キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人類は衰退しました】 EDをスパニッシュ風味で 【弾いてみた】
原曲にシビれて、久しぶりのギターアレンジ。泥臭くて地味な仕上がりになりました。
※14/04/29 大変遅くなりましたがTAB譜作ってみました。ご視聴ありがとうございます。
はじめは曲だけ公開するつもりだったので、この映像はアテブリです。録音と演奏を完璧に同期できる人達はスゲーなぁ……。
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3233330 (TuxGuitarというフリーソフトで作りました)
次回:「新世界より」主題歌sm19835567
マイリス mylist/36448267
【TAB有】Brave Song(Gldemo ver.)弾いてみました【ちくわまーん】
リベンジじゃぁぁぁぁああぁぁ!
どうも、ちくわまーんです。
前々回のbrave song(gldemo ver)がKUSOだったのでリベンジしました。
今回はTAB譜を出している、というよりこの曲を人が比較的に少なかったのでTAB譜を作ってみました。
あまりうまく作れませんでしたがwww
ヘッドフォン推奨!
左に振ってます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/388178.zip キーワード:Brave
【マイリスト】
mylist/33006733
【twitter】
http://twitter.com/tikuwamanTL
【WhiteAlbum】×【ソロギター】
曲名とタイトルがかぶってるといつものパターンがつかえない・・・
というわけでホワイトアルバムから3曲目の編曲になります。
この曲はWhiteAlbumの1と2共通の曲ですがイメージは2でやりました。
学園祭Liveでのかずさのサックスが印象的ですね。
近いうちにもう一曲ホワイトアルバムからの動画をUPしたいと考えていますので
よろしければそちらのほうもお願いいたします。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【修正版】変わらないもの【ソロギター】
ちょっとマシになったかも知れないのでとりあえずうp
初投稿ですどうぞよろしく拙い演奏ですがよければお聞きください
相変わらずサーって音してますが小さめの音でご視聴を… あと音量小さいね ごめんなさい
あと異様に低かった低音の音量下げてみました
多分こっちの方が聴きやすいと思います
偉大なる本家様(削除済み)&TAB→sm3276743
【藤井厳喜】石原新党の躍進に期待!第三極でない新しい国民政党の誕生
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=NZN05WrDpPA&feature
藤井厳喜News解説】石原新党で躍進を! 第三極ではない新しい国民政党の誕生! 石原 慎太郎都知事が25日午後3時から緊急会見し、知事を辞職して新党を結成する考えを明らかにした。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【TAB】ギターで「ビッグブリッヂの死闘」弾いてみて【KURIKINTON FOX】
こんばんは。chunです。
この度、YouTubeのチャンネル登録者数が500人を超えましたので、その記念に採譜・制作させていただいた
FINAL FANTAST VのVSギルガメッシュ戦テーマ「ビッグブリッヂの死闘」KURIKINTON FOX氏バージョンのTAB動画です。
動画では「ビッグブリッジの死闘」にしてしまいましたが、正しくは「ビッグブリッヂの死闘」です。ごめんなさい…
今回は記念制作ということもあって耳コピだけでなく運指からニュアンスまで正確に目コピして打ち込んだつもりです。
なので狐さんの演奏と合わせて是非ご比較いただければと思います。
※チューニングは半音下げです。
【!】訂正があります!→http://ll.la/Hrqt
twitter:chunzprocessor
mylist/12494826 co336017
【Lost my music】×【涼宮ハルヒの憂鬱】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。なぜか2曲続けて平野綾さんの曲のアレンジです。
原曲はとてもシンプルでさわやかなロック風アレンジでしたがこんな感じで
弾いても面白いんじゃないかなーと思ってやってみました。
ソロギターの生放送をされてるそこのあなた!
残り時間1分!なんてときにこんな曲どうでしょうか!?
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【フレットレスベース】絶園のテンペスト『happy endings』【花澤香菜】
寒くなりました。白衣、暖かいです。花澤さん歌上手くなったなぁ。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/he.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
何度か改造しているプレイテックですが現在EMGが載ってます。
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑭【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「December」を弾いてみました。
この曲には公式TABが存在します。下記を参照して下さい。
http://www.t-cophony.com/picture/december.tab.JPG
チューニングはDADGAD。動画ではカポ2にした後、スパイダーカポにて3弦8fを押弦しています。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
[化物語 するがモンキー] ambivalent world を弾いてみた
化物語のambivalent worldのソロを弾いてみました。 沢城みゆきが歌います。 TAB: http://www.mediafire.com/?anqlz1g4ggm3g25 Guitar Pro: http://www.mediafire.com/?xhrlr1d79gq4elk 聞いてくれてありがとうございます
けいおん!! 「天使にふれたよ!」をギー太で弾いてみた
朝に観た方はおはようございます。
昼に観た方はこんにちは。
夜に観た方はこんばんは。
「なおっ!!」という者です。
今更ながらあの名曲を弾いてみました。
アレンジはありません、一応公式TABを参考にしました。
下手な演奏ですが、またけいおん!!の感動を思い出してもらうために観ていただくと幸いです☆
機材はユーザーページでどうぞ☆
【トモシビ】×【ToHeart2】×【クラギソロ】
どうも、AKkeyです。
実は今回の曲はアニメはみてません。
Suaraさんの曲をいろいろ聴いてるときにやってみようと思いました。
隠れた名曲だと思います。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【なきむし。】×【君と僕。】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。またノイタミナ枠からの選曲になります。
歌っているのは現役女子高生シンガソングライターの沢井美空(ミク)さん。
いじめられている友達に対するメッセージらしいのですがアニメとの相性も
非常に合っていて印象的でした。
特に2話でこの曲が流れたときの感動はすごかったです。
一話で切ってしまった人は2話までは見てほしいっ!
※最近の楽譜まとめてUPしました。良かったら演奏してみてください。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
[SCANDAL] 「切り札はクイーン」を弾いてみた [TAB]
今回、スキャンダルのQueens are Trumps/切り札はクイーンを弾いてみました。80年代のメタル音楽みたいな感じだから、すごく好きです!スキャンダルはこういう曲をもっとしたらいいと思います。 ギターTAB: http://jiibba.wordpress.com/2012/11/01/scandal-queens-are-trumps-lead-guitar-tabs-2/ (私の日本語に間違えがあったら、すみません。オーストラリア人です。まだ、勉強しています!)
[演奏]ぬーぬーの『It's ALRIGHT!』を演奏!![ギター]
アイステのファーストライブのぬーぬー格好良すぎるっ!! と、言う事で沼倉愛美さんの『It's ALRIGHT!』を演奏させていただきました。 ファーストライブのBDを見てたらいつの間にか弾いてたんや・・・ この曲はとにかく格好いいですね!!ラップの部分とかすごい決まってていいですよね!!後、ぬーぬー可愛い!! そんで絶対セカンドライブ見に行くんだ・・・ マイリスト mylist/25242279 [追記]コメントでtab譜をご所望の方がいましたので作ってみました!! http://www1.axfc.net/uploader/so/2681721 あんまり上手く出来てなかったらごめんね!!
君の好きな本 - 弾いてみた。
はじめまして!かると申します。
TOKOTOKO(西沢さんP)様の 君の好きな本を弾かせて頂きました!
もうちょっと早くうpする予定が動画の編集とエンコに阻まれました。
動画はアテフリで二つのパート混ぜて弾いてます。
自分の音は軽く右側にPAN振ってます!
素敵な本家様:sm19239798
TAB需要あればコメントください。喜んで作りますヽ(・∀・ )ノ
twitter:@s_karu_
commyunity:co1293109
【追記】初投稿だし100再生いけばいいかな・・・とか思ってたのに思った以上に
たくさんの人に聞いてもらえたみたいで嬉しいです。ありがとうございます!
TABも作成しますね!少々お待ちください!
吉原ラメント/亜沙 ベースで奏でてみた。【TAB譜】
鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス。
撮協力のゆめじさん(co1089210)に感謝です。
弾いてみた動画第7弾。楽しんでくれたら嬉しいです。
Tab譜: https://www.dropbox.com/sh/bkhgfpal1pos20r/AAAsFWh9l5o3t3cjzC9NZFQTa?dl=0
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
【アイドルマスター】オーバーマスターを弾いてみた【ツインギター】
ζ*'ヮ')ζ<にょわー
今回、THE IDOLM@STER SPから、オーバーマスターをツインギター・アレンジで弾いてみました。
パラマウンターと、まさー。のコラボでお送りします。
パラマウンター:音声右、画面下、マイリスト ⇒mylist/25601053
まさー。 :音声左、画面上、マイリスト ⇒mylist/26945676
◆2人各々パート毎のTABを作成しましたので、宜しければどうぞ~。
TABのDLはこちらから ⇒http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/
PASS ⇒obamasu
です。
【TABあり】ワールド・コーリング【弾いてみた】
じん(自然の敵P)様の ワールド・コーリング を弾かせていただきました!
アテフリ感がハンパないですが勘弁(;∠;
本家様→ sm19262932
TAB譜はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2661798.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【リトルバスターズ!OP】Little Busters! ~TV animetion ver~を弾いてみた。
昨日CDが届いたので早速弾いてみました!FULLを聴いてやっぱり神曲だと思いました!編集多めですが気合い入れて弾きましたので最後まで聴いて下さい! mylist/17202171 TAB出来ました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2663546
【歌ってみた】想イ出カケラ【弾いてみた】+TAB譜あり
原曲音源一切無し
ギターソロのための動画です。
ギターソロ:ビート(youtubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/nagashun2244)
ソロ以外のギター・ベース・ドラム(打ち込み)・MIX・動画:ふぇいざー(マイリスト→mylist/19931107)
TAB譜置き場→http://telesigure.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html (全パート入りTAB譜)
【ベース】サマーアイドルを弾いてみた
弾いてて楽しい曲です
良かったら見てください。アドバイスも宜しくお願いします
素敵な原曲:sm18562171
他の演奏:mylist/23946210
twitter:wmi3
http://www1.axfc.net/uploader/so/2663078
参考用tab
「コードブレーカ OP」Granrodeo - Dark Shame を弾いてみた【Chaomans】
やっぱコードブレーカはすごいアニメだなぁwww 曲は耳で勉強してた (^0^) TABがありません ><
[Tab] Little Busters! TV Animation.ver. [gpx]
raynさんのtabを頂きました。
【CBT】機動戦士ガンダムオンライン グフ好きの凡兵その5
今回は負け戦です。こんな事もあるということで。
TABキーは全体MAP表示のMキーと入れ替えてるので、FPSの癖があっても安心です。
とは言え、今度は間違えて全体MAP出すつもりでMキーを押したら命令画面が出たなんて事もあるわけですが。
割とキー配置は弄くっていて、マウスサイドボタンが特殊武器、Eがメイン武器、Qがサブ武器になってたりします。
それによってCがプリセットボイスに入れ替わってますね。マウスのホイールスクロールである程度の先行入力を受け付けてくれれば良いんですが。
mylist/34422893 前→sm19285193 次→sm19338565
【ソロギター】Little Busters!
ソロギターでLittle Busters!を演奏してみました。作曲:麻枝准
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
未来地図 I-RabBits Guitar
R演奏tabがなかったので耳コピに挑戦しましたが色々怪しいです。演奏のほうはいっぱいいっぱいでしたw/mylist/27820410
【ロックに】ハッピーシンセサイザ【弾いてみた】※TAB譜できたお
始めましてゴリヲという者です( ゜д ゜)ノ
今回はハッピーシンセサイザをギターで弾いてみました!( ・∀・)
せっかくなので踊りながら弾こうと思いましたが
手の振りが一切できなくてむなしすぎるので断念wwwうぇww
踊りながらギター弾ける方法を発見された方は是非教えてください( ´・з・`)
■使用させていただいた音源様 ⇒ sm12825985
■マイリス ⇒ mylist/7344177
■コミュ ⇒ co271095
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/gorillapapa/
■TAB譜はコチラ ⇒ http://kie.nu/KsN パスワード【goriwo】
新作「リリリリ★バーニングナイト」 ⇒ sm19750628
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑮【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Vacillate」を弾いてみました。
スローテンポの曲なので難易度は低いと思います。是非コピーしてみて下さい。
チューニングはCGCFAD。動画ではカポ2にした後、スパイダーカポを4fに付け3.4.5.6弦を押弦しています。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
※TAB譜追加【さくら荘のペットな彼女ED】DAYS of DASH 【弾いてみた】
どうもAOKINGです。
今回はさくら荘のペットな彼女のEDを演奏させていただきました。
希望がありましたらTAB譜も作ろうと思ってます。
そして今回もパジャマです。家では常にパジャマなんで許してください(∀`*ゞ)テヘッ
リクエスト、コラボ等のお誘い待ってます!(´∀`)
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
※追記
TAB譜を希望された方がおりましたので作成しました。
正直楽譜とかわからないので間違ってるかもしれません...(;´∀`)
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673559
山根万理奈さん「fish」ソロギターアレンジして弾いてみました。
Standard Tuning Capo=1 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00449
未熟者です。弾いてみました。
【TAB有】 「Philosophyz」を弾いてみました
こんにちは。今回は水谷瑠奈さんの「Philosophyz」を弾いてみました。
Guitar→BB Preamp→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2672719.dat
pass:p
他の曲→mylist/17357041
