullet様の「supernova」をあげようと思ってたんですが、いくら連休とはいえ完コピして練習してうp...は時間的に無理そうだったので、凛として時雨様の「Inspiration is DEAD」から「DISCO FLIGHT」を演奏してみました。まあ例によってgdgd演奏です。
やっぱり短時間で仕上げるのは至難の業ですねw
TABうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375298
マイリス:mylist/24791287
【TAB追加】「Telecastic fake show」弾いてみた
どうも、raynです。
連続うpで6作目です。
前回同様、時雨です。今回は凛として時雨様のメジャー初アルバム「just A moment」より「Telecastic fake show」です。
この曲は、一緒にバンドをやってる友達のドラマー君と競演するつもりだった曲なので、近々コラボ動画をうpしたいと思ってます。
例によってgdgd演奏ですが、最後まで見ていただけたら幸いです。
※TAB追加いたしました。(2012/12/21)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2724017
マイリス:mylist/24791287
[Tab] ACIDMAN - 風、冴ゆる [gpx]
スペシャルサンクス ACIDMAN vol.6 過去ログ2chスレ
クリーンブレイクのとこ誰かオネシャス!
[Tab] ACIDMAN - ある証明 [gpx]
guitar proを知らないギタリストは人生の8割位無駄にしてると思う
