キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Drop B] Veil of Maya - Divide Paths
PV出すのおせーよwwおおくぼまーくんwwww
[Drop C] Periphery - Buttersnips
能汁出過ぎ楽しすぎわろたw
なお現在は・・・深刻なマンネリ化が侵攻してる模様
完全にエヴァフォラに喰われたな。(小並感)
[7th Drop F#] Ascariasis - Shatter
こんな誰も見ない様な動画を見ているあなたには
Animals As Leadersに挑戦する権利をやろう。
Next Tab Hint: 天才ニガーの恋人
[7th] Animals as Leaders - Inamorata
8弦Low Eを抜かしたTabです。本来8弦を使うとこは0で表記されてます。
つってもトーシンのパートは3箇所くらいしかない。
10時間位練習して挫折した記憶あるわ~
ソロが鬼過ぎる(泣)後半のデブちんパートでメシュガるのが楽しいんよ
【TAB譜付】キリンのシーンのBGM弾いてみた【The Last of Us】
「家に帰ったら ギターを教えてやるよ…ああ…きっと気に入るぞ」 ♪Vanishing Grace (Innocence) スコアはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2998893 pass:kirin
【ギター:TAB追加】FallenAngel/LightBringer【弾いてみた】@せこむ
お久しぶりです。@せこむです。
あまりにもLightBringer弾いてる方が少なすぎるので布教がてら弾いてみました。ヤンギのインタビューで「今回のギターは”ライオン”ばかり。」と豪語するだけあってソロの一部普通に弾けてませんw
ちなみにソロでワウを使ってないのは繋ぐの面倒臭かったからです^q^
あと、何故かカメラ設定が知らない内に変わってて4:3の動画になってしまいました。
今回はTAB作ってませんけど、もし需要があれば作ります。
追記(8/19):TAB追加しました。
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/so/3001601 PASS = secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【SF2】スタンプで貰ったAA-12をさっそく使って野良してみた
AA-12は使った感想としては近距離は強かったです 近距離は強かったです(大事な事なので2回言いました)あとTAB見すぎですいません
【バンブラDX】サンライト【石鹸屋】
市販のTAB譜を打ち込んだだけ
小節の限界でフルは作れませんでした
バンブラ次回作出るみたいですね 楽しみです
中二病でも恋がしたい!Lite OP ソロギター
お久しぶりです。
中二病でも恋がしたい!LiteのOP 君へ を弾いてみました。
ギターはGodin Duet Ambianceです。
TAB:http://www.4shared.com/zip/MSxwhXgz/_online.html
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
優しさの足音 アコギで弾いてみた
アコギ買って半年経ったし、なんか耳コピするかと決めてこの曲にチャレンジ、楽譜かけないし読めないので手書きでtab書いて地味に聞き取れないから地味に違うかもしれない)
へったくそな演奏すぎて死にたいレベルです)
録音にはr16を使ってます(買いました)、アコギはマイク録音のがいいなあと思いましたがマイクがないので諦めました
以下英訳すれば、楽しかったあの頃を思い出すかも
Everyone has something that they haven't seen before in this world.
It's something very kind and sweet.If they saw it, everyone would probably want it.
That is why the world hid the thing.
So people cannot easily obtain it.
One day, someone will find it.
Only that one person will obtain it.
It is something like this.
【ボカロ4人】カゲロウデイズ【アレンジ】
ニコニコ動画に演奏してみた動画を上げている方々に感謝を。
原曲>sm15751190
別名義でアレンジしていたものを微修正してボカロ4人に歌わせてみました。
アレンジを作る際に以下の方のTAB譜などを利用させていただきました。
「[og]さん:sm15965905」
「きゅっぽさん:sm15765754」
「すし屋さん:sm15814279」
「あさひ夕稀さん:nm15841274」
「mimicaさん:sm15798334」
「Shiny-kinsさん:sm15843220」
使用したボーカロイドは、「蒼姫ラピス」「IA」「CUL」「結月ゆかり」
また、動画は本家からお借りし、リサイズとタイムストレッチして利用させて頂きました。
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
【ソロギター】「あまちゃんオープニングテーマ」NHK朝ドラ【TAB譜あり】
「あまちゃんオープニングテーマ」(作曲:大友良英)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高音質版はこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=235565
Megadeth - Tornado Of Souls
集え!団塊Jr達。今こそギターを取るべきだ。
失われた青春を取り返すことが出来るかもしれない…そう、Guitar proならね。
ベースがワイワイする曲を作ってみた。
動画とかうpしてみたかったんです。
ただそれだけです・・・ハイ。
TAB譜とか欲しい人は
どうにかこうにか僕に伝えていただければ
できるだけの対応はしたいと思っています。
需要はないでしょうけどw
co2038075
[追記]
pdfのTAB譜ならこれでできるはず
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002453
しかし、やたらに見づらいです(;´Д`A
[さらに追記]
TuxGuiarがDLできるようになりました(ドヤァ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002498
【TAB譜あり】 ホルモン / ビューティー殺シアム 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲 【ビューティー殺シアム】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/ykrnw9835c1z9ch/Beauty_Killosseum.7z
Whitesnake - Still of the Night
オッサン枠その2
実は私の生まれた年なのである。
サイクスってあんまり知名度高く無くね?
[Dawn 3 Step] Erra - Render The Void (未完)
Ver0.60
まぁそのうち・・・
むしゃくしゃして(ry)後悔してない
【ソロギター】「晴れた日に」久石譲【TAB譜あり】魔女の宅急便挿入曲
スタジオジブリ映画「魔女の宅急便」の挿入曲。
「晴れた日に・・・」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=235792
【ベース】Dearest Sword,Dearest Wish (ChuSingra 46+1 OP)(ayumi.) 弾いてみた(TAB譜有)
インレ熱いね!
といってもまだやってないんですが・・・
買ってそのまま貸しちゃった。
曲について、まず半音下げです
簡単に見えて案外難しかったですね。なんというかテンポが取りづらかったです。
またスラップもベースソロ?も入っててベーシストが目立てる珍しい曲ですね
そして今回はプレベで演奏しました。個人的にスラップの音はジャズベより断然プレベが好きです。
いろいろと小難しい曲ですがTAB譜作ったので是非練習してみてはいかがでしょうか?
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002712?key=inre
前:ドキプリED ラブリンク : sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
りっちゃんの誕生日を祝ってGirly Storm 疾走 Stick弾いてみた
りっちゃん誕生日おめでとぉぉおぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおお!!俺は一生隊員だぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!あああああ!!カチューシャペロペロ!美味しいよぉぉぉ!!前髪もぺろりんこぉぉぉぉぉ!!TAB譜は嫌いなので今回も耳コピです。何だか24時間テレビとか言う偽善…ゲフンゲフン!素晴らしい番組がやりますね、まあ見ないですけど。とにかくりっちゃん誕生日おめでとぉぉおおおおおおおおおおお!!今回も画質悪いです、録音アテレコです。そしてもう一度言いますが、前までの動画は手抜きではないです、カメラの使い方が分からなかったので、せめてもと、可愛い画像を用意したのです。スネ毛濃いですが、まだピチピチの10代です、こんなにバッキングが疲れたのは久々です
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #1/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647308、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #2/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647566、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #3/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647792、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #4/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647995、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #5/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648176、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #6/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648390、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #7/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648557、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #8/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648784、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #9/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648960、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #10/12 (食べてない回)
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649101、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
