キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギターコピー演奏】×【bright season】(田山翔太作曲)
どうも。AKkeyです。今回もコピー演奏になります。
田山翔太さんのオリジナルはアコギですがクラギの相性もよさそうな曲です。
タイトルは明るい印象ですがどことなく懐かしくせつない感じが好きです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」を弾いてみた。
最後が弾きたかっただけだったりします。 うpリスト → mylist/7771461 TAB譜(PDF) → https://srv09.bitsend.jp/download/340a5e9e839f3973f7e5fc2b642b5d28.html
【ギター】ポルノグラフィティ/Please say yes, yes, yes【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)でリクエストしていただいた曲です!
リクエストいただいてから初めて弾いてみた曲なんですけど、比較的シンプルなアレンジで楽しい曲ですね。
もしTAB譜とか欲しい方いたら、コメントかツイッターで言ってくださいな。
リクエストとかも弾けそうなら応えますよw
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 夏が終わる sm21844845
新作 月飼い sm22757718
[追記9/23]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3037533
キーワード:please
[追記1/28]
リクエストにおこたえして弾いてみました! sm22757718
【TAB】「Q.No.3」弾いてみた【KulfiQ】
お金ギブミギブミギブミギブミギブミ(ry
おはこんにちばんは(*゚▽゚*)
お久しぶりです
今回は「Q.No.3」弾かせてもらいましたb
あれ?って思ったら全て「アレンジだよね!」って思っていただけると幸いです。
耳コピなので違うところもたくさんあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
御用の際はTwitterまで連絡お願いします。
本家様→(sm21462040)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/29644747)(co1594990)@hinayoshi100307
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言くれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【TAB】Flames Within These Black Feathers 【TuxGuitar】
初めてドラムを打ち込んでみました
ファイルはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3036401
mylist/35170838
井草聖二さんの 「初音ミクの消失」 midiで打ち込んでみた
midiの扱いにも慣れてきたので音を変更してみました.例によって弾けません.
序盤に出てくるタッピングが変なのはPowerTabの仕様と自分の耳コピミスだろうと思われます.あと音が小さいです。
本家様:sm17311626
TAB: http://ux.getuploader.com/q14235q/ PASS:igusaseiji
【Trance Mix #56】 Progressive/Trance-House 【Vol.13】
BTライブ行きたかったなぁ...。(´・ω・`)
[#00:00] 01. Toes In The Sand (Original Mix)/Dinka
[#05:53] 02. Heartbeat (Original Mix)/Martin Mittone
[#09:57] 03. Latest Morning (Ugur Soygur Remix)/Snake Sedrick
[#15:33] 04. Days Off (Original Mix)/Nafis
[#18:53] 05. Derelict Pt. 1 (Dave Shtorn Remix)/Valentin
[#25:41] 06. Only You (Original Mix)/Matt Lange
[#29:44] 07. Eyes Upon The Moon (Original Mix)/Carlo Frasca
[#36:16] 08. Wusik Feeling (D-Nox & Beckers Remix)/Igal Magitman
[#42:42] 09. Contraband (Original Mix)/Max Kuba
[#48:34] 10. L.A. (BT Remix)/Super8 & Tab
[#52:51] 11. Love Is The Answer (Original Mix)/Solis & Sean Truby feat Fisher
[#58:03] 12. Anytime (Mike Sonar Remix)/Mike Sonar & Anthya
[#63:40] 13. Rockland (Nap'Till Nine Remix)/Alexei Scutari
[#70:44] 14. The Nothing Song (Original Mix)/Chicane
Trance Mix : mylist/34695846
【ベースTAB】星間飛行【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はいまさらながらアニメ「マクロスF」の星間飛行を弾いてみましたw
なんかに火が付いたんですよねぇこれw
いつも以上に盛大に\(^o^)/となっておりますw
Twitter→TP_niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【TAB】【空の飛び方】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
シングル「cody beats」より
多少アレンジも加えてます。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
アチャも武器キャン出来なきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
試行錯誤した結果、W押しっぱで左クリック後Wを離さずTABとAorDを同時押しで全職出来た。左クリックの通常攻撃の硬直をW押しによるキャンセルでTABの武器をしまうモーションを発生させるためにWを押しっぱにしておく必要があると思われる。追記:成功してるか分かりづらいと言われたが、武器が消えてしまえてるところが証拠ってことにしておry 一応ロングもショートもクロスも全部一発目の硬直で出来ました
【ギター】緋宴/MintJam【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
新譜って言ってもだいぶ前ですけど、MintJamの新譜【Littel Monster】より【緋宴】です。ほんとはArc使って弾きたいところだけど、チューニング低すぎだよね・・・
今回耳コピに自信がないのでTABは作ってません。もし間違っててもいいよ!て方がいれば作るかもです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
Please Mr.Lostmanを弾いてみた【the pillows】
本ちゃん一発目です。
音量小さいかもですので調整お願いします。
もしかしたらTAB譜を希望される方がいらっしゃるかもしれませんが、以前作成して出来上がったものが最低の出来だったので、今後作成することはないです。
ただ、そのようなコメントがちょこちょこあるようでしたら、解説動画をアップするか、生放送の方で解説しようとは思っていますので、要望がありましたらコメントお願いします。
ちなみに、今回は知人の演奏を参考に耳コピ目コピしました。
使用機材
BD-2 / MXR DistortionⅢ / POD HD300
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
【ソロギター】「もののけ姫」(米良美一・久石譲)【TAB譜あり】
「もののけ姫」の主題歌。
「もののけ姫」(米良美一・作曲:久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238657
【一人バンドで演奏してみた】GRANRODEO - The Other Self 【TAB有】
黒子のバスケ2期のOP
GRANRODEOの新曲The Other Selfをコピーしました
だいぶ雑です
色々残念ですが特にボーカルはおまけ程度で考えてください
一応バンドスコアも作ったのでよかったどうぞ
http://ux.getuploader.com/tab_null/download/39/other+self.gpx
Guitar Pro6で作ってるので対応したソフトで開いてください
PW載せ忘れてました gros です
[8th Half Step Dawn] After The Burial - To Carry You Away
メシュガーチューニング
ワレの8弦重すぎなんだがorz (Agile Interceptor Pro 830 on Dimazio DP820)
[Drop C#] 植松伸夫 - Otherworld
https://www.dropbox.com/s/rffa7snhxgrvbdx/%5BDrop%20C%23%5D%20%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E4%BC%B8%E5%A4%AB%20-%20Otherworld.gpx
たまにはあげるよ。gpxだがな
[Half Tone Dawn] FF10 - ルカ
https://www.dropbox.com/s/m1gfbzsveq3qmfo/FF10%20-%20%E3%83%AB%E3%82%AB.gpx
Tower of Heaven 天国の塔 - Luna Ascension
いい曲っすよね
(・・・俺このゲームやってないけど)
https://www.dropbox.com/s/xjsfi4egbte4188/Luna%20Ascension.gpx
[Solo] [Drop D] FF10 - スピラの情景 Spira Unplugged
昔どっかから頂いたやつです。
https://www.dropbox.com/s/q48fmzkbeoeeos9/%5BSolo%5D%20%5BDrop%20D%5D%20%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%83%85%E6%99%AF.gpx
[Half Tone Dawn] Team.ねこかん[猫] feat. 片霧烈火 - Salvage
シンセがラスベガスっぽくて好きなんだけど、
何故かやる気がしない・・・
ver0.75
後ろから這いより隊G - 恋は渾沌の隷也
もう楽譜で金とる時代は終わったんだよ
気づこう?な?
https://www.dropbox.com/s/ni7qjtomgerh9yk/%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%99%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%8A%E9%9A%8AG%20-%20%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E3%81%AE%E9%9A%B7%E4%B9%9F.gpx
[Drop C#] ROOKiEZ is PUNK’D - IN MY WORLD
コーラスのクリーンが抜けてる?
知 ら ん が な
聞き取れませんでした。
後‘シンコベーション’って言葉聴いたこと無いひとは
無理に楽譜作らないでね☆約束だよ!!
【すばる✩】 絶望性:ヒーロー治療薬 feat.そらる 弾いてみた。
さくらちゃん一択だろ∑(゚Д゚)!!
こんにちは、すばる✩です。
今回はそらるさんが歌う、ダンガンロンパ(アニメ)のEDである絶望性:ヒーロー治療薬をギターで弾いてみました。
この曲カッコイイですよね♫
昨日までテスト期間で全然ギターを弾いてなかったのでグダグダですが、楽しんで聞いてくれると幸いです。
なにかしらコメントを頂けると嬉しいです。
もしTABのご要望がたくさんあれば作成するかもしれません。。。笑
その他の演奏: mylist/36313738
Twitter: @subaru_stereo
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアをギターで弾いてみた+TAB
ドキドキ!プリキュアのOP「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」をギターで弾いてみました。この曲はイントロからAメロに移る時に展開がガラッと変わり面白いです。新番予告で聴いた時点ではAメロの部分から始まるものと思っていたので意外でした。ドキプリまだまだ面白くなりそうですね。…文字通りドキドキしすぎで演奏終盤になるに連れ手が震え始めるのはどうにかしたい(--;)-TAB譜(原調カポ1f、Power Tab形式です)→http://www1.axfc.net/uploader/so/3049259 後期ED「ラブリンク」→sm22940443 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【ベース】fashion check! 弾いてみた【アイカツ】(TAB譜有)
アイ!カツ!アイ!カツ!
ちょうど1年目が終わり、来週から2年目突入ということで
fashion check弾いてみました
この曲かなりお気に入りなんですよね。皆さんは何が好きですか?
曲について、ベースのライン自体はそこまで難しくないけど粒を揃えてテンポ合わせて弾くのが難しい曲ですね。。
今回はTAB譜もアップしますので奏者は皆アイカツおじさんになりましょう
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/3041988?key=aikatsu
他アイカツ曲:カレンダーガール(アイカツED) sm20326760
アイドル活動!sm20584246
前:Dearest Sword,Dearest Wish (ChuSingra 46+1 OP)(ayumi.) : sm21642353
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
ポルノグラフィティ『青春花道』を弾いてみた【TAB譜】
祝☆15周年ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ
こんにちは、H/Fateです。
ポルノ曲の演奏動画は割と久しぶりになりました。
今回は、曲はもちろんジャケもPVもヤバい「青春花道」を弾いてみました。
なんとなく2パートやりました。
演奏音も左右に振り分けてますので、一応ヘッドフォン推奨で!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです。
なお、演奏と動画は別撮りです(ヒント:シールド)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3054341?key=pg15
【前の動画】
träumerei(FULL): sm21547074
【次の動画】
Winding Road:sm22041728
mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
ZUN - 千年幻想郷 ~ History of the Moon
昔作ったやつ。
永→妖→紅→風でやったがやっぱ一番ええわ
後はやってない
https://www.dropbox.com/s/qohlr6c1g8gzj88/ZUN%20-%20%E5%8D%83%E5%B9%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7%20%EF%BD%9E%20History%20of%20the%20Moon.gpx
[Drop B] ZUN - 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
レギュラーもあるけどメロデス厨には必要ないよね。
てか3分で修正できるし
当時プロテストザヒーローに嵌ってた記憶がある
[Drop B] NEET Princess [俺アレンジ]
https://www.dropbox.com/s/f75xub8mm59efcd/%5BDrop%20B%5D%20NEET%20Princess%20%5B%E4%BF%BA%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%5D.gpx
