キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【white album2】届かない恋ベースで弾いてみた【TAB】
ギター弾いてる人いっぱいいたけどベースはいなかったので今更だけどやるしかなかった、
かずさコスでもすればいいですか!?わかりません><
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2900661.zip
pass⇒WA2
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【すばる☆】 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】
こんにちは、すばる☆です。
今回はニャル子さんW OP「恋は渾沌の隷也」を演奏させて頂きました。
ギターソロ荒いけど気にすんな!!笑。
TABはご要望があれば。。。。
しかしTABは作ったことが1度もない....
ちなみにアニメの方の2期は、クー子が1期より可愛くみえます。
少しでも楽しんでもらえれば幸いです^-^
チューニングめちゃくちゃでした・・・泣
前作
天ノ弱 : sm20495239
My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
Fate/zero OP oath sign: sm20394068
マトリョシカ sm20378440
Twitter: @subaru_stereo
【TAB】スーパーマリオRPGのForest Maze(森のキノコにご用心)を弾いてみた
【Tab】 → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52609309.html
どうも、無理矢理ギターで演奏してみるのが趣味の雅人です。
今回はスーパーマリオRPGの「Forest Maze(森のキノコにご用心)」をギター1本で原キーで弾いてみました。
伊藤 雅人
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/
https://www.youtube.com/user/masatoitoh01121
https://twitter.com/MasatoItoh
https://www.instagram.com/masato_jan_12
The 摩天楼ショー/モーニング娘。 ベース弾いてみた
今回はとうとうベリではなく娘。です!!娘。の現場は行ったことないので、いつものベリTで許してにゃん!!しかし、この曲は本当にカッコ良いです!!そして難しいです!!wとりあえずオクターブ上の2度打ち(これなんか呼び名あるんですかね?)が未だにキレイに出来ないのに、うpしてしまいましたwかなり右手が汚い動きしてますが悪しからず。これが今のうp主の限界ですw例の如く、音と動画は別録りです。食い違いは許してにゃん!! TAB譜はコチラへ→http://ameblo.jp/tommybomb18/entry-11541068171.html mylist/36738970
【TAB譜】『Eコード』を弾いてみた。
ぱすたさんに追いつけるように一生懸命弾きました。
新しいシールドを買って初の動画投稿になります。
よろしくお願いいたします。
※TAB譜作成しました。お役に立てれば幸いです。
http://ll.ly/YzEk'
DLキーワード:022100
マイリスト⇒mylist/23905744
コミュ⇒co1191931
なんかもうなんかホァァなtwitter⇒http://twitter.com/nicosushiya
TAB譜で見る「達人の山」
アームの付いてないギターで弾いてしまったので最後のところは誤魔化してます。
TAB譜はこちらに置いてます→ http://bit.ly/10zEkrn
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その85
第85回になりますー
そしてごめんなさい!ただ会議してるだけの回です!ヒドイ!
A meeting is an event at which the minutes are kept and the hours are lost!(ゴアードの公理)
HoI2紙芝居としてどうなのか!自己批判しよう!ゴアイサツ!
と、こんな調子ですが1944年もお付き合頂ければ幸いです!
@いつも御視聴ありがとうございます!
かなり前に御質問がありましたが、術爆のTaBはそのままTactical Bomberの略ですー てきとーですいません!
続きはこちらですー(nm21018544)前回はこちらですー(nm20745347)マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」でバンド用インスト譜面
TAB譜DLはこちらから(PW:xx)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2904902
そのうちキーボードも入れたい、ギターソロは適当なので各自で補完してください
譜面の作成にあたり、以下の方の動画を参考にさせて頂きました。
きこりさん
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」をギターインストにして弾いてみた
sm20850675
ろけっとぷんちさん
【弾いてみた】紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP【ベース TAB譜追加】
sm20597863
に~えるさん
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢 -Drum cover-【Linked Horizon】
sm20829143
【TAB有】資生堂uno 「洗顔、なめんじゃねーぞ。」弾いてみた【おつぽん】
unoのコンテストに応募しています!気に入っていただけたら、投票よろしくおねがいします。
http://www.getstage.com/join-uno-kenken-artist.php?id=6
twitter→https://twitter.com/otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ→co1248187
マイリスト→【mylist/26284847】
KenKenさんのスラップフレーズです!
練習で何度も人差し指を負傷しました!w
Tab譜→http://u5.getuploader.com/supernick/download/267/KenKen+UNO+%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.tg
キーワード:kenken
MIX Jinyaさん【mylist/17953592】
Scarlet~月に吠える~ ft.黒崎朔夜
Scarlet -bark at moon- ft.Sakuya Kurosaki
ギターソロのTABはこちら。
https://docs.google.com/file/d/0BwQJe-kz2cMYZG9HbVpvTnVlc2s/edit?usp=sharing
【ギター】 Salvage 【弾いてみた】 TAB譜追加
ココロコネクトよりED曲 Salvageを弾いてみました
動画はアテフリなんですが、最後のグリッサンドをやり忘れるという大失態をしましたwww
TAB譜追加しました。http://www1.axfc.net/u/3109102
他の動画→mylist/37177007
【MintJam】 Weed Spirit 演奏してみた
お久しぶりです!
久しぶりにMintJamがシングルを発売したということで、カップリングのWeed Spiritを弾いてみました。
随分前にコピーは終わっていたのですが、二音目のPH混じりのチョーキングとイントロのPU切り替えがどうにも上手く行かず・・・(;´Д`)
弾くので一杯一杯でしたが、楽しく演奏したので楽しんでいただけると嬉しいです☆
TAB譜は作成したのですが、データが壊れてしまって開けない状況です・・・orz
希望が多ければまた作りなおすかもしれません。
エフェクトはD.A-Booster→TH2、チューニングはドロップC#です。
今回、動画編集は慎平さん(イデア社)にお願いしました。ありがとうございました!
@Dr_Shin_08
mylist/16774760
Twitter @keita_ss
【ベース】PSO2挿入歌「Our Fighting Song」【弾いてみた】
マイルームのギターに負けじとノリノリで弾いてみました。
まぁ、ようするにネタです。珍しくベースラインはおとなしいし、演奏もはっきり言って雑…w
でも動くことは忘れません。もうちょい動けた気もするけど。
PSO2はもちやってますよー。9鯖ハガルで絶賛放置中です☆
追記:Tab譜あげました。
前:化物語ED「君の知らない物語」弾いてみた-sm19891030
次:バーニングレンジャーOP「Burning Hearts~炎のエンジェル~」弾いてみた-sm21584381
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Guilty Gear 風雅(闇慈のテーマ) リードギターパート 弾いてみた
tabはこちらを見ました。とても便利ですね。http://www.songsterr.com/a/wsa/guilty...おまけでギター練習用オケもあります。↓http://yahoo.jp/box/u95lLdPRC CE24に安いマーシャルのアンプにオーディオテクニカの安いダイナミックマイクでDAWはCUBASEで録音しました。中指の皮剥けました。闇慈って今見るとエアギアの主人公に似てますね。
【TAB譜あり】 罵れ!あやせさんW (恋は渾沌の隷也) 【弾いてみた】
あやせたんマジ天使!!!!!!!!!!
素晴らしい原曲様 → 「sm20610463」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://ll.la/)62_! (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/aewu1r6tiqrpjw8/%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E3%81%AE%E9%9A%B7%E4%B9%9F.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【AMRITA】×【ツバサ・クロニクル】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。急に暑くなってきましたね。
梅雨の季節にぴったりのこの曲をお届けします。
この曲を歌っている牧野さんはアニメではヒロイン・サクラの声優さんもやっています。
最近、牧野さんの曲をアニメで見かけなくなってさびしいです!
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB】Calc.弾いてみた【作るかも?】
こんにちは!
emyu:さんの動画を見ていてもたってもいられず
ジミーサムP様のCalc.を(ミューマス2応募動画として)弾いてみました( ´ ▽ ` )ノ
emyu:さんのCalc. sm19923767
emyu:さんのフレーズ…かっこいい……濡れる…wwww
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
少しだけ〇っぱいを盛りました(恥
他の演奏曲 mylist/36580033
twitter→ Yuu_Metamos
良かったらフォローしてください!
※追記希望があればTAB譜作ります!
【Tab】ボンバーマンのテーマを【両手タッピングで弾いてみた】
Tab → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52614459.html
どうも、無理矢理ギターで演奏してみるのが趣味の雅人です。
今回はボンバーマンのテーマを両手タッピングで。
元々は普通のテンポ (BPM=130)とスロー (BPM=100)とちょっと早め (BPM=160)の3種類だけ撮るつもりだったんですが、撮り終った後でウッカリさらに早めのBPM=190というのも試してみたくなって、急遽それも弾いてみました。
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ソロギター】進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」をアコギで激しく弾いてみた
24作目。今期で大人気のアニメ「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」(Linked Horizon) をソロギターにアレンジして弾いてみました。n番煎じかわかりませんがw それにしても進撃の巨人、面白いですね!ストーリー、演出、音楽などあらゆる点でハイクオリティでした。現時点最新の7話も衝撃的な展開でしたし、これからどうなるか非常に気になります。OPもすごく熱くていいですね!弾いてて楽しかったです。 ■編曲の都合上、原曲とは違うキーで弾いてます。 ■前作 Butter-Fly sm20783248 ■マイリス mylist/22065057 ■高音質MP3を配布しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2912382.mp3 ■5/25 TAB譜公開! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/53/ ■冒頭画像の素材元 lv135225236 ■7/29 進撃の巨人 後期OP「自由の翼」 sm21466701
【AVA】クラン戦 AutumN
クランのみんな(新入り多数)とマッチに行きました
動画撮ってほしいということだったので投稿しました
TABキー連打するのは癖です・・・今度から気をつけます
あと視点主(LION)はこの日に「FAL cannon」を買って浮かれています。が、全然使えていませんガシャガシャうるさいし(・ω・`;)
それとクランのブログがあるのでぜひ↓のリンクをコピー&ペーストして覗いてください!
http://akityan1218.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
Come Original/311 ベース弾いてみた
こんにちは!トミーです。今回は前作摩天楼ショーのTAB譜製作の息抜きに、世界一好きなバンド「311」の曲を弾きました!!初めて立って撮りましたが、意外と動きに困りますねwwwこのバンド初めて聞いたという方は多いと思いますが、最高にかっこいいので、良いなと思った方は是非原曲を聴いてみて下さいw mylist/36738970
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
【初音ミク】Little Dream ~ベスに捧げる歌~【オリジナル】
■10年ほど前に音楽ツクールで作ったMidiが出てきたので、リメイクしました。
□『若草物語』を読んで作った曲ですが、知らなくても大丈夫、問題ありません。
■伴奏は相変わらずギターのみの、アコースティックなバラードです。
□是非イラストの通り、リンが弾いてミクが歌っている脳内補完をしてください。
■イラストは柚希様(@ha_yu17)に描き下ろしていただきました。
□ボーカルは初音ミクSoft(GEN+15)、ギターはIndependence Freeです。
■TAB譜を置いておきました。シンプルなアルペジオなので弾いてみてください。
□http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/monooki/beth_tab.pdf
Death is the end of all
高校生の時に作ったちょっと若くて甘酸っぱいアレンジです。なんかねーちゃん自作のテクノ?アレンジのCDに一緒に入れられた覚えが有りますが、すごーく浮いてたと思います。かなり別物ですがtabなんかもあったり→http://xfs.jp/rSNmp よろしくお願いします。
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態1[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態2[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態3[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
迷妄少年と小世界をギャギャギャ!っと弾いてみた
20年物のフェンダージャパンだってやればできるんだぞ!!
フレット減り過ぎててフレットレスギターかと思ったよマジで・・・
ええと、途中で録るの忘れたパートに気付いたけどギターしまっちゃってたんで傍にあったフィギュアを撮りました(ナゾ
スウィープとか編集とか適当なのは御愛嬌ということで・・・楽しんでいってください
TABは動画が信じられないほど伸びてオカンの腰が抜けたら作ります
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433元動画様→sm20937754
【とある科学の超電磁砲S】井口裕香の「Grow Slowly」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。9つ目の投稿です。
アニメ「とある科学の超電磁砲S」のエンディングテーマです。
ビリビリ最強!ゆかち最高!
最後の方でスイッチ使いたいってだけの理由でレスポールにしました。
アームが無いのでギターソロの終わりはグリスでごまかしてます。
今回もTAB譜作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
マイリスト mylist/27881177
【望楼】×【ARIA】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回はAIRAのBGMからの選曲になります。
歌だけでなくARIAはBGMも名曲ぞろいです。
まだ編曲したい曲がたくさんあるので少しづつ発表していけたら良いなと思っています。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】夏影 -summer lights- 弾いてみた【AIR】
また夏が来る。
keyの名作、AIRより「夏影」を弾いてみました。
驚きの暗さですが、部屋の汚さをごまかすためですので気にしないでください。
gengorouさんのアレンジを参考にさせていただきました。TAB譜をこちらで配布されております。
http://radicalrange.com/?p=214
twitter→https://twitter.com/10ma35
新作 悲しみの向こうへ→sm21522302
アコギ アコースティックギター
[Tabアリ]届かない恋のベースを弾いてみた
不朽の名作エロゲ不況のための宣伝活動ですヽ(・∀・ )ノ
初めて動画編集したんですが、皆さんのようにうまく行かないですねorz
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
一応耳コピする時にTab作ったのでうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/459345
↑ここがあの女のハウスです。パスは「wa2」です。
今回の録音機材について、手元から[G&L L-2000 USA]→[Lehle Sunday Driver SW]→[MXR Bass Compressor]→[cakewalk UA-25EX]→[cubase element]
こんな感じです。電源はnoah'sarkのAC/DC-1で、スイッチャーも同社のPTBS-2αです。
シールドはすべて[G&H製のジャック]+[Belden8412]+[Kester44]の自作です。
↓もし、よろしかったら、あまりつぶやきませんが↓
https://twitter.com/flag_architect
