キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARIA-AQUA アコギで弾いてみた
ARIAの曲です
TAB:https://agyck.com/2019/12/20/aqua/
【耳コピ】vs.~知覚と快楽の螺旋~【TAB】
「ガリレオ オリジナル・サウンドトラック」より「vs.~知覚と快楽の螺旋~」を再耳コピ&若干アレンジ。
音源はGP5による打ち込みです。
TAB譜はブログからどうぞ→[http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/blog-entry-429.html]
【ユメセカイ】×【ソードアート・オンライン】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。
気がつけばこのアニメの放送終わって半年くらいたってしまいました。
確か去年の夏に始まったアニメでしたね。時の経つのは早いものです。
ちょっと駆け足でしたが原作をうまくまとめた作品だったと思います。
だが赤鼻のトナカイ、おめーはだめだっ!
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【弾いてみた】UNOホイップウォッシュ CM
洗顔、なめんじゃねーぞ
(訳:CMの曲だから短いです)
引き続き3つ目。「さんた」と申します。
TVを見ている方はご存知かも知れません。そんなワンフレーズを弾かせて頂きました。
カメラ逝かれたので例によってSound Onlyです、ごめんなさい。もうこのままでもいいんじゃないかな。
リクエストがあれば、TAB作ったりしようとかなんとか。
スラップの基本となるような要素がたくさん詰まっていて勉強になりました。
ゴーストって大事。
さよならメモリーズ 流田P.ver 弾いてみた
どうも☆あき☆です
お待たせしましたずいぶん前からリクエストいただいていた
流田P.ver【さよならメモリーズ】コピー完了しました
お待たせしてすいません
今回も楽しく弾いたので是非最後まで見ていってやってくださいな
その他投稿動画 mylist/27038129
Twitterやってますフロー願います http://twitter.com/#!/LoveredSG
ブロマガはじめました動画や機材などといったことくだらないこと等書いてます
http://ch.nicovideo.jp/hosiaki
放送もやってますぜひ来てください コミュ co1588347
P.S 参考になるかわかりませんが手書きのTAB(メモ書き程度の完成度)ですが
希望があれば放送で「TABについて」と言っていただければ
お渡ししますので
【ぐるたみん】千本桜 弾いてみた【黒うさP】
がんばりました!
TAB作れなかったのでTwitterで力ミサマネジマキのTAB教えます!!
ぐるたみんかっこいいです!
ソロむずすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
Twitter https://twitter.com/eva0_rei だと思います!
【ラムネ(村人P)】「ナイトウォーカー」弾いてみた【すし屋】
ありがとう言えるかな
ラムネ(村人P)様の「ナイトウォーカー」(sm20914878)を演奏させて頂きました。
今までに弾いた炭酸ロック演奏リンク
電波中毒→sm16192625
しろくまダンス→sm16396093
だいじなともだち→sm16565622
くじらの街→sm17288397
夜を超えろ→sm17497347
スイヘイリーベと僕の舟→sm18169873
フラッシュバック・フィードバック→sm18284744
真夜中のステップエンド→sm18660036
ナキムシロボ→sm19754031
くじらの街-Band Edition-→sm20307918
マイリスト: (mylist/23905744)
コミュ: (co1191931)
ツイッター: http://twitter.com/nicosushiya
【Prime number】×【サクラ荘のペットな彼女】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回もワンテンポ遅れた作品からの投稿です!
一期の流れはとても良かったですが二期はいろいろ言いたいことがあります。
青山さんとか青山さんとか青山さんとかry
この曲は二期のEDですが、つい首を横に動かしたくなるような演出でしたね。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ガルパンOP】DreamRiserを3人で弾いてみた
祝・映画化!
Guitar YOU user/7116929
Drums Усамивич user/1433016
Bass 悟 mylist/13982787 TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/DR.zip
【オリジナル曲】威風堂々【とまと】
第七作目
メロディーから作ってみたらなんか和風になった( `=ω=)
楽譜、tab等ありますので、必要でしたらコメントください
ギターベースドラム作曲 とまと
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【Lる】 ハロ/ハワユ 【弾いてみた】【TAB有り】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを弾かせていただきました。
ほんとに聴いていると涙が出る曲で、私にとっては思い出深い曲でもあります!
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm11448603
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2921525
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【るあ。】放課後ストライド ベースで弾いてみた【TAB譜】
2作目です。るあです。
■本家様. 【sm19480453】
■Ba. るあ。 【mylist/35668916】【co1588725】 @rua_milky
■Movie,Enc. うるふぁら 【mylist/32791895】 @wllfala
■tab. お手数ですがコミュニティ掲示板からどうぞ!【co1588725】
告白予行練習【sm20116612】 ←Prev / Next→ Coming soon..
きらきらひかれ/チャットモンチー(Bass Cover)
初投稿。えっちゃんおめでた記念。追記:Tab譜作ってみました→http://ux.getuploader.com/basstabbykamiyan/
【ソロギター】紅蓮の弓矢 を弾いてみた【TAB譜あり】
流行りの曲をいってみます。
アニメ・進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」を弾いてみました。拙い演奏ですが聴いてみてください。
要所要所の音の違いや調の変更は、ソロギター用のアレンジとご理解いただけると幸いです。
●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
【ソロギター】×【ハナミズキ】(TAB譜公開)
どうもAKkeyです。アニソン以外の曲もあげていくことにしました。
今回の曲は2013FPDにて岡崎倫典さんの演奏に感激して編曲しました。
岡崎先生がこのアレンジのように弾いてたかはうろ覚えですが・・・
なんかこの曲をテーマにした映画まであるそうですね。面白いのかな?
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【YukiNon】 サマータイムレコード 【弾いてみた】
はじめまして、Yukinonと申します。
宜しくお願いします。
メカクシティレコーズ発売おめでとうございます!!
※イヤホン、ヘッドフォン等だとギターの音が聴きやすいかもです。
追記
TAB譜の希望があったので作ってみました。
どうぞ宜しくお願いします。(`・ω・´)
TABのリンクが切れていたので再うpしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978242
Pass kagerou
新作 daze→sm23362597
Pデビューして結構経つし「ふるふるフューチャー☆」頑張ってみター
またまた時間が空いた投稿です
美希かわいいな!!ほんとアイドルたちはかわいいな!!!!
今回ステッカーは作れませんでした
デザインナイフを紛失したのです。悲しい
おじさんな、困ったことに、スクールアイドルにも興味が湧いてきてな・・・(末期
キラメキラリのアレンジもどうぞ→sm18952327
過去の演奏→mylist/17029667
TABはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
igrek-U - untitled / 2capo
2013/06/05
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=kQfh8yxEFp0
マイリストとか色々→user/1287624
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise Full ver.弾いてみた。【TAB譜】
みさきちが1話で出番終わりってなんでや!
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりです。
今回はとある科学の超電磁砲SOP、fripSideの新曲『sister's noise』のFull ver.を弾いてみました!
発売日にうpするつもりがソロ難しくて1ヶ月学園都市で能力開発受けてました(`・ω・´)
フレンダかわいいよおおーーーっっ!!!
☆TAB譜(Gソロ) http://www1.axfc.net/uploader/so/2925772 パス→railgun
▶マイリスト(mylist/25368404)
【ソロギター】×【花】×【俺の屍を越えてゆけ】(S,tayama編曲)
どうもAKkeyです。こんな古いゲーム覚えてる方いるんでしょうか。
私も好きだったことすら忘れてたのですがS,tayamaさんのライブにて思い出し
田山翔太移動ギター教室のレッスンにて編曲して頂きました。
http://s-tayama.net/school/index.html
というわけで今回ははじめて他の方のアレンジの動画といういことになります。
楽譜に関しては私が勝手に頂いたものを公開するわけにはいかないので
ご本人と交渉お願いいたします。(先方の迷惑にならない範囲でお願いいたします)
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【弾いてみた】 WHITE ASH 「Velocity」tab譜有り
いや~ホワイトアッシュさんの曲はどれもカッコイイですよね~♪
そんな中から新曲を弾かせてもらいました!
簡単に耳コピしたので、間違ってても見逃してくださーい^^;
音ずれ嫌ぁァァァァァァァァぁぁぁ!!!!!
2013/11/11
tab譜の希望がありましたんで、作りました。
改めてコピったので、動画と違うかも知れません
また、初めてtab譜を作ったのでいろいろ変なとこがあると思います^^;参考程度にどうぞhttp://ux.getuploader.com/nayamash_tab/download/1/%E3%81%B9%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%BC.gp5
パス「rurutab」
【結月ゆかり】マンチェスタ -旅立つキミへ-【アンプラグドLIVE】TAB譜付き
マンチェスタに旅立った友人に贈った曲。空港で歌った。恥ずかしい思い出。(*ノノ)キャ
写真はwaymarkさんからお借りしました!すてき!→ http://piapro.jp/t/VJHK
あれだったらコメしてね!
あれだったらこっちも聴いてね!→ mylist/36769393
あれオケ → http://piapro.jp/t/22MR
【ソロギター】恋は渾沌の隷也
ソロギターで恋は渾沌の隷也を演奏してみました。作曲:田中秀和
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
初音ミクdarkのcolorsをギターで弾いてみた
お初にお目にかかります。ナルタキと申します。
普段は生放送でギター演奏などしておりますが、学生生活最後の思い出にと動画を投稿することにしました。
今回は骨盤Pさんの曲「colors」に挑戦しました。個人的にはボカロ曲でも1番好きな曲です。tabはありません。
よかったら覗いてやってください⇒co40774
これからも演奏動画を投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。
原曲様URLを貼り忘れておりました。すみません。>>sm11486687
【ベース】9mm Parabellum Bullet answer and answer 弾いてみた【tab】
どうもですいっちーです
今回は9mmの新曲answer and answerを弾かさせていただきました
Dawingが楽しみです!
tab作りました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2929355
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
コミュニティ作りました
co1815920
【藤井厳喜】村山元首相の妄言と「村山談話」を斬る―1【6/9】
Youtube版より転載 2分割
http://www.youtube.com/watch?v=DxypKWgLgGk
6月7日夜、村山富市元首相が、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し「村山談話の見直しは、日本を孤立化させる」との暴言・妄言をはき¬ました。実は、村山談話そのものがアジアにおける日本への信頼を大きく傷つけ、日本を孤立化さ¬せた元凶です。
①sm21083929②sm21084065
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】村山元首相の妄言と「村山談話」を斬る―2【6/9】
Youtube版より転載 2分割
http://www.youtube.com/watch?v=DxypKWgLgGk
6月7日夜、村山富市元首相が、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し「村山談話の見直しは、日本を孤立化させる」との暴言・妄言をはき¬ました。実は、村山談話そのものがアジアにおける日本への信頼を大きく傷つけ、日本を孤立化さ¬せた元凶です。
①sm21083929②sm21084065
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【 東京テディベア 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
原曲様がカッコよすぎて自分が抑えられませんでした・・・
好き勝手なことしてしまってすいまn。反省しています。
画像は大好きなお絵かきさんのザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望あればTAB載せますね♪
作詞 : Neru 様
作曲 : Neru 様
めっちゃ素敵な原曲です!
⇒ sm15308214
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃん
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【MIDI】進撃の巨人「紅蓮の弓矢」【TVサイズ&原曲無視】
進撃の巨人から「紅蓮の弓矢」を打ち込んでみました。
fullスコアは無いので、メロディ譜からメロとコーラス、間奏などを打ち込みました。
耳コピできないので、TAB譜からコードを参照してBIABの猫ボタンでバッキングを生成。
全然似てません。またもや、ごめんなさい m(_._)m
マイリスト: mylist/29681767
【弾ききってみた】 Lyu:Lyu - Started World 【耳コピ】
ついに人生初のストラトを買ったので、ずっとストラトで弾きたかったLyu:Lyuを弾かせていただきました( ・∀・)
なんとなく聴きまくってなんとなく弾きまくってたらなんとなく耳コピできたっぽくなってた感じなんで荒いのは仕様だと思ってください(`・ω・´)
きっとTAB作ります
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
新作です⇒(sm21413315)
民安★ROCKのRock it Higher!弾いてみた
今更だけどやっと買えたので弾いてみました!
梅雨のこのじめじめした感じを吹き飛ばす疾走感ある爽やかな曲ですね!
原曲を左に少し寄せて右側でギター弾いてます(^^)
退屈に用はないっ!!!!
ギター→G3→PC 撮影:iphone5 mylist/31200944
追記:2014/4/11遅くなりましたがソロTABですhttp://www1.axfc.net/u/3220699.zip
パス【rih】
