キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tab譜追加】Don't Think.Feelを弾いてみた【UVERworld】
コラボ動画の関係上克哉パートを徹底して弾いたつもりですが
彰パート弾いちゃってますねww すみません。
アコギも弾いてません。
特に目立つとこないので編集でごまかしてみました。
コラボが完成しました!→sm20201657
tab譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2736229.zip
tuxguitarがない方でも見れるようにしてあります。
マイリスと機材情報→mylist/22273286
twitter:@JeenoIZBP
アンプではなくPOD HD300で録音しています、紛らわしくてすみませんww
ジャージは安売りしてたプーマの上着とアディダスのズボンですww
10topではないと思います、わかりませんww
【ガルデモ】Little Braverを弾いてみました!【TAB譜】
2012年の旅の終わりを見にいこう
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2735978 DLキーワード:miniikou
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TAB有】「INNOCENCE -OP size Ver.-」をベースで弾いてみた。【Chiwawa.kan109】
Chiwawa.kan109です。
初の耳コピ挑戦曲です。
いつもの雑な弾き方は変わらず…( ゚д゚)
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2736365(´・ω・`)
キーワードは「SAO」。
コメント等頂けたらありがたいです。
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:http://twitter.com/chiwawa_kan109
【MMD】酔いどれTABで○乳音頭【二次会】
前作(sm19712324)で男声版の方がおもしろいのでは?と言う声を頂いたので。
ついでにちょっと修正しました。完全に耐久動画です本当に(ry
※歌ってみた音源を使っています。苦手な方はご注意ください。
※楽曲タグは自重でお願いします。
<お借りした物>
モデル:なす様(虎徹・バーナビー)、オヨヨ様(アントニオ)、keyl様(おっぽこ虎徹)
ステージ:狼座様
モーション・カメラ(修正):背中P様
素晴らしい音源:sm10502092
エフェクト:おたもん様(o_SSAO) くるりんぽん様(LightBloom) そぼろ様(AutoLuminous/Diffusion/WhiteOut)
データP様(AdultShaderS2) 針金P様(MirrorWF)
ツール:MMD、MME、AviUtl、つんでれんこ
何かありましたらついったーの方に遠慮なく。→@skyhigh258109
ありがとうございました!
【零の軌跡】 Intense Chase 【弾いてみた】【TAB追加】
年末だし、何かってことで零の軌跡からIntense Chaseのスーパーアレンジバージョンを弾いてみました。
右にPAN振ってます、ソロが速すぎて弾けてないです。希望があればTAB作ります
にしてもこの曲バッキングもソロも弾いてて楽しくて大好きです、ベースかっこいいし
閃の軌跡が楽しみすぎて寝れない。でも来年受験だから買えない。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2740162
CLARENCE 中川イサト ソロギター Cover Take2
CLARENCE 中川イサト アルバム Dream Catcher より ソロギターとても心に響くいい曲。 とってものどかで、癒されます。 ずっと弾いていたい曲ですね。 アルバム Dream Catcher のバージョンのTAB譜に、Youtubeで見た中川イサトさんのライブ映像の前奏付きバージョンのイントロとアウトロ部分を耳コピーしてつけてみました。
平成25年、藤井厳喜より新年の御挨拶―2013年国際情勢展望[H24 1 1]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=jTdGrXSLp1U
新年明けましておめでとうございます。本年も、宜しくご支援のほど、お願い申し上げます。私は現在、取材出張の為、新年を海外で過ごしております。又、年明け、帰国後に、取材報告も合わせ、本格的にNETでの情報発信も頑張ってゆきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【TAB 】透明アンサー 弾いてみた 【追加】
あけましておめでとうございます!
くまです!
今回はじんさんの楽曲の中でも一番好きな透明アンサーを弾いてみました!よかったら今年もよろしくですっ!でわ!
TAB譜は作れたら作ります!
1月23日追記
TAB譜作成なうです(●´艸`)
TAB譜できました!よかったら使ってくださいd(・∀・*)♪
http://www1.axfc.net/u/3142750 pass [kuma]
前→sm19678545 次→sm19809842
くまいりすと→mylist/35289030
じんさんまいりすと→mylist/30497131
くまついったー→https://twitter.com/kuma_KL_sk
(MIDI)ハリー・ライムのテーマ
正月に昼からビール飲むのに、ビールといえば・・とBGM打ちこんでみました。古い映画”第3の男”に使われた曲ですねー。なんだか雑音が入るなー??古いレコードみたいだ・・僕のPCだと入らないんだけどなー??音もなんだか酔っぱらっちゃった。これボカロに入れたらどうなるんだと入れてみたですよ・・笑いましたで近々UPしてみる予定。 ソフトはSSWL7、TAB入力。5,6弦はA,EチューンでTAB譜には表示されない音符があります(-2フレットとかになって)が5線譜のほうにはあります。スライドのとこは8分音符の長さの11連符とかにしてタメをつくって最後のほうでフレット2飛ばしとかで。数字が重なって読めないけど。ボカロはココ発音できるようです。あとはベタ打ち。とゆーか細工のしかたわかんねー・・
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑰【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Meaning of life」を弾いてみました。
前半の繊細なアルペジオとハーモニクスフレーズ、そして後半のタッピングフレーズが印象的な、初期のT-cophonyを代表する曲です。
■チューニングについて■
レギュラーチューニングの1音下げにスパイダーカポを2つ使用します。
2フレット・・・4弦のみ押弦
4フレット・・・2.3.5弦を押弦
丁度、5弦ルートのDm9と同じフォームを押さえる形です。
TABはこちら→http://ll.ly/UrsbB
パスは0305です。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
【フレットレスベース】『スタッカート・デイズ』【ヤマノススメ】
阿澄さんの声を聴いてると30分があっという間に感じますね。
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/ya.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB譜できたお】リリリリ★バーニングナイト【弾いてみた】
どうも、ゴリヲという者です( ・∀・)
明けましておめでとうございます。
今回は実谷ななさんの歌うリリリリ★バーニングナイトにギターをのっけてみました!
序盤からテンション上がりすぎたwwうぇwww
だいぶ意味不明な動きしてますがお気になさらずwwうぇwww
フィルター作ったおw x ⇒(屮゜Д゜)屮カモーン、 y ⇒(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー、 z ⇒(´・●_・`)Pooh!!
■使用させていただいた音源様 ⇒ sm11904746
■マイリス ⇒ mylist/7344177
■コミュ ⇒ co271095
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/gorillapapa/
■TAB譜 ⇒ http://kie.nu/IgY パスワード【goriwo】
【けいおん!!】今更だけどUtauyo!!MIRACLE弾いてみた【full】
どーもおひさしぶりです。正月三が日ヒマだったので久しぶりにベース弾いてました。
恋人と一緒に初詣行きましたーってリア充どもは残らず爆発しちゃってください☆
先日某ライブの前座で川口千里ちゃん(sm12284716)を見まして、その流れで今更感ハンパないですが1人でしこしことこの曲練習してました、が、、、
なにこれめっちゃ難しいんですけどww
そんなわけで原曲レイプならぬ原曲にレイプされてますが今回もよろしくお願いします!
あ、今まで需要あったのか謎ですが今回はTABなしです
GO!GO!MANIAC→sm10832720
マイリス→mylist/11739165
[TAB] なないろ航路OP "七色の地図"/AiRI(UR@N) を弾いてみた
明けましておめでとうございます。
今回は2010年発売JourneyのPCゲーム「なないろ航路」のOP主題歌、AiRI(当時UR@N名義)さんの歌う"七色の地図"を弾かせていただきました。
個人的にはAiRIさんの曲ではかなり推している曲です。
録音環境は
Guitar: Edwards Horizon-nt
Effector & pre amp: LINE6 POD HD300
録音においてはリードパート、バッキングパートを重ねて録っております。
動画では、メインとなるパートを撮らせていただきました。
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成させていただきました。ギターのTABはPDFにしたものを添えさせていただきました。必要な方は以下のURLにて各自でDLしご活用していただければと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2743831.zip
【ベース】千本桜 オッサンがスラップで 弾いてみた TAB譜あります
いまさらですが黒うさPさんの名曲、千本桜 弾いてみました
やっぱカッコいいですね
今回はBBでやってみてます
素敵な原曲様 sm15630734
要望もいただいたのでTAB譜作りました http://www1.axfc.net/uploader/so/2780731
演奏リストです mylist/31171649
【ソロギター】変わらないもの
ソロギターで変わらないものを演奏してみました。作曲:奥華子
ソロ・ギター・生放送 第10回:lv121800467
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ソロギター】やすらぎの日々【クロノトリガー】
クロノトリガーよりやすらぎの日々を弾いてみました。寝る前に撮ったのでパジャマですすいません
TABは尊敬するhonestyさん(mylist/2969915)のものです!
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【質問答える!】
・ギター:Morris S-40 前の青い弦はDRの EXTRA LIFE です。
てか弦の質問多かったw
・クラギ出身です。構えにでてるかな
・前はデジカメ録音でした。
またコメントでなんか書いていただければ答えますー
【TAB】ONE OK ROCK「Deeper Deeper」ベース弾いてみた
走ってると思います。
TAB譜→http://ayanami-love.crap.jp/basstab.gp5
mylist/35130060←今まであげた動画
http://twitter.com/Hakametional←Twitter
「簡易TAB付」ONE OK ROCK「Deeper Deeper」 弾いてみた ギター cover guitar
J-kitと申します。
なるべく原曲に近づける、尚且つ簡単に、というのを目標に耳コピしました。
YouTubeに簡易TAB(みたいなもの笑)を載せましたのでよかったら飛んでくーださい。
見づらいです笑
[YouTube]→http://www.youtube.com/watch?v=NbsBWYJzjQY
最初聴いたときドロップDチューニングかな?と思いましたが
レギュラーが一番しっくりきたのでレギュラーで弾きました。
メインリフは6弦のみで開放弦Eを含め弾いたほうが気持ちよかったので笑
何か質問等あればなんでもどうぞ!!
そんなわけでどうか見てやってください(^^)
[マイリスト]→mylist/35508010
[Twitter]→J_kit_music
[Youtube]→http://www.youtube.com/user/Jkitmusic/videos?view=0&flow=grid
[E-mail] [email protected]
【TAB譜】ONE OK ROCK / Deeper Deeper (FULL ver)【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Deeper Deeper (FULL ver)】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2747315 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【TAB有】「16ビットガール」をベースで弾いてみた。
「君と僕の境界線 越えて会いにきてよ。」おはこんばんちは!どうも、きんぐまです!今回はうしろめたささんの16ビットガールを弾かせていただきました!よろしくお願いします! 素敵な本家様→sm19748724 前→sm19337594「インモラルアクトレス」 次→sm19888146「血の華」 マイリスト→mylist/32324596 Twitterしてます!プロフィールから気軽にFollow Me! 追記:僭越ながらTAB譜を作成しました!以下のURLからダウンロードしちゃってください!http://www1.axfc.net/uploader/so/2774638 [Password:16bitgirl]
ラブライブ!挿入歌・1話ED「ススメ→トゥモロウ」弾いてみた
Twitterでよく目にしていたラブライブがアニメ化と聞いて早速弾いてみました!
少し音ズレしてますがよろしくお願いします
なーにが高画質じゃ重くて見れねーんじゃクソという方は「?eco=1」をURL末尾につけて頂くか、YouTubeにも上げてありますのでそちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=rVcMobtjrgY
【追記】
TAB譜というかコード譜みたいなの上げました。良かったらお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2748351
機材等詳細 : co457511
マイリスト : mylist/27279000
Twitter : http://twitter.com/5ak1cch0
【TAB】ぷちます!のあ・り・が・と・YESTERDAYSを弾いてみた【作ったよ】
あけましておめでとうございます、味ぽんです。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?僕はもちろん実家に帰って毎日寝て過ごしました!わぁい!!
今回はもう話題になってるぷちますのEDを弾かせてもらいました!
ホントは弾くつもりじゃなかったんですけど、昨日ぷちますを見てたらティンと来たので急遽動画を作成しました。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/so/2748651
そうそう、僕は真美ちゃんが好きです!
にーちゃんって呼ばれたいです!弟から呼ばれても嬉しくないので!!フィルター設定しました!→@,b(半角です)
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
Rocksmith Custom Song - ふでペン ~ボールペン~
Rocksmithのカスタムソングです。
音源丸あげになってしまうため、打ち込みの音を追加してます。
曲名:ふでペン ~ボールペン~
歌手:放課後ティータイム
MOD情報について
http://rocksmith.web.fc2.com/
http://www18.atwiki.jp/rocksmith/pages/67.html
tab譜
http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=ふでペン-ボールペン-%2Fバンドスコア
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
Rocksmith Custom Song - U&I
Rocksmithのカスタムソングです。
音源丸あげになってしまうため、打ち込みの音を追加してます。
曲名:U&I
歌手:放課後ティータイム
MOD情報について
http://rocksmith.web.fc2.com/
http://www18.atwiki.jp/rocksmith/pages/67.html
tab譜
http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=U%26I コード
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
【Tab有】僕は友達が少ないNEXT ED「僕らの翼」弾いてみた
こんにちは、わたこです!
今回は、僕は友達が少ないNEXTのEDの「僕らの翼」を弾かせていただきましたー!
聞いた瞬間これは弾くしかないと思って弾きましたっす!
テレキャスちゃん初登場☆(ゝω・)v
Twitter→watakowei
mylist/32808551
Tab譜作りました!※tab譜を開くには、TuxGuitarというソフトが必要です!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2751878?key=wata
【AVG】Tale of the East をアコギで弾いてみた
ROの曲です。東方の伝説っていう意味だろ
TAB:https://agyck.com/2019/12/20/tale-of-the-east/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
【ベース】俺修羅OP『Girlish Lover』弾いてみた
8分音符が修羅場すぎて全神経を演奏に集中させた結果、体ががっちがちになってた。
TAB譜(4弦)https://dl.dropbox.com/u/50261409/Girlish.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
君の知らない物語x中西ver(歌詞付)
ども!スパです。君の知らない物語弾かせて頂きました(何度目だろう//)
今回は、中西さんのtabも混じえて演奏させてもらってます^^
歌詞つけておきました♪(音ズレ勘弁)
【TAB譜有り,さくら荘のペットな彼女OP2】夢の続き【弾いてみた】
あけましておめでとうございます、AOKINGです。
リクエストをいただきさくら荘のペットな彼女のOP2「夢の続き」を弾かせてもらいました。
完全クリーンな音ということで音作りにかなり苦労しました。
ミスをしてもすぐにバレてしまうので何度も撮り直しましたw楽しんでいただけたら幸いです。
フィルターというものをつけてみました! v と入力してみてください!
リクエスト、コラボ等のお誘い待ってます!(´∀`)
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2754702
ポロロッコのテーマ
ポロロッコと小さな恋のはなしのBGMをギターアレンジしました。初めてのPowerTabと耳目コピーでTABを作ってみました。
音符がひどかったり低音の進行とか考えられてないですが(私の)仕様です。
目コピーはsm17979113を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
最終回までにアコギで弾いてUPできたらいいな。音小さいかもしれません。ループできます。
1/16 コメントに感激して急いでアップロードしました。ありがとうございます。
2カポで最後だけ20フレット必要ですが1オクターブ下げてもそこまで変わらないと思います。
URL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2756577?key=tab
13/4/6 まさかの10DL(うち1DLはサクラ)。有難うございます。録音はできずじまい・・・
