キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tabあります けいおん ふわふわタイム ギター 初心者用に簡易化
↓タブです。TUXGUITAR というフリーソフトから開いてください。http://ux.getuploader.com/ailsth1228/download/13/%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%80%80%E8%87%AA%E4%BD%9C.tg
【がーこ × ☆あき☆】 【透明エレジー】コラボして弾いてみました
どうも☆あき☆です
今回は透明エレジーを【がーこさん】とコラボってみました
編集は深くまで触ってないので簡単なものです すみませんm( __ __ )m
ではでは よろしくおねがいします
L:☆あき☆ R:がーこ で音割してあります
がーこさん作の動画【sm20244662】にはTABがありますよ
☆あき☆作の動画【sm20207555】にはTABはありません
【がーこさん】
コミュ co1725167
マイリス mylist/31335723
ツイッター https://twitter.com/gakoed (@gakoed)
【☆あき☆】
コミュ co1588347
投稿動画その他マイリス mylist/27038129
ツイッター http://twitter.com/#!/LoveredSG
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/hosiaki
tabあります Godknows ギター 初心者用に簡易化
前奏の速いところは弾かなくてもいいです(笑)TUXGUITARというフリーソフトから開いてください。↓tabです。http://ux.getuploader.com/ailsth1228/download/14/GODKNOWS+%E8%87%AA%E4%BD%9C.tg
【TAB譜】 ポルノグラフィティ / 瞬く星の下で 【弾いてみた】
こんにちは!6作目になります!
今回はポルノグラフィティの曲を弾かせていただきました!
マギの世界観に合う素敵な曲で、前回コピーできなかった所できるだけ
コピーしてみました!
TAB譜は需要があれば作りたいと思います!
アドバイス等よろしくお願いします!
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2820512 パスワード→matataku
1期OP→sm19401677
sm19771065←前 次→
【ベース】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール スラップで 弾いてみた
トーマさんの新曲、ヤンキーボーイ・ヤンキーガール弾いてみました
5弦ベースでできるだけほーじんっぽくやってみたつもりです
TAB一応上げときますが手書きのpdfファイルですので印刷して、足りない部分は感じて弾いてください。あくまで参考までにです^^;
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837774.pdf
素敵な原曲様 sm20252366
演奏リストです mylist/31171649
【ソロギター】ジョジョ~その血の運命~
ソロギターでジョジョ~その血の運命~を演奏してみました。作曲:田中公平
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ&ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB】ロストワンの号哭をノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも、味ぽんです!
前回の投稿から数日しか経っていないのですが、久しぶりにビビっとくる曲に出会えたので急遽動画を作ってみました!
やっぱりNeruさんの曲はリンちゃんの声とよく合いますね!!
ノリも良くって最高です!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm20244918
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2821287
TAB譜ダウンロードした方はコメントで教えていただけると嬉しいです!
それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってくださいね!!
3/14追記:じんさんの曲で新作upさせていただきました!→sm20327870
「ENERGY」を弾いてみた full 【TAB譜】
良い曲。アニメが終わる前に弾くことができてよかったです。
下手くそですけどなんとか頑張りました。
細かい部分は間違っていると思いますが、TAB譜も作りました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2821932
マイリスト mylist/30976920
【たまこまーけっと】ダイナマイトビーンズ 恋の歌 弾いてみました!
エレキギターでの演奏動画は初めてになります。ひっさつと申します。
ヘタクソなので今まで動画を上げてませんでしたが、
たまこまーけっと9話があまりにも好きになってしまい、ついつい動画を作ってしまいました。
ほんとはジェバンニしたかったんですが、技術的な問題で・・・
拙い演奏ですが少しでも見て頂ければ嬉しい限りです。
EVERYBODY LOVES SOMEBODY!
3/22 TAB譜作成してくださった方がおられました!ありがとうございます!
ファイルを開くにはPower Tab Editorをインストールしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2838196
合わせて1000再生ありがとうございました!
前作→『ねぐせ』(アコギ)→sm20090504
NEW!こいのうた(6/17)→sm23797725
【AVG】dancing christmas in the 13th monthをアコギで弾いてみた
ニブルの街の音楽で これスカ?
TAB:https://agyck.com/2019/12/22/theme-of-prontera/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
[TAB] ロストワンの号哭 微アレンジで弾いてみた [ぷれ]
どうもどうも、ぷれです(*´∀`*)
ボカロは久しぶりですね、今回は
Neruさんの「ロストワンの号哭」弾かせて頂きました!
半端じゃない疾走感の本家様→sm20244918
とてもいい曲だったのでつい荒ぶってしまい、
変なアレンジで劣化させた感が否めませんが、
是非最後までよろしくおねがいしやす!
ほかの動画→mylist/30009407
☆TAB完成しました!掲示板に貼ってますのでご利用ください(^▽^) → co1719512 3/11広告?宣伝というのでしょうか、してくださった鏡様、べる様、本当に嬉しいです!!
僕が天使になった理由『星月夜』弾いてみた。
とにかくボロボロです。
演奏、体力的にOUTですw
無駄に音作りと23テイクで3時間。
ついでに左指の絆創膏がボロボロですw
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
※TAB譜、コード譜はうpしませんので宜しくお願い致します。
【ラブライブ! ep1 ED】ススメ→トゥモロウ【弾いたよ】TAB有り
(゚∀゚ノノ゙ハイ!ハイ!ハイ!
TABはこちらから。passは「lovelive!」
http://ux.getuploader.com/kurone871_music/download/3/susume_tomorrow.tg
演奏動画のマイリス→mylist/35008682
【光収容の倉庫】ノーマライズを弾いてみました!【TAB譜】
▼( ◕ ‿‿ ◕ )▼ひかしゅー!!
光収容さんのノーマライズをギター演奏でお届け。
新生活に向けて身の回りをノーマライズしたい時期ですね。
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2823137 DLキーワード:normalize
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TABあり】熱情の律動弾いてみた【ギターソロまで】
熱情の律動 (Live at Shibuya Duo) sm12638185
この動画がすごかったので、ギターソロの部分までコピーしてみました。
矢堀さんのギタープレイは大好物です^^
ギターソロの部分のTABを作ったので、弾いてみたい方はダウンロードしてみてください。(一番最後の部分は正確に採譜できなさそうだったので省いてます)ハンマリング・プリングの表記は入れていないので、弾きやすいように入れてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823243.zip pass:ritudo
パワータブなので、開けない方は「power tab editor」で検索してみてください。
演奏リスト mylist/8376864
少女と監禁鬼ごっこゲーム part2
part3→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20295454グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体実況part2ですwうp主たちも、あまりの恐怖に大変驚いていますので、ところどころ、奇声を上げたりしてますw音量に気をつけてくださいw話変わるけど牧瀬紅莉栖かわいくない?めっちゃかわいくて死にそうなんだけど?このゲームより牧瀬紅莉栖のかわいさの方がよっぽど怖いわっ!?
少女と監禁鬼ごっこゲーム part3
part4→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20295863グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体の実況part3ですw二人で推理しながらやってますwホラーゲームの基本はやはり一人でやらないことですねw二人でやったからこそ、わかるところもあるのでwデルタ君はういにゃんういにゃん相変わらずうるさいです。わかる人はたぶんいま、納得してるか激しく同意してるなw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part4
part5→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20296055グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体の実況part4ですw最初にゲス実況と言っておきながら二人はすでに本気モードwこれじゃぁただの実況じゃねぇか!?ってな感じですよねwもう、クリアしたあとなんでやってた当時を振り返ると…あ、おととい全エンド終わらしたばかりなんですけどwやってた当時を振り返ると、ふざけてやるつもりだったのにいつの間にか真剣にやっちゃってましたねw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part5
part6→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20296370グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314えええええええ!?もう終わり?っていま、見終わった人思ったでしょ?ふふふ、違うんだなこれがwこれからがもっと難しくなるんだなwこのゲームにはエンドが確か…7あったかな?…んーあったよなwまぁエンドが7つあるんです!!いま思い返すと、ここまでのことなんて序の口でした、問題はこれからです。みなさんも一緒に考えて見ていきましょう。できればツッコミコメントとかくれると嬉しいですw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part6
part7→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20296644グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314すみませんgdgdで、ここはかなり詰まったとこなんで、でもすぐにわかります。たぶん合計で10ぐらい…かな?wまだ編集中だからわかりませんがw辛抱です。でも詰まるっつってもそう長く詰まってませんので、みなさんも攻略サイトとか見ずに、じっくりと考えましょう。そしてクリアした時の達成感を一緒に味わいましょうw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part7
part8→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20326376 グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体part7ってことは…詰まりから脱出した頃ですかね?wまぁいいやwこのゲームとても深いですwマジで深いです。はぁ…きつかったよ、クリアすんのにマジきつかったよwあ、、、そうだ!!俺の相方マカロデルタが、たぶんYouTubeに、わたくし魔王ヘルグラックと天使マカロデルタがマッドファーザーをやった実況があるので、そちらもぜひ見てください。マッドファーザーもこのゲームとかなり似てるゲームなので、このゲームが好きな人はかなり好きだと思います。
ベースで十面相をごったがえしてみたを弾いてみた
ベースで十面相をごったがえしてみたを弾いてみました。
本家様【sm13304052】
十面相をごったがえしてみた 本家様【sm14569173】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm16593754】
オカイマイリスト【mylist/32575294】 コミュニティ【co1997351】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
追記:比較動画まで作っていただき本当にありがとうございます!
電気鼻毛様に作っていただいた本家様との比較動画【sm20337978】
【楽譜制作】 MISIA - Back In Love Again (feat.布袋寅泰) 【店員その①】
楽譜制作サイト 『ScorePro』 PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
【ぴぼ】ブリキノダンス 弾いてみた【ギターTAB】
ぴぼです。よく、踊らされてるなあと思います。
アレンジ多めです。
本家様→sm20296308
tab→http://ll.la/OpKL1
Twitter→@pi_bo_p
演奏動画など→mylist/51998001
オリジナル等→mylist/33449628
ぼーかりおどPの 1/6 -out of the gravity- を弾いてみました。
辛いコトや悲しいコトも全部1/6
うそ!?わたしの体重も1/6!?
最近ふくよかブームらしいです
ふくよかっていうよりデブだけどなwwwwwwwwww(某リスペクトふくよか奏者様より)
■ライブ告知6/8(土)江坂ミューズにて蓮池オルケスタVol5開催決定!!
計30人の豪華出演者6対バンでお送りします!詳細は近日公開!!
TAB譜は希望があれば書きます
■本家様→nm6971638
■その他演奏→mylist/7610005
■twitter→http://twitter.com/aokyun
■blog→http://aokyun1031.blog60.fc2.com/
【TABツクルカモ】カミサマネジマキ 中西さんアレンジを弾いてみた!!
翔ぶくまです!
カミサマネジマキ中西アレンジを耳コピしてみました!!
といっても簡単にアレンジを加えて簡単にしてみましたw
ソロとか・・・・勢いですね!!改めてチョーキングが苦手だと実感しました・・
中西さんの音に近づけたらなんか音こもっちゃったり、もうちょっと歪ませればよかったともいました・・・
G2.1Nuから卒業したいです!
新作 ロストワンの号哭→sm20338785
ゆっくりしていってね!
TAB需要あれば作るかもですw
→中西様sm18606890
かっこいい原曲様→sm18511216
鋼兵さん→sm18525641
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / Clock Strikes 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Clock Strikes】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2828348 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【楽譜制作】 LiSA - EGOiSTiC SHOOTER 【店員その①】
楽譜制作サイト 『ScorePro』 PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
【GUMI】FRAME OUT 弾いてみた【TAB】
もう世間では春なんですねー。 僕の住んでいるところはこの時期に吹雪いたりして春はいつくるんでしょうね(。☉౪ ⊙。)
ギターソロが自分の腕じゃうまく打ち込めなかったので前半部分しかありませんが一応TAB作りましたので参考程度にどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/so/2828929
素晴らしい本家様→sm14270346
mylist/25321381
【TAB】如月アテンションをノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです。
今回はじんさんの曲の中でも僕が一番好きでずっと弾きたかった曲を弾かせていただきました!
それにしてもモモちゃんは可愛いですね!嫁にしたいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm17930619
TAB譜作りました!ダウンロードした方はコメントで報告してもらえると嬉しいです!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2829378
前回の動画は予想以上の大反響で驚きました!
これからもノリノリで演奏していこうと思うので応援よろしくお願いします
【ベース】有安杏果生誕『サラバ、愛しき悲しみたちよ』演奏してみた
有安杏果ちゃんお誕生日おめでとうございます!!こんにちは!ゴリです!!3月15日安杏杏果birthdayということで、ももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』をベースで演奏してみたでありやす!踊ったりふざけたりもしちゃいましたwwこの動画を見る前にサラバ、愛しき悲しみたちよのPVを見てると、ネタが分かると思いますww小野寺ゴリは、ももかのことを応援しているよー!届けこの気持ちーー!!!フリーダムに演奏したので、ベースラインは原曲とは異なります!需要がありそうなら、TABも作ってみようと思います!演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!http://www.nicovideo.jp/mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
