キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜有】sister's noiseソロギター譜【とある科学の超電磁砲】
リクエストよりレールガンOPです。
少し弾きにくい箇所があるので音を減らして下さい。
また1カポにしてTABからすべてマイナス1して弾かないといけません。
チューニング:ノーマル
カポ:1
TAB譜:http://u9.getuploader.com/17330/download/617/sisters+noise.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【TAB】「進撃の巨人 Shingeki no Kyojin OP 2」 自由の翼 ギターを弾いてみた
今回のカバーは進撃の巨人 OP2ですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2974886 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【クリープハイプ】おやすみ泣き声、さよなら歌姫 ベース弾いてみた
曲も演奏もすごくいいのになんかあの声が受け付けないクリハイ様にハマってる今日この頃すぎたのでベース弾いてみました。
長谷川カオナシ…カオナシ…カオナシ…
旦那さんにMIXしてもらいました。
今日からただのまつりんになりました。
適当なTAB譜
http://www.matsurin-rd.info/tab
【TAB有】とある科学の超電磁砲S OP2 - eternal reality【弾いてみた】
まだかまだかと待っていましたが、ようやくOP変わりましたねw
賛否両論あるみたいですが、僕は結構好きです。
今回はsister's noiseの時よりも少し高音域を上げてみたのですが、そんなに変わってないですかね...w
■ギターは左右で二本使ってます。
■動画では左のパートを弾いてます。
■TAB作りました、こちらからどうぞ
《http://www1.axfc.net/uploader/so/2986991》パス無しです。
動画は一音下げギターを使用しておりますが、TABはレギュラーチューニング用になっております。
中身に何か問題等ありましたらお伝えいただけると幸いです。
■YouTubeにHD画質版上げてます《http://youtu.be/5FHcH8ZkgkI》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
【ラブライブ!】【TAB有り】まほうつかいはじめました!を演奏してみた。
YAZAWAさんのソロ
バンドでやったら楽しそうな曲
TAB譜。
→http://ux.getuploader.com/kon_tab/ pass:25252
ほか→mylist/30091718
ツイッター始めました→https://twitter.com/kon7265
【ソロギター】鳥の詩
ソロギターで鳥の詩を演奏してみました。作曲:折戸伸治
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ベース】夕景イエスタデイ【弾いてみた】
どうもこんにちわ。夕景イエスタデイのPV遂に出ましたね!貴音が可愛くて辛いです。 素敵な本家様⇒ sm21513190 採譜の際に作ったTABも置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/so/2988510?key=takane
DOUBLE IMPACT / 96 弾いてみた 【TAB】
GITADORAより96さんSota FujimoriさんのDOUBLE IMPACTをギターで弾いてみました。
CDバージョンなのでフルです。
ダツダダツダツダツダツダダツダツ が最高にカッコよくて大好きです('A`)
8/16追記:TABうpです http://www1.axfc.net/uploader/so/2997925
mylist/18274413 http://twitter.com/#!/Inosato3
「tab有」進撃の巨人ED [great escape] ベースで弾いてみました
例の兵長がエレンをフルボッコして歯が吹っ飛ぶシーン、あれは話題になりましたね。
あの回から新OP,EDにも変わりましたが、EDの種が歯に見えてしょうがないうp主です。
出遅れた感は否めないですが、指摘などお願いします。
エレン「歯ッ!?」
マイリスmylist/29650577
twitter.com/mazini184←特にどうでもいいことしか呟いてません
とくに要望はなかったですがtab作りました、よかったら使って下さいまし。
TAB ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2989323.zip
【幻影ヲ駆ケル太陽OP】LiSA『träumerei』を弾いてみた【TAB譜】
幻影ヲ駆ケル太陽OP、LiSAの『träumerei』をfull ver.で弾いてみました。
演奏音は左右に振り分けました。
ヘッドフォン推奨です!
原曲と違う部分があると思いますが、生暖かい目で見守ってあげてください(*- -)(*_ _)
また、多少のアレンジを加えてます。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
【TAB譜】
http://www1.axfc.net/uploader/so/3049672?key=traumerei
【前の動画】
träumerei -TV ver.- : sm21294034
【次の動画】
青春花道:sm21930590
mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【ソロギター】「旅路(夢中飛行)」久石譲【TAB譜あり】風立ちぬテーマ
2013年夏、話題のスタジオジブリ映画「風立ちぬ」のテーマ。
「旅路(夢中飛行)」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=234968
【TAB譜動画】オマツリアンドゥワールド【ベース】
こんにちは、こんばんは、どうもちびです
弾いてみたではないですが、TAB譜作ってみたので参考になれば・・・と
細かい所は拾いきれてなかったりするので、あくまで参考になれば・・・と
TAB譜DL http://www1.axfc.net/uploader/so/2991870
pass [tibi]
素晴らしい本家様・・・sm21483613
【ギター】BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと【弾いてみた】【TAB】
特に理由はないけど弾いてみました。
原曲はたくさんギター重ねてあるようですが、ライブとかでやりやすいようなアレンジに少し変えてあります。
ギターは2本弾いています。どちらも半音下げチューニングです。
TAB譜リクエストあればこの曲を含めどれでも時間あるときに作りますので、欲しい方はコメント残していってくださいな。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 さらさら sm21802385
新作 夏が終わる sm21844845
[追記]
リクエストにお応えしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996159
キーワード:namida
【TAB】『ロストワンの号哭』にベースで突入!@[og]【あるお!】
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを 教室に忘れてきたのかもしれない。
その号哭は止まらない。
「号哭(ごうこく)」とは、大声をあげて泣き叫ぶこと。
PVを 456氏 が、MIX・マスタリングを 友達募集P が手掛ける。
Neru氏 のメジャーアルバム 『世界征服』 収録曲。
2013年5月24日、自身二曲目となるミリオンを達成、現在ボカロオリジナルでミリオンを達成している曲の一つである。
■突入元:sm20244918
■その他:mylist/7473771
■TAB譜作りました♪→:http://www1.axfc.net/uploader/so/2996546.zip
「とげとげタルめいろ」ソロギターで弾きました。
スーパードンキーコング2より。
David Wise好きです
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3202110.zip
mylist/38490930
【TAB譜有】きんいろモザイクOP×ソロギター楽譜【jumping!!】
リクエストよりきんいろモザイクOPです。
本当はサビのラッパ?の音を入れたかったのですが無理でした。
そのためベース音に軽く雰囲気を混ぜてみました。
あと前回と同じくカポ1にしてタブからマイナス1しないと弾けません。
これは私が個人的に五線譜がずれるのが嫌なため、めんどくさいのが原因です。
ご容赦下さい....
チューニング:ノーマル
カポ:1
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/1/jumping%21%21%21.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
↑リクエストよりオレンジ追加しました!!
その他質問:[email protected]
【艦これ】金剛ちゃんと夜戦(意味深)したくて夜戦BGMを弾いてみた
『もう声も出ませんかぁ?///』っていぢめられたい、龍田お姉様に(倒置法)
衝撃の第二弾→sm24677023 TAB譜憑き次曲→sm22298423
mylist/5502434
[Drop C] Fear And Loathing In Las Vegas - Just Awake
guitar pro 6のステマです。
school food punishment - futuristic imagination
ベース譜面
半音下げです
【ギター】PlasticTree[不純物]弾いてみた
凄まじく見せ場のない動画となりました。
その昔、木純物と書き損じたのは良い思い出です。
TAB譜はあげようかと思ったけれど、100%パワーコード故に
手元を見て頂ければ簡単にコピー出来るかと思います。
n師がリフの「キュウィン」みたいなのを、どうやってるのかがサッパリ判らんです。
個人的にはピックスクラッチが一番近い音になりました。
前回「1999」→sm21473314
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
【クリープハイプ】憂、燦々(ゆう、さんさん) ベース弾いてみた
ゆうゆうゆうゆうゆうさんさん!
Mステお疲れ様でした。
クリープハイプを聞くきっかけになった曲でもあります。
PVが鬱展開。
また旦那さんがMIXしてくれました。
前作→おやすみ泣き声、さよなら歌姫 sm21524604
適当なTAB譜
http://www.matsurin-rd.info/tab
【TAB譜有】とらドラEDオレンジ×ソロギター譜【みのりん】
リクエストでオレンジですって?
やるぜぇ~、ちょーやるぜぇ~
チューニング:ノーマル
カポ:3
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/2/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【UVERworld】 Fight For Liberty 弾いてみた 【コラボ】 【tab譜】
右ギター:ぢーの(mylist/22273286)
Twitter→https://twitter.com/JeenoIZBP
左ギター・MIX・動画編集:sour(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
tab譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997960/2525
[7th] Sithu Aye - Double Helix
ちょっと見やすく(?)した
某アニメTAB職人様のぱくりw
実はドラムの打ち込みが得意だったりする。
ちなギターは本人監修です
[7th Drop G#] Sithu Aye - Grand Unification
しすたん髭濃いよ☆しすたん
いつも素晴らしいTabをありがとう。
それに比べSTSのクリスは・・・
