キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】Flames Within These Black Feathers【弾いてみた】
演奏してみた初投稿になります。
大好きなForeground Eclipse様のFlames Within These Black Feathersを弾いてみました。
耳コピなんでかなり間違いがあるかもしれないです・・・。
追記:TAB作成しました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2787462
DLキーワード:okuu
【TAB】【シャンデリア・ワルツ】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/2/6発売「CIDER ROAD」より
いい曲揃いのアルバムの最後を飾るにふさわしい曲!
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
TAB【ため息 shooting the MOON】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/2/6発売4th album「CIDER ROAD」より
相変わらず流れるメロディが流麗で中毒性の高い曲です。
サビの進行には自信ないですし、発売間もないので練習不足は否めません・・・
ソロ回しの部分は盛大にパンチインしてますのでご了承ください。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【雪が降ってるし、ひとりぼっち】ヒトリボッチ革命戦争【歌ってみた】
※オケいじってます(具体的にはベースとドラムとギター)
※高い声と低い声両方共同じ人が出してます。
はじめまして(の)かた、はじめまして。
フェルロットという魔法少女になれなかったやつです。
今回は触媒ファントムガールさんの「ヒトリボッチ革命戦争(sm19964004)」を歌ってみました。
動画は本家(sm19964004)からお借りし、オケを差し替える形で使っています。
ギターのTAB譜はそらさん(sm19995810)のをお借りしました。
コレの前に歌ったのは
「ぜったい絶頂☆性器の大発明boys,be"stand up"!!」>sm19794457
私の歌ってみたのマイリスト>mylist/32676870
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
【割と本気で弾いてみた】EndlessRain(X)ギターソロ
音感が狂うのであまり半音下げチューニングはしないのですが、何だか懐かしくなって弾いてみました。この曲のギターソロに衝撃を受けてから、私のギタリスト人生は始まりました(と書くと齢がバレる…笑)。思えば遠くに来たもんだ・・・。
【割と本気で弾いてみた】Rose of Pain(X)ちょこっとだけ
sm20019318でチューニングを半音下げたので、ついでに弾いてみました。YOSHIKI様のバッハ愛とプログレ魂が炸裂しまくっている曲です。この部分、大好きなんだよなぁ…。
【弾いてみた】Silent Jealousy(X)ギターソロ
sm20019318で半音下げチューニングにしたので、ついでにチャレンジしてみました。20年振りに弾いたにしてはまぁまぁかな?意外と指が覚えているモンですね。でもXは、もう16分をキザむ体力が・・・。笑
【ベース】トリノコシティ オッサンがスラップで 弾いてみた
リクエストいただきましたので早速弾いてみました
ひさびさにBB3000君で弾いてます。しかしどうもBB414の方がいい音のような気がします・・・どこか調子悪いのかもです><
手書きのTAB置いています http://www1.axfc.net/u/3272345
素敵な原曲様 sm11559163
演奏リストです mylist/31171649
お尋ねがありましたので使用機材です
BB3000→EBS MULTICOMP→MXR bass d.i.+ であと少しPCでイコライザーで低音を強化してます(なんか音が細いんで・・・・><)
【ソロギター】夢想歌
ソロギターで夢想歌を演奏してみました。作曲:衣笠道雄
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【銀魂】 サクラミツツキ 2番からソロ以降ギター TABやっつけ
せんせいあのね。あと9時間で修論締め切りなのに銀魂みたら感動したのでギターコピーしたの。夜中2じに帰ってきてコピーしてtab起こして、乙女パスタに感動。また,動画の編集法ggってインスコしてAviUtlの使い方難しいの。結局ムービーメーカーに頼んだらFULLHDになって投稿できず。600kbpsに落として今に至る。TABhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2784907.pdfpass:gintama3 うpもの:mylist/15172273
【初音ミクAppend】 おぼえたばかりのギターで 【オリジナル】
歌うよ、愛の歌を。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(注・原曲のキーはAですが、TAB譜のキーはCになってます)(ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2787681
【下手なりに弾ききってみた】 Lyu:Lyu - 暁 【耳コピ】
初投稿です。
心から尊敬するバンド、Lyu:Lyuから『暁』を弾かせていただきました。
ようつべにも同じ動画をうpしています。
じっくりと耳コピしてみました(*^・◇-`)ノ
音作りも頑張ってみました(´∀`)
RG350QMZのセンターピックアップ(シングル)を使ってジャキジャキ感を頑張りましたσ(・ω・;)
別撮りなので、ミスタッチや音ずれありますがご勘弁ください・・・。
【TAB】
↓からDLどうぞ(PW:akatsuki)
http://bit.ly/ZQAhqL
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
↓新作です↓
(sm19519973)
【ベース弾いてみた】そんなこと裏のまた裏話でしょ?【Tab】
第二弾です
初心者の耳コピですので、間違っているところがあるかもしれません
今期は琴浦さんしか見てないけど、他に面白いのあるのかなあ
mylist/35170838
Tab→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2787768 パス「kotoura」
『key plus words』を弾いてみた
最近見たペルソナ4の後期OPが格好良かったのでギターを練習して記録に残してみました。
TAB譜はこちらの動画から頂きました。ありがとうございました。sm16650557
演奏したもの:mylist/18139830
2013.02.26音割れが酷かったので撮り直しましたsm20194319
Atsujin Digest10
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
Digest8以前のはyoutubeにうpしてる。また時間があるときにニコニコに載せる。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest7 http://www.youtube.com/watch?v=uKn3BOyUS6o
Digest9 sm19977125
ベースで脳漿炸裂ガールを弾いてみたを弾いてみた
ベースで脳漿炸裂ガールを弾いてみました。
本家様【sm19133907】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm19300868】
MIXをしていただいた
かるらちゃんっのマイリスト【mylist/35633268】
オカイマイリスト【mylist/32575294】 コミュニティ【co1997351】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【今更弾いてみた】Green-Tinted Sixties Mind(MR.BIG)ギターフル
LIVE AT BUDOKAN音源より。PGの曲作りにおけるポップセンスとテクニックのちりばめ具合が絶妙のナンバーですな。ホンマに今更ですが…。ちなみにタッピングの指遣いはPG大先生と若干違います(昔、某専門学校でのクリニックで解説してもらったことがある)。最後の最後で集中力が途切れましたが、イントロは割合ちゃんとタップできてるんで、許せ・・・いや、許してください。
【今更弾いてみた】Nothing But Love(MR.BIG)ギターソロ
3rdアルバム"Bump Ahead"から、PG先生のビートルズ愛が溢れまくっちゃっているナンバーです。のっけから難解なコードプログレッション全開な訳ですが、サビから転調したDメロよりギターソロまでを弾いてみました。チカラ入っちゃって生音がビンビン聴こえてます笑。
やっぱり24フレット無いとキツかったですね…。
フルでも弾いてみました。sm20099775
【ソロギター】タイムマシン を弾いてみた【TAB譜あり】
久しぶりのソロギターの投稿です。
1640mP様のタイムマシンを弾いてみました。拙い演奏ですが聴いてみてください。
要所要所の音の違いや調の変更は、ソロギター用のアレンジとご理解いただけると幸いです。
本家様:sm12098837
●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
チェイン feat.初音ミク
たかぴぃです
12弦と弦楽四重奏が紡ぎ出すスローなラブソング。
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
高校生の頃作った曲ですが、昔を懐かしみながらボカロ曲に仕立ててみました。
作詞はボーカリストの紗希さん、イラストはchamoさんです。
前作Creator's Real[sm19963326]が、まさかカテラン1位になるとは…本当にビックリしました。
この曲は優しいバラードなので、「毒」の後の口直し的な感覚で聴いてもらえたら嬉しいです。
■詞:紗希
■曲:たかぴぃ
https://twitter.com/niconico_takap
■イラスト:chamo
https://twitter.com/chamo_TaB
http://pixiv.me/greenluorite
【岸田教団】 Alchemyのベース弾いてみました
半年+1ヶ月ぶりです。今回はKORG AX3Bの出力だけです。
無意識に1ヶ所ミスってたのあとから気づいてどうしようもなかった!
マイリス:mylist/19444273
※tab譜つくってみました。Power Tabです。http://dl.dropbox.com/u/88215202/Alchemy_bass.ptb
【TAB譜あり】オーバーテクノロジー弾いてみたbyあおね
本家様:sm11580556
☆mix:あにろくさん(mylist/17805069)
☆enc:のなめくん(mylist/27359999) にお願いしました。
ありがとうございました!
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2789516 pass:over
※一年ほど前に作ったtabなので弾いてるのと若干違ってたりするかもしれません
●マイリスト:(mylist/35631300)
前作 → バイビーベイビーサヨウナラ(sm19922824)
【今更ながら】千本桜弾いてみた【ベースtab】
どーも、5作目ですね(・∀・)
相変わらず楽器も編集も技術ないですが
屈することなく調子に乗ってうpしちゃいました(’A
伝説の本家様>>sm15630734
コミュニティ>>co466416
弾いてみたマイリスト>>mylist/34848540
Tab譜>>http://www1.axfc.net/uploader/so/2790580
【藤井厳喜】新刊紹介『米中新冷戦、どうする日本』2013年2月15日発売
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=_zPq46NIsrQ
藤井厳喜・著 『米中新冷戦、どうする日本』 2013年2月15日発売 (PHP研究所・刊) 1400円+税http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329「軍事+経済の覇権拡大を続ける中国」vs「シェール革命で優位に立つアメリカ」これからの世界はどこへ向かうのか?
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
F鯖連邦の将官小隊その1
たまたま入れたのでうpします。野良との差を見てもらえればと思います。撮影許可はとってます。あとTAB押すのは癖ですFPSしてた頃の・・・mylist/35851501追記 何度もいいますけど、金チケ課金とかしてません。格納庫は拡張しましたけど。基本銀チケで改造です。無課金の人と変わらないです。緊急帰投の件ですが無改造です。強襲4だからあの秒数です
【ベース】ラブライブ!『sweet&sweet holiday』弾いた【Printemps】
ちょこちょこチョコレート!おーいしい♪
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/ssh.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
TAB有【紳士的】世界を愛する瞬間に電ポルP【弾いてみた】
弾いてみた4作目
愛されるのもいいけど愛したい。
チョコがほしい変態たちにプレゼントだ。
弾いて欲しいリクエストなど待っとります。
TABup
☆★http://ll.la/C)9wA
あ、演奏と別撮りなんで押さえてるとこ違う場合
音ズレの場合があるのであしからず・・・
原曲【「世界を愛する瞬間に」】 sm19634718
電ポルP(kyori)
普段はゲーム実況動画、生放送を行っています
**********************************
演奏・編集:チャック・N
アカウント、コミュ変わりました。
生放送コミュ:co1920800
https://twitter.com/chack_gyaos/
mylist/35881140
Ash like snow 弾いてみた【はさみ】
久々にうpってみました。かなりアレンジ入れてます。P.S.今年初のバレンタインチョコは小6の女の子からでした。需要があれば、tab譜つくります
【第10回MMD杯本選】P4MMD - ペルソナ(物理) -
ペルソナライブ2013最高っした!
【theme:魔法(物理)】【name:kiriko】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
ペルソナ4 The Animation OP&EDの再現系の動画でございます。
- BGM(音質下げてます)
「key plus words」
「Beauty of Destiny」
「Backside Of The TV」
【ペルソナ4】Key plus wordsベースで弾いてみた【TAB】 sm16691702
[耳コピMIDI] ペルソナ4 より key plus words TV SIZE off-Vocal [目黒将司] sm17360204
ペルソナ4アニメED『beauty of destiny』弾いてみた sm16637662
自分の動画:mylist/21543209
EDのアルカナカード一覧→im2848036
ex公開しました:sm20175210
最新動画(2020/12/31)→sm38048699
【勢いで弾いてみた】Nothing But Love(MR.BIG)ギターフル
何気なく弾いていたら、細かいミスはあるものの、どうにか最後まで辿り着いてしまったのでアップしてみます。アルペジオ、アルペジオ・・・。
【割と本気で弾いてみた】19 GROWING UP(PRINCESS PRINCESS)ギターフル
ワタクシの青春です。去年の復活は泣いた…。割とハード目な音色にしても、奥居さんのVo.は全然当たり負けしませんので大丈夫(笑)。笹路さんのアレンジが無茶苦茶カッコいいんですよー。一瞬アンプが接触不良で音が飛びました、スイマセンすいません。
【初音さんといっしょに】「メランコリック」を弾いてみた
今回は竜太朗(正)役に、初音ミクさんをお招きしました。
「ひぎぃい!ご、ご主人さま~!」な感じに調教してやろうとデュフデュフ意気込んで買ったら、
ミク「いつまでパッケージ見つめてるの」(表紙の絵)
みたいなすました顔しやがって、こんなにムズいとはグヌヌ…
この曲は難易度がお手軽なので(ドラム以外)
この世に存在するかもわからないですが、プラセッションがあるとしたら欠かせない曲ですね。
TAB譜は要望があれば作ります(多分)
https://twitter.com/stkwife
↑始めたやつ
前回「ホタル」→sm20040057
次回「割れた窓」→sm20718482
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
