キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手なりに】ルシュカ - the reason for BIRTH【弾いてみた】TAB
相変わらずの低クオリティーです、すいません。
映像と音は別録りです。
ルシュカさんの1st Album『Birth and Foster』から『the reason for BIRTH』を耳コピして下手なりに弾いてみました(´∀`)
この曲は、ニコ動でノナウことLyu:LyuのVo. コヤマヒデカズさんを中心としたバンド、『et nu』のクロスフェードを聴いて知りました(*´ω`*)♪
↓ルシュカ 1st. Album 『Birth and Foster』↓
http://bit.ly/agZ7Fd
↓TAB譜 DL↓[PW:birth]
http://bit.ly/W4bYE8
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
↓新作です↓
(sm21092720)
【ベース】 Doom Why!?
聴きとりがあまりにも難しいので完コピは諦めていますが、雰囲気だけでもどうぞ。ノイズ減らしていったら音抜けがすごいことになりましたが、原曲もどっこいどっこいなのであまり気にしないことにしました。mylist/17736083,mylist/18932170.参考程度にtabもどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528640パスはwhytab、昔弾いたbody no bodyはこちらsm15660785
DELUHI - Departure 弾いてみた 【Sorato】【tab譜】
Bill LawrenceのL-500のっけたら思ったより音が良かったんで投稿しました。後悔はしていないwL-500と言ったらこの人DELUHI-LEDAさんのDeparture(現UNDIVIDED)シェイドとかも弾いてみよっかな。ソロ部のTABはこちら↓http://www1.axfc.net/uploader/so/2708745
ソロギター神社.gpx
初投稿です。mylist/34696499
mp3、TAB譜→https://www.mediafire.com/folder/io0a155do215k/honobono
今野ブリティッシュロック兄貴、砂糖 大根兄貴、広告ありがとナス!
【東方】「砕月」をセッションしてみた【ろじえも】
こんばんは、うp担当のまらしぃです。
ろじえも動画はなんと1年半ぶりということで。どえらい久しぶりです。
今回は砕月をアレンジしてセッションしてみました。
drmさんの動きによって演奏が邪魔されてる節がありますがご愛嬌ということで!
ろじえも(logical emotion)メンバー
ベース:drm(mylist/13365392)(co170184)
ドラム:タブクリア店長(mylist/4686651)(twitter:tab_clear7)
ピアノ:まらしぃ(mylist/8208046)(co160061)
ろじえも前作 sm15061682
ろじえもサイト http://logical-emotion.com/
ろじえもコミュ co1046376
冬コミにろじえもで参加します。2日目東ク-22bです
ハハッ
[CSO] デブ声なんです VS eXceptional様 Part.CT[CW]
続き
1stと2ndはみんなで流星群みてました、すいません・・・
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
【ガルパン】それゆけ!乙女の戦車道!!【ソロギター/TAB】
EnterEnterMISSION!のCD買ったのにこっちばっかり聴いてたらソロギター化してました。メロディはみんなで歌う6番を参考にしてます。サビ部分の「フォー^^」は再現出来なかったので各自歌って下さい。ギターは松岡のMH-100です。そろそろ買い換えたいです。【2016.01.21追記】TAB譜再アップしましたhttp://www1.axfc.net/u/3604916冒頭の特殊奏法の簡単な補足も付いてますので、よかったらどぞmylist/12862813
AMON弾いてみた
THE 練習不足?
参考にさせていただいたTAB→sm19123153
DIFFERENT SENSE→sm17998867
獣慾→sm17854186
滴る朦朧→sm16669152
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇→sm16351426
マイリスト→mylist/17851641
他の人とやった動画→mylist/25085597
機材とか→co584497
ソロベース神社.ransyama
sm19554751に便乗
ルート音とスラップばかりやらされてやめたくなってるベーシストさまの為に弾きました
ベース一本で一発録りなのでクオリティとかはぁ勘弁してくださいね?
初投稿については年内16日に行う予定です。
TAB譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2718454
パスワード:hidedaisuki
【TAB追加】「abnormalize」【弾いてみた】
はい、raynです。
ついに8作目です。
今回は時雨のニューシングル、「abnormalize」より
表題曲である「abnormalize」を弾かせていただきました!!
時雨のMステ出演記念、そして自身の今年最後の動画としてうpしました。
結局ソロとかワケ分からなくなって完コピは断念した故、例によってgdgd演奏ではありますが最後までご視聴いただけると幸いです。
P.S.(2013/02/18追加)
2525再生ありがとうございます!皆さん待望(?)のタブ譜をうpしましたのでご自由にDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2798785(Pass:psycho-pass)※ドラム譜を作ってくれた友人のアース君が叩いてみた動画をうpしてるのでそちらもどうぞ
→「ヘタレドラマーが『abnormalize』を叩いてみた」sm19581368
マイリス:mylist/24791287
【TAB】【リトルバスターズ アニメ OP】「Little Busters!」ギターを弾いてみた
お久しぶりだみんな最近学校が忙しいのですそして俺の試験が終わった。。。とにかく今日は新しいカーバがつくったよこれはリトルバスターズのOPのです。。と私の新しいStienberg CI1オーディオインターフェースが使ったTAB Link:http://www1.axfc.net/uploader/so/2719323じゃ楽しんでください。。◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
ベースでダンデライオン弾いてみた BUMP OF CHICKEN
ご無沙汰しております。ブルースと言います。去年とった動画ようやくアップすることにしました。指摘やアドバイス、リクエストなどあればコメントよろしくお願いします。今までの弾いてみた→mylist/7758231今回TAB譜も作っていたのでアップしてみます。公式ではありません。PTBで開けるかと思います。http://www.uploader.jp/dl/09150/09150_uljp00001.zip.html
【TAB】Good-bye atman を弾いてみた【ギター】
峰正典さんのGood-by atmanを弾いてみました!
個人的に難しかったです
TAB譜作りました(更新しました!4/28)→http://ll.la/BGuQC
パスワードは【atman】です
追記
Good-bye atmanでした
コメントでご指摘してくださった方ありがとうございます><
前作 (sm16620510)
マイリスト( mylist/35063761)
【TAB追加】Gratitudeを弾いてみた【THIARISU】
誠に恐縮ですがクリスマスアレンジ笑いたしました!
┗|´・_●・|┛{くりすますあれんじなうシャリンシャリン
ごんかいはクリスマスということで夢の国で撮影してきました
うしろのイルミネーションが綺麗ですね
せいいっぱい頑張ったのですが
いつもエレキしか弾かないのでアコギに苦戦しましたヘタッピ
でもクリスマスプレゼントにTABをあげるので許してください汗
すみませんでした
TAB→http://kie.nu/DZV
【ライブ情報】
NicoNicoLive 「THE SAITAMA」
2013/1/12(sat)浦和ナルシス
詳細HP→http://niconicosaitama.jimdo.com/詳細動画→sm19141925
マイリスト→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【IA】チキンハート【オリジナルPV】
――とある男が幸福論理を掲げておりました。
電脳ポメロ研究室 記念すべき初作品!!
オムニバス企画第一弾『干支セトリ-etc.-』
#酉 黒地金次郎の物語
電脳ポメロ研究室
・[mylist/35076390]
・[co1846450]
↓研究員[STAFF]↓
企画・作編曲・調声 クロトリノ(@nyanjan)
作詞・絵・動画 ゴッドP(@Kaminogi_Ryo)
ギターソロ考案 マヤマタ
オケ配布先 [http://piapro.jp/nyanjan]
TAB譜配布先 [http://xfs.jp/tr0hU]
後【LIFE LACE】(sm20340018)
【岸田教団】宵闇鳥弾きました【TAB有】
どうも、二ヶ月ぶりです。
多分二ヶ月くらい前にリクエスト頂いた物をようやくアップ出来ました。
お待たせして本当申し訳無い(´・ω・`)
今回はエフェクトのかかってる部分の再現が本当に難しく、全然再現出来てない面も多いですがどうぞ宜しくお願いします。
動画はいつも通りズレ、ミス連発の上糞画質です。
※追記
TAB作りましたので参考程度にどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3072379
残念なマイリス→mylist/24304649
【Tia】 ラブミーギミー 【弾いてみた】
こんにちは!
今回で4作目となりますsourと申します!
今回はうーさーのその日暮らしのEDのラブミーギミーを弾かせていただきました!
最近ryoさんの曲がたくさん発売されてすごくうれしいです!
原曲のギターが右に振ってあったのでギターは左に振ってあります
アドバイス等々よろしくお願いします!
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2743986 パスワード→rabumi
sm19401677←前 次→sm19771065
【ニコカラ】PaSTeL(on vocal)【FATIGUE】
今回はTABれっと様の「PaSTeL」をアレンジしたFATIGUE様verのニコカラを作成させて頂きました。
不具合・改善の要望等ありましたらコメントくださると助かります。
素敵な原曲様 sm14137487
滑舌に憧れる本家様 sm15395102
off vocal sm19638758
他の作品もよろしければ。 mylist/28765278
【ニコカラ】PaSTeL(off vocal)【FATIGUE】
今回はTABれっと様の「PaSTeL」をアレンジしたFATIGUE様verのニコカラを作成させて頂きました。
不具合・改善の要望等ありましたらコメントくださると助かります。
素敵な原曲様 sm14137487
滑舌に憧れる本家様 sm15395102
on vocal sm19638722
他の作品もよろしければ。 mylist/28765278
【エルの楽園(side:E)】をtab譜にしてみたと思うじゃん?
建前編
今回は、弾く時間もないのでtab譜にしました。
本音編
序盤の早弾きできないので諦めました。
前回と同じで全パートご用意しましたが、テンポ・キーボ・ドラムは適当です。
この楽譜でバンドはできると思います。
tab譜は時間あればうpしますのでまた報告します。
マイリス→mylist/9921379
原曲様→sm4469035
次回作→雷神の系譜
SP:音ずれサーセン・w・
【初音ミク】弾いてみやがれ演者ども!【オリジナル】
弾いてみろ
オケとかtabとか↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2726192
pass:enjashine
mylist/34181516
【願いが叶う場所】×【CLANNAD】×【クラギソロ】
Merry X'mas!どうもAKkeyです。今年最後の投稿になります。
クリスマスにみたいアニメってなんだろうと考えて思いついたのがこれです。
アレンジも気持ちだけはクリスマス仕様になっています!
この動画を見てくださる方々に幸せなクリスマスが訪れますように・・・
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【藤井厳喜&Chris Ryouan三宅(対談後編)】大統領選後の日米関係②
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=ZaUzkzUZSVY
【藤井厳喜&Chris Ryouan三宅(対談後編)】大統領選後の日米関係②
①sm19498281②sm19656568
Chris Ryouan三宅さんブログ http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/三宅さんTwitter http://twitter.com/ryouansensei"未来が分かる"『Fujii's Focus For Future』
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
下手だけど Funny Bunny ギターで弾いてみた
pillowsじゃなくてellegardenの方です。TAB譜もってないのでどなたかがあげられてる演奏動画を目コピさせていただきました!あってないとこありますが大目にみてくださいw耳コピできる人うらやましいですわぁ・・・(´Д`)
【ギター】ナイト・オブ・ナイツを指だけで弾いてみた【タッピング】
初めまして柘榴です。初投稿です。ギター始めて一年経過したので弾いてみました。最後は何か面白いことしようと思ったんですけどgdgdになってしまいました。デジカメが低スペックなんで恐ろしく画質・音質ともに悪いです。tabはないです。元々ピアノで弾けたので、それを元に弾きました。本職はベースです。毒茄子ことvictor wooten氏のコピーやってます。機材スクワイヤーのストラト(半音下げチューニング)ZOOM MS-50G アンプはフェルナンデスの安いやつ
ベースで千本桜を弾いてみたを弾いてみた
千本桜をベースで弾いてみました。
本家様【sm15630734】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm15728162】
オカイマイリスト【mylist/32575294】 コミュニティ【co1997351】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【平沢進】Ruktun or Die 弾けなかった
師匠に憧れてタルヴォを買ったはよいが、本家の耳コピが出来なくて困っている人が私です。
こんにちは。タルボのおっちゃんと申します。
今回は無謀にもこの曲に挑戦です。弾けてないです。もたったり早まったり。
TAB譜といいますか、こちらの動画を参考にしました。→sm12538545
勝手に参考にしてすみません。
師匠、何故あなたはこのような曲を普通の顔して弾けるのでしょうか。
プログレ出身だからなんでしょうかね。恐るべしプログレ。
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
※注※ 師匠の歌ってる部分は弾いてませんので、原曲をお楽しみください。
追記※ Talboのアームがデストロイしてしまったのでデストロイギターソロができなくなりました。
【TAB】 Flames Within These Black Feathers を弾かせていただきました【有り】
初投稿です
初心者の耳コピですので、間違っているところがあるかもしれません
mylist/35170838
TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2735911
曲名:Flames Within These Black Feathers
サークル名:Foreground Eclipse
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion/業火マントル
TAB譜あり【ハローラフター】弾いてみた【ジュラル】
Yo say!Hello!ヽ(´▽`)/
素晴らしい原曲様:sm19695136
TAB譜作ったのでよかったらどうぞ^^
P1:im2702711 P2:im2702713 P3:im2702717
マイリスト: mylist/27587424
ツイッター:http://twitter.com/duralu
コミュニティ co1471619 生放送してます!
【ベース弾いてみた】マル・マル・モリ・モリ【TAB】
もう4作目に入りました!
最近何の曲を撮ろうか迷ってたのですが
偶然耳に入ったこの曲をなんとなくアレンジしてみました(・∀・)
聞き苦しいかと思いますが聞いてやって下さい(´・ω・`)
コミュニティ>>co466416
弾いてみたマイリスト>>mylist/34848540
Tab譜>>http://www1.axfc.net/uploader/so/2735001
