キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UVERworld】AWAYOKUBA-斬る ベース弾いてみた【TAB譜有り】ΓAST
こんにちは!ニコニコ動画では初めまして!
ΓAST(ラスト)と言います。
今回はAWAYOKUBA-斬るを耳コピさせてもらいました!
感想等々ヨロシクです。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2771541
(追記)PASSは0727です
Youtubeにも動画出してます!→http://www.youtube.com/user/last0727onbass
【割と本気で弾いてみた】宝島(THE SQUARE)ギターでメロを1コーラス
吹奏楽アレンジでも人気の曲ですね。軽やかなメロディを歌い上げてみました。
【弾いてみた】OMENS OF LOVE(THE SQUARE)ギターフル
ギタリストには人気の曲ですね。ソロの下降フレーズで、伸びるはずの音が伸びなかったので「割と本気で」は次回以降で。笑
【割と本気で弾いてみた】Heroes(T-SQUARE)ギター1コーラス
Aメロは、ギタリスト的には弾いていて非常にキモチ良いフレーズです。Bメロは鍵盤ですが、ギターで弾きっぱなし笑。サビは半音でも外れると台無しなので、ジツは緊張感がハンパ無いのです。
【弾いてみた】Rondo(T-SQUARE)ギターでメロを1コーラス
河野さんの名曲です。EWIのメロをコピーしてみました。(ギターソロは耳コピしてないので悪しからず)坂東慧の「人力ドラムンベース」が炸裂しており、リズムも細かいのですが、装飾音符だかメロディだか、とにかく細かい音符が連続するので気が抜けません。あちこちミスってますので「割と本気で」はお預けで…。最後は少々調子に乗りました、スイマセン。
【TAB譜頑張った】 GACKT 「鶺鴒」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 ご無沙汰一年以上振りのUPになります。 右からMIDIさん鳴ってますので、参考程度にw いやぁ、しかし久々過ぎてUPの仕方忘れてしまい、ちょっとてこずってます^^; 見てやってください(;´?????)つ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2771243.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【TAB譜おまけ】 告白予行練習【弾いてみました!】
どうもGtyapinです!
バレンタインも近くなって来ましたね!どうでもいいですけど!
そんないかにも告白しそうな彼らや彼女を応援歌である「告白予行練習」を弾かさせて頂きました!
へたっぴですが宜しくお願いします!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2773153
「白い雪のプリンセスは」宣伝→sm19798006
親元の親元→sm19218102
親元→sm19452129
【ギターTAB譜有】Plastic Tree「あバンギャルど」を弾いてみた
インクツアーが始まりますね。
この曲、竜太朗が弾かないタイプな気がするんだけど、ライブはどうするのでしょうかね。
前半と後半で、演奏するギターパートをわけてます。
TAB譜はこちらから↓ Pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2776294
ギターソロも含めて、案外難しくはないです。
ライトハンドの手前の速弾きのくだりは、Cmスケールで適当にクチャクチャやっとけばいいと思います。
アキラ海月たるもの、是非とも挑戦すべき楽曲なのではないでしょうか。
氏曰く「Gt2にはカポを3フレットに付けると良い」
ツイッタァ→https://twitter.com/stkwife
次回「理科室」→sm19988797
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
【藤井厳喜News解説】アベノミクスはドーマー条件を越えられるか[H25130]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=2HX2-CtAO-c
※ 収録は1月26日
安倍内閣の経済政策は、かなり期待できるので、円安という条件と相まって、2013年の前半は、日本の景気はやや上向くだろう。少なくとも、年央の参議院選挙までは、安倍¬内閣は、安定して「脱デフレ」の経済政策を進めるものと思われる。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【ソロギター】SAO OP「Crossing Field」をアコギで激しく弾いてみた
どうもみなさん、ごぶさたしております。半年以上も放置してしまい、本当に申し訳ありませんw やっと受験も終わったという事なので、これからはちゃんと更新できそうです。 ■20作目は、今更ながら前期で大人気だったアニメ「ソードアート・オンライン」のOP「Crossing Field」(by LiSA)をソロギターにアレンジして弾いて見ました。 ■今回からOlympusのLS-20Mというカメラ付きリニアPCMレコーダーを使っているので、音質は昔の動画よりだいぶ改善されているはず。まぁ結局エンコードで落ちてしまうのですがOTL ■前作 to the beginning sm17798636 ■マイリス mylist/22065057 ■ブログ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/ ■同日投稿 Oath Sign (Ver.2) sm19956686
[TAB] 閃乱カグラOP "Break your world(TV size)"/佐咲紗花を弾いてみた
こんばんは。今回は前回のダ・カーポⅢのOPに引き続き、今期(2013年1月)アニメ、閃乱カグラOP主題歌で佐咲紗花さんが歌う"Break your world(TV size)"を弾かせていただきました。
使用機材は
Edwards horizon-nt
LINE6 POD HD300
です。
録音は、バッキング、リード両方録り、動画はメインとなるパートを弾いております。
また今回は、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。
例によってギターパートはPDFにエクスポートしたものも添えております。必要な方は以下URLからDLしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/421481.zip
TAB追加【宇佐田らび】「ヒトリボッチ革命戦争」を弾いてみた【ベース】
「さあ、始めようか。」(震え声)
ということで触媒ファントムガールさんの「ヒトリボッチ革命戦争」を弾かせていただきましま。
始めて聞いた瞬間一目惚れしてしまいました。
ジェバンニってやつをやってみたかったんだ・・・
ジェバンニってほど速くはないような気もゲフンゲフン
◆追記
要望があったのでTAB譜を作りました!
DLの際には一言コメントしていただけると嬉しいです!
TAB譜について何かございましたらコメント、もしくはうp主のTwitterまでドゾー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2784141
キーワード:usada
◇本家様→sm19964004
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→http://twitter.com/usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
クラーク体操【創立20周年記念】.wmv
youtubeより転載http://www.youtube.com/?hl=ja&ie=UTF-8&gl=JP&tab=w1こんなの見つけたったwww。初UPなので不備があるかもしれませんがご了承ください。
【TAB】ぷちます!のTODAY with MEを弾いてみた【新ED】
どうも味ぽんです!
今回もまたぷちます!のエンディングを弾かせていただきました!!
まさかこのタイミングで変わるとは...。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/so/2777049
ぷちますはもう一つエンディングが用意されてるみたいですね!
今から楽しみです!!
フィルター:a→とか! b→ちー!!
【TAB譜有!】Sky of Beginningを弾いてみた【にっけい】
こんにちは、にっけいです。
今回はまたまたじん(自然の敵P)さんの曲、Sky of Beginningを弾いてみました!
演奏は左にふってます。なのでヘッドフォンで聴くことをオススメします。
今回はかなりアレンジを加えました。
ギターが変な帽子かぶってますが、友人からプレゼントで緑のバンダナを貰い、これをつけてニコ動に出て欲しいとのことでこうなりました…
素敵な本家様→sm18658349
弾いてみたマイリスト→mylist/32195164
前作・チルドレンレコード→sm18412335
追記
TABがついにできました!→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
今回はtuxguitarをDLしてない方のためにPDFファイルも添付しておきましたので、そちらもお試し下さい。
Twitter→https://twitter.com/n_k_kei
Atsujin Digest9
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。ピングゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
Digest8以前のはyoutubeにうpしてる。また時間があるときにニコニコに載せる。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest8 sm19977629Digest10 sm20056606
Atsujin Digest8
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
Digest8以前のはyoutubeにうpしてる。また時間があるときにニコニコに載せる。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest7 http://www.youtube.com/watch?v=uKn3BOyUS6o
Digest9 sm19977125
「ONE OK ROCK」 じぶんrockを弾いてみた 「が卍る」
どうも「が卍る」です。大好きなワンオクを普通に弾いてみました!!コメント&マイリス待ってます☚※イヤホン・ヘッドフォン推薦※TABはありません。よければTwitterフォローお願いします♪@ONEOK_69
【10*】弾いてみた【オレンジ】※TAB譜あり
初投稿…ども…
俺みたいないい年してギター弾いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
クスノキの里での会話
ただではすまぬ とか お前の席ねえです とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はそんな妖精さんを見て、呟くんすわ
it's リアルワールド EDの方がいい?それユメのなかノわたしのユメね
好きな妖精さん 中田さん
尊敬する人間さん わたしちゃん(神様はNO)
なんつってる間に人口億切っちゃってますよ(笑) あ~あ、衰退中の辛いとこね、これ
曲/トーマ様 絵/toi様 MIX,MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm19625630
mylist/22166135
co437063
yokabatten10
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2778005 パス「1010」
【the cabs】キェルツェの螺旋を弾いてみた【ベース】
the cabsかっこいいですよね。あれ、この音なら作れそうと思ったとたん録音してました。一か所大々的にミスりましたがw
ちなみにSans使ってます。
Tabです。→http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【TAB譜あり】 SiM / KiLLiNG ME 【弾いてみた】
どうも、MrWINDと鏡です。
今回はSiM の 【KiLLiNG ME】 弾いてみました!
SiMとColdrainの台湾LIVE参加できないです...
非常に残念です.....今度機会あればぜったい参加します
そしてそして..最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2775037
(pw: rockweapon)
MediaFire DL → http://adf.ly/IGqwk
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【割と本気で弾いてみた】TheEndOfTheSummer(THE SQUARE)ギターソロ
黄金期メンバーの帰還限定アルバム"Spirits"より"THE END OF THE SUMMER"です。作曲者の須藤さん曰く「メンバー1人1人にスポットライトが当たるようにしたかった」とのことで、リリカルな和泉さんのピアノソロに続く、安藤さんの渾身のソロをコピーしてみました。やっぱ弦を張り替えたばかりのギターは気持ち良いですね~。
「シアワセ☆ハイテンション↑↑」を弾いてみた full 【TAB譜】
この曲を聴くとテンション上がりますね。
深夜テンションで弾いてみたけど、ダメだった。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2778355
マイリスト mylist/30976920
【ベース】この空の向こう(ドキドキ!プリキュア ED) 弾いてみた(TAB譜有)
今年度の生きる活力、紳士よ集えー
事前にラジオで試聴ができたので即耳コピ
スラップで弾いてみても良かったかなーとも思っています
耳コピ自体は聞いた時のイメージでコピーして弾いているので
原曲と違う!とかあるかもれませんがご愛嬌ということで・・・
ドキドキプリキュアOP,EDはベース最速目指しました
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2778697?key=dokidoki
OPはこちら:sm19987129
前:夢のスガタ/monet sm18363391
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ベース】Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア(OP) 弾いてみた(TAB譜有)
今年度の生きる活力、また1年生き延びることができそうです。
8時半から耳コピ作業を始め、TAB譜を作り、動画撮影し・・・・ちょっと動画ずれたかも・・・
なんとかAM中に投稿できました。ドキプリOP,EDベース投稿最速目指しました!
OP弾いてみて比較的簡単な印象があったので皆様も是非弾いてみては?
ドキドキプリキュアこれから1年楽しみです
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2778765?key=dokidoki
EDはこちら:この空の向こう/ドキドキ!プリキュアED sm19986608
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【TAB譜有り】【銀魂】サクラミツツキ【弾いてみた】
パジャマっていうより寝巻きですね、AOKINGですv(´∀`*v)ピース
銀魂3期のOP、SPYAIRさんの「サクラミツツキ」を演奏させていただきました。
タッピングを初めてしました・・・w
タッピング練習1日のクオリティなのでタッピングは見逃してくださいw
フィルターもつけてるよ!小文字で v って打ってみてね!
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
耳コピなので間違えてるところが多数あると思います。参考程度に見てください。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779138
【TAB】流田Projectの「Light My Fire」をTAB譜にしてみた
流田PPPの「Light My Fire」のスコアを作りました。
Bメロのクリーントーンは上手く聞き取れませんでした。。。
その他ちょいちょい怪しいかもです…
やっぱり映像が欲しいですね。
チューニングは半音下げチューニングです。
同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16355(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16357(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの「Borderland」をTAB譜にしてみた
流田PPPの「Borderland」のスコアを作りました。
全体的に演奏はシンプルだと思いますが、ギターソロは左手に頑張ってもらいましょうw
チューニングは半音下げチューニングです。
同人音楽の森様URL
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16356(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16358(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ギターTAB譜有】PlasticTree「理科室」を弾いてみた
ねんがん の ストラトキャスター を てにいれたぞ!
→ころしてでも さいせいする
そうか ぼくには かんけいないな
黒テント2の音を目指した(つもり)
TAB譜は↓からどうぞ。 Pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2779551.pdf
この曲は、ギターに関わらず、八分音符の裏拍をビクンビクンッに悔しくも感じちゃう事が
ノリを出すうえで大切なんだと思います。
前回「あバンギャルど」→sm19953660
次回「ホタル」→sm20040057
マイリスト mylist/19392428
【tone*3 feat.ミク】みゅじぷり!~みゅーじっくぷりんす~【オリジナル】
恋する女の子は かわいくて天使!
自分で歌ってみた&別ver.PV→sm19999540
キラキラなギターはグッピーさん、ラブリーなイラストはエノさん、
そして合いの手の参考音源にみーたさんをお迎えしておりまっす!!
ギターtab譜:http://t.co/yZohGeKO
オケ:http://piapro.jp/spa69
★music & lyric & movie
佳澄ゆい(tone*3)
マイリスト:曲・mylist/30781046 / 歌・mylist/22310672
Twitterなど:user/2407930
★guitar
グッピー @guppie_
マイリスト:mylist/13139228
ブログ:http://newguppie.blog133.fc2.com/
★illustration
印南エノ(tone*3) @inami_eno
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=220606
★Voice data
みーた @_miita
user/1485849
FULLTAB【問題児たちが異世界から来るそうですよ】 OP 「Black + White」
16作目になりました。今回は「問題児たちが異世界から来るそうですよ」 OP 「Black + White」です。 ギターソロがないのはちょっと残念ですね。本当は”Black + White”なのでIBANEZの白黒ギターで弾きたかったのですが半音下げ用にしていてtuning面倒なのでやめましたw そういえば最近ワンランク↑のエフェクターのG3Xを購入しました。 使い始めは音作りに苦労しましたが・・ようやくいい音作れるようになってきたかなと思います^^ 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2780848
【割と本気で弾いてみた】GOOD-BYE HERO(T-SQUARE&FRIENDS)ギター1コーラス
ブラジルの英雄Ayrton Sennaの追悼企画アルバム"SOLITUDE"から、隠れた(?!)名曲"GOOD-BYE HERO"です。個人的にスクエアでは1番好きと言っても過言ではない曲。
