キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】Printemps「Pure girls project」試聴動画のベースを弾いてみた
(・8・)
2曲目の一部音声を差し替えて再うp。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/printemps2nd.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹
どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639モザイクロールsm20197555ニビョウカンsm20398446ロストワンの号哭sm20585987TAB http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。
【時をかける少女】ガーネット【演奏してみた】
大好きな奥華子さんのガーネットを、
大好きなs.tayamaさんがアレンジしてくださったので弾いてみました
元動画,TAB sm21303502 感謝!
なんとなくフルにしてみました
またもiPhon5での撮影
今回は生音じゃなくてアンプつないでちょっとリバーブかけてます
弾いてる途中で思ったけどこれ1音下がってますね
アメリカの女王 - Cymbals [bass cover]
お手柔らかに。 [7/31追記]TAB譜もどうぞ(PASS:0320) http://ux.getuploader.com/percusuke/download/22/amerika+no+joou.pdf
【ギター】スピッツ/青い車【弾いてみた】【TAB】
ライブを意識してギター2本で弾いてみました。
左からマサムネさんパート、右からテツヤさんパートが聴こえるはずです。
映像はテツヤさんパートですが、一部盛大にミスったので音だけ後からとって差し替えている部分がありますw
何かありましたらお気軽にコメント残していってくださいね。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜のリクエストありましたので、ギターのTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977993
キーワード:kuruma
RADWIMPS 閉じた光 弾いてみた【TAB有】
こんばんわ、asiido(あさいど)です
今回はくっそ暑い中RADWIMPSの閉じた光を弾きました。
ギターは1曲通して二本で弾いてます
[sm21219543]前← →次[sm21689546]
Guitar&MIX:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2973390 PASS:tojita
【ソロギター】「潮騒のメモリー」 あまちゃん挿入歌【TAB譜あり】
あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」(作曲:大友良英)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高音質版はこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=233694
TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】
本家様→sm16474954
どうも。COSSUNです。
kemuさんの「インビジブル」をベースで弾いてみました。
サビのベースラインがいけめん過ぎたので、出来る限り忠実に再現しようと思い、
結構拘って耳コピしてみました。
マイリスト→mylist/35759728
TAB追加(08/12)
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2993498
(DLキーワード:hosaka)
恐怖の右脳改革
参考にさせていただいた本家のtab譜http://mp.i-revo.jp/user.php/96/entry/16.html
使用機材 ギター:Photogenic
エフェクター:zoomg2.1nu
キーボードー:casio ctk800
一網打尽→sm26180885
【TAB譜有】私の薔薇を喰みなさい×ソロギター譜【ローゼンメイデン】
初投稿です。いろいろありtab譜のみのアップになります。
これからも少しずつ楽譜をアップしていきますのでリクエストがあれば書き込んで下さい。
(仕事の都合上すべては難しい為、次に編曲する参考程度ですが出来る限り答えていきたいです。)
追記:サビ前のG#、16小節を修正しました。
20、22小節はDm/Aだと思ってたんですが本当はDmですか?音感悪くわかりませんので今の所、保留にしています。
Tuning:normal tuning
capo:無
楽譜(修正済)↓
http://u9.getuploader.com/17330/download/616/%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%96%94%E8%96%87%E3%82%92%E5%96%B0%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84.ptb
質問、リクエスト等
[email protected]
mylist/38181599
【ギター】スピッツ/不死身のビーナス【弾いてみた】【TAB】
朝、雨が降っていたので急遽弾いてみました。
ライブで聞いてみたい曲です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[2014/3/3追記]
リクエストに応えてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/u/3185571
キーワード:venus
【ソロギター?】進撃の巨人OP2「自由の翼」をアコギで激しく弾いてみた
27作目。アニメ「進撃の巨人」後期OP 「自由の翼」(by Revo) をソロギター(?)にアレンジして弾いてみました。(?)がついてるのは、イントロとアウトロだけに2本目のギターを入れたからです。原曲のあのギターソロはさすがにアコギ一本じゃ再現するのは難しいので、無理して弾くくらいなら2本にわけてちゃんと疾走感を出せるようにしよう、という判断です。なので厳密に言えばソロギターではありませんねw ■マイリス mylist/22065057 ■前期OP 「紅蓮の弓矢」 sm20939432 ■前作 まどマギOP コネクト sm21427393 ■編曲の都合上、メインのギターは全弦半音下げてからカポをつけています。■8/6TAB譜公開しました! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/57/ ■8/8 新作 and I'm home (まどマギキャラソン) sm21541675
✤【共ニ想フ最後ノ恋】君ガ空コソカナシケレ【ゆうり】 【TAB】✤
どうもゆうりんです。
今回はHoney Works様の
君ガ空コソカナシケレを演奏させていただきました。
希望があればTAB作ります
TAB作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979154
パスワードはkimisoraです。
素晴らしい原曲→(sm21445815)
他の演奏曲mylist/38160539
ニコ生コミュco1888819
twitter https://twitter.com/kiutiyuuri
アメブロ http://profile.ameba.jp/kyuuri1127/
今日のAVA 7投擲目【野良マッチ】
参加させて頂いたクランの皆様、ありがとうございました。tabは、tabキーに設定して、薬指で押してます。レティクルのヘッドショットラインは、元々ヘッドを狙ってないです;;胴体に確実に当てるように心がけて撃っています;;
【ギター】PlasticTree[1999]弾いてみた
面倒くさいので諸事情により、1コーラスだけ弾いてみました。
この曲をアコースティックで真面目に弾こうとすると、想像以上に難しかったです。
アコギの場合は、カポを装着するかしないかでだいぶ難易度が変わるかと。
TAB譜Key:stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979699
前回「プラネタリウム」→sm21253664
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
【オリジナルUTAU】異音ユリ(単独音)【紹介動画・音源配布】
異音ユリ単独音の紹介動画です。
原音設定:たけのこ イラスト:COUCH
曲:paranoia(sm17239967) 調声:「やぁ」(mylist/29047060)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【オリジナルUTAU】異音ユリ(単独音ver.2)【音源配布】
異音ユリ単独音ver.2の音源配布動画です。また最初から新しく録りなおして作りました。
単独音よりもハキハキした感じの音源になりました。原音設定:たけのこ イラスト:Aqeme(http://lyze.jp/sanskrit0130/)
曲:clock lock works(sm8933166) 調声:「やぁ」(mylist/29047060)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【オリジナルUTAU】異音ユリ(連続音)【音源配布】
異音ユリ連続音の音源配布動画です。ついに連続音を作りました。
単独音、単独音ver.2よりも滑らかに歌います。原音設定:たけのこ イラスト:敬助(http://twitter.com/kei_wafufu)
曲:ハロ/ハワユ(sm11448603) 調声:Mr.Orange(mylist/28956494)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
Tool-Assited-バー【リズム天国ゴールド】
自分の実力じゃ最後のキャラまで出せなかったので、最後のキャラが出るまでやりました。
【ソロギター】「君をのせて」久石譲(ラピュタ主題歌)【TAB譜あり】
スタジオジブリ映画「ラピュタ」の主題歌。
「君をのせて」(久石譲・井上あずみ)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=233908
【TAB譜有】猫物語(白)EDアイヲウタエ×ソロギター譜【春奈るな】
物語シリーズEDよりアイヲウタエです。
本当はOPも一緒にアップしたかったのですが製作遅延により延期にします。
前回に比べて簡単に弾けるように作りましたので物足りない箇所があります。そのあたりは適当に修正して下さい。
Q:今期アニメからもう一つ楽譜を作ろうと思っているのですが何がいいでしょう?個人的にはプラズマイリヤOP、レールガン後期OP、犬ハサOP、ロウきゅーぶEDあたりから考えてます。
チューニング:ドロップD
カポ:無
tab譜↓
http://u9.getuploader.com/17330/download/615/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B2%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%82%A8.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
[フル]紅蓮の弓矢 band edition[演奏する予定]
どーも。
りたです。
今回は紅蓮の弓矢のフルバージョンのバンドエディションを作ってみました。
音源はtux guitarでだしたのでヘナチョコです。
バンドで演奏する動画をうpしようと思ったら自分で作ったのに難しくて・・・
9月か10月にバンドで動画をうpします。そのときに需要があるならTAB譜も配布します。
ほしいですかね?
ちなみに僕はドラムの知識ないので適当に8ビート繰り返してます。
ギターソロとかも適当に省略してます。なので原曲よりも結構短めです。
歌詞は投コメでしときました。投コメも難いんだけど・・・
コメントを一匹残らず駆逐してやる!
まっよろしくです。
【ギター】ポルノグラフィティ/東京ランドスケープ【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)内でのリクエストにお応えして弾いてみました!
メリハリがあって弾いていてテンションあがりますね。
最大3本ほど重ねた多重録音です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜リクエストありましたので作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996264
キーワード:landscape
[2014/4/21追記]
TAB譜はTuxguitarというフリーソフトを使うと開くことができます。
【TAB譜あり】 ホルモン / ロックお礼参り 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲
【ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xa9kb795mtn39qm/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8A%E7%A4%BC%E5%8F%82%E3%82%8A.zip
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【神ないOP】喜多村英梨『Birth』4人で弾いてみた
神さまのいない日曜日のオープニング、喜多村英梨の『Birth』を4人で弾きました。
イントロの最初は原曲です。それ以降はキーボードがいろいろ弾いてくれてます。
普段は田村ゆかりのコピーやってるメンバーです。
Guitar YOU user/7116929
Drums imasuyoo user/1433016
Bass 悟ぬ mylist/13982787 ベースTAB https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Birth.zip
Key でらゆ
前作 ガルパンOP『DreamRiser』sm21008318
TAB譜追加【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!弾いてみた【穂乃果生誕祭】
穂乃果誕生日おっめでとぅぅううぅぅっぅぅぅ!!!!!!ブヒィ!
夏はやっぱこの曲だよね!
しかしあれだ。穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2984093
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【ベース】ラブライブ!『夏色えがおで1,2,Jump!』弾いた【高坂穂乃果】
(・8・)ホノカチャン!
HONOKA Mixだけギターソロ違うのは何故なんですかね。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/natsu.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
DELUHI departure ギター tab譜
使用ソフト:Guitar pro 6 __________________________________________youtube:http://www.youtube.com/watch?v=DFTdVg-qYIE&feature
マイリス mylist/50892315
【ベース】ドキドキ!プリキュア ED2 「ラブリンク」弾いてみた(TAB譜有)
午前中に投稿する予定が・・・・
ドキドキ!プリキュアドキドキプリキュアの新EDが出るとなったら投稿するしかないでしょ!
ということでtab付きです。簡単なので是非
この曲はオクターブ奏法するか普通に弾くか迷った挙句
オクターブにしてみました。
※オクターブ難しいんだよなぁ・・・右手がムズい。もっと力抜かないとですね
ドキプリは曲もダンスも比較的カンタンで嬉しいです
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/2984426?key=dokidoki
前:アイドル活動!(アイカツ) sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
ベースでアンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみたを弾いてみt
ベースでdrmaoさんの アンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみた を弾いてみました。
タイトルの文字制限があと半角一文字多かったら・・・
WOWAKA さんの原曲【sm14330479】
アンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみた 本家様【sm15335015】
TAB譜はこちら【co1997351】
オカイマイリスト【mylist/32575294】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』アコギで弾いてみた。【193】
どうも193です。
『紅蓮の弓矢』アコギで弾いてみました。
コミュニティ作りました。
co1932896
奏法解説の生放送とかしています。
『花火』のTAB譜 近日中に公開します!sm16812815
マイリスト mylist/29946653
ボカロ_アレンジmylist/35782567
HP http://www.igusaseiji.com/
twitter https://twitter.com/igusaseiji
【TAB製作中】カメレオン・ラブ【弾いてみた】
どうもRestです。
数時間前、(といっても7時間程前)に何か良いボカロ曲はないかと探してたらランキングに上がってたこの曲を発見。
いざ聴いてみたら自分の好物のカッティングが!
そして今に至るわけですがコピーは6時間も前に終わってます。
え?何してたかって?
動画と動画を合成する為慣れないエンコーダーと睨めっこでした・・・。
TAB譜は結構細かい譜面になりそうなんでしばしお待ちあれ。
そしていつも通り対比がおかしいですね、すみません(´・ω・`)
本家様:sm21497637
TAB:
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
