キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mintjam】Quest for Genesisを弾いてみた。【TAB追加】
久しぶりのMintjamで、Accel World Original SoundtrackのEX曲です。 チューニングはドロップBです。弦がだるんだるんになりましたw mylist/17202171 映像と音声は別撮りです。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2768882
【ラブライブ!】乙女式れんあい塾 弾いてみました【tab】
アニメが素敵すぎたので勢いで弾いてみました 他の動画→mylist/33557415
3rdライブ落ちた腹いせにTAB譜作ってみました。が、かなり適当なんで鵜呑みにしない方が良いと思います! http://www1.axfc.net/uploader/so/2911607.zip
Demetori先生のNecrofantasiaを弾いてみた
弾けてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
こんばちは!あると申します。demetori大先生のネクロファンタジアです!耳コピしてましたが、所々のアレンジはキコチカさんのtabを参考にしました
ここだけの話......アテフリ混じってます(白目)mylist/29286462
ツイッター→@kamitsuki_m
椿屋四重奏さんの「恋わずらい」ギターで演奏してみた
わずらおうにもわずらえないからわらえないのがじょにいです。
これ、センター試験に出ません。
この動画とってたら佐川さんとヤマトさんが配達にきました。
何も考えずリラックマのままはんこを押しにいったのがじょにいです。
じょにいずまいりす→ mylist/11843891
つうぃっひっひー→ joney_DoM
申し訳ありませんがこちらの演奏は市販されているTAB譜を大きく参考にさせていただいたので、私からのTABの配布を差し控えせさせていただきます。ご理解とご協力をば・・・
【ギターTAB譜有】Plastic Tree「涙腺回路」を弾いてみた
PlasticTree「ネガとポジ」から、涙腺回路を演奏してみました。
完コピではありません、ボイシングは好き勝手やってます。
レギュラーチューニングです。
カラオケにでもどうぞ。
TAB譜作成しましたー pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2759234
https://twitter.com/stkwife
↑生まれたての仔鹿に愛の手を
次回は「エレジー」→sm19889633
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
[SCANDAL]プレイボーイを弾いてみた [TAB]
はじめまして。ジーバです。今回はスキャンダルのプレイボーイを弾いてみました。この曲が大好きです。インディーズの時に作られた曲が初めてリリースされました。PVがとても面白いですね。スキャンダルはこういう曲をまたリリースしたらいいですね。(オーストラリア人なので、日本語がまちがえたら、すみません)Tab: http://jiibba.wordpress.com/2013/01/11/playboy/
【DRACU-RIOT!】Scarletベースで弾いてみた【TAB】
弾きたくなる時はだいたい期を逃してるのはこの私です
でもこの曲かっこいいっす
3弦と4弦を1音下げてます
TAB譜を再うpしました!
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3082482?key=scarlet
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
サルビア(ニコ生レコーディング)【ベース】 弾いてみたTabあります
ニコニコ生放送生レコーディングで公開された「サルビア」を演奏してみました
当日の生放送を見てなかった方にはよくわからないと思いますが、あまりにもカッコよかったのでコピーしました
いや、しかしコピーが大変でした^^;
Tab譜です http://www1.axfc.net/uploader/so/2771518
若干間違ってるかもですが雰囲気で感じてください^^;
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
EcoDE4Kill+M4.3Kill【CSO】
CSOのバグかでクラン戦なのにTabを押すとノーマルサーバーがどうこう表示される事が判明!
だからこの間「カジュかよwww」とかコメントされたのかと思う。
納得
クラン戦一試合で出たシーン
【CSO】SAO応援団 vs 'Blast'Wind'(臭うクラン)【CW】
どうもプードゥーz0nb1です
part分けしていないので画質は御察し
相手クラン:'Blast'Wind'
私たちの見解では隠れ升ですが、判断は皆さまにお任せします
up主はマウスが壊れたので引退中 この動画は友人とのお遊びcwですのでチーター(?)情報として活用ください
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
【UNISON SQUARE GARDEN】ギャクテンサヨナラ 弾いてみた ギター
3rd single [cody beats]より
演奏はやや右、原曲はやや左に振っています。
アルペジオが難しくて何度コンプをかけようか迷ったことか。。。アルペジオはアンプのクリーンで、エフェクターは歪み・フェイザーのみで空間録りです。
フェイザーはやりすぎた感もありますが、ここ一番で目立って欲しかったので音量も上げました。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【割と本気で弾いてみた】VICTORY(T-SQUARE)ギターソロ
アルバム"B.C.~A.D."から、VICTORYのギターソロ(+流れでBメロも)です。
【ギターTAB譜有】Plastic Tree「エレジー」を弾いてみた
PlasticTree「ネガとポジ」から。
うp主は、特典映像の方の喧しいエレジーが好きです。
なので、音作りも映像の色もそっちのイメージ。
TAB譜は↓からダウンロード出来ます。pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2764200
ちなみに、調号を勘違いしていたのを寸前で気がついたので、五線譜の方は間違いだらけです。
1,2週間に1回程のペースでナカヤマアキラごっこをやっていこうかなって気分です。
https://twitter.com/stkwife
海月ともだちがほちぃ
前回「涙腺回路」→sm19845368
次回「あバンギャルど」→sm19953660
マイリスト mylist/19392428
【俺修羅 OP】Girlish Lover【弾いたよ】TAB有り
いっせーの
TABはこちらから。passは「jiennotu」
http://ux.getuploader.com/kurone871_music/download/1/Girlish_Lover.tg
演奏動画のマイリス→mylist/35008682
【ベース】琴浦さん『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』【中島愛】
動画を撮ってからベースのボディが汚いことに気づいたコシコシコシ
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/koto.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
僕が天使になった理由 Feather Song 弾いてみた。R
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに来ました!OVERDRIVEさんの新作
僕が天使になった理由
2013年2月28日発売予定!
http://www.over-drive.jp/project/bokuten/
どこかの人がアイネのギターを作ってるようでwktkでございます。
milktubさんの楽曲はいいですねやっぱ。大好きです。
と、言う訳でTABも作ってます。投下!
※TAB譜、コード譜はbambooさんからのご連絡にて削除させて頂きました。
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
【割と本気で弾いてみた】Beep!!(Superfly)ギターソロ
曲と楽器が合っていませんが・・・。Beep!!のソロと、流れでサビです。やっぱりチカラが入るとどうしてもリズムが突っ込みますねぇ・・・。
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
【tab譜】アウェイクを弾いてみた【石鹸屋】
目覚めろ 赤い血よ!!
tab譜→http://uniqla.uunyan.com/
マイリスト→mylist/29326608
Twitter→https://twitter.com/uniqla_m
【PSYCHO-PASS】「All Alone With You」のベースを弾いてみた
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「All Alone With You」
ベースを弾いてみました。
以前UPした動画中のテキストが違ったので修正しました!
演奏まで飛ばしたい方は#0:54までどうぞ。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※高音質・高画質版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender JAPAN JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
[TAB]『 ダ・カーポⅢ』"サクラハッピーイノベーション"(TV ver)を弾いてみた
こんばんは。
今回は現在(2013年1月)放送中のTVアニメ『ダ・カーポⅢ』のOP主題歌でヒロイン5人の歌う"サクラハッピーイノベーション"のTVサイズを弾かせて頂きました。
使用機材は
Gibson Lespaul Special(P90搭載)
Line6 POD HD300
です。
また、TABも作成しましたので、必要な方は以下のURLから各自DLしてご利用ください。
*GP5ファイルとPDFファイルをご用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2768291.zip
【アイドルマスター】てってってー Seaside Teatime arr.
はるるんと二週間くらいフィジー行きたい
◆譜面 ⇒ http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/ PASS:town
◆マイリスト ⇒ mylist/25601053
◆twitter ⇒ http://twitter.com/#!/paramounter_335
遠州様、naさん 広告ありがとうございました!
【ドッカァズッシャアバリィーン】天樂を弾いてみた【したかった】
ドッカァズッシャアバリィーンってなるような曲を弾いてみました
どうも、白藍【みずいろ】と申します( ゚д゚ )
今年の冬は寒いので少しでも熱くなればいいかなとおもってましたがまだ寒いです。
松岡修造さんが増えればもっと熱くなるのでは
今回の演奏は中西さんの演奏とsh0さんのTABを参考にさせていただきました。
本家様:sm7918983
中西様の演奏動画:sm13793775
sh0様の演奏動画:sm15451579
マイリスト:mylist/29224569
[ボンバー]霧夜先生になってBreak your world弾いてみた[閃乱カグラOPフル]
※音ずれは途中から直ります。
どうも、コスプレギター野郎もといプリキュアです。
閃乱カグラですね。すごい好きなんですよ。詠ちゃんが!!もやし可愛いよもやし。って言ってたらコピーしてました。
音ずれ、リズム等怪しいんだけど勢いでやりきりましたのでコピーの参考にでもどうぞ。
ちゃんとしたTABはないけど自分用のメモみたいなんはありますんで要望あればうpします
要望あったのでほいっと!↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2777506 key:yomi
全音半音下げです。そしてこのTABは完璧なのじゃないです(´・ω・`)
マイリス:mylist/33079668
ブログ1:http://ameblo.jp/sonatabomber/
ブログ2:http://yaplog.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル5
#0:00 - kiwi
#3:15 - May
#5:27 - Musica and Kantor
#8:36 - low light
#11:36 - porter!
#14:24 - gas vent
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
【弾いてみた】TRIUMPH(T-SQUARE)ギター1コーラス
アルバム"Welcome to the Rose Garden"のオープニングナンバーです。和泉さんの構築した素晴らしい和声と、明るそうでいてちょっぴり哀愁を漂わせるメロディが最高です。座って弾いたので音色の切り替えに手間取っておりますが・・・笑
Jack thammaratの『On the way』を弾いてみた〜macy〜
Guitar Idol 2009の優勝者『Jack thammarat』の代表曲On the wayです♪
後半はしんどいのでカットですw
その他TABなどFacebookページにて無料DLできますのでご自由にどうぞ♪
https://www.facebook.com/
【藤井厳喜News解説】1兆ドルコインはアメリカ経済を救えるか!?[H25/1/26]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=PRTwV4n99nE
米議会は、1996年に「財務省は任意の額面、大きさのプラチナコインを法定通貨として鋳造することができる」という法律が可決された。これを利用して、「1兆ドルコイン¬」を鋳造し、「財政の崖」問題への緊急対策を行なおうという案が浮上している。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【TAB】【琴浦さん OP】『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』弾いてみた
今回のカバーは琴浦さん OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2785769◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
cannon rock のサビ前のスウィープを解説してみた
リクエストがあったので
cannon rockのサビ前のスウィープを分析
解説してみました。
その他音源やTAB譜はFacebookページにてフリーダウンロードできますので
ご自由にどうぞ♪https://www.facebook.com/macy335
「希望の花」をソロギターで弾いてみた【琴浦さんED曲】
アニメ「琴浦さん」より、ED曲ををソロギターで弾いてみました。
第1話の衝撃があまりにも激しかったので、EDを見てすぐに耳コピを開始してしまいましたw
作曲:川嶋あい アレンジ:Kei Honda
レギュラーチューニング capo.5
マイリスト…mylist/28456620 ツイッター…http://twitter.com/pianta_musica
演奏メモまとめ…http://togetter.com/li/446725
Xperia arcさんのカメラがオートフォーカスでちょいちょい動くのが気になりますorz
2013/01/29追記…演奏メモまとめのアドレスを貼りました。
2013/02/02追記…tab譜公開しました→http://ch.nicovideo.jp/ukkarishita_orz
