キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tab譜あり】マジカライドよりmagicarideを弾いてみた
fripsideの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687866 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ベース】脳漿炸裂ガール オッサンがスラップで 弾いてみた
いろんな方がスラップで弾いてある脳漿炸裂ガール、弾いてみました。
いや、速いのなんの。けいおん!のあの曲より難しかったです・・・
コードFでのハンマリング・オン連発はキツ過ぎます・・・・orz
カッコイイ原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133907
演奏リストです。mylist/31171649
TAB作りました http://www1.axfc.net/uploader/so/2743618
ちなみにこの通りには弾けてません・・・orz
【Tab譜】RobertMarcelloのOldSchoolを未だかつてない程本気出して弾いてみた
こんにちは!yu-ki@えりーぜです!今回はRobert MarcelloのOld Schoolを弾いてみました!
このところ惰性であまり練習もせずへぼい動画を上げてしまっていたので初心に戻ってしっかり練習をして動画を作成しました!今までで一番練習したと思いますw
自作のバッキングトラックとTab譜⇒http://ux.getuploader.com/up_/
Tab譜はTuxguitarというフリーソフトで読み込むことができます!
僕のバンドSquAiRの音源です!!
かっこいいのでぜひ聴いてみてください!!http://soundcloud.com/square-9
ブログhttp://profile.ameba.jp/squair-yu-ki/
ついったhttps://twitter.com/yu_ki_squair827
mylist/23730763
co1281147
【バンビ】アコギによるタッピング奏法③【T-cophony】
T-cophonyの代表作、「make up your mind」を弾いてみました。
この動画のバッキングトラックは公式にて公開されているfirst demo backing trackです。以下のURLより参照できます。
http://www.youtube.com/watch?v=3k0R4rPGIhs&feature=youtu.be
TABは以前にアップした動画に載っています。今回、スチール弦+公式カラオケで改めて弾いてみました。カッコイイ曲ですので是非聴いてみて下さい。
TAB sm13192334
マイリスト mylist/6553725
【アレンジカバー】アブストラクト・ナンセンス【蒼姫ラピス・IA】
※原曲とは雰囲気の違うアレンジですので、苦手な方はご注意下さい。
このアレンジを作るにあたって
begiさん(sm14386294)と元気な欝病さん(sm14430907)のTAB譜をお借りしました。
またVSQ作成にアホーアホーΣΘ)βさん(sm16494822)のUSTをお借りしました。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
好き勝手にアレンジして
ラピスたんとIAたんに歌ってもらいました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
【Jet Lag】を妹と一緒に弾いてみたと思うじゃん?
久しぶりの投稿!
Simple Planの「Jet Lag」を弾いてみたよー
あんま知らないかww
tab譜は気が向いたら・。・妹も登場。
原曲→sm14408466
マイリス→mylist/9921379
PS:次回作はSoundHorizonのエルの楽園
妹ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / じぶんRock【弾いてみた】
どうも、MrWINDど鏡です。
ONE OK ROCKの台湾LIVEに参加しました!
本当に感動......来年も参加します!!!
そして...最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2691706 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?dtdt35ag5lew8k3
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【最後らへん】サリシノハラを弾いてみました。feat.月葉【のシ者】
サリシニジュウダイ
ハッピバースデェイトゥーミィー
ハッピバースデェイトゥーミィィ
ハッピバァスデェイディア・・・ミィィ・・・
・・・・・・
・・・ハッピバァスディトゥーミィー
ゲストボーカル月葉さん、MIXやいれす君、動画編集クラクさんお忙しい中一緒に作ってくれて本当に感謝しています。
弾かせて頂いた曲:サリシノハラ/みきとP →sm19042393
Vocal:月葉mylist/15277559
Guitar:最後らへんのシ者mylist/13699186
Mix:やいれすmylist/4162280
Movie:クラクmylist/19035484
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
Twitter:@saigorahen
tab譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2704630
【中二病でも恋がしたい!】INSIDE IDENTITY弾いてみた。【TAB譜】
中二病でも恋がしたい!ED『INSIDE IDENTITY』弾いてみました。TVサイズです。
それにしてもこの曲かっこよすぎですね。FULLもいずれうpできたらと。
恋する六花可愛すぎる・・・やばいよ・・・やばいよ・・・
■TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2692905 パス→邪王真眼
マイリスト(mylist/25368404)
【藤井厳喜】「たちあがれ日本」から「日本維新の会」へ
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=SiZotOUDW28
【藤井厳喜News解説】「たちあがれ日本」から「日本維新の会」へ : 平沼赳夫先生の忍耐を思う
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
SIDの『V.I.P』を弾いてみた(2回目) 【Bass】 TAB譜あり
6'発目!
SIDのV.I.Pです!
前回のはちょっと気になる個所があったりしたので削除しましたー。。
ついでにTAB譜の要望もあったので、結構適当ですけど貼っておきます
http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=a2d05b234fd6e1781c2ecdc3e42d706eab3606b6&comoff=19355
パスはyuttan です。
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
【クラシックギター】 いちばんいっぱい 【映画けいおん!】
平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
(1日遅い)
夏目隕石と申します。
ぼくはけいおん!とそのキャラクターたちにはとてもあたたかくてやさしいきもちをもらいました。
平沢唯ちゃんもその内の一人であり、お礼に彼女の誕生日に何かしてあげたいと思い、劇中で流れるこのいちばんいっぱいをソロギターで演奏させていただきました。
わたしの恋はホッチキスも弾いてますsm16019074
U & I ~夕日の綺麗なあの丘で~sm18421873
(この演奏はだ~さんさんの演奏とTAB譜sm16419851を参考にさせていただいており、ご本人にも演奏許可を頂戴しております。)
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
この他にブログを3つやっています(詳しくはマイリストより)。
【リトバス】Alicemagic ~TV animation ver.~ベースで弾いてみた【TAB】
ベースラインがやばすぎてたので弾きたかった
原曲の雰囲気残しつつあれんじってのはなかなかむつかちいね。
TAB譜再うpしました。
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3066593?key=alice
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
風切弾いてみたを再投稿してみた【TABあったwww】
RKNB見てたら投稿することすっかり忘れてました
ニートorブラック確定の就活が忙しいのでTABとか細かな設定はキャンセルだ
もりらの販売はこちら【http://p.tl/NmQN】
13/1/3 おもむろにマイリスト【TAB】の中身を見たら普通に風切のTABが入ってて思わず草を生やしてしまいました
【ベース】スーツで『左耳』演奏してみた【クリープハイプ】
こんにちは!ゴリです!クリープハイプの『左耳』をベースで演奏してみました!今回は勢いで1発撮りしましたwww!1か所ミスしてますwww!アドバイスとかいただけたら嬉しいです!インターネットにコードとかtabが出ていないようなので、需要がありそうならtab作ってみようかなあと思います。よろしくお願いします!! mylist/33295924 Twitter @gggggorichan 音楽をやっているみなさんとお友達になりたいです!よかったらフォローしてください!!
TAB有り【SAO ED2】Overfly 弾いてみた【春奈るな】
ソードアート・オンラインED2『Overfly』弾いてみました♪
寒さでピック落としまくったり大変でした 笑
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
TAB譜ですよかったら使ってください→http://www1.axfc.net/uploader/so/2698764『PASS:sao』
『INNOCENCE』→sm19421722
『crossing field』→sm18558366
【藤井厳喜】三島由紀夫から石原慎太郎へ:憂国忌の懇親会で語った事
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=uu18QI1JEGw
【藤井厳喜】三島由紀夫から石原慎太郎へ:今年の憂国忌の懇親会で私が語った事
憂国忌 http://mishima.xii.jp/contents/index.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜&Chris Ryouan三宅(対談前編)】大統領選後の日米関係
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=mQ0bUPSwTd8
【藤井厳喜&Chris Ryouan三宅(対談前編)】ロスの侍との対談!大統領選挙後の日米関係
①sm19498281②sm19656568
Chris Ryouan三宅さんブログ http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/三宅さんTwitter http://twitter.com/ryouansensei"未来が分かる"『Fujii's Focus For Future』
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
げんきとゆかいな仲間たち「YouTubeしばらくお休みのわけ・・・」
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=F6FTSksutrk
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
バルディッシュでETERNAL BLAZEを弾いてみた
練習してないから当たり前だけど、相変わらず上達しないww
指が痛いorz…
tabはこちらのを参考にさせて頂きました。sm16907741
投稿動画mylist/34816770
制作編sm19467007
「a2cさん」の「words」を弾いてみました(まだまだ練習中です^^;)
恐れ多くもa2cさんの「words」を練習しております。
ポン様のTAB譜を参考に練習させて頂いております。
ポン様有難うございます。
全然弾けなくてミスばかりです、皆様の上手い動画を見て勉強中です。
いつかは最後まで弾けるようになりたいです。
コメント有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
【ベース】放課後ストライド弾いてみた【TABあげました】
ぼっち先輩です(*゚∀゚*)
今回はLast Note.さんの「放課後ストライド」を弾かせて頂きました!
素敵な本家様⇒sm19480453
【ご要望が多かったのでTABあげました】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2818303
放課後といえば友達と一緒に寄り道したりして帰りますよね、中には彼女とデートしながら帰るやつも^^(怒)
でも僕は即下校!!
◆mylist
mylist/32767718
◆community
co1481471
◆Twitter
https://twitter.com/bottisenpai
◆MAIL
[email protected]
就活生が『INSIDE IDENTITY』弾いてみた【沖】
最近、「梅落としましたよ^^」とJKにカリカリ梅を拾われた、沖です。
ずっと封印されていた僕の邪王神眼がうずいたので、
『中二病でも恋がしたい!』のED、INSIDE IDENTITYを演奏してみました。
原曲通りだし、せっかくだからTABもと考えてはいたんですが、
このままでは就職できないんじゃないかという危機感に駆られて今のところ断念orz
精一杯演奏したので、見ていってくだしあ/(^o^)\
沖のマイリスト→mylist/6570889
twitter、はじめました!→@oki_nico
『INSIDE IDENTITY』作詞:ZAQ 作曲:ZAQ 作品コード LACM-14026
[TAB]「ウィッチズガーデン」OP"Witch's Garden"/佐藤ひろ美&飛蘭を弾いてみた
こんにちは。今回は2012年11月30日発売のうぃんどみるオアシスのPCゲーム「ウィッチズガーデン」のオープニング主題歌を弾いてみました。使用機材はEdwards Horizon-ntLine6 POD HD300です。また、TABも作成しましたので良かったらご利用ください。以下のURLからDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2703527
【tab譜あり】DRACU-RIOT!よりScarletを弾いてみた
榊原ゆいさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2703775 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ベース】放課後ストライド オッサンがスラップで 弾いてみた
ベースがカッコよかったので放課後ストライド弾いてみました。
なんたってオリジナルのベースが色白さんですから難しいのなんの。スラップでごまかしてみました^^;
カッコイイ原曲様 sm19480453
TAB作りました http://www1.axfc.net/uploader/so/2712683
後半の複雑なおかずは雰囲気で感じてください^^;
演奏リストです。mylist/31171649
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / Wherever You Are【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです、今回は ONE OK ROCK の【Wherever You Are】弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2704332(pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?aazgsv3fdvbedn9
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ソロギター】ウンディーネ
ソロギターでウンディーネを演奏してみました。作曲:窪田ミナ
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ベース】サリシノハラ弾いてみた【TAB有】
ネコミミ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
どうもテツフリです。
みきとPさんの素敵な曲に感動してベース弾いてみました。
TAB譜もなんとなく作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2706066 pass : sari
素敵な原曲様(sm19042393)
☆コミュ(co513627)
☆マイリスト(mylist/22823742)
☆ついった http://twitter.com/tetsufreak
【ヨルムンガンド】やなぎなぎの「ラテラリティ」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。8つ目の投稿です。
アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」のエンディングテーマです。
ヨルムンガンドは1期から観てますが、かっこいいです!
早いテンポは苦手ですが、このサウンドが大好きです♪
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2706646 キーワード:hw1
左右でほぼ同じ内容なので省略してますが、サビは2本とも採譜しています。
動画は1の方を弾いてます。
アームがついてるギターを持ってないので、コピーしきれていない箇所がある点はご容赦ください。
ボカロのオリジナル曲も始めました。
結月ゆかり「Secret minds」 sm19115916
こちらもよろしくお願いします!
マイリスト mylist/27881177
【ベース】となりの怪物くんED『White Wishes』【9nine】
何の変哲も無い国産のジャズベースを買いました。
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/ww.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ギター:TAB再UP】ElderThings/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
編入試やら研究やら、気付けば前回の投稿から11ヶ月経ってました。ぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします。
今回はリクエストを頂いたElderThingsです。久々の動画で若干グダってます。
あと今回から使用機材が変わってます。興味ある方はマイリスからどうぞ。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2934421 pass=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
13/6/14追記 TAB再UPしました
