キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベースで】東京テディベア @鳥人間【弾いてみた】
初めまして鳥人間とモウシマス(^ω^)<br>高1の初心者ベーシストでゴザイマス<br>アドバイスがあればコメントください(^ω^)<br><br>原曲様音源をお借りしました→sm15308214<br><br>くまのブログ様のTABをお借りしました
【ベース】μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」弾いてみた【ラブライブ!】
ララララッラーイ♪
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/MusicSTART.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
[TAB]ハロー/堀江由衣[ギター]
簡単で特筆すべきこともなし.元気で明るく,大好きな曲です.
tab: http://yahoo.jp/box/i_kWIG pass: HAL
mylist/24039093
【歌ってみた】予襲復讐/マキシマムザホルモン【演奏してみた】
原曲に歌とギターを重ねています
TAB譜(http://www1.axfc.net/u/3059110)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。コンドムかわいいです。
あとパイセン達あげるの早すぎてキモイです。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3058743(キーワード:ヨウ)
新作:最近いろいろ忙しいんでしばらく休みます
前作:【TAB】キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/mIRmqLiyCGo
COSSUNさんのインビジブル【ベース】弾いてみた ルンパッパ
どうもぴゅあれっつぁです2作目 【COSSUNさんのインビジブルに対抗してみた】なんて全てにおいてCOSSUNさんの足元にも及びませんwwwwww動画編集グッダグダですとりあえずかっこよかったので真似させていただきました笑TAB譜などお借りしました音パッシブってます "\パッシブるパッシブる/"音源 sm16474954TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】 sm21460901
【おお振りED】高田梢枝さん「メダカが見た虹」ソロギターアレンジ
Open D Tuning(DADF#AD) Capo=5 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00534
弾いてみました。
音ひどいので→http://youtu.be/xiC68w0u9EQ
【けそ】ギターを知らない俺がナイト・オブ・ナイツ【弾いてみた】
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃオナオナ動画と聞きまして(。☉౪ ⊙。)ヤってきた
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)んーと・・・
ゼンゼン・ヒケテ・ナイツ...φ(≖ω≖。)
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ノリで作ったんで覚悟してください
後半になるに連れて成長が見えるのかなぁ・・・?
2作目:sm22294307【全部けそ】紅蓮の弓矢を弾いてみた ギターベース【TAB配布】
作者は面白いと思ったシリーズ(残念大賞)頂きました!
[TAB追加] [ガンダムbf] Imagination > Reality [short size]/AiRI [弾いてみた]
みなさんこんにちは.
今回は,2013年10月から放送されております,TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のEDテーマでAiRIさんの歌う,"Imagination > Reality"のTVサイズを弾かせていただきました.
録音環境は
アンシュミ:LINE6 POD HD300
ギター:gibson lespaul Special(pickup:P90)
です.
また希望があれば,TAB譜も作成したいと思います.
ご希望の方はコメントなど残していただければと思います.
**2013.11.2追記**希望がありましたので,TABを作成しました.
GP5ファイルとPDFにエクスポートしたものを添えました.
各自以下URLからDLしてご活用していただければと思います.
http://www1.axfc.net/u/3076118
【 バンドで演奏&完全自作オケ 】 君と僕とその空白と 【 ゆーき 】※TAB有
こんにちは! "ゆーき" と申します!
のぼる↑様の新譜!「君と僕とその空白と」早速演奏してみました!
打ち込みドラムからベースギター、ボーカルまですべて手作りですっ♪
んんーっ!のぼる様!相変わらずなメロディセンスで既にメロメロですヽ(*´∀`)ノ!
作詞・作曲:のぼる↑ 様
素敵な原曲!
⇒ sm22039435
その他演奏してみた!
⇒ mylist/37348312
Vo&Gu ゆーき
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba 326
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
ギターとベースの耳コピTAB譜はこちらからーっ♪
一言コメ&マイリスお願いします(/・ω・)/
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【LSS】Out of Color 弾いて歌ってみた
車ん中でiPhoneで歌録してみました~なかなか良い感じですねさすがリンゴ
知恵袋に書いてあった歌詞見ながら歌ったらコレ原曲と全然違くない?え???
わたくしのマイリスト→mylist/19931107
TAB譜置き場→http://telesigure.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html
【もうそう♥えくすぷれす】×【囮物語】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。珍しく現行アニメからの選曲です。
最後自分でしゃべろうかなと思ってマイクを握るところまでいってやめました。
次回作も今期秋アニメからの選曲になります。
ついでに以前投稿した「化物語ソロギター曲集」sm20160807もお願いします。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB譜】Miwaの「Chasing Hearts」エレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【Anicca】奇行少年は傷だらけ【ベースTABあり】
機巧少女は傷つかないよりAniccaです!
夜々かわいいよ夜々あいしてる夜々みりょくてき……
だんだん下手になって来ている上に今回は約6時間で耳コピからエンコードまd(ry
例によってTabなる物が存在しておりますので、もしよかったらお使いください
OP sizeなのでもし要望があればFullもやりたいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/497851
pass:yayakawaiiyo
研究室から脱獄したいです
【TAB譜有】進撃の巨人OP2曲×ソロギター譜【Linked Horizon】
リクエストより紅蓮の弓矢...のはずだったのですが紅蓮の弓矢がかなりしょぼい為(特にAメロとか)、自由の翼も追加しました。
なので紅蓮の弓矢はみなさんで改造して弾いてください。
リクエストして下さった方、すみません...
それにしても19話のエンドカードのセンスは抜群ですね。リコさんを人選しているあたりが抜け目ないです。
あとはぺトラがいれば文句無しだったのですが...
チューニング:両方ノーマル
カポ
自由の翼:無
紅蓮の弓矢:4カポからの譜面から-4(いつもややこしくてすみません)
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/10/%E9%80%B2%E6%92%83.zip
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【ベースで】 マトリョシカ @鳥人間 【弾いてみた】
どーも鳥人間第2弾デス
このたびはマトリョシカを弾かせていただきマシタ
TABは友人のバンドスコアを参考にシテイマス
前回も述べたように高1の初心者ベーシストデス
アドバイスがあればよろしくおねがいシマス(^ω^)
原曲様から音源をお借りしマシタ→sm11809611
前回東京テディベア→sm22035633
【TAB】キルラキルのOP、シリウスを弾いてみた
こんばんは、味ぽんです。
今回はキルラキルのOPであるシリウスを弾いてみました!
このアニメ面白いですね!熱くて無駄にテンポがよくて良い感じです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
TAB→http://www1.axfc.net/u/3061307
いつも通りの下手くそな演奏ですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
ポルノグラフィティ『ダリア』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
今回は「ダリア」を弾いてみました。
初めてこの曲を聴いたときの衝撃が強くて、気付いたら動画ができてました。
演奏音を左右に振り分けたので、一応ヘッドフォン推奨で。
間違ってるところも多少あると思いますが悪しからず...
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
【追記】TAB譜できました
http://www1.axfc.net/u/3110101
パスワード:daria
よろしければこちらも:sm21930590
【前の動画】
Winding Road:sm22041728
【次の動画】
おいでよサンタモニカ & Mission of the Far East : sm22296620
mylist/36031245
Twitter:https://twitter.com/capsuleH_Fate
【closing '13】×【WHITE ALBUM2 】×【クラギソロ】(TAB有)
どうもAKkeyです。現行アニメは鮮度が命!ということで連日のUPです。
2話で使われましたがキャラソンなのか通常EDなのかまだわからないですね。
今期、最も注目しているアニメです。
OPは以前投稿した「届かない恋」sm17924435のアレンジVerでしたね。
「WhiteAlbum」sm19198448「PowderSnow」sm17386267も関連曲です。
次回作はコミュニティ限定動画を3本くらいやるつもりです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜置き場についてmylist/30847075
今回より以前にUPした動画のTAB譜共通DLパスワードは「ARIA」です。
生放送やってます。co1369126
Guitar Pro 6でLet's Jump!を作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/_F-t5St3k4k
【囮物語】ベースで「もうそう♥えくすぷれす」を弾いてみたx 2【 TAB有】
撫子ちゃん怖い!
ベガスのエフェクト...オワタ//
tabはgp5のファイルです。よかったら使ってください!http://www.mediafire.com/?cey8yj6gjjcszli
Jack the Tab feat. MESH - Meet Every Situation Head On
Jack the Tab feat. MESH - Meet Every Situation Head On
【ガリレイドンナ】シンクロマニカ 弾いてみた【Rest】
いつもどおりのRestです。
今回はガリレイドンナOP『シンクロマニカ』を弾かさせていただきました。
神谷さんの声真似やらさせていただいてる身としては見なくては!
という感じで、見てずっと練習しておりますw
今後の展開が楽しみです!
( ・ω・)ゝ ん?TABはだって?
カッティング部分を書くのがだるい!
要望が多ければつくろうかと考えます。
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
【ベースTAB】ナンカイレンアイ【弾いてみた】
どうもTPです。
今回は5作目です。なんとなく、恋愛ソングを弾いてみようかと思い、
タカノン様の【ナンカイレンアイ】弾かせて頂きました(`・ω・´)
ですが糞NEETである自分にとってはまったく縁のない話\(^o^)/
素敵な本家様→sm16366329
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
Polyphia - Transcend
Debut EP Inspireより
いいね~若いって。色々混ざってるけども(Djentシーン的に)
公式Introductionに使ってもいいのよww
TABはつべにあげました。
【さよならのこと】×【WHITE ALBUM2】×【クラギソロ】(TAB有)
どうもAKkeyです。やはり前回の「Closing」sm22064978は特殊EDでしたね。
おそらくこれが通常ED曲だと思います。ゲーム版では未使用の新曲ですね。
かずさのセリフの「5年早いよ・・・」が印象的すぎました。
関連曲演奏動画 、アニメOP曲「届かない恋」sm17924435
テーマ曲「WhiteAlbum」sm19198448挿入曲「PowderSnow」sm17386267
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜置き場についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「KAZUSA」です。
生放送やってます。co1369126
世界の約束【ギタ:TAB:コード】
音は打ち込みなんだけどね。
ギタ弾きだったら遊べるかなと上げてみました
画面はSSWL8のギタシミュレート機能の画面
これにつかったMIDIはここ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131022-1.html
トラック11-16がギタのそれぞれの弦に対応デス
ほとんどベタウチなんでいじくりやすいかと・・
好きな感じなんで自分はここからメロ抜いて
ボカロに流し込んでみる予定
オーディションするけど・・やっぱ付き合いの長い
リンちゃんかなー
【ALL-TAB】 ONE OK ROCK / 完全感覚Dreamer 【ギター】
「完全感覚Dreamer」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【ALL-TAB】 Orianthi / According To You 【ギター】
「According To You」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
全音下げチューニングです。
【弾いてみた】 マキシマムザホルモン / チューチューラブリームニムニ
「チューチューラブリームニムニ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
