キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 指望遠鏡【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306021402198c0.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - シャキイズム【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130621220223897.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - ガールズルール【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201309291934404b3.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 世界で一番孤独なLover【ギター演奏してみた
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20131005203340edd.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】Final Fight - Industrial Area (Sega CD)【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130529120536d9d.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】真・三国無双7 - FINAL GAME【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130528172325dda.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡辺麻友 - シンクロときめき【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/2013070413161515a.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡辺麻友 - 新宿優等生【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130705134822ef5.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡り廊下走り隊 7 - 希望山脈【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130627161906c08.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
コード譜&TAB譜】フレンチ・キス - If 【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306232040393ae.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】DiVA - Lost the way【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130627155015f70.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】指原莉乃 - それでも好きだよ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130616141132f2c.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】指原莉乃 - 意気地なしマスカレード【ギター演奏して
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130613174629a0e.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NO NAME - 希望について【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130618224555dfb.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NO NAME - この涙を君に捧ぐ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306191458529f5.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【ソロギター】「雨のち晴レルヤ」(ゆず)【TAB譜あり】NHK朝ドラ主題歌
NHK朝ドラマ「ごちそうさん」の主題歌。
「雨のち晴レルヤ」(ゆず)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=239915
【ソロギター】シンフォニー
どうもAKkey17歳です。今回はS.tayamaさんに(勝手に)挑戦です!
今回はコピーではなく、私なりのアレンジで同じ曲を演奏しています。
クラギなりにこの曲のよさを引き出せたらと考えてアレンジしました。
tayamaさんの動画sm21995871とあわせて楽しんでいただけたら幸いです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】シンフォニー
ソロギターでシンフォニーを演奏してみました。作曲:北川勝利
同日にアップされましたAKkeyさんの演奏も是非:sm21991450
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ひぐらしのなく頃に】×【ソロギター】
どうもAKkeyです。夏に準備したのですが難しかった・・・
これからしばらくテレビサイズの投稿が続きます。
ちょっと古いアニメの曲が続きますが名作ぞろいなのでお楽しみに!
TAB譜もすべて用意しています!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
igrek-U - A.Gt. 2013
2013/10/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=4T3nQXnbh2c
マイリストとか色々→user/1287624
【TAB譜あり】 ブレイブルー オルターメモリ / Blue Blaze 【飛蘭】
どうも、MrWINDです。
今回はブレイブルー オルターメモリ のOP曲 【Blue Blaze】 簡単に耳コピしました!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:http://www.mediafire.com/download/7my64609i8fisym/Blue+Blaze+Tvsize.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【第3回ガルデモ祭り】crow song 弾いてみた 【tab譜】
まつりじゃぁぁぁぁぁぁああああああああ
ってことで揚げパンです
ガルデモ祭り初参戦なので頑張りました!!
やっぱり参加者みんなうまいなぁwww
でも下手は下手なりに楽しんで演奏できたのでありですね!www
フィルター→ m
相変わらずの酷い演奏ですがよかったら最後までお付き合いください!!
その他の演奏 mylist/37454431
コメントできない方はこちらsm22012123
tab譜作りましたのでコミュに貼っておきますco1817040
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
ご意見ご要望はこちら
メール [email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
【あなたがいた森】×【Fate/staynight】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。Zeroよりもさらに昔の初代Fateからの選曲です。
弾きやすそうな曲なのに誰も演奏してなかったっぽいので編曲してみました。
UP主はロリコンですがこの作品に限ってはセイバーが好きですね。
なぜかいじめたくなります。
次の動画も樹海にしようと思っているのでよろしくです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【コード譜&TAB譜】Not yet - ひらひら【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130607112150e2e.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - オーマイガー!【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201307172144446d9.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - ナギイチ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/2013072116334568f.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - ヴァージニティー【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130723213034013.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - 北川謙二【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201307252215003ad.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - 僕らのユリイカ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130912155235e3f.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【ホシアカリ】×【武装錬金】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回は2006年のアニメ、「武装錬金」からの選曲です。
このアニメはOPの「真っ赤な誓い」が有名ですがこのEDもいい曲です。
編曲をサビの前までやった段階で転調に気づきました・・・。
その結果サビがA♭メジャーキーになってめちゃくちゃ弾きづらいです。
弾いてくださる方は左手の練習曲だと思って気合いれて頑張ってください!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
PCでもフリック入力!! 「FlickKeyboard」 Windows用ソフトウェアキーボード
FlickKeyboardは、windows用のソフトウェアキーボードです。
フリック入力方式のキーボードを画面に表示し、マウスを用いたフリック入力を可能にします。
[動作確認済みOS] windows 7, Vista
[種別] フリーソフト
[ダウンロード] http://1ikehen.ninpou.jp/
~使い方~
・画面上のキーボードを左クリックするとポップアップが表示されるのでドラッグして文字を選択してください。ボタンを離すとカーソル位置に選択した文字が入力されます。
・中クリックするとカーソル移動のポップアップが表示されます。
・右クリックすると Enter, BackSpace, Space, TAB, 半角/全角のポップアップが表示されます。
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / エトセトラ (Et Cetera) 【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回はONE OK ROCKの 【エトセトラ】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/lvbt1k0asxk44n4/OOR_-_%E3%82%A8%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%A9.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
