キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】流田Projectの「もってけ!セーラーふく」をTAB譜にしてみた
前回の「Borderland」からだいぶ時間が空いてしまいましたが、今回は「もってけ!セーラーふく」です。
PC変えたら映像がいつもと違う・・・orz
この曲ほど歌詞の入力に苦労した曲はありませんw
チューニングですがギターは半音下げ、ベースは半音下げ+4弦1音下げです。
また、未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~TVバージョンの動画も上げてますので是非見てください!
次回はJOINT、その次はライオン、その次はセイントエボリューションを予定しています!
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18285(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18286(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの「未来聖闘士 TVバージョン」をTAB譜にしてみた
流田Projectの新曲「未来聖闘士~セイントエボリューション~」のTVバージョンをTAB譜にしました。
フルバージョンが作成できたらTAB譜を公開します!
次回はJOINT、その次はライオン、その次はセイントエボリューションを予定しています!
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ギター】 けいおん!の真ん中のあれ 【弾いてみた】
アニメ「けいおん!」で後半に入るときに流れるやつです
他の動画→mylist/37177007
tab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952152.zip
【アコギで】変猫ED/ Baby Sweet Berry Love【弾いてみた】
月子ちゃんカワイイよおおおおおお御おお唖ああああ嗚呼っあっあああつあああtああつあああああ!!
TAB譜と動画でコードとか曲の構成とか、結構違う弾き方してますが
あんまり気にせんといてくださいww capo2fでチューニングはCGDGBDです
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952839
パスワード→henneko
アレンジ難しくて弾ききれてないのは仕様です。
誰か僕の代わりに弾いてアップしてやってください
前作 押尾コータロー/ MISSION sm20835320
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【ギター】PlasticTree[プラネタリウム]弾いてみた
夏に聴きたくなる現実逃避ソングです(主観)
にせものだから きっと届かない
この曲はギターソロが凄く好きです
酒を飲みながらTAB譜つくりましたKey:stk093。誤表記あります、直すのメンドクセ…
ギターソロの最後の速弾きは6連譜です(ちょっとムズい)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2959894
次回「1999」→sm21473314
前回「割れた窓」→sm20718482
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
【京さん】真里歌さんのKnowing弾いてみた【TAB譜あり】
再うpです(;´Д`)先日見てくださった方はすみませんm(__)m
お久しぶりです!最近は友達とラジオをしていて、演奏動画に手をつけていませんでした^^;
またしてもエロゲソングですね。エロゲソング大好きなんです(笑)
毎度の事ながら、拙い演奏ですが聞いてやってくださいm(__)m
追記:TAB譜できました!テスト勉強?なにそれ?おいしいの?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2971575 パス【nonoura】
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
※TAB譜追加【Free!】Rage on【弾いてみた】
ホモじゃありません、AOKINGですv(´∀`*v)ピース
今回はホモアニメと噂のFree!のopを弾かせていただきました。
ちなみに僕はホモじゃありません。ホモじゃありません。
TAB譜出来ました!!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2957758
最後音が途切れてますが僕のミスです。すみません_(:3 」∠)_
フィルター付けてます!半角英数で p または h とコメントしてみてね!└(:3」┌)┘
マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80
【TAB譜】「へたくそユートピア政策」を弾いてみた【ベース】
高校時代の後半は上履きがなくてスリッパで生活してました(実話)
「ねえ、先生。ぼくの上履きとカーディガン(没収された)はどこにあるの?」
というわけで今回はスズムさんの『へたくそユートピア政策』を弾かせて頂きました。
※原曲の爽やかなふいんき(なぜか(ry)を壊さないため埋もれたMIXにしてます!
イヤホン・ヘッドフォンでお聞きください!
◇本家→ sm20944785
音源と一部動画をお借りしました。
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
TAB譜作成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2956126
PASS:usada
【はたらく魔王さま!OP】 ZERO!! 【弾いてみた】
なんかね
魔王さまもはたらいてると聞いて俺もはたらくなくちゃってね
引越しのばいと始めたけどきついのなんの
tabあるけど上げんのだるいです
ほしかったらいってたもう
載せますんで
リズム感がほしい・・・・
耳コピのはずが音が脳内変換されてアレンジっぽくなってます
勘弁を!
ってゆうわけで今期一番好きだったアニメから弾きましたー!
TVsizeってすぐ弾けるから素晴らしいね!
弾けてねーよってコメはなしの方向で。。。。
追記。。。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2958797
tabです!ご視聴ありんちょす!
たまゆら もあぐれっしぶ OP はじまりの海 を弾いてみた。
はじまりの海を弾かせていただきました。
マーヤッ"ヽ( ゚∀゚)ノ"マーヤッ
いい声だー
TAB譜を作りました、参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17tS
passはniconicoです。
mylist/37689864
ダンガンロンパ OP DANGANRONPA を弾いてみた。
DANGANRONPAを弾かせていただきました。
緒方さんが最近のアニメに声あてるのめずらしいなーと思ったら
案外年に2,3作品やってるんですね
個人的にはシンジのイメージが強いですがやっぱり上手いですよね
TAB譜を作りました、参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17zg
passはniconicoです。
mylist/#/37689864
【TAB譜あり】カルマルカ*サークルよりFloating up(short ver.)を弾いてみた
KOTOKOさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050713 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【TAB】流田Projectの「JOINT」をTAB譜にしてみた
流田Projectの「JOINT」のスコアを作りました。
ハードロックな感じでかっこいい曲ですが、
チューニングが面倒だと思いますw
Guitar1/Bassが「半音下げチューニング」、
Guitar2は「半音下げ+6弦1音下げチューニング」です。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18393(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18394(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ONE OK ROCK】Deeper Deeperを弾いてみました!【TAB譜】
「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」
Pain(ペイン)です。
今回は「ONE OK ROCK」の『Deeper Deeper』を弾いてみました!
リズムが特徴的な楽曲ですね♪
是非とも爆音でトリップしてみてください!
『完全感覚Dreamer』sm15037967
『Liar』sm17861829
『The Beginning』sm21638862
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294253 DLキーワード:SGper
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【アコギで】化物語ED/ 君の知らない物語【弾いてみた】
七夕といえばこの曲っしょ!
前に中途半端な動画(静止画だけど)をあげて苦節1年・・・
とうとうリベンジ果たしましたww
まぁ1年も経てばアレンジも変わってきちゃうわけで・・・
そこまで大きくは変えてませんけど、昔のと同じTAB譜を
流用するのもなんかなぁ・・・と思ったので、TAB譜もちゃんと
作り直しました!!
チューニングはCGDGBDのカポ2fです!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2959890.pdf
パスワード→bakemono
サブリミナル火憐ちゃん
前作 変猫ED/ Baby Sweet Berry Love ソロギター sm21249749
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【TAB譜あり】 Crossfaith / Jägerbomb 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は Crossfaith の曲 Jägerbomb 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xqac4ib78qo5y75/Crossfaith-Jagerbomb.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ソロギター】ガーネット
ソロギターでガーネットを演奏してみました。作曲:奥華子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
ギターを極めた(ry ロックマン 3 4 5 TAB
ブルース、もといMr.Xのトリビュートです。
彼は何処へ消えてしまったのか・・・
浄譜のやるきのある方(または本人)はこちらへ件名:RM345TABで連絡下さい↓
[email protected] (ry
余談ですが500以上のVGM以外のTABあります。
ファイルは.gpxのみです。
.gp5(場合により可) .ptb .tg .midに変換しろはご遠慮下さい
27フレット使います(チョーキングで代用可)
因みにこのままでのうpの予定は無し。 ver0.70ってとこか
【TAB追加】ステラ女学院高等科C3部OP「Shape My Story」を弾いてみた
【追記】シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
こんにちは、40回ぐらい撮り直して心が折れそうなヨウです。kzさんの曲いいですね。今回もちょっとアレンジしてみました。
【追記(14/7)】こんなつまらない動画ですが、なぜか世界の新着を一回完走しました。これはきっと何かの間違いですw
【追記(21/8)】TABを作成しました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3003444.pdf(キーワード:ヨウ)
新作:【TAB】神さまのいない日曜日OP「Birth」→sm21308400
前作:犬とハサミは使いようOP「わんわんわんわんN_1!!」→sm21273175
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtubeにもうpしました→youtu.be/0lAfCtVtRoU
【Tab譜有】猫物語(白)『chocolate insomnia』弾いてみた。【Rest】
さてついに始まりました猫物語(白)
1話目から阿良々木君は不在ですね・・・戦場ヶ原さん?
阿良々木君の影響受けまくりで新しい戦場ヶ原さんが見れましたw
どうしても学校に行くと言うのなら、私を倒していくことね。しゃきーん。
さて、『しゃきーん』をSkypeのチャット音に設定しよ。←
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2959730
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
【TAB追加】神さまのいない日曜日OP「Birth」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、アイちゃんを某さくらちゃんと見間違えたヨウです。CCさくらっていい作品でしたね。
【TAB追加(21/7)】→http://www1.axfc.net/uploader/so/2970746.pdf
(キーワード:”ヨウ”)新作:ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた→sm21315140
前作:ステラ女学院高等科C3部OP「Shape My Story」を弾いてみた→sm21307742
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtubeにもあげてたけど削除されますた(´・ω・`)
有頂天家族 OP 有頂天人生 を弾いてみた。
有頂天人生を弾かせていただきました。
聴いて元気に、弾いて楽しい milktub!! さすがだ
森見登美彦の小説を読むと無性に京都にいきたくなります
つーか京大行きたかったわ!! ファッキン!
TAB譜を作りました。参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17T-
passはniconicoです
mylist/37689864
ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
フルを弾きました(TAB有)→sm21765767
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こんにちは、冬実ちゃんに夢中のヨウです。冬実ちゃんマジ天使。なにもかもがどストライクという不思議。
新作:有頂天家族ED「ケセラセラ」→sm21364473
前作:【TABあり】神さまのいない日曜日OP「Birth」→sm21308400
マイリスト→mylist/37697006
ツイッター→@yumimo41
youtubeにはうpできませんでしたorz
【TAB譜あり】天色*アイルノーツよりBlue-Love Chime(short ver.)を弾いてみた
naoさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050769 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【RO-KYU-BU!】 Get goal! 【full TAB譜】
こんにちはsourです!
今回はロウきゅーぶSS!のOPを弾かせていただきました!
完コピは程遠い出来ですがよろしくお願いします!!
TAB譜は要望が多かったら作ろうと思います!
NEW→TAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2963139 パスワード ss
TAB譜をダウンロードした時に一言コメントもらえるとうれしいです!
ひなたちゃんのほっぺたと太ももと髪の毛食べたい
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【ソロギター】「ひこうき雲」荒井由実(風立ちぬ主題歌)【TAB譜あり】
2013年夏、話題のスタジオジブリ映画「風立ちぬ」の主題歌。
「ひこうき雲」(荒井由実)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=232254
【TAB譜あり】 プリズマ☆イリヤ / Starlog 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は プリズマ☆イリヤ のOP曲 Starlog 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
(動画のチューニングはDrop C,TABのチューニングはDrop D)
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/1cqhaldva6w1pdp/starlog.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ベース / 耳コピTAB】『狂気沈殿』とか弾いてみるテスト【妖精帝國】
nm21250511 ←にて一度録画に失敗したので撮影し直しました。
一度弾いてるだけあってちょっと上手くなってる気がします。
カメラから近すぎたので前回とアングル変えてみました。
防音室は便利ですが3畳は撮影には辛い…
TAB譜は耳コピです。動画では大体この通ですが多少違います。
今回もあーさー君にエンコードして頂きました。有難うございます。
【TAB譜】 http://p.tl/qd0P
※要Power Tab Editor ※PASS=[ mirai ]
【演奏動画マイリスト】 mylist/35907797
【基礎練習マイリスト】 mylist/44839468
【エンコード】 あーさーくん mylist/2260661
【Twitter】 @1964_Tbass_Hi_Z
前回:sm20796667
次回:sm21363643
わたモテ OP 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い を弾いてみた。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを弾かせていただきました。
アニメのもこっちがかわいくなってるのはいくないと思います。
あくまでもこっちはクズかわいいだとおもうの
あと弟との絡みが凄い好きです。
TAB譜を作りました。参考程度にどうぞ
http://kie.nu/18fD
passはniconicoです
TuxGuitarで開けるかと
mylist/37689864
サドンアタック プロゲーマー(笑)の方達 うらちゃま♪動画
相手にプロゲーマー4人いました。
オフライン優勝間違い無し!!
TAB連打は仕様ですよ。
うらちゃまの声は録音関係の都合上で入ってません
【けったろ×まらしぃ】My Life, My Adventure【オリジナル・PV付】
けったろとまらしぃです。
今回は早稲田塾さん(http://www.wasedajuku.com/)のPVで使用していただけるということで、
普段は引きこもりでコミュ障なぼくらですが、前向きな気持ちでオリジナル曲を作ってみました。
勉強とか大変だけど周りのみんなと一緒にがんばってこうぜー!って感じの曲です!
歌、詞:けったろ mylist/4888390 Twitter:kettar0
曲、ピアノ:まらしぃ mylist/8208046 Twitter:marasy8
ドラム:タブクリア店長 mylist/4686651 Twitter:tab_clear7
ベース:drm mylist/13365392 Twitter:drm0120
映像:llcheesell mylist/5283681 Twitter:llcheesell
出演:柊木りお mylist/35593130 Twitter:HiiragiRio
プロデュース:前田地生 http://chisey.jp/ Twitter:as_chisei
早稲田塾Twitter:wasedajuku1979
