キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB【ノンフィクションコンパス】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/11/6発売『桜のあと-all quartets lead to the?』より。
Cメロからの展開に鳥肌。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
ナイト・オブ・ナイツ磨いてみた
見ての通りです。やばいと思ったが磨きたかった。後悔しかしてない。
本家様→ sm4741655
Twitter→masaya_oyasai
申し訳ありませんが、TAB譜の配布はしておりません。がんばって耳コピしてください。
追記:1/4新作うpしたよ→sm25276680
ニコニコ超会議2016出演決定
【弾いてみた】 マキシマム ザ ホルモン / 絶望ビリー 【ギター】
「絶望ビリー」TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
6弦だけ1音下げるドロップDチューニングです。
【ソロギター】×【のんのん日和】
どうもAKkeyです。今月もなぜか!たまたま!偶然!8日に動画UPしてみるテストです。
今回の曲はなかなかクラギと相性いい感じで弾いてて楽しかったです。
次回作は他の曲やるかもしれませんが次の企画としてクリスマスあたりに
「ホワイトアルバム2ソロギター曲集」をやる予定なのでよろしくお願いします。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜置き場についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「NYANPASS」です。
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】Rainbow
ソロギターでRainbowを演奏してみました。作曲:北川勝利
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
ベースでロストワンの号哭を弾いてみた
原曲様【sm20244918】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm20577870】
ベースで弾いてみた【mylist/32575294】
キーボードで弾いてみた【mylist/39732922】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
コミュニティ【co1997351】
Twitter:oka_ima
TAB再UP 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」 弾いてみた
ダチャーンーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーー!!!
出来るだけ完コピ目指してみましたw
が、アウトロはよくわかりませんでした←
TAB譜上げ直しました!↓
http://www1.axfc.net/u/3567152
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【俺の脳内なんちゃらED】「太陽と月のCROSS」を弾いてみた【TAB譜追加】
失敗した
前のやつ:Anicca→sm22191475
(11/11)
一応TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3085492
pass:ゆらぎちゃんかわいい
(11/22)次のやつ:Flower!!→sm22304226
TAB譜付き【北沢綾香】 涙色の翼 ギターで弾いてみた 【MintJam】
リトルバスターズ! ~Refrain~のED「君とのなくしもの」のカップリング曲
「涙色の翼」を弾かせて頂きました。
ええ曲だなぁ
a2cさんのギターも好き北沢綾香さんの歌も好き
カメラアングル頑張った
けど、あれ?見にくくね?
BANZAIみたいにうまく行くかと思ったんだけどな!!
わかってはいたけどギターソロ難しくて死ぬかと思ったわい_(:3 」∠ )_
TAB譜も作ったんで良かったら参考にどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3085068
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
【君のいる町OP】ベースでセンチメンタルラブしたい
枝葉柚希ちゃんとセンチメンタルラブしたい。
゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ
TAB譜ちゃん→http://www1.axfc.net/u/3084500.zip
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
マイリスト→ mylist/20048250
【TAB譜】メス豚のケツにビンタ(キックも)弾いてみた【ドラム譜ありw】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
Youtube(2013.08.02)→ (非公開)
今回はマキシマム ザ ホルモン の 「メス豚のケツにビンタ(キックも)」弾いてみました!
2013アルバム『予襲復讐』!!!!!!!!! うめぇええぇえぇえぇえ!!!!!!!!! (ぉ
手傷です......('-')
TAB譜 (2 GT ?) ありですよ~
ドラム譜もwwwwwwwww
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
FaceBook→ https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜→ http://www.mediafire.com/download/2k9bkpot4w69aje/
(GP5 GP6 PDF (ドラム譜 in GP5&GP6) )
【TAB譜】ランジェリーシーフを弾いてみた【白藍】
No More 下着泥棒
お久しぶりです、白藍【みずいろ】です。
buzzG様のランジェリーシーフを弾かせて頂きました。
何とか今日中に投稿できてよかった。
荒い演奏ですが最後まで聞いていただけるとありがたいです。
完コピではないですがリクエストがあればTAB作ってみたいと思います。
本家様:sm22220133
遅くなりましたがTAB譜作りました。
参考程度にぜひ使っていただけると幸いです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65736.zip.html
パスワードは「tab」です
zipのファイル名がどっとうpろだとかなってますが展開するとTABになります。
【ハチさん】ドーナツホール ベースで弾いてみた!【TAB譜あります】
ハチさんの「ドーナツホール」弾かせていただきました!
かっこいいです!
かっこよくて張り切って弾いてたら左の人差し指を痛めましたoh・・・
運指が見苦しいところがありますが、ひとつ暖かい目でよろしく(´・_・`)
今回はアレンジして弾いてるとこ多めです。
御本家様 → sm22138447
《11月12日追記》
TAB譜作りました!
初めて作ったww
DLパスワードは「shigecha」です。
無断転用だめよ!ヽ(・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/u/3086311.zip
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ オーヴァースレプト sm21667192
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【TAB】『ジッタードール』弾いてみた【niki】
僕のしょっぼいジャンプを見ろおおおおお
(心の綺麗な人にはシェリル風に聞こえるそうです)
本家様→(sm17072889 )
音源を使わせていただいた動画→(sm18076901)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【弾いてみた】 B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
「愛のままにわがままに」TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 THE OFFSPRING / Pretty Fly (For A White Guy) 【ギター】
「Pretty Fly (For A White Guy)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 WANDS / 世界中の誰よりきっと (Live Version) 【ギター】
「世界中の誰よりきっと (Live Version)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【すこっぷさん】 東京レトロ を弾いてみた 【Tab譜】
■こんにちは、囚人服の人です
■すこっぷさんの「東京レトロ」をちょっとだけアレンジして弾いてみました(´・ω・`)
■原曲様→sm21113426
■備忘録としてTab譜作ったので、もしよければお使いください!(・ω・)!
http://www1.axfc.net/u/3077472
Pass:tokyo
■マイリスト⇒mylist/19515168(´・ω・`)
【ベース】カレンダーガール オッサンがスラップで弾いてみた
今回はリクエストいただいた、アイカツ!のエンディングテーマ カレンダーガールを弾いてみました。
手書きのTAB譜はこちらです http://www1.axfc.net/u/3521794
演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
【TAB】「未来聖闘士Ωセイントエボリューション~」をTAB譜にしてみた
流田Projectの「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」のフルバージョンをTAB譜にしました!
チューニングはメインギターが半音下げ+6弦1音下げ、
その他は半音下げです。
PDF版のメインギターはライブの演奏っぽく譜面にしています。
次の曲は未定です!
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19969(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19970(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB譜あり】コラボ【はつゆきさくら】メリーゴーランドをぶっ壊せ
YouTubeで活動されているギタリスト、animelodies1さんと
SAGA PLANETS「はつゆきさくら」挿入歌、「メリーゴーランドをぶっ壊せ」をコラボしてみました。
コラボ作品第2弾となります!
原曲を大切にした音作りなど勉強になったし、とても楽しかったです。
mixも動画制作も全部お任せして、すごく楽させていただきました。
ありがとうございます・・・!
animelodies1さんのチャンネルでは、
アニソンギターカバーやコラボをupされています。
■animelodies1→https://www.youtube.com/user/animelodies1
■neko-tanおうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
■Twitter→https://twitter.com/xxnekotanxx
■TAB譜(緑色のdownloadボタンをクリック):
http://www.mediafire.com/download/2ynasd8vn265pps
【VOCALOID】逃避少女とカレヰドスコォプ【激情P】
ども、皆様恐らく初めましてkomikomimiと申します。
初投稿で更にはコラボです。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
Rokuさん曰く、全てが終わった後に大切にもぞんざいにも出来ないものの歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]GUMI
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]Roku http://piapro.jp/HijiriTao
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Movie]miton mylist/35374622
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3091809
※TuxGuitar用の楽譜です
※動画内で『Vocal ゆきみず』となっていますが盛大に間違えました。申し訳ありません…
darkfall unholy wars ランチャー画面のBGMを聞くだけ
だけです
録画しくじり気味で画面チラついてます。他tab開いたりで、作業用にどうぞ。
わりと好みな曲調なので、波長合う人が居るかなーとか
ついでにゲーム人口増えろ的な。皆で一緒に○したり○されたりするゲームだよ!
【TAB譜】SiM - 「PANDORA」 弾いてみた【2GT ドラム譜】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は SiM の 「PANDORA」弾いてみました!
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=PqnOx6FnXOg
素敵な曲ですねー
ぱわふるー ww
SiM大好きです!!
TAB譜 (2 GT) ありですよ~
ドラム譜もwwwwwwwww
(Tuning : Drop C)
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/f3ajskr58qoqr7n/
(GP6 GP5 TuxGuitar)
<lull>まど☆マギより「カラフル」をベースで弾いてみた<TABあり>
久しぶりの投稿になります lull です
やってみた動画10作目になりました
タイトルから察しの通りまど☆マギのカラフルです
ではではどうぞ〜♪
TAB譜つくりました http://www1.axfc.net/u/3093039
やってみた動画マイリス : mylist/33404332
オリジナル曲マイリス : mylist/32217907
Twitter : @lull_le
【弾いてみた】OVER DRIVE / JUDY AND MARY【ギター】
ジュディマリTAKUYAの「OVER DRIVE」ギターを弾いてみた。
手元のアップを見たい? スロー再生して見たい? カンペキなTAB譜を見たい?
「そばかす」「くじら12号」「G.T.B.T.」「THE EARTH」「一斉の声」など他の曲の演奏も見てみたい?
iPhoneアプリで、たっぷりお見せします。
【詳しくはこちら】 → http://mon.st/takuya
【全部けそ】紅蓮の弓矢を弾いてみた 【TAB配布】ギター・ベース
今回は友人からのリクエスト。 ただし、OP版しか知らないのでOP版!
ツイートを見ていると妥協策に見えるかもしれませんが、これは副窓試験作です配布希望者が数名居て再生数1000超えたらTAB譜配布します。内容はB.Guitar Guitar1 Guitar2 Bass Gui...?w
2作目となっております。
1作目:sm22051693【けそ】ギターを知らない俺がナイト・オブ・ナイツ【弾いてみた】よ?w
TAB配布がメイン
実は高音域カットは意図的ですが失敗でしたね
音量を大きくしてヘッドホンやイヤホン推奨します
ボリューム最大化忘れやビットレート配分ミスが多い…
初文字装飾&タグ自演
Twitter:guitar_computer
【鬱P】 ベイビー・デスマッチ 【弾いてみた】【TAB譜あり】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は 鬱P の 「ベイビー・デスマッチ」弾いてみました!
(チューニングは Drop Bb です)
鏡音リンのソングですねー
Youtube (2013.08.21) → https://www.youtube.com/watch?v=bg0aRL7reiQ
素敵なうた、ぜひぜひ、聞いてください! 鬱P最高だぜ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21267561
母 乳 イ ッ キ !!
おまけなんて...(ぉ
TAB譜ありですよ~
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/lvbwaje3q8tcm5b/
(GP5 PDF)
『おいでよサンタモニカ』『Mission of the Far East』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
ポルノグラフィティのベストアルバムとは特に関係はありませんが、今回はインスト2曲を弾いてみました。
1曲目は「おいでよサンタモニカ」、
2曲目(#2:35)は「Mission of the Far East」です!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
TAB譜(Mission of the Far East):http://www1.axfc.net/u/3385388
パスワード:mission
【前の動画】
ダリア : sm22064181
【次の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
マイリスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【TAB譜憑き】エヴリデイドリーム弾いてみた
風呂上りに髪を下ろしたまゆの耳を優しく甘噛みするだけの人生を送りたかった…
来世はハロウィンままゆに致死量ギリギリまで血を吸われて静かに絶命したいです
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3093840
PASSは『mamayu』ですよぉ…うふ
提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。すっかり寒くなってきましたね。
この曲で「のんのんびより」一話がはじまります。
れんげちゃんがリコーダーでこの曲を吹いてる場面ですね。笛になりたい。
ニコニコにて一話無料になっていますので是非ご確認ください。
のんのんびより第1話 watch/1381804974
作曲者の水谷広実さんに伺ったところまだタイトルが決まっていないとのこと
12月に発売されるサントラのときには決まってるそうです。
皆さんなら、なんというタイトルをつけますか?
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のDLパスワードは「GU」です。
生放送やってます。co1369126
