キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
igrek-U - tired man
2013/09/29
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=XGFWYWccKQ8
マイリストとか色々→user/1287624
[Baritone] Soilwork - One With The Flies
俺的メロデス四天王
インフレ
ダートラ
モルプリ
ソイル
異論は認める。
候補:アモルフィス アチエネ ダークルナシー ディサルモニア(エットレ)
エッジオブサニティ(ダン・スワノ) インソムニウム オムニアムG
スカシン ソリューション.45
[Baritone] Soilwork - The Pittsburgh Syndrome
ふぇぇ・・・すくろーるがおいつかないよぅ
[Baritone] Disarmonia Mundi - Last Breed
お客様の中にソロ打ち込める方はおりませんか~
ファイルあげますので~
ClariS - irony
友達が弟と近親相姦してるところを見せてもらいました・・・
まだ興奮しています・・・
先日、友達に近親相姦していることを告白されました。
もちろん、止めるように説得したんですけど、 ry
~ヤホー知恵袋より抜粋~
おかあさん。「きんしんそうかん」ってなに??
[Drop D] 放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless
荒ぶるトムファックベーッス!
ギターのみDrop D
サビのシンセが子猫が鳴いてるようでお気に入り。
Clavia AZ Cat と名づけよう
あ、たくあん先輩はトライトンでしたね・・・
フヒヒ・・・サーセンww
[Dawn 3 Step] Erra - Render the Void
誰かリフレクションズ(バンド)採譜してくれ
俺には無理だ
聖槍爆裂ボーイを好き勝手に弾いてみた
はじめましてイッシーと申します。
ギターが入ってない曲のアレンジって難しいですね(´・ω・`)
tabは需要があれば作ります!
素敵な原曲様:sm21702752
動画たち:mylist/38861065
コミュ:co2169749
ツイッター:@tele_tele_tele
Guitar Pro 6でDon't say “lazy“を作ってみた(キーボードなし)
今更ですけどDon't say “lazy“をGuitar Pro 6で作ってみました。
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。
少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/Jj0IjCsVgBc
【TAB譜有】猫、傾物語OPソロギター楽譜
予告より物語シリーズOPです。
ムービーメーカーで編集したら音割れしてしまいましたが気にしない方向でお願いします。
chocolate insomnia:capo1
happy bite:capo3
tab譜
http://ux.getuploader.com/f108051/download/7/chocolate+insomnia2.ptb
http://ux.getuploader.com/f108051/download/6/happy+bite2.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/qHK5d6MY1-U
【tab譜】【メルト】をtab譜にしてみたと思うじゃん?
いまさらです・。・
ヴォーカル・ギター・キーボ・ベース・ドラム!
全部主役じゃああ、と思ってしたいこと詰め込んだら
全体的なバランスが崩壊しましたorz
視点はギターとベースです。。
PS:近々演奏動画あげれたらいいな~
マイリス→mylist/9921379
原曲様→sm1715919
演奏動画→sm13600304
【TAB譜あり】 COPPELION(コッペリオン) / ANGEL 【angela】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はCOPPELION(コッペリオン) のOP曲 【ANGEL】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/9jt9logl2ba5n9w/ANGEL.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【TAB譜】君のままで 弾き語りアレンジver【打ち込み】
七咲は俺の嫁(-ω-)
アマガミSS後期OP「君のままで」を打ち込んでみました
マイリス mylist/37242419
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次はd2bの君の元へをupしようと思います。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/wTgxdUXgfAo
アイヲウタエをアレンジして弾いてみた
はじめましてイッシーと申します。
サビから本気出す!笑
tabはサビの部分だけ需要があれば作ります~
動画たち:mylist/38861065
コミュ:co2169749
ツイッター:@tele_tele_tele
Guitar Pro 6で君の元へを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/ZQsxXqYSlzE
【キルラキル】シリウス弾いてみました。【TAB】
2013秋アニメの「キルラキル」より、OPテーマソングの「シリウス」を弾いてみました。
作画班がグレンラガンのチームということで、一話からテンション上がりまくりでした!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜鋭意制作中です。なるべく早く作って上げられるようにします。
TAB譜出来ました!→http://www1.axfc.net/uploader/so/3048875?key=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
[Drop C] ゆよゆっぺ - Hope
ギタープロの過疎スレ見るとおそらく国内で所有者1万人もいないな。,
断然安いのにフィナーレ以下の知名度。
igrek-U - Musica and Kantor
2013/10/05
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=kTK0id1Hi-8
マイリストとか色々→user/1287624
《TABあり》【仮面ライダー鎧武(ガイム)】opギター弾いてみた
今日から始まった仮面ライダー鎧武のopを耳コピしました。
チューニングは1音下げです。
TAB書きました。
pdf版→ http://yahoo.jp/box/EwQqL3
TuxGuitar版→ http://yahoo.jp/box/eJMZhE
【TAB】キルラキルOP「シリウス」を弾いてみた
こんにちわ、ガイナックス大好きのヨウです。久しぶりの一発撮りです。
キルラキル好きすぎて5回くらい観ました。
小清水さんの悲鳴もっと聞きたいですスタッフさんどうかよろしくお願いします。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050441(キーワード:ヨウ)
新作:【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」→sm22046049
前作:【TAB有】ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)→sm21805699
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→ソニ○様にブロックされますた
Guitar Pro 6で君の元へを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次は同じくd2bのLet's Jump!をupします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/QeppAKPYv5c
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 会いたかったかもしれない【演奏してみた
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130529224432e83.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 左胸の勇気【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130603112920c65.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 人はなぜ走るのか【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130604220514fc4.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 音が出ないギター【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130605194102144.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 制服のマネキン【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130530224844fe8.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
