キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #11/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649228、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #12/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
最終話。
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【Little Monster】緋宴を弾いてみた【Mintjam】
Mintjamさんの新譜「Little Monster」から緋宴を弾いてみました。チューニングはドロップCです。リズムヨレヨレでソロもボロボロですが弾いててテンションが上がるとてもかっこいい曲です!音声と映像は別撮りですごめんなさい^^; mylist/17202171 TAB追加⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3011193
じじじがナイトオブナイツ弾いてみた
これを弾けたらちやほやされると聞いて
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶり。
約2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました(〃ω〃)
現在ハマッてる音げーのmaimaiのこの曲で紫Sを出した記念に弾いてみました(ノ∀`●
いろんな人が既に演奏されていてTabもたくさんあるみたいですが、覚えるのがめんどくさかったので全部耳コピでの演奏です。
所々アレンジなど入っております(〃ω〃)
ごゆっくりしていってくださいまし(〃ノωノ)
ちやほやされたい!!(〃ω〃)
じじじマイリス mylist/36644908
じじじツイッタ @ziji41
【ベース】ラブライブ!『Pure girls project』弾いた【Printemps】
(・8・)
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Pure.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB有】ダヴィンチの告白を弾いてみた【鶏天】
今回は666さんのダヴィンチの告白を弾いてみました。ボカロデビュー作とは思えないほどかっこいい曲で今後のご活動も心待ちにしてます('v')
本家様→sm21442972
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3006111 PASS:666
【tab】Crowds 弾いてみた ギター【ガッチャマンクラウズ】
バード!……ゴー?やっぱり男の娘って最高ですよね。私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 追記:tabお待たせしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3029076
「廃獄ララバイ」をTAB譜にしてみた
投稿の遅れた敗因は…たったひとつだぜ……みんな…たったひとつの単純な答えだ………『飽きてきた』 東方地霊殿より、5面の道中の曲です。ギター2本、ベース1本で、ギターの音をホイホイ変えたりしてます。 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/65/lulu.zip DLkey「lulu」 前の sm18155685 次の さぁ? 制作物リスト mylist/13480682
【TAB】 放課後ストライド 弾いてみた 【Lる】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はLast Note.様の放課後ストライドを弾かせていただきました。弾いていてとても楽しかったですw
ちなみに私は高校時代、放送することを禁止されている放送部でした。
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm19480453
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3007108
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【TAB有り】わたもてOP弾きました【ベース】
初投稿です
下手ですがよろしくお願いします
演奏:俺
MIX&録音機材&場所&撮影&動画編集&その他雑用やってくれました がむくん → user/16008939
耳コピでTAB作りました。参考程度にどうぞ
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/3008757
PW 「watamotebass」
【追記】チューニングはドロップCです
演奏動画アップすればモテるはず
Avenged Sevenfold[Natural Born Killer](Bass cover) 弾いてみた(tab).avi
YouTubeから転載です。今回初投稿で上げさせていただきました。あとから見るとミスが目立ちますが・・・・一応タブ付ということであまり暴れてません。よかったら最後まで見ていってください^^耳コピです使用機材はBass(TRABEN Phoenix)オーディオインターフェース(UR22)CUBASE7チューニングはドロップDです。少しでも皆様の参考になればと思います!これからネットで活動するアーティストの皆様の仲間入りしたいのでどうかお願いします。
【TAB有】SURFACEの「さぁ」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はSURFACEの「さぁ」を弾いてみました。
演奏は若干右に振ってあります。
アウトロは編集して尺を長くしてあります。
Guitar→Eternity(ソロのみON)→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011121.dat
pass:surface
他の曲→mylist/17357041
とうほう☆ストラテジー 基本操作の解説
とりあえずとうほう☆ストラテジーを起動して、実際に操作してみるのが一番わかりやすいと思います。
※動画中でチートを使っているため、実際の戦闘ではありえない速度で兵を生産してる場面が有ります。
Tabキーはヒロイン切り替えでなく軍団内のアクティブ系上位ユニットのスペル用…だそうです。ヒロインはショトカで設定すればいいので、その通りだと思いました。
この動画とは関係ないですが、HOUKOUさんのとうスト大会楽しみです。
【ソロギター】「海の見える街」久石譲【TAB譜あり】魔女の宅急便挿入曲
スタジオジブリ映画「魔女の宅急便」の挿入曲。
「海の見える街」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
歌入りのバージョンは「めぐる季節」という題名で知られている曲です。タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=236304
【結月ゆかり】 StapleStable 【VOCALOIDアレンジカバー曲】
どうも!!!! RockWeapon です。
今回はテレビアニメ「化物語」のオープニング,
「StapleStable」のアレンジしました。
Vocaloid 3 の結月ゆかりを使用した、
初めてのVocaloid作品です、いろいろな不足ありますが、
これからも頑張り続けます。
今後もよろしくお願いします!!!!!
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
原曲: 化物語オープニング 「StapleStable」
楽曲アレンジ: Rock Weapon
調声: Rock Weapon
イラスト: Sora Kannaduki
TAB譜:
http://www.mediafire.com/download/iz2a1az2kuzzt9f/
カラオケ:
http://www.mediafire.com/listen/oirddlysjp9spwk/StapleStable.mp3
【アクアリウム】コリドラスステルバイのお食事
特に何もないですがもふもふ動画です。
パンダも居ますがヒキコモリなので出てきません(;´Д`)
GALAXY Tab 7.0 Plusで撮影。
編集は内臓アプリで動画を繋いだだけでそのままうpしてます。
ONE OK ROCK 「リングワンデルング」 弾いてみた(ギター)~TAB譜~
どうもどうも!akata(アカタ)です!
完全感覚Dreamerに続きカップリング曲の「リングワンデルング」を弾きました
TAB譜作ったんでどうぞ使ってください!wwあまりうまく作れてないですがw
キーワード・ リングワンデルング
URL→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3012106.zip
右に弾いた音を強めに振ってます。
コメントくれるとうれしいです!(*´∀`*)
・イヤホン推薦!!
・爆音推薦かな~
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【TAB譜有】happy bite 弾いてみた【傾物語】
どうもRestです!
今回、傾物語OP『happy bite』を弾かさせていただきました。
2話では阿良々木さんがロリ川さんに変態行為ばかりしていましたね。
ワタシは忍ちゃんに変態行為をしたいです。(白目
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3012887
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
【ベース】紅蓮の弓矢(FULL ver.) 弾いてみた(TAB譜有)【Linked Horizon】
2度目の投稿。
ヨハンです。
以前投稿した動画は消されてしまったのでもう一度だけ。
Revoさん関係の曲の中では、これまでで最も聞き取り辛かったです。
コードが違う箇所が合ったらコメントで教えて欲しいですね。
TAB譜はブログからどうぞ。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
【けろ兄】残酷な天使のテーゼ(GLAY)弾いてみた
GLAYのコピバンを組んだのがきっかけでこの曲をやることにしました。コーラス部分勝手にソロいれたりしてます。
希望があれば妹にお願いしてtab作らせます。
アカウントは今後こっちを使うと思うのでよろしくお願いします。
最後に、綾波レイが初恋の人でした。
マイリスト:mylist/20370841
twitter:http://twitter.com/_mikun_/
【初音ミク誕生祭】calc.を少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
オメデトウ!
原曲様>>sm12050471
初音ミク誕生祭ということで3曲ほど弾きました。バンドでやった時とほぼ同じアレンジなのでもしかしたら生で聞いた人もいるかもしれません。
他の動画も投稿が完了でき次第リンクしていきます。
【TAB完成!】白い雪のプリンセスは を弾いてみた【味ぽん】
お久しぶりです、味ぽんです!
今回は、のぼる↑さんの白い雪のプリンセスは を弾いてみました!
ショットガンラヴァーズといいこの曲といい、のぼる↑さんの曲は本当にかっこいいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素敵な原曲様sm9797269
そういえば今日はミクさんの誕生日らしいですね!!
偶然だったのですが、この日にミクさんの曲をアップできて嬉しいです!
それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってもらえると嬉しいです!
※tab譜完成しました!http://www1.axfc.net/u/3175584
DLした方はコメントで知らせてもらえると嬉しいです!!
【初音ミク誕生祭】ピエロを少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
笑ってよ君のために
笑ってよ僕のために
原曲様>>sm11224129
というわけで初音ミクのピエロを弾きました。よく間違えられますが、からくりピエロでも道化師のソネットでもないです。
この曲もバンドで弾いた時とほぼ同じアレンジです。原曲は2日で弾けたのにアレンジに1カ月もかかってしまいました。バイトの時にリフを考えてたのもいい思い出です。大サビのとこのアレンジは、ラルクのDIVE TO BLUEみたいにしたくてリードギターにしました。
【初音ミク誕生祭】ネトゲ廃人シュプレヒコールを弾いてみた【tabなし】
シンプルかつ大胆に
原曲様>>sm12441199
そもそもこの曲にはギターが使われてないのですが、なんか弾いてみようと思っていつの間にかレパートリーに入ってました。
手数の多いアレンジが多い中、自分はシンプルなアレンジなのでちょうどいいかなと。決して手抜きなわけではなく
録音の途中で指が痛くなってある程度のとこでやめてしまったので結構ミス多いままです^^;悪しからず。
ちなみにネトゲってほどでもないですが最近yahooのモバゲで3D水族館ってゲームにハマってます。よかったら一緒にやりませんか?
【センチメンタルピリオド】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
1stアルバム【UNISON SQUARE GARDEN】より
2年前に録ったのは空間録りだったので、それを改善させました。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
POSSESSION ギターアレンジ
トリプルジャーニーで来ると思ってたけど来なかったので、勢い余ってロック風にアレンジ…。
そのうち来るよね!ね?
TAB譜はこっちの動画から読み取ってください。→http://www.youtube.com/watch?v=_dTPoxdrByc&feature=youtu.be
【作ったもの】mylist/38590354
[あみぐるみ] ヨッシー製作 [編み図]
BGMはすんません,やっちまいました.質問,訂正等ありましたらマイリスの方のアドレスからお願いします.
編み図 http://yahoo.jp/box/7CSgY9
tabおかりしましたhttp://www.youtube.com/watch?v=PA8DVnECfh0
mylist/24039093
【オリジナル曲】”A” Anti heaven【とまと】
作曲、編集:とまと
なんかこう・・・ボスチックな曲を作りたかった。
曲名の中二病感は気にしないでください!えぇ!
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
楽譜、tab譜等ございますので、ご連絡頂ければupしますのでよろしくお願いします
【ソロギター】「風のとおり道」久石譲【TAB譜あり】トトロ挿入曲
スタジオジブリ映画「となりのトトロ」の挿入曲。
「風のとおり道」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=236926
【ソロギター】「帰らざる日々」久石譲【TAB譜あり】紅の豚挿入曲
スタジオジブリ映画「紅の豚」の挿入曲。
「帰らざる日々」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=237036
【 嘘つきのパレード 】 バンドで演奏してみた 【 ゆーき 】
めちゃめちゃカッコいい曲ですよねーっ!
最近バンドでコピーしたので、今回は特にアレンジなしで素直に演奏しましたーl!
supercell様の曲は雰囲気がよくて好きです♪
キーは -3 で男性ボーカルです!
お手柔らかにー><
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【 演奏するときに使った原曲キーのメモTAB 】
コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【ArcheAge】無法の海に集うはキャッホーな奴ばかり#1
どーも、Kyprosa鯖にて海賊やってます
いつもはニコ生ですが動画投稿は数年ぶりなのでお手柔らかに
音デカかったらごめんなさい!まぁ小さいよりかはマシということで…
最近シャドウステッポがAlt押してないのに自分にかかって困ってます(´・ω・`)
Tabキーでタゲ切り替えてるのでNPCにタゲが移ってるのに気づかず、スキルが出なくて焦ってボタン連打してたり、目先の交易品に夢中で囲まれてるのに気づかずフルボッコにされたりと見所無いですが丸太加工しながらでも見て頂けると嬉しいです
海賊勢力随時募集中!
【コミュニティ】co536509
【マイリスト】mylist/38583489
【ブログ】ttp://laikuke.blog.jp/
