キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Prague - バランスドール 【耳コピ途中】
耳コピしたものを途中ですが・・・GuitarProで打ち込んでみました!評価お願いします!それと動画のうp利用に不正していた場合コメントください!消しますwww
【TAB譜追加】ロストワンの号哭弾いてみた。 Ver ねぐせ
どうも、ねぐせと申します。
流行にのる感じでNeruさんのロストワンの号哭を弾いてみました
ケツにギター刺さったりしません、すいません、普通の演奏動画です。
では、今しばらくお付き合いください。
追記
TAB譜作成してみました(TuxGuitar必須)
よろしければどうぞ
http://ll.la/9N(il
パス→lost
原曲→sm20244918
ねぐせマイリスト⇒mylist/13018012
Twitter⇒https://twitter.com/xxnegusexx
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguseworld/
コミュ⇒co1595201
ELLEGARDEN「Pizza Man」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
しばらく動画を作らない間に体重が6kg増えました…(^ω^;)
まさにピザ!!!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1dviFeL ■key:Daniel
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
ボタン設置してみたのでみんなで叫ぼう!!
ペパロニクアットロー!!
サボテンと蜃気楼をソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今回は若干Pさんの名曲「サボテンと蜃気楼」をソロギターアレンジしてみました。
元の映像と切り離したくなかったので演奏映像はありません。へ、編集の仕方が分からなかったわけじゃないんだからね!!
ギターソロは相変わらずの・・・お聞き苦しいところだらけですがご容赦ください。。。
そして是非原曲を聞いてみてください♪若干どころじゃなく涙出ます....。
★追加
音小さすぎましたスミマセン・・・。
TAB譜一応上げておきました。パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
素敵な原曲はこちら→【sm9905163】
前作 セツナトリップをソロギ化してみた。→【sm18906221】
その他上げたもの→【mylist/30420350】
【ベース】しんでしまうとはなさけない オッサンがスラップで弾いてみた
今回はワンオポさんの新曲、しんでしまうとはなさけない 弾いてみました
今回は4弦でベキョベキョ好きに弾いてます
ついでに手書きのTAB譜もアップしときます。参考にしたい方がいらっしゃれば使ってみてください。(この通りには弾いてませんw)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837789.pdf
素敵な原曲様 sm20331479
演奏リストです mylist/31171649
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル6
#0:00 - contrail
#1:05 - profile
#2:20 - runaway child
#5:58 - Frasco and Penguin
#10:07 - people walking slowly
#12:47 - the back of the head
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
【ココロコネクト】Salvage弾いてみた。【TAB譜】
ご視聴ありがとうございます!
リクエストがありましたので今回はココロコネクトED、『Salvage』を弾いてみました!
アニメ終わってから結構時間経ってますが、かっこよくてすごく好きな曲です♪
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2844620 パス→salvage
マイリスト(mylist/25368404)
【弾いてみた】六兆年と一夜物語【よっすぃ】
「私はお金で動く」
久々に会った友人と宅飲みしてその酔った勢いで撮影しました
アテフリですが音とまったく動作があってないのは許してやってください
独学で数年頑張っています
なにやら教本には「演奏を録音したり、人に聞かせたりするとEE☆」と書いてあったので、ヘタレながら(ry
厳しいコメまってます
お借りしたTAB→sm17525179 sm17531762 本家様→sm17520775 本当にありがとうございます
mylist/28859007
【Twelve Doors】多分ここはNASAの地kうわやめt:実況part15【あー】
こんにちは!あーです!
なんとか止血剤取れましたーーー!!!
ジャック!!ジャーーック!!!(はぐ)
興奮しすぎてボフボフ言ってます…ごめんなさいor2...
[Twelve Doors Mylist]:mylist/36192130
[BACK]:sm20392466|[NEXT] :sm20402098
[MARUDARUMA]ニビョウカン{蒼蟹}guitarcover[TABあり}
先ほど投稿した際不手際があり一回削除して再UPしました。蒼蟹です。今回はMARUDARUMAさんのニビョウカンを弾いてみました。りぶさんの音源を使用させていただいてます。一応連絡は入れてありますが届いていないかもしれませんので、何かありましたら連絡ください。アドバイス感想その他もろもろ大歓迎!この曲は本当にかっこいい!本家様→sm16693218りぶさん→sm18314559前作→sm20197555TAB譜→http://ux.getuploader.com/aoikani/DLする際は一言添えてくれると嬉しいです。パスワード 動画の中に流しておきましたw
「闇夜は乙女を花にする」を弾いてみた full 【TAB譜】
もやしいいよもやし。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2839524
マイリスト mylist/30976920
【TAB有】「負け犬至上主義」を弾いてみた【ベース】
(∪^ω^)<ワォーン
ということで今回は150Pさんの『負け犬至上主義』を弾かせていただきました。
弾いてて楽しかったのでやけにゆっさゆっさしてますね、
誰?俺の人生ベリーハードにしたの
※録画の段階でラグが出てしまい全体的にトランザムしがち、
ついでに1:30~から10秒ほどザ・ワールドしてます。ご了承くだしい。
◇本家様→ sm20350758
音源と一部イラストをお借りしました。
TAB→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2839320
PASS:makeinu
DLの際は一言コメントいただけるととても嬉しいです_(´꒳`」∠ )_
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
【新世界より】 割れたリンゴ を弾いてみた 【TAB譜】
TAB:http://www1.axfc.net/u/3176153?key=2525
【Steins;Gate】Christinaをソロギターで弾いてみたヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
前回Gate of Steiner(仮)を観て頂いた方はありがとうございました。音量があまりにも小さかったのでテストとして作中のBGMを一曲弾いてみました。楽譜は前回と同じくsaiaさんのピアノ譜を参考にさせて頂きました(saiaさんのブログより)。曲は知ってるけど曲名を知らなかったって人が意外といるんじゃないでしょうか? 映画公開まで後少し!!追記:tab譜公開しました(pass:C204)。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2846071.zip
ギガンティックO.T.N 勢いで弾いてみた【ベース】
おはこんばんちわ、10作目です
なうと申します 今回はギガPさんの ギガンティックO.T.N をベースで弾いてみました!!
ギガンティックS.T.N
フィルター t→╰U╯---╰U╯---╰U╯---╰U╯
素敵な素敵な原曲様→sm19532707
思いついてから1日で投稿に至ったので粗いところがありますがよろしくお願いします
もし要望が結構あったらTAB作成も考えております
マイリス→mylist/35468334
コミュ→co1839159
ツイッター→ nau_no_now フォローミー!
コラボのお誘い等気軽に連絡してください^^
※是非イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください!!!音と映像は別撮りです
【RADWIMPS】ドリーマーズ・ハイ 弾いてみた。【TAB追加】
「やまないでよ 運命の雨よ」
RADの新曲です!すごくイントロが印象的です。
所々ギター3本になります。アレンジしたりしてます。
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB→コミュの掲示板に掲載(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
アニソンのギターソロを色々弾いてみた
その他の演奏動画mylist/28408130
こんにちはtakatakaです。21作目でギターソロを色々弾いてみました
最近のアニメの曲を中心に弾きました、色々コピーして勉強になりました
TAB譜は欲しい人がたくさんいたら作ります
ココロコネクトカコランダム ED Salvage/Team.ねこかん[猫]featuring.片霧烈火
氷菓 ED 君にまつわるミステリー/佐藤聡美 茅野愛衣
みなみけ ただいま ED 急接近ラッキーDAYS/佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里
新世界より ED 割れたリンゴ/種田梨沙
これはゾンビですか?オブザデッド OP ***パショナート/野水いおり
THE IDOLM@STER 自分REST@RT/765PRO ALL STARS
THE IDOLM@STER マリオネットの心/星井美希(長谷川明子)
カードキャプターさくら OP Catch You Catch Me/グミ
閃乱カグラ OP Break your world/佐咲紗花
般若心経ハードコア ギター【tab有り】
弾かせて頂きました
本家様 sm12000087
tabはこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/so/2846656
演奏動画 mylist/35170838
BOW Peep!!弾いてみた
キラ☆キラOVA「KICK START GENERATION」がついに発売されました。
すごいです!動いてます!演奏してます!
きらりの可愛さ、律穂の美脚、アイネの揺れる胸、必見です!
追記:CaSに関してtab譜やコード譜はNGらしい(自分もよくわかってないのですが・・・)のでtab譜は作りません。
ベースで恋愛サーキュレーション
drmさんのベースラインを参考にさせて頂きました
tab譜はこちら(PW:xx)http://www1.axfc.net/uploader/so/2849427
mylist/36581252
【弾いてみた】 くすぶるheartに火をつけろ!! 【ドラゴンボール】
初投稿です。ドラゴンボールZ 神と神 公開記念にPS2ソフト「ドラゴンボールZ2」の主題歌,「くすぶるheartに火をつけろ!!」を弾いてみました。この曲を弾いてる動画が見つからなかったから、とりあえずこの曲にしました。耳コピだけど、ぶっちゃけギターソロ弾けてない。だれかtab譜つくってくれんかなー。mylist/36787656使用機材:Sansamp GT2, zoom G2Nu DTM: SONAR
【希望の花】×【琴浦さん】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。冬アニメもそろそろ終わりですね。
冬アニメの中でもこの「琴浦さん」は印象深かったですね。特に一話が。
毎回、「良い最終回だった・・・」と思わせる良作でしたがその演出に一役
かっていたのがこの曲だと思います。
作詞・作曲は以前アレンジした「君のこえ」で歌っていた川嶋あいさん。
そして今回歌っているのはミス・マクロスの千管春香さんという方です。
春香って名前同じなのはなんかの偶然なんでしょうかね?。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【みんキャラ2013】ゆばりん完成!
配布開始しました!
http://bowlroll.net/up/dl16584
現在開催中のみんキャラ2013でモデル化宣言をしてしまった作成中のモデル、AsrAnさんデザインのゆばりんです。
挙動テストでカービィダンス。
http://minchara.com/2013/theme/38.html?q=764#tab
【ホラー】へたれが頑張るSlender The arrival Part4【He's back】
この回本気でビビリしました。
今までやってきた中でのホラーゲームの中でも一番怖い。
いやこれはあかんで!!
ちなみにTABキーでHUD消せる仕様のようです。
ライト消してる部分は当初ライト消して物陰に隠れれば"アレ"を回避できると考えていたためです。
Part3→sm20452769
Part5→sm20498014
マイリスト一覧
Slenderシリーズ→mylist/35922700
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
【ギター】BUMP OF CHICKEN/sailing day【弾いてみた】【TAB】
今回は特に理由はないですが、バンプの曲を弾いてみました。
派手なギターソロとかはありませんが、まじめに弾くと案外トリッキーなフレーズの多い曲です。
原曲はたくさんギターがダビングされてますが、ライブでできそうなアレンジにしてギター2本で弾いてます。
どちらも半音下げチューニングです。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
追記 TAB譜のリクエストありましたので、ギターとベースのTAB譜作りました。
半音下げで記譜してありますので、ご注意ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951321
キーワード:sailing
【TAB】マウリーさんVerストロボナイツ弾きたかった【sh0】
初のギターレスに挑戦しました!よろしくお願いします(ペコリ
ただコピーしてもなと思ったので中盤にアレンジソロも入れてます!
ちょっと今回棒勃ち気味で残念な演奏ですが
どうか生暖かい目で見守ってやってください✌('ω' )✌
本家様:sm1657814
マウリーさんVer:sm13345772
■sh0のあれこれ■
コミュ:co1274987 ←TAB
マイリスト:mylist/26622085
【Twitter】https://twitter.com/St62F
先日リプTONEくんとコラボしました!
こちらもよろしくです⇒ ケッペキショウ【sm20350490】
【オリジナル曲】”Q” Quest Queen 【Game music】【tab有り】
メタル調?で作り上げました
ギタドラの曲を聴いてたらなんとなく出来上がったよ( `=ω=)キラッ
楽譜などありますので、ご連絡ください(要guitar pro)
ギターベースドラム作曲その他諸々 とまと
他に弾いた動画 mylist/23928195
【めだかボックス】守護心PARADOXのベースTAB譜を作ってみた
こんにちは。今回は美郷あきさんの守護心PARADOXを耳コピしました。めだかボックス あぶのーまるのEDだとか。ベースがよく動いてて弾きたいなと思ってたのですが、例によって難しすぎたのでTAB動画にして、誰かに弾いてほしいと思い投稿しました。曲は125BPM。TABは127BPM。奇跡的に音ずれは少なくてよかった。mylist/19758887 イェイ!イェイ!イェイ!→sm17322278 TAB→http://sdrv.ms/ZKzs72 補足:ベースを聞きやすくするために打ち込みのベースをミックスしてますが、下手なので聴きにくいかも。(原曲の低音域をカットしています。)調子記号は今回断念しました。サビ♯6個にしたらミ♯→ファ♮になったからやめた。あとスタッカートとか細かいところは自分でつけてください
【オリジナル曲】”B” Bad luck 【Game music】【Tab有り】
第三作品目、メタル調で作りました!
なーんとなく作ってたらなんか出来上がった!
楽譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/2876501 鍵:tomato
ギターベースドラム作曲その他諸々 とまと
他に弾いた動画 mylist/23928195
[Tab譜] Bullet For My Valentine - Playing With Fire を弾いた [インスト]
アルバム『テンパー・テンパー』からボーナストラックのPlaying With Fireを弾きました。
Tab譜は下のURLからどうぞ。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
Tab譜はUltimate Guitarにあります。http://tabs.ultimate-guitar.com/b/bullet_for_my_valentine/playing_with_fire_guitar_pro_1234371id_01042013date.htm
もしくはyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/IehnDRsHrlw
今まで投稿した動画→mylist/36589784
