キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人演奏祭り】【TAB有】ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)を弾いてみた
こんにちは、タイ国から帰ってきたヨウです。パパイヤおいしかったです。今回はフルで上げました。
ブラッドラッドやっぱりいいですね。冬実も反則ですけどベルもくそかわいいなこんちくしょ。要は俺は巨乳好きです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3019765(キーワード:ヨウ)
では宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)→sm21805699
前作:黒崎真音「Dreamed wolf」→sm21699539
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
どうせ消されるのでyoutubeにはうpしません。
ドラゴンクエストクローン ver23
ほぼ完成した。制作日数2ヶ月ちょどくらい。1ヶ月半でフィールド処理、半月でバトル処理が完成いまだらドラクエをする人もいないと思うので時短処理として経験値を4倍でレベルアップしていく。Tabキーでターボモードに切り替えができる。ゲームスピードを2倍にすることができるようにした。まるまるやっていたら2日くらいでクリアできるのではないかと思う
【ソロギター】「ナウシカ・レクイエム」【TAB譜あり】風の谷のナウシカ
「風の谷のナウシカ」の挿入曲。
「ナウシカ・レクイエム」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=237192
【オリジナル曲】"U" Ugly Heart【とまと】
作曲:とまと
ベースから作ったらなんかこうなった。
楽譜、tab譜等ありますので、コメントしていただければupしますので
よろしくお願いします
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【ジミーサムP】 「Reboot」 弾いてみました☆彡
初めまして初投稿デース!
ジミーサムP様のRebootを弾かせていただきました。
ミスなど多いですがよろしくお願いします!
■素晴らしい原曲様→sm19570813
■マイリス→mylist/38589646
■Twitter eg_guit
一応TABっぽいの作ったので上げておきます
需要ないと思いますが(震え声
http://www1.axfc.net/uploader/so/3015439
ルカの声はバラードによくあうなぁ・・・
涙目のルカだけに、ね( ・´ー・`)
【LUNKHEAD】Birthdayを弾いてみた【ベース】
久しぶりにLUNKHEAD弾いてみました。
今回はアルバムAT0Mに収録されているBirthdayという曲です。
耳コピはちょっと前に終わってましたがサボ・・・忙しかったので投稿が遅れました・・・
TAB譜も作りましたのでよかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3020859 pass:lunk
マイリスト:mylist/24978948
一応コミュ:co1130761
【ソロギター】水の星へ愛をこめて
ソロギターで水の星へ愛をこめてを演奏してみました。作曲:ニール・セダカ
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
ARIA-ゴンドラの夢 アコギで弾いてみた
うん。。。
TAB:https://agyck.com/2019/12/20/dreamofgondola/
井草聖二さんの 「千本桜」 midiで打ち込んでみた
動画テスト.深夜テンションで何となくやってみた,後悔はしていない.
耳コピなので間違っていたらすいません.
TAB譜は準備中です.
追記:TAB譜の準備出来ました。弾きたいけど耳コピはまだ出来ない!ってひとはどうぞお使いください。PowerTabEditorというソフトで再生できます。メトロノームは切って下さい。
http://ux.getuploader.com/q14235q/ pass:senbonzakura
元動画: sm18022930
【ベース】LUNA SEA - Thoughts 弾いてみた【TAB譜】
初投稿です!
ベースがかっこいい曲をこれから弾いていこうと思ってます、よろしくお願いします。
譜面に関してですがスライドなど細かいニュアンスの部分まではあまり記載してません。
TAB譜の上手い見せ方あればアドバイスお願いします~
譜面PDF+Tuxguitar用のファイルは↓です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3022684
リクエストとかもありましたら是非ください~
mylist/38622627
[email protected]
追記
チューニングは全弦半音下げです。
【TAB】9mmParabellumBulletのハートに火をつけてを弾いてみた【祝9周年!】
おはようございます、味ぽんと申します
今日は9月9日!そう、9mmの日です!!!
というわけで大好きな9mmのハートに火をつけてを弾かせていただきました!!
やっぱり難しいですね...。全然弾けてないです
でも精一杯演奏しましたので、9mm好きな人も、そうでない人も楽しんでいってもらえたら嬉しいです!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
ホントは9時9分にアップしたかったんですけど間に合いませんでした←
※TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3024721
ザックリお絵かき風景1
安定しない線とお腹の調子。
(クライアント様の諸事情によりラフまでしか公開できません・・・)
■使用機材とか
PC:Windows7 64bit AMD-A8Radeon(ry RAM8GB
LCD:LG FLATRON E2250
Tab:Wacom Intuos3
Capture:Bandicam
Movie edit:WinMovMkr
Music:Bring me up!/久保田利伸
Foods:オムライス、チョコレート、ミルクティー。
ELLEGARDEN「No.13」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
2013年9月9日 快晴!!
僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない 僕はまだ13番地にいる
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1hPHQtn ■鍵:I'm waiting here
■演奏リストmylist/22930847 New!!Mr.Feather弾いてみたかった(゜ω゜) sm21795452
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
ELLEGARDEN「Mr.Feather」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
Yeah my life is shit
Give me something that I'll never lose again
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
以前作ったTAB譜と弾き方が微妙に変わってます。
POD HD500で作った音をTABと一緒に同梱しました。
■TAB 等:http://bit.ly/1dVQerd ■鍵:Feather
■演奏リストmylist/22930847 New!!No.13弾いてみたかった(゜ω゜) sm21793924
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
【一人演奏祭り】【TAB】ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)弾いてみた
こんにちは、ギター下手くそのヨウです。速弾きなんてできません。すいません。
立って一発撮りでこの曲を弾けたらかっこいいじゃん?って思ったけどこの有様でござる。やっぱ無理でした/(^q^)\
二度とこんなことにならないように努力しないことにします。
TAB→www1.axfc.net/uploader/so/3025227(キーワード:ヨウ)
宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
前作:【TAB有】ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)→sm21765767
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/xGcOpqUBElA
【TAB】流田Projectの「ライオン」をTAB譜にしてみた
リクエスト頂いた方、半年以上お待たせして申し訳ないです・・・
ようやく流田Projectの「ライオン」のスコアを作りました!
ライブ動画から作ったので少々粗いかもしれませんw
チューニングは半音下げチューニングです。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19029(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19180(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ベース】ラブライブ!『ぶる~べりぃ♡とれいん』弾いた【南ことり】
やんやんっ(・8・)
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/bbt.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【10*】弾いてみた【東京レトロ】※TAB譜あり
どうも、10*です
嘘じゃありません。信じてください。
すこっぷさんの東京レトロを演奏させてもらったわけなんですが
かわいくね?え、ミクさんかわいくね?え、ちょっま、かわいく・・・え?
かわいすぎて俺どうしたらいいの?PC画面に飛び込めばいいの?
ちょっくら片道切符で二次元行ってくる
そんな私が今ではおじいさん。孫にあげるキャンディーはもちろんハッカ
なぜなら彼もまたミクさんが大好きだからです
そんなミクさん大好きなみんなのために可愛いポイントは動画を止めてあげたよ
ご本家様→sm21113426
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トゥイットゥー yokabatten10
ブロマガ ch.nicovideo.jp/yokabatten10
【 妄想税 】 バンドで演奏してみた!【 TAB譜 】
こんにちは!「ゆーき」と申します!
あまりの中毒性で頭から離れず、ついやってしまいました(;・∀・)
シンセ等はいれないでバンド形式で演奏してみたのですが
スッカスカなうえにキーも高くて全然歌えなかったです(*_*)
くやしい、、、
作詞・作曲:DECO*27 様
素敵な原曲!
⇒ sm21764582
今回使用させて頂いた動画です!
⇒ sm21775792
その他演奏してみた!
⇒ mylist/37348312
Vo&Gu ゆーき
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba 326
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
ギターとベースの耳コピTAB譜
せっかくなのでのせて置きます(/・ω・)/
間違ってるとこいっぱいあると思うので参考程度にっ!
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【ギター】7for4のDiffusionを耳コピして弾いてみた【TAB有】
フュージョンプログレバンド、7For4のDiffusionという曲を耳コピして弾いてみました。
このバンド、日本ではまだ知名度は低めですが他の楽曲もカッコイイものが多いので是非チェックしてみてください!
TAB譜ができましたので配布します。欲しい方はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3038824.zip
DLキー【744】
生放送コミュ→【co2058243】
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
【cinema staff】 great escape 【弾いてみた】 TAB譜追加
今回は進撃の巨人ED great escapeを弾いてみました!
アニメもそろそろ最終回なので最終回前に上げられてよかったです!
ギターはなるべく原曲の左パートを弾きました。
ギター音源は右に振りました
完コピにはほど遠い出来ですがよろしくお願いします!
TAB譜作りました!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3031455 pass shingeki
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【ベースTAB】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
どうもTPです。
今回は下手糞ながら初投稿させて頂きましたw
ホント下手糞ですw
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【ベースTAB】威風堂々【弾いてみた】
どうもTPです。
二作目はこの曲を弾かせて頂きました。
なんかツボにはまったんです、はい。
※ミス多し
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
井草聖二さんの 「メルト」 midiで打ち込んでみた
自分はまだ弾けないのでmidiに演奏させました.井草さんのアレンジは耳コピの練習に丁度いい難易度ですね.本家様:sm18672789 TAB:修正中
【ベースTAB】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの、
少年少女モラトリアムサヴァイブ
を弾かせて頂きました。
決して下手な演奏で馬鹿にするつもりはありませんよ(´・ω・`)
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【TAB譜有】犬ハサED×ソロギター譜【レモネイドスキャンダル】
犬とハサミは使いようEDからレモネイドスキャンダルです。
需要はなさそうです....が、そんな私、輝いてるぅー☆★
turning:normal
capo:無
tab譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/3/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【予告】
物語シリーズ2ndシーズンOP×2→近日公開
【リクエストして下さった曲】
紅蓮の弓矢、rain stops, good-bye→サビ前まで完成、そのうち公開予定
※リクエスト受付中、アニソンでお願いします!!ボカロはほとんど知りません...
【TAB】【きみのもとへ】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
3rd album「Populus Populus」より
ポジションを自分が弾きやすいようにアレンジしてます。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
桑田 佳祐っぽく歌ってみた [真夏の果実]「TAB」
新ジャンル ○○っぽく歌ってみた動画。TAB参考http://music.j-total.net/data/011sa/004_Southern_All_Stars/020.html
【ソロギター】「残酷な天使のテーゼ」【TAB譜あり】エヴァンゲリオン
「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌、「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)(作曲:佐藤英敏)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238197
【ソロギター】×【枯葉】(関口祐二編曲)
どうも。AKkeyです。今回はJazzの名曲を弾いてみました。
ギター一本でjazzのスィング感をだすのは難しいですね。
それにしても、本当にいい編曲だなぁ・・・こんな編曲してみたいです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】「いつも何度でも」【TAB譜あり】千と千尋の神隠し
「千と千尋の神隠し」の主題歌。
「いつも何度でも」(木村弓)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238380
