キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB【じん(自然の敵P)】「ロスタイムメモリー」弾いてみた【すし屋】
TAB譜作成しました。
http://ll.ly/aBv03
キーワード:kageboushi
メカクシ団演奏部のスシヤです。
じん(自然の敵P)様の「ロスタイムメモリー」(sm20470051)を演奏させて頂きました。
また、本家様より動画をお借りしました。
今までに演奏したカゲプロリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
如月アテンション→sm17998582
チルドレンレコード→sm18463832
夜咄ディセイブ→sm20236728
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
【ひっそりと】白い雪のプリンセスは【弾いてみた】
はじめまして、「さんた」と申します。
敬愛するのぼる↑氏の楽曲をスタンダードにひっそりと弾かせて頂きました。
カメラ逝かれたのでSound Onlyです、ごめんなさい。リクエストがあれば、TABとか作ったりしようとかなんとか。
ナニはともあれ、今後ともよしなに。
原曲様 → sm9797269
使用楽器)Ibaniz SR505
[とある科学の超電磁砲S]sister's noise弾いてみた[OPサイズTAB有]
「とある科学の超電磁砲S」より「sister's noise」をOPサイズで弾きました。
アテフリです。ギターはLとRの2トラックで重ね録りをしています。
エンコード支援:りぷとn
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
追記:TAB作りました。参考程度なので、雑ですがよければどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2869295
【弾いてみた】紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP【ベース TAB譜追加】
3作目です。進撃の巨人OP Linked Horizon「紅蓮の弓矢」のベースを弾いてみました。
ピック弾きです!
よろしくお願いします。
mylist/36704246
追記
適当なTAB譜作成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2869523
pass:guren
【GUMI】天ノ弱 弾いてみました☆彡
今回は、僕の大好きなボカロからこの1曲!GUMI で 「天ノ弱」弾いてみました☆彡本当にこの曲は好きでとりあえずかっこ良すぎてやばいっす汗 この曲を知ったきっかけは僕の尊敬するギタリストの一人、海賊王さんのカバーver.を見てから知りましたね!!!今回はTABや耳コピでやったのですが、もしかしたら違うとこもあるかもですが見てやってくださいヽ(´ー` )ノ※スマホやiphoneなどで見るなどイヤホンで聞かないと僕のギターが聞こえない場合があります。お手数ですがイヤホンをご利用ください(^-^)
【ギターTAB有】みきとP様「世田谷ナイトサファリ」弾いてみた【演奏】
41度目まして、グッピーと申します。
相変わらずみきとさんの曲が好きすぎる、最高です。
みきとさんご本人による素敵な歌ってみた動画(sm19668082)をお借りして精一杯自分なりに弾かせて頂きました、宜しければ是非。
原曲様→sm19519044
みきとさんの歌ってみた→sm19668082
※だいたいあってると思うTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2957716
投稿動画とか→user/5823037
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/
【ギター&ベース】さくら荘ED2『Prime number 〜君と出会える日〜』
マエガミ・バング
彼女の名前は「青山さん」や「青山ちゃん」でもなく「七海」である。
だから俺は彼女を「七海」と呼ぶ・・・七海いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
悟
七海いいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃ!!!!
こうしてコラボが動き出した。
Gt マエガミ・バング mylist/30171111
Ba 4弦ギー太の人・悟 mylist/13982787 TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/prime.zip
【とある科学の超電磁砲S OPfull】sister's noise 弾いてみた【TAB有り】
耳コピです。fripSideはいつもギターのミックスが小さくて泣けますね。
TABできました、よろしければどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2872297
PASS:lastorderprpr
音作りは基本的にアンプシミュレータのTH2の中で完結させています
次作→sm20706981
マイリス→mylist/36707753
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise弾いてみた。【TAB譜】
とある科学の超電磁砲Sキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
というわけでfripSideの『sister's noise』TV ver.を弾いてみました。
TAB譜作りましたので参考にしていただければ。
ではでは最後まで見ていただけると嬉しいです(*・ω・)ノ
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2868061 パス→railgun
FULLも弾きました!→sister's noise Full ver. (sm21048004)
▶マイリスト(mylist/25368404)
ArmAでミッションエディット中に発生したバグ
ホテルの屋上で色々と実験していたときに発生したものです。咄嗟に動画を撮影したまでは良かったものの、一度Alt+Tabでタスクを切り替えたら普通の状態に戻ってしまった…もっといろいろ試したかったなぁ。画面がやけに白いのは天候設定が濃霧だからです。
過去の製作物はこちら。⇒mylist/36025159
【変態王子と笑わない猫。 OP】Fantastic future【弾いたよ】TAB有り
完全に完璧に全璧に変態さんなのですね
TABはこちらから。passは「henneko」
http://ux.getuploader.com/kurone871_music/download/6/fantastic_future.tg
演奏動画のマイリス→mylist/35008682
追記:いろいろなコメントを頂きましたが原因は僅かな音ズレでした、申し訳ありません。
【FF10】Otherworldのベースを弾いてみました。【Tab】
リマスターが発売されるとのことだったので弾いてみました。Youtubeにもアップしたやつですがこっちでこの曲をピックで弾いてる人はいない?っぽかったので上げてみます。Tab譜欲しいって方が(万が一にでも)いたら作ってみようかなぁ【4/29】一応作りました。こちらから飛べます→http://bassisgamer.blog.fc2.com/blog-entry-6.html植松伸夫氏は素晴らしい音楽を作曲しますね!!その他→mylist/30824785
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみた【松蔵】
第20弾卍解!20作目記念ということで、アニメ進撃の巨人OP、 LinkedHorizonの紅蓮の弓矢を弾いてみました松蔵っていいますオッスオッス。
■いま超話題のアニメですね。1話からいきなりやべぇよやべぇよ…!
■ミ、ミカサ…あミカサ…ミカ…アッ!そうミカサ…ミ・・・ンアッ---ー!!
■ご視聴ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い致します。
【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【TAB譜】http://ll.la/oNw_D (Pass:mikasa_majitenshi)
【藤井厳喜】ラヂオつくば「k2プロジェクト」猫話とキプロス1
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=t0FclQQePEk
①sm20612915②sm20613003
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
前半が「大日本帝国を救った猫達」、後半は「キプロス・ショックと¬ドイツ人気質」など毎週火曜22:00からは 、保守系ラジオ番組「K2 PROJECT」
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】ラヂオつくば「k2プロジェクト」猫話とキプロス2
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=t0FclQQePEk
①sm20612915②sm20613003
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
前半が「大日本帝国を救った猫達」、後半は「キプロス・ショックと¬ドイツ人気質」など毎週火曜22:00からは 、保守系ラジオ番組「K2 PROJECT」
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【フレットレスベース】RDG『スモルワールドロップ』【Annabel】
まだ1話しか見てない。
TAB譜:https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/RDG.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB譜有】ロスタイムメモリーを弾いてみた【にっけい】
ギターの音の小ささが気になって仕方なかったので…MIXし直しました。(前の動画マイリス・コメントしてくれた方、ごめんなさいっ!)
にっけいです。
夜咄を投稿して、さすがに次はじん(自然の敵P)さんの曲以外の曲を弾こうと思っていたのですが、無理でした(笑)
曲が良すぎます!
その分今回はちょっと力作です。左右にギターを分けてるので、ヘッドフォンで聴くことを推奨します。
見所はシールド引っこ抜く辺りからです。
TAB譜できました1年間も待ってくれた方どうぞ(ほんとすみません)→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
素晴らしい本家様→sm20470051
マイリスト→mylist/32195164
Twitter作りました!→https://twitter.com/n_k_kei
※TAB譜追加【進撃の巨人】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
どうも、AOKINGですv(´∀`*v)
今回は進撃の巨人のopを弾いてみました。あまり耳コピする気がなく、適当に弾いてますw
フィルター付けてます^q^ 半角小文字で v と入力してみてくださいね!
アニソン等リクエストがあればTwitterに連絡ください。
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
TAB譜出来ました!!→http://ll.ly/adC4X
初コラボしました!よろしければどうぞ!→【AOKING】ふたりでcalc.を弾いてみた【味ぽん】 sm20717103
ゆっくりが論文の書き方を教えるよ 第20回 数式・化学式の表記ルール①
#0:15 前回の復習
#0:45 細やかな配慮をする気になるには?
#1:55 式と式番号の配置を統一しよう
#2:25 tabキーで式番号の配置を合わせよう
#3:20 式番号で式の引用するには?
#3:55 式中の変数シンボルを説明しよう
#4:15 まとめ
#04:35 参考文献
★動画へのリンクが毎日1回分届くステップメール登録はこちら
http://bit.ly/1aSahGy
テキスト版のダウンロード
http://www.panoramic-view.info/stylebook_movie/
BGM
通学路進行中(作曲:ツアギ,nc30226)
第1回(sm20286747) sm20603110←前回 | 次→sm20641963 一覧(mylist/36220136)
【弾いてみた】ロストワンの号哭【はげ】
●今回は、弾いてみたにチャレンジしました国語はどうも苦手なはげです
初心作です。バージンです。
イントロからタイプのロストワンの号哭!
●弾いたやつはL70で振ってあります。
●ZoomのG3x使ってます。
TAB譜は作れたら作ります。
●本家様【sm20244918】
●はげ @hagebachof (mylist/11960513)《co1818542》
MSSP HALOテーマソングアレンジを弾いてみた
MSSPさんのHALOテーマソングアレンジがかっこよかったので弾いてみました。動画内での音源の使用はKIKKUN-MK-Ⅱさんに許可を頂いています。画面の通りリードを右に、リズムを左に寄せています。動画はアテフリです。楽しんでいただければ幸いです。mylist→mylist/26071658 twitter→@TXDmBm (追記)画像は単に顔を隠してるだけです。(追記2)TABうpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2917862[pass=mssphalo]運指が分かる程度の雑なTABなので注意してください
【TAB譜あり】 ロストワンの号哭 【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです。
今回は ロストワンの号哭 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
原曲様:「sm20244918」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2871988
(pw : wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?nh77fi4drpt99vi
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【デート・ア・ライブOP】デート・ア・ライブを弾いてみた【sweet ARMS】
どうもRyuIchiです。
アニメ、デート・ア・ライブのOPを弾きました。最初、なんてぶっ飛んだ発想の作品なんだと思いましたが面白かったです。そのうち原作小説買います。たぶん
あと特に面白いことはしてないです。自分なりに適当に弾きました。すっごい適当です。
音作りはGuitar rigでやりました。
あとこんな演奏ですがもしTABの要望があれば作りますがどうでしょう?
ホームページ→http://ryuichi.at-ninja.jp/
【ソロギター】 曼珠沙華/Honestyさん作曲 【TAB有】
尊敬するHonestyさん(mylist/2969915)作曲の曼珠沙華を弾かせていただきました。
ほんとにいい曲です。自分が弾きたかったのと、ギターやってる方に弾いて欲しかったのでTAB譜も作りました。
ぜひ弾いてみてください♪→http://www1.axfc.net/uploader/so/2874391
※1 動画上の方切れててすいません。
※2 前の動画より、「ま○くすさんの放送にいる人か?」→はい、ほぼ100%いますw
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【キュアボンバー】ジョー岡田がハートフルビートロックを弾いてみた
また会えたね、ベイビー!
そういえば、みんなはプリキュアASNS2は見たかい?
僕は5回観たよ、HAHAHA~♪…僕の店は出てるのに出番なかったけどね(´・ω・`)
今回の映画、ビートとパッションがいい仕事してましたよね!ってことでビートのテーマ曲「ハートフルビートロック」を弾いてみました♪
いつもPower tabに書き込みながらコピーしてるんでそのファイルはあります。欲しい場合はコメしてくれたらうpります。
メモ置いておきます↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2882074
key=mysweetheart
新作→sm20737554
マイリス:mylist/33079668
ブログ:http://ameblo.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
【オリジナル曲】"P" Premeditated revenge【gamemusic風】【Tab有り】
第四作目、ドラムソロみたいなのを入れてみた
楽譜等ありますので、ご連絡ください
ギターベースドラム作曲など とまと
他に作曲、弾いた動画 mylist/23928195
igrek-U - landscape in untitled
2013/04/20
動画内でフルHDの表記がありますが640*360にてエンコードしています。
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=qYbNudVgdFc
マイリストとか色々→user/1287624
【割と本気で弾いてみた】SEVENTH HEAVEN(Perfume)ギターでメロを
やっとリベンジしました。とは言えこの辺がワタクシの限界です。もう許してください。
アルバム"GAME"の初回特典DVDより'LIVE Version at LIQUIDROOM Nov.8 '07'です。(最近Amazonで見たらプレミア価格になっててビビッたぜ…。まー売らないですけどね)
何テイクも録っているとサスガに毛糸のセーターは暑い季節になってきましたねー。(いずれにせよ寝巻ですが何か?)
同時に「Dream Fighter」も録ったのですが、例によってギリギリで100MB超えてしまったので、YouTubeにアゲました。そっちもPlease check it!
http://www.youtube.com/watch?v=tkirttals40
【ベース】 Brave heart を弾いてみた tab 譜あります
今回はBrave heartを弾いてみました。前回の音が小さいという反省を踏まえて少し音を大きくしました!動画を作ってる途中は映像がズレまくりだったんですが書き出したら完璧になっとりましたヽ(・∀・)ノそれでもずれてるかもしれませんが・・・その時は脳内補正を頼みます。あと需要ないかもしれませんが今回はtab譜を作りました。よかったら使ってください。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2876440 pass brave 前作ONEOKROCK The beginning sm20483507 今まで弾いた動画のまとめ→mylist/36806938
【ムッタン】best day, best way 弾いてみた【やーや】(TAB譜追加)
“It's my story!” 何度も叫び続けるように全力で行こうよ!
っということで、LiSAさんの『best day, best way』を全力で弾かせて頂きました!
まだ未熟な部分もありかなり苦戦しましたが
歌詞通り自分たちが進むための今の全力をぶつけてみました。
ムッタン「どんな日でも今日が最高なんだから、今をもっと楽しみたいね!」
やーや「今を楽しむためにギターを!やっぱエランちゃん可愛ええ・・・(*´Д`)ムハァ」
ムッタン「えwずるwバニたんだって(ry」
ムッタン(co1339512)(mylist/25605812)
やーや(co1040067)(mylist/27019933)
動画編集/MIX:ムッタン
【TAB譜について】(ar237328)に記載してます
次作:träumerei(sm22147164)
【TAB譜有】【UVERworld】REVERSI【弾いてみた】
久しぶりの動画投稿になります。
今回はUVERworldのREVERSIを弾いてみました!
ホントにこの曲カッコいいですね!!皆さんも是非弾いてみてください!!
【TAB譜のDLはこちらから】http://www1.axfc.net/uploader/so/2876339
※耳コピミスやアレンジ等行った箇所があります。ご了承ください。
アドバイス等あれば是非お願いします。
【アイドルマスターCG】S(mile)ING! 弾いてみた【島村卯月】
無(理のない)課金です。
今回もTAB譜を作成してみたので、弾いてみたい方いらっしゃいましたらどうぞ〜
http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/ PASS:smileing
◆他にもアイマスの曲を弾いてみました。
⇒mylist/25601053
twitter ⇒http://twitter.com/#!/paramounter_335
